

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

今日からSTART!!

1月28日から封切される映画で、観たいものを紹介!!
まずは、見に行く予定もある
「フライトプラン」
20060128001628.jpg
これはすっごい面白いか、すっごいB級映画かになりそう。面白いことに期待!見に行くからね。 お次は
「オリバーツイスト」
20060128002149.jpg
主人公の少年がキュート!この子を気に入ったなら感動間違いなしでしょう。多分。とにかく少年の健気な頑張りがポイントですね。
続いて 「RIZE ライズ」
Rize001.jpg
なんかもう体つきからして違うわぁ。この踊り激しすぎ!腰やら色々振るわ振るわ、これを見た後
はHGの腰振りなんて軽く思えるかも?!内容も普通に良さそうです。これは、ドキュメンタリー。

そんでもって
「悪魔の棲む家」
20060128003630.jpg
リメイクです。ポスターからして恐そう。恐いもの見たさで見たくなっちゃうんですよねー。 ラストは 「ピーナッツ」 20060128003906.jpg
これはー、内Pファンなら見なきゃですね!演技は期待できんが。


2006/01/28 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

