スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

渋谷ってすごいね。

今日は、下に書いた通り「ロードオブドックタウン」を見ました。
んで!一緒に見た子が最近GREEN DAYにハマッてて、ワタシはSimple Planにハマッてて・・・実はSimple Planを紹介されたはその子って事もあり、ほぼGREEN DAYかSimle Planの話しかしなかった!(笑)たまに、映画とエミネムとマドンナの話もしたりしつつ☆周りでSimple Planの話できる子、その子くらいしかいないもんで・・・楽しかった!!!(相手はどうだったか・・笑)

その子からGREEN DAYの話聞いてて、またGREEN DAY熱が急上昇!!!

ビリージョー、髪長っ!

もちろんSimple Planも忘れちゃいないぜっ☆(一人で盛り上がるワタシ)
mtvshoot008.jpg


スポンサーサイト

2005/12/30 ひとりごと trackback(0) comment(2)

年が明けても、ワタシのSimple Plan熱は冷めてないぜー(笑)
あぁ、早くまたトークしたいっ!!

ビリージョーかっわいいよね(^^)
目悪くなりそうで心配だYO(余計なお世話)

友達がいないなんて可哀想なピエール!!ワタシも人のこと言えないが(笑)

2006/01/06 ogya URL edit

ふっふふ。今日(昨日?)はお疲れッス!

私もGREENDAYとかSimplePlanの話ができてとっても楽しかったわん(^^)
まさかアナタがここまでSimplePlanにハマるとは・・・紹介したかいがあったねぇ。(笑
またGREENDAY・SimplePlanトークしましょうや☆

このロン毛のビリー・ジョーやばいですよ。短髪より素敵!前髪がウザそうなのがさらにいいよ・・・胸キュン!!
でもそれ以上にトレの前髪が立ちすぎてて気になる。(笑

ピエールも忘れないでね!友達がいない彼を大事にしないと・・・。(笑


それではー!

2005/12/30 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

