

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

うむむむ

最近、ブログ更新してなーい(汗)
色々書きたいことあるんですけどね・・。

映画の感想が溜まっていく~(´д`)
■ホテル・ルワンダ
■バタフライ・エフェクト
■ホーム・オン・ザ・レンジ

これから見る
□ファイナル・デスティネーション

PUNKSPRINGのタイムスケジュールはまだなんかー!!!!
早くしないと計画立てられないだろうがっ。

先週の日曜はF1のバーレーングランプリ決勝でしたね。
いよいよF1が始まりました。今年はF1を応援するので!
スーパーアグリの為じゃなく、ライコネンを応援するためなのだー。

KimiRaikkonen.jpg
Kimi Raikkonen ※クリックで画像拡大なり

ライコネンかっこえぇです。いや、かっこえぇだけじゃなく、実力もアリアリなのです。予選でクラッシュしちゃって、決勝は一番後ろからのスタートだったんですが。
決勝では見事3位
去年から密かに応援してたけど、今年から本格的に応援するぞー♪
生のレース観戦てみたいけど、鈴鹿はなぁ・・。三重県はちょっと遠いわ。


2006/03/14 ひとりごと trackback(0) comment(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/15 edit













管理者にだけ公開する

