

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

病気

一回ハマると、とことんハマってしまうんです、ワタシってば。
つーことで、またまたSimple Planネタですっ!!!

group_mtv08.jpg
もうクリスマスも過ぎましたが、Simple Planの曲でCD化してない曲があるんですー。「My Christmas List」という曲です、タイトルの通りクリスマスソングなんです。かなり良い♪それが聞けちゃう海外のFan Siteを発見Real Piayerがパソコンに入ってれば聞けますよ☆その他にも、アルバムに入ってない曲なんかも聞けます。コチラ(英語)ですが、曲名をクリックすればOK!!


2005/12/28 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

