

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

サードシーズン突入!

カテゴリーを作っときながら、全然記事を書いてないフルハウス。
熱が冷めた・・・・・わけではあーりません!

セカンドシーズンのDVDBOXが先日発売に!!
しっかり、AMAZONで購入済み~☆
ミシェルが可愛いのなんのって!ちょうど話し始めた時期でかなりCute!
DVD発売に合わせるように、NHK教育チャンネルでも再放送中♪

2月28日より、サード(3)シーズンの放送が始まったんですね。
やっぱ子役がでかくなってるのが分かるぅ。そういうのも楽しみの一つですよね。
渡鬼のえなりかずきとかね。

とうとう長女のDJが中学生になって、思春期に突入!
次女のステフは、歯が抜けてきてるし、三女のミシェルはさらに言葉を喋ってるし~。
fullhouse.jpg

現在も火曜日・NHK教育チャンネル・19時~19時30分で放送中なり!


2006/03/02 海外ドラマ trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

