

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

こ・・わいのか?

「ボイス」 PHONE

20060220225933.jpg

女性ジャーナリスト、ジウォンは以前手掛けた援助交際に関するスクープ記事が発端で、しつこく掛かってくる脅迫電話に悩まされていた。会社取締役を夫に持つ親友のホジュンが、そんなジウォンの身を案じて自分の別宅を隠れ家に提供してくれた。ホジュンのアドバイスで携帯番号も替えたジウォンだったが、ほっとしたのも束の間、ある日まだ誰にも教えていないはずの携帯が鳴り出した。その時ちょうどそばにいたホジュンの幼い娘ヨンジュが電話に出てしまう。その途端、彼女は全身を痙攣させ絶叫する。慌てて携帯を奪い取ったジウォンの耳には不気味なノイズが鳴っていた…。


ちょっと画像を真ん中にてみたり~☆
期待はしてなくて、って母親の付き合いで観たんですよね~。みごとに韓流にハマる母なもので。
映画ははっきりいえば恐くありませーーーん。「リング」のような感じだけど、「リング」より恐くない!でも、飽きて飽きて途中で投げ出すほど・・でも無い感じで、暇つぶしに調度良い映画かな。
まぁ幽霊が自分勝手ーって思った。友達をあんなに追い詰めた理由が分からん。2.3人無関係な人殺してるしね。結局何がしたかったのか!?

・・・・ちょっと辛口に書いたから、今度は褒めます。子役がね、演技スゴいんですよっ。叫んだり、悪態ついたり、悪ーく笑ったり。顔はぶちゃいくなんだけど(´ー`;

2006/02/20 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

