スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ハッピーバースデ~

今日は大学フレンズと池袋へお出かけ☆
「SAW2」を見に行ってきました~。
感想は後で書くとして、今日はM・Mは誕生日当日!!A・Mは4日後誕生日というステキDAYだったのでーす。
びっくりサプライズ企画を密かにS・Mと練っていたんですよ。
レストランでケーキなんかサービスしてくれないかなーと探していると、「アジアン・キッチン」を発見☆巨大なパフェをサービスしてくれるというので早速予約アジアン・キッチンおすすめです!!

サプライズなもんでバレないように頑張ってたのに、予約してたことがバレちゃったー。

ワタシが名前を告げると、受付のお姉さんが「○○様、お待ちしておりましたー!!!」・・・・・・声がでかいよ
焦りながらもワタシとS・Mは誤魔化しつつ席へ。パフェを出してほしい20分前にお店の人に伝えなきゃいけないので、トイレに行きつつ伝えて、後はパフェが来るのみだー(>□<)

・・・・どこからともなくタンバリンや鈴の音が・・・も、もしやとうとう来たか?!



キター!!!
でっっかいパフェと、お店のスタッフの人のバースデーソング♪♪
みごと2人はビックリしてましたとさ☆
デカパフェ

いやー、ヒヤヒヤしした事もあったけどおもしろかったぁ(・▽・)!!

スポンサーサイト

2005/11/27 ひとりごと trackback(0) comment(2)

神ですが(笑)
楽しんでくれて嬉しいぞよー(^^)

パフェを頼むだけじゃなく、ちゃっかりトイレにも行ったからね!!

ワタシ・・・しばらくパフェは食べません!!(笑)

ではー、コメントありがとうねぇ☆☆

2005/11/28 ogya URL edit

神様どうもです!(笑

ホント今日はありがとねーん(^^)ましゃかトイレに行ってる時にそんなことしていたとはぁぁぁぁぁ!!やるねぇいv
とにかくとってもよい思い出になっただす♪サンキュー!はふん!

もうあれほどでかいパフェを食べることは一生ないでしょう・・・。長いスプーン使うこともね。(笑

はぁ。面白かったッスね(^^)


ではーvv

2005/11/27 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

