

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

更新したいんだけども~

かなーり遅いですけども
PUNK SPRING
タ イ ム テ ー ブ ル 発 表 !!
コチラ
2つしかステージがないので、いっぱい見れそう(●´∀`)!!
初LIVEなもんで勝手が分かりませんが、そのへんは友人に任せて気楽に楽しもうと思います(笑

そんでもって、
公 式 G O O D S も 発 表 !!
コチラ
可愛い~!
ピンクと黒なんて最強コンビだぁー。
Tシャツもバッジも、ス テ キ♪
↓これは、タオル(¥1,500)です。もぉーーーーーなんてこと!!可愛い!
PUNKタオル

ますます盛り上がりをみせるPUNK SPURINGですね。
ワタシだけか?(そんなことはない)

今日、TVKのビルボードランキングのTV見てたら「PANIC AT THE DISCO」のプロモが流れました。一回見たことあるけど、やはりちょっと微妙なプロモだったです。結婚式の観客(?)がみんなピエロみたいで恐いしぃ。いい声してるんだけどなー。




2006/03/23 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

