スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ハリー、でっかくなったなぁ

見ましたぜー!
「ハリーポッターと炎のゴブレット」
炎のゴブレット

ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は無事にホグワーツ魔法学校の4年生に進級。その新学期の初日、ダンブルドア校長から重大発表がなされた。100年の封印を破り、もはや伝説となった“三大魔法学校対抗試合”がホグワーツ主催で復活を遂げるというのだ。それは世界の三大魔法学校の生徒が一堂に会するなか、各校から1名ずつ選ばれた代表選手3名が魔法の力を競い合う交流戦。そしてその代表選手は立候補した生徒の中から“炎のゴブレット”が選び出すのだった・・・。

157分・アメリカ  チネチッタにて

あまり期待はしてなかったです。だって、トビー出てこないって聞かされてたしぃ。見たかったなぁ、トビー。考えてみても、この原作本は上下2巻あるわけで、それを2時間40分にまとめるってのが無理な話なわけですよ。
・・・・・でもこの作品は上手くまとめられていたと思います!!普通に、迫力ありありで楽しめましたー。気になったのは、ダンブルドア校長が、なんかちょっとうさん臭いというか、こんな冷たい人だったけ?と思った。ハリーを餌にして怪しい人物を探そうとしてたし。あと、ロンはハーマイオニーが好きなんじゃないのか?!ハーマイオニーを気にしてる素振りはあったけど、なんかダンスパーティーで「誘うなら私を1番に探しなさいよっ」ってハーマイオニーに言われた時のロンの返事が、冷たすぎて・・・・。照れてるのかもしれないけど、あの言い方はないよ(;_;)あーこの二人には両思いでいて欲しいのにぃ。

今回は、マルフォイはほとんど出てこなかったなー。その代わりロン兄の双子はけっこう出てきた!そうそう、ヴォルデモード役のレイフ・ファインズは恐いね。と、とくに鼻無いよ~!!?これからの話では沢山活躍するだろう。恐い演技に期待。

クラム
ロンを応援してたワタシですが、それにしてもクラムはかっこいいですな。肉体派(By ハーマイオニー)だし、クディッチのどっかの代表だし☆最後にハーマイオニーに住所渡すところとか、かっこよかったー!!!

ロン、ピーンチ
ロン


公式サイト
スポンサーサイト

2005/12/02 MOVIE Review trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/107-c550b935

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...

2005年12月02日 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

