

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

バトンって良い人!

先週のサンマリノGPでバトンがピットインした時に、ロリポップマン(ドライバーに出発の合図をする人)が、間違えて早く合図してしまったアクシデントについて、バトンは前向きに考えていて、ロリポップマンに対して怒ったりしていないらしい。

バトン曰く
僕らはミスをしたけれど、たるんでいたわけでもなく、十分な努力が足りなかったわけでもない。ひとりの人間を非難しても仕方がない。それでなくても彼(ギブソン)はすごく落ち込んでいる。彼はそんなに落ち込まなくたっていいんだ。チームの皆には、僕は今でもすごく前向きで、全力を尽くしていることを分かってほしい。手をこまねいて、“もう、どうにでもなれ”という風に考えたりすることはないよ」☆詳細はこちら

ロリポップマン、ギブソンさんというのね。そりゃー落ち込むだろうな。
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
バトンってなかなか性格良いねー。

Lollipopman.jpg
ロリポップマンという名前可愛すぎるんですけど(笑)
この棒みたいなのがロリポップなのか。確かに飴みたいだけどさ。



2006/04/27 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

