

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Simple Plan

ここ最近ブログをサボり気味でしたが、また頑張って書くぞ!!!

最近ワタシの中でNo,1なのがSimple Planです~。Green Dayもかなり好きですが!!
Simple Planのボーカルの声が、ど真ん中ストライク!!大好きな声なんですねー。あと詩も良いし!

そんで、色々と分かったことでも書きます。

メンバーがよく着ている「ROLE MODEL」というブランドがあります。
公式サイト(英語) ☆欲しい?(日本語)
group_mtv07.jpg
キテマス!!

これは、Simple Planの結成前から、ピエールとチャックとパトリック(バンドマネージャーでもあり、Web担当でもある影のメンバー)の3人が立ち上げたブランドなんですってー。どおりでよく着てると思った!

あと、Simple Planは慈善団体を設立したそうな。
画像クリックで公式HP(英語)へ。
fondation.gif

英語は苦手なので、詳しくは分かりませんが、色々と悩みを抱えたKid'sたちのための団体なんだって!素晴らしい事ですねぇ☆


2005/12/27 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

