

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

RENT

ナルニア見たぞー!!感想後で書きます。

予告で「レント(RENT)」が流れて、見た瞬間絶っ対見たいと思った。これはなんかもう音楽がかなりいいし、感動しそう。サントラを買いたくなりそうな予感! SHOWBIZ(毎週日曜・TV東京)で前にランクインしていたので存在は知ってたんですが、やっとやっと日本に来てくれたよ(涙)

この映画ブロードウェイで実際に上演されているミュージカルをそのまま(?)映画にしたもので、ロザリオ・ドーソン以外の主要メンバーは実際に舞台でも演じていた人たちなんだとか。なんで、ロザリオ・ドーソン役だけ変えたんでしょう。まぁ、いいけど~。ロザリオ・ドーソンは「シン・シティ」のイメージが強かったので、この映画でなんだか可愛らしくてちょっとビックリ!(失礼)

日本公開は4月29日~ ☆
日本公式サイト
とにかく予告の音楽が良いんですよね。予告を見たいアナタは続きを読んでみて!


ざんねんながら日本語字幕は無しです

2006/03/26 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

