

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

サンマリノGP

だいぶ遅いけど、サンマリノGPの感想。
もうテレビは、シューマッハとアロンソ一色でしたね。ライコネンはさっぱり写らず。特にシューマッハはセナの事とかあったし、シューマッハの特集ですか?って感じだった。
でもシューVSアロンソの対決は面白かったし、バトンのピットでのアクシデント(クルーのミス)とか、アルバースが宙を舞ったりと、ハラハラだったけど、やっぱりライコネンが出てこないとなー(´д`)

今回のイモラサーキットは古いサーキットで、道(?)が狭い!堅実に予選で前をとってミスしないで走るってことが大事なサーキットだすね。ワタクシ的には、オーバーテイクでどどーんと何人抜きとか出来たりするサーキットのが好きだなぁ。

それにしても今まで、全く興味が無かったF1にこんなにもハマってしまうとは・・自分にビックリだー。

Image Hosted by ImageShack.us
サンマリノGP―イモラサーキット入りしたライコネン
このTシャツは・・・・・私服?


++ドライバーズ ポイント++

<36> F.アロンソ(ルノー)
           
<21> M.シューマッハ(フェラーリ)
           
<18> K.ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)
           
<15> G.フィジケラ(ルノー)
           
<15> J-P.モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)

<13> J.バトン(Honda)
<09> F.マッサ(フェラーリ)          
<07> R.シューマッハ(トヨタ)           
<06> M.ウェーバー(ウィリアムズ・コスワース)         
<05> N.ハイドフェルド(ザウバーBMW)
<05> J.ビルヌーブ(ザウバーBMW)          
<02> R.バリチェッロ(Honda)          
<02> N.ロズベルグ(ウィリアムズ・コスワース)         
<01> D.クルサード(RBRフェラーリ)   
<01> C.クリエン(RBRフェラーリ)

次の戦いは5月5~7日のヨーロッパGP!

2006/04/28 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

