スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ベン☆ベン!!

私が大好きなベン様(?)ことベン・スティラー!「ドッジボール」は最高に笑いました~。
ベン・スティラー映画は公開されない事が多いですが、やっとこさ7月に公開される映画があります。
omake.Duplex.jpg
その名も「おまけ付き新婚生活」 うーん。。邦題はちょっと微妙,,,。しかーし、共演者は「チャーリーズエンジェル」でおなじみのドリュー・バリモアです。アメリカで公開されたのは、2003年ですよっ?!公開遅いよー。まぁ、公開されるだけいいけど・・。でもでも楽しみだぁ(´▽`)
あらすじは


アレックス(ベン・スティラー)とナンシー(ドリュー)の夫婦が引っ越した夢のマイホームは二世帯住宅になっていて、その2階には年老いたコネリー夫妻が住み着いていた。この夫婦は大昔、政府の家賃統制対象となったとかで追い出せないのだった。。


絶対に見るぞー!! 公式サイト(日本語)
スポンサーサイト

2005/05/30 MOVIE trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/11-1c828b2f

おまけ付き新婚生活

ベン・スティラー&ドリュー・バリモア主演、監督はダニー・デヴィート。去年アメリカで観た時には、笑えると言うよりイライラッ(怒)という印象でしたが、今回はそこそこ。劇場公開は7月9日から。公式サイト:おまけ付き新婚生活(原題:Duplex)このさわやかな新婚カップ

2005年06月19日 続・ヒトツログ

