スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

とうとう見ちゃった

見ちゃったよー
「猟人日記」 Young Adam
ってかこの邦題はないでしょう。原題のままで十分良いのにぃ。
YongAdam02.jpg

なんかもうスゴイので、あらすじは載せませんっ!!
なにがすごいってエロですよ、エロ。この映画のほぼ半分はそんなシーンばっかでした。あと、相手役の疲れきった妻エラ役がティルダ・スウィントンだったのね。この方、今度日本で公開される「ナルニア国物語」で白い魔女を演じる人です。あー、これでナルニア見るたびに思い出しちゃうな、エロを。
ユアンファンとして、ほとんどの作品は見たけど、かなりスゴイ作品1位ですな。
某掲示板で、作品のオファーが来たら、ユアン妻の許可がおりてからオファーを受けるって話を聞いたけど・・。これが本当の話なら、「奥さーん、アナタちょっと変ですからー」っと声を大にして叫びたい。これに許可がでるなら、なんでもアリでしょ。うん。
young_adam01.jpg
奥さん、ホントにいいんですかー!!?

とかなんとか書きましたが、これからもどんどんこーゆーインディーズっぽい作品には出て欲しいですね。(エロいやつ!ではなくてね
最近、「アイランド」やら「STAY」(日本未公開)やら大物で失敗気味なので、ちょっと心配です。

スポンサーサイト

2006/01/21 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

ヤバイ映画だよ、コレハ・・・。
借りる宣言して速攻借りたのさ☆
借りるとき恥ずかしかったぁ(>3<)

久しぶりに観たのがジュオンかいっ!
何気にtakaraはホラー観てるよね(笑)

コメントありがとぉ(^^)

2006/01/21 ogya URL edit

や~ん、ogyaさんエローい♪
とうとう観ちゃったのかー。借りるって言ってたしね。
私は最近久しぶりに観た洋画(?)はTHE JUONですよ。ホラー・・・

2006/01/21 takara URL edit













管理者にだけ公開する

