スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

またまた

テンプレート変えました。
当分このテンプレートにする予定です。(予定は未定)

そうそう「ファイナル・デスティネーション」がですね、Gyaoで見れたらしい~!!
ショック。。。某レンタル店で借りちゃったよ。。400円もしたのに!

無料でPCで見れるので、見てみてはどうでしょうか!?面白いですよ。ただし、ホラー(スリラー)?です。
しかも、登録しなくても見れるっぽいです。さっきやったら見れた!

あらすじ
フランスへの修学旅行に心躍らせながら、離陸間際の飛行機に乗っていた高校生アレックス。そのとき彼は飛行機が大爆発する悪夢を見て、そのあまりのリアルさに驚き、機内から逃げ出して、教師や友人ら6人が彼を連れ戻そうと後を追う。やがて、彼らを残して離陸した飛行機は、夢のとおり大爆発してしまった。奇跡的に難を逃れたかに思えたが、本来死ぬ運命であった彼らにも、その後、死の運命が訪れる…。

コチラ☆から見れます。
※4月1日まで配信

はやく感想も書かなくちゃ。

スポンサーサイト

2006/03/23 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。