スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

とうとう・・・

今日ってもう昨日か。。とうとう関東地方が梅雨入り しますたね!!あーぁ、これから雨ばっかでイヤだなぁ
こんな時こそ映画館に行こう!! movie1.jpg

って映画館の回し者みたいですが、雨だしぃ、DVD鑑賞もイイネ。でもこれから『バットマン・ビギンズ』とか『宇宙戦争』とかもちろん『STAR WARS』とかなんだかスンゴイのが色々公開されるから、アドレナリン大放出の梅雨になりそうデス
ミニシアター系の映画だけど、『終わらない物語-アビバの場合-』って映画も気になってます。だって、主人公のアビバをなんと8人の人種も年齢も違う役者さんが演じるらしい。なーんか、不思議な映画そうだなぁ。こういう映画って、自分のツボにハマッたら忘れられない映画になるんだよなぁ~。 (以上ひとり事でした~)

リンク
『バットマン・ビギンズ』 我らがケン・ワタナベは出演時間が10分くらいしかないそうで。日本、騒ぎすぎだろっと思うことしばしば。
『宇宙戦争』 最近、奇行で騒がれる(前から?)トム・クルーズ氏主演。映画でも変なことやらかしてなきゃいいけど。(そんなワケない)
『STAR WARS-エピソード?・シスの復讐』 ユアン(オビ-ワン)!とにかくユアンを応援します!エロ目のへイデン(アナキン)もエピ?にくらべたらかっこよくなった?!
『終わらない物語-アビバの場合-』 某PC教室とは違います。
スポンサーサイト

2005/06/11 MOVIE trackback(0) comment(2)

コメントありがとぉー!!
首痛いだろぉ。だって首赤かったもん(笑)
アナキンのエロ目は直しようがないけど、
かこよさはUP↑したよね~。
アビバは気になるでしょ!ふふふ・・
また近いうちにチャットしたいね☆
また書き込んでおくれや。センキューセンキュー(^^)

2005/06/12 管理人 URL edit

どうも!しろくろですよ!!ランドの日焼けで肩(首元?)が痛いのよ。

「宇宙戦争」も「STAR WARS」も楽しみだわね!!両方見てぇ!
エロ目のアナキンは髪が長いほうがいいね。でもエロ目には変わりがないけど。(笑

アビバ・・・とにかく名前が気になりますな。(笑

2005/06/11 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

