スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

日本公開はあるのか?

「ブローバックマウンテン」 Brokeback Mountain
Brokeback.Mountain.Poster.jpg
地味~な映画ですが、
2005年ヴェネチア国際映画祭 金獅子賞受賞 アン・リー監督
2005年ヨーロッパ映画賞  インターナショナル(非ヨーロッパ)作品賞 アン・リー監督

と何気に受賞していて、気になる存在です。
あらすじ


ジェイク・ギレンホールとヒース・レジャー扮する若者が友情から始まり、ついにはお互いに愛し合ってしまう。が、そんな事を表沙汰に出来る時代でもなく、この事は2人の秘密になる。そんな2人はその気持ちを隠しつつ結婚し、子どもも生まれるが・・・・。


ってな感じかな!もしかしたら間違っているかもしれません 出演者は他にアン・ハサウェイ(ジェイク・ギレンホールの妻役)ミシェル・ウィリアムズ(ヒース。レジャーの妻役) アン・ハサウェイはプリティプリンセスなんかのティーン向け映画ばっか出てるイメージですが、最近はこんなの映画にも出演してるんですねぇ。 見たいですっ~!なんだか切ない話になりそうだな。日本公開は未定
アメリカでは2006年春公開 公式サイト(英語)
スポンサーサイト

2005/12/05 MOVIE trackback(1) comment(2)

ショービズで気になったよねぇ(^^)
ワタシも最近、ジェイク・ギレンホール気になるのよっ(笑)なんか、男前なわけではないんだけどねぇ・・・。だから、ジャーヘッドも見たい☆
やるとしたらミニシアターっぽいよね!同性愛とかだし(^^;

2005/12/07 ogya URL edit

ちわッス!

私もショービズ見て気になりましたよ~コレ。
てゆっか、最近ジェイクギレンホールがなんか好きなんだけど・・・アワワ・・・なんかいい二の腕してるんですよ!(二の腕フェチっ子☆

ミニシアターでもいいからぜひ日本でやってほしいよね(^^)


それではーv

2005/12/06 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/108-ff6bb303

不治の病?SAYURI病~そしてアン・リー監督のこと

 「SAYURI病」が治らない。21世紀のサユリストになってしまったようだ。アーサー・ゴールデンという人の原作本「さゆり」(文春文庫、上下)も買ってきた。これが非常に面白い。もとの京言葉、花街言葉を再現しているから、映画とはまた違った楽しみ方ができる。米

2005年12月14日 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記

