

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ニューヨーク行きたい!

『ニューヨーク・ミニット』 NEW YORK MINUTE
Mary_Kate_Ashley_NY-minute.jpg

なぜこの映画を観たかって?(聞いてない)

それぞれの目的のためにニューヨークへやって来た対照的な性格の双子姉妹が、ひょんなことから殺し屋に命を狙われ、大騒動を巻き起こしていくアクション・コメディ。
 名門大学を目指す品行方正なジェーンと、ミュージシャンを夢見るガサツなロキシーの双子姉妹。2人は母親を亡くして以来、いがみ合ってばかりいる。ある日、ジェーンは奨学生の資格を得るためのスピーチ・コンテスト参加で、ロキシーは人気バンドのPV撮影に紛れて自分を売り込むためニューヨークへ向かった。しかし、道中ロキシーのトラブルで電車を下ろされてしまう。またその直後、曰く付きのコンピュータ・チップを手に入れる2人だが…。


そぅなんです・・・

この人気バンドのPV撮影の人気バンドってのが・・・

Simple Planなんです~!!!(じゃーん!!!)

そんでもって、ワタシが大好きなドラマ『フルハウス』の末っ子ミッシェルを演じていたオルセン姉妹が主演っていうなんかステキな繋がりがあり(ワタシだけか)観たわけです。

ストーリーは・・・・・。頭を空っぽにして観たらそこそこ面白いかも。この映画はストーリーより、オルセン姉妹の可愛さを楽しむって感じ。もちろん、Simple Planにも注目!この映画の為に作った『Vacation』って曲を聴くことが出来ます。この曲も良いですねー。ストーカーの曲だけど!
あと、何気に共演者たちが有名だったり。ビックリしたのが、ジャック・オズボーンが出てたこと!最近痩せたらしいけど、この作品ではかなりおデブです。でもなんか可愛らしい感じ。
最高にビックリなのが、カメオ出演で『フルハウス』で共演したアノ人が出てます。ミッシェルのお父さん、ダニー役のボブ・サゲットが!!

SPandOlsen.jpg
パチリ!記念の1枚☆

2006/01/06 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

