スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

かわええ

BEPの紅一点。姉御Fergie(ファーギー)ですが、こんな写真をみっけた!
ココ最近の写真のようです。
fergie001.jpg
可愛い格好だことー!!アタシには到底似合わなそうだが、とっても素敵☆



そして、Avril Lavigneがトリノオリンピックの閉会式でパフォーマンスしたのです。
ワタシ、ビデオに録画したけどまだ見てませーん。
avril_lavigne_001.jpg
※クリック拡大
婚約してますます可愛くなったなー。

スポンサーサイト

2006/03/03 MUSIC trackback(0) comment(2)

コメントありがとぉ(^^)
姉御可愛いよねぇ!スクリーンセーバー姉御なんだ(笑)!!
いいねぇ!姉御のファッションは要チェックですな☆
最近「Pump It」のプロモ見たんだけど、あれはサイコーだねっ!

日本に来たら、ライヴ行きたいよねぇ(´∀`)

2006/03/10 ogya URL edit

いやーん姉御めちゃめちゃ可愛い!!
もう大好きっス!!スクリーンセーバー姉御の写真をスライドさせてますから(笑)
可愛い&セクシーだよね!!早くまた日本でライブやらないかな~☆

2006/03/05 とみー URL edit













管理者にだけ公開する

