

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ゲットォ~♪

まずは、買ったの結構前なんですが(汗)
Fort Minor
「THE RISING TIED / ザ・ライジング・タイド」
FortMinor.jpg
ハードケース?ってかプラスチックケースを想像してたら、普通に紙だけの入れ物だった!どーでもいい話ですが。
うーーーん・・実は買ったはいいけどあんま聞いてない~!!
聞くとしても2番と10番しか聞かないですわ。
やっぱ、マイク・シノダはLINKIN PARKのがいいなー。

お次は
Simple Plan
「MTV ハード・ロック・ライヴ(初回生産限定盤)」
MTV.jpg
やったー♪♪
目当ては、DVDと3曲入ってるアコースティック音源だったんですが、いいわー☆
DVDももちろん良いけど、アコースティックのCrazyが最高にいい!!
ますますライヴに行きたくなったっす。


2006/02/16 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

