スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

PUNK SPURING!!!!!!

とうとう行っちゃいました~。1日あっという間だったなぁ。
かなり楽しかった。初ライブがPUNK SPURINGってちょっと激しい気もしたりしなかったり。
でも行ってよかった!聞けてよかった!!
嫌なハプニングはかなりありましたが、良いことも沢山あったので最高な思い出ですわ~♪

久しぶりの幕張メッセはやっぱ遠いな~。それでも1時間半くらいですけどね。

入場するのに30分くらい待ったかしら~。でも一回列が動いたら速かった気がする。



まず聞いたのが・・
POLYSICS
ステージの後ろの方で聞いた。
声 高 い ! シ ャ ウ ト !
耳がキーーンとなった。思わず「ライブってこんな音デカイの?」と友人に聞いてしまった。ライブじゃなくてこの声の高さが原因だったのね~。耳鳴りが止まらん(涙)2日くらい耳鳴りが止まらなかったぜーー。ボーカルの人の「暴れろーーーーー」の叫びで耳キーーーンとなった。

SUGARCULT
ビートルズのカバー曲(CMで使われてるやつ)を歌ってくれた!!この曲聴きたかったんで、うれしかったなー。かっこよかった。うんうん、かっこよかったなぁ。

BEAT CRUSADERS
友人が絶賛しているビークル。気合をいれて前の方に行き過ぎて、前半死んだ(笑)曲が途切れ途切れにしか聞こえない程押されるわ、上から人降ってくるわ。ほとんどのハプニングはここで起きたといってもいいくらい激しかった(笑)そのおかげで仮面取るとこ見れなかったってか、始め仮面付けてたの?!って感じ。仮面を取ったボーカル、ヒダカ氏は結構地味目・・(笑)後半はちょっと後ろに下がったのでバッチリ聞こえたぜぃ!ビークル最高!!!HIT IN THE USAとFEELのくだりがかなり盛り上がったな~。

MXPX
ボーカルが思ったよりかっこ良かった。刺 青 た く さ ん ! !
The Broken Borns、盛り上がったな~。ベスト版のCDを聞いておくんだったとちょい後悔。

The Academy Is…
なんか細くて繊細な感じ。プロモを見た時はそんな激しくないなーと思ったけど、生演奏はけっこう激しかった。どこの国のバンドか知らないけど、とりあえずアメリカっぽくないよね。

ELLEGARDEN
声が良い!私の好きなタイプの声だった~。今度ちゃんとCD借りて聞いてみます。人気高かったな。このライブが終わったら喉の手術が控えているらしい。でも声は全然変じゃなかったと思う!

ZEBRAHEAD
この日1番サイコーだったのがこのシマウマたち!!かなりテンション上がって楽しかった!マッティ可愛い~。もち肌っぽい~(笑)ライヴの盛り上げ方も上手くて、曲もノレる曲ばっかだったからやばかったっす~。一緒に歌って、叫んだり、ジャンプしたり、楽しかった♪ いつも下ネタ満載のライブをするらしいのですが、ボーカルが変わっても期待を裏切らない(?)下ネタっぷりでした。あーー面白かった~。

PANIC! AT THE DISCO
みなさん、ラフな格好で演奏している中、PANIC!のボーカルさんはシャツにネクタイだった。ステキ!

BAD RELIGION
トリでしたー。歌上手かったな~。もうおやじ世代なのにすんごい元気!AmericanJesus、まさか歌わないと思ってたら、歌ってくれたー 。


あー、面白かった!今は、体が痛くてたまらんです。変な筋肉一杯使って、色んな所が辛い(笑)

Mさん、PUNK SPURING、誘ってくれてありがとぉ!!!これに行かなければ、ライブの素晴らしさに気づかなかったかもしれないもの~。趣味がまた一つ増えたわ(笑)
ビークルとか、Zebrahead是非とも単独ライブやって欲しいー(>∀<)
Zebraheadはラジオで、今年中にもう一回は日本に来たいと言っていたとか?!是非来ておくれよ~♪
かなり楽しませてくれた、しまうま頭ことZebrahead☆
zebrahead001.jpg

スポンサーサイト

2006/04/04 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

