スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

NICKELBACK

NICKELBACKの「Photograph」のはいったCDが欲しくて、MTVに行ったんです。
予定では2500円以下で買えると思ってたんだけど・・。
何気に高いのね~。輸入版でも3000円近くするのねぇ。
んで、「Photograph」のシングル(?)CDにしちゃった☆
Photograph.jpg

「Photograph」最高に良い!!
声も良いし、なんだか胸がキュン・・・となるっていうかぁ(キモイ)
この曲が入ったアルバムも買っちゃいそうだな。

そんで、今話題のarctic monkeysね。
視聴したらこれがまた良いんです☆声が好きな感じ。甘めで、ちょいハスキー。
このアルバムを買おうかかなり迷ったんだけど、本来の目的の「Photograph」だけにした。
これも買っちゃうだろうな~(>□<)

半年前はCDなんて借りるだけで、買うなんて信じられなかったのに。
今ではCDビンボーだ(泣)

スポンサーサイト

2006/03/01 MUSIC trackback(0) comment(4)

しろくろ>
テンプレート変えちゃった~。
でもまた、前のに戻す可能性ありよ。だってシンプルで使いやすいんだもーん。

arctic monkeysね!イイよね!
CD買ったみたいね、さすがじゃ☆
声特徴的だねぇ。ちょっと、けだるい感じの声だよね(笑)
来日するのはなんかで聞いたけど、PUNKSPRINGの3日後だったとは?!!

・・・・サマソニに来るねぇ~!!!!!
    やっほーぃ(^∀^)
    これからe+に登録してくるからさっ♪

2006/03/01 ogya URL edit

とみー> 
おぉ、来てくれた~!!!ありがとぉi-237
ブログ作ってんの?!いいねぇ♪
早く訪問したいから頑張ってネ(笑)


横浜付近の「小規模」ライブね!
ちょっとインターネッツを駆使して探してみるから☆
いやややぁ、楽しみだねぇ(●´∀`)

2006/03/01 ogya URL edit

色付きの文字
 
はろはろー!来ちゃいました☆この名前で分かるかなぁ?
すごいね!本格的なブログじゃ~!!自分も今頑張って作ってる 最中なので様になったらお誘いしますので(笑)

そうそう!横浜近辺でよいライブハウスあったらぜひ教えてくださいーー!
結局、小規模な?ライブに行きたいって話になりました^^;
どーしょーーっ!リサーチしなくちゃっ>_<

2006/03/01 とみー URL edit

はろー!テンプレート変えたのねぃ。私も変えようとは思うけどめんどくてそのままよ。笑

つか、arctic monkeys!いいッスよ!!私はCD買っちゃったもん。笑
最近ずっと聴いてるんだ~(^^)ボーカルの声が特徴あってよいよねぇぇぇ!!
実は彼ら4月に来日するのよ。しかもPUNKSPRINGの3日後?ぐらいにライブやるのよー!!!!!きっとチケットもう売り切れだろうけど行きたかったよ、ね!?
売れ出してるからきっと夏フェスのどれかには来るのでは?と勝手に期待してます。笑 サマソニに来いー!

2006/03/01 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

