スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

お題バトン

お題を好きに決められるバトンだそうで。
ワタシはF1で回ってきましたw

【お題バトン】
問1:PCもしくは本棚に入っている『F1』
まぁ、本棚には入ってないですね。でも今後は入るかも?!w
PCは、画像が沢山入ってます。もちろんライコネンで☆
でも、あとモントーヤの子どもの写真(モンではなくて子どものw)とかバトンもちょこっとあります。

問2:今妄想している『F1』
うーん、やっぱりライコネンが今年優勝することを妄想中?!
てか、妄想じゃなくてもかなり可能性はありますから(えっへん)

問3:最初に出会った『F1』
やっぱし、ライコネンかなぁ。F1ファンの人に、この人かっこいいよと言われて薦められたのが、ライコネンだったんでね。

問4:特別な思い入れがある『F1』
ライコネン熱がヒートアップして、好きになって初めてテレビでちゃんとレースを見れたのが、マレーシアGPでして・・。前から楽しみで楽しみで、ワクワクで見てたら・・1週目でクラッシュ(汗)ってのが思い出深いなぁ。ちょっと泣いたね。ちょっと・・。

かなり最近のファンだってことがバレるわ~。

問5:あなたにとって『F1』とは?
ワタシの価値観をぶっ壊してくれたモータースポーツですかね。これまで、モータースポーツって嫌いだったんです。機械に乗ってて、何がスポーツなんじゃーと。機械の力じゃないかと。でも、こんなに楽しいスポーツはない!と教えてくれたのが、F1ですね。
あと、ライコネンw
この方がいなかったらF1好きにはならなかったでしょう。これからも応援しまっせ。

問6:バトンを回したい人とその『お題』
うーん、やりたい人がいたら、ゼヒやってみてください♪

スポンサーサイト

2006/05/03 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

