スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

届いた!届いたよ!

「俺たち★シンプル・プランの豪華なDVD!」
俺たち★シンプル・プランの豪華なDVD!
欲しくて欲しくて、ネットショッピングで買っちまいました!!!
この邦題は何とかならないのか・・・。俺たち★って!★付けちゃうのかい!
まぁ、題名通りで確かに豪華なDVDですよ。

Disc1(DVD)
■本編
■エクストラ映像(本編の一部みたいなもの)
この2つで2時間くらい

■アイム・ジャスト/ア・キッド・アイ・ドゥ・エニシング/アディクティッド/パーフェクト(プロモ)     
Disc2(CD)
新曲1曲とライヴ番組出演時の音源から2曲を収録

ライブ映像とかはほとんど入ってないです。レコーディング風景とかツアーを追ったり、普段は見れない映像ばっか!
とにかくね、下ネタ多すぎ(笑)あとバカなことばっかやってます。寝てる人に水かけたり、背中流しッこしたり、荷物隠したり、などなど。小学生かっ(笑)それがウケるんです!!ちょぴっとモザイク入ってるシーンもあるし!あぁ、こんなにバカだったのかと(もち褒め言葉デスヨ)。今年も日本に来てくれたら絶対ライヴに行ったのに・・(>□<)くやしー!
このDVDはまだSimple Planが売れ始めたくらいの初期の頃のDVDです。これからも、愛すべきバカ(褒め言葉!)でいって欲しい!今、天狗になってたら悲しいなぁ・・。





スポンサーサイト

2005/12/19 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

