スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ユアンだけじゃない!!

「トレスポ」ではもちユアンはかっこよかった。しかーし、なんだかかっこいいんじゃないの??!って人に注目
ジョニー・リー・ミラー(Jonny Lee Miller)
ジョニー1
誕生日: 1972年11月15日 生まれ(現在33歳)出身地: イギリス・サレー


「007」シリーズのMを演じた俳優のバーナード・リーを祖父に持つ。11歳の時にテレビのミニシリーズに出演し、高校では多くの学校演劇に出演したが、俳優に専念するために高校を17歳で中退。95年『サイバーネット』で映画デビュー。この作品で共演したアンジェリーナ・ジョリーと結婚するが、4年後の99年に離婚している。96年、全世界で大ヒットしたダニー・ボイル監督の『トレインスポッティング』に出演した。本作で共演したユアン・マクレガーと、俳優仲間のジュード・ロウとともに製作会社「ナチュラル・ナイロン」を設立し、映画だけでなく舞台へのプロデューサー業にも積極的な活動を続けている


おーーーーーっと、気になる事が2つ!いまやブラピとの熱愛が話題のアンジーの元夫だったとは~。写真を発見。
jonny2.jpg
何故アンジーは裸なのか?そして何故手ブラ?
「ナチュラル・アイロン社」は結局今はユアンもジュードも脱退しちゃったようです。

最新作は2005年全米公開(日本は2006年公開予定)の「Aeon Flux」主演はシャーリーズ・セロン。SF映画です。面白そう!
この映画でのジョニー氏は・・・
jonny3.jpg
老けたし、ハゲた・・・?

「Aeon Flux」
公式サイト(英語) 予告に写ってる~、喋ってる!やっぱ老けたな。
スポンサーサイト

2005/12/10 MOVIE trackback(0) comment(2)

おぉー、ハリポタ見たかぁ(^^)

ジョニー・リー・ミラーいいよねっ!!
・・・・昔は(笑)

「Aeon Flux」を見たときには注目しなきゃ☆

コメントありがとね~♪

2005/12/13 ogya URL edit

どもです~。今日ハリポタ見てきましたわ(^^)

ジョニー・リー・ミラーいいよね!!私も好きィィィィ!
でも最近見かけないからどうしたのかしらと思ってたら「Aeon Flux」にでるんだね!知らなかった~(><)
なんか・・・ホント老けた&髪薄??(笑)切ないッス。


それではー!

2005/12/11 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

