スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Fall out boy

CDを買いました。 FOB001.jpg
Fall Out Boy 「FROM UNDER THE CORK TREE」 ワタシ、このボーカルの声かなり大っ好きだぁ。良い声してる。前から#3のDance Dance は知ってて、ノレる曲だなぁと思ってたんですが、一つ勘違いが・・。 FOB002.jpg
さぁ、この中でボーカルはどれでしょう?いやね、黒髪の短髪の人がボーカルだと思ってたんですね。だってどの写真見ても前に出てるし、センターにいるし。その隣の一歩下がった帽子の人がボーカルだと知ったときはビックリしましたわ。だってこの人いっつも一歩下がったとこにいたから。この写真も、ピントがあまり合ってない気もするしww 普通、ボーカル中心だよねぇ。プロモもことごとく黒髪短髪の彼が主役だし。 しかーし、よく見るとボーカルさんカッコイイ♪・・いやカワイイ?お洒落帽子をいっつも被ってるとこがまたステキーなんだけど、帽子を取ると、頭の調子が良くないらしい(なんていうか簡単にいうと薄い・・みたいな)プラス最近は少し?太り気味なようで。しししかも、このボーカルさん、名前はパトリックで、ワタシと同い年なんですよー!!大学4年のこのワタシと同い年!なんだか勝手に親近感がっ☆ でもねぇ、どうみても同い年にみえ~ん。 黒髪短髪の彼から時計回りに・・・Peter(B)Andrew(Dr)Patrick(V/G)Joseph(G) FOB003.gif
サマソニに出るんだってー!!わぉー!!行きたいが・・、あとちょっとなんだなー。しまうま頭とかが参加表明してくれないかなぁぁ。

スポンサーサイト

2006/04/22 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

