

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Superman Returns

「Superman Returns」
なんかスーパーマンが誰になるのかっていう話が一時期よく聞かれてたけども。アシュトン・カッチャーがスーパーマンになるとかいう話もありましたね。新人の俳優に決まってからさっぱり話を聞きませんでした。が、もちろん映画化は進んでいるようで。
superman.returns.poster.jpg
ポスター 主役のスーパーマンを演じる役者はブランドン・ルース25歳だそうです。それが・・すっごいムキムキ!!コスチュームも昔のとは少し違うみたいです。ワタシはスーパーマンの映画や番組って見たこと無いんで分かりませんが、[S]のロゴが昔より小さくなったとか。故クリストファー・リーブ版スーパーマンを越える事はできるでしょうかー?!
superman_01.jpg
ムキムキ!ムキムキ! 

クリックで拡大して見てみてください。かなりムキムキ! アメリカでは2006年公開


2005/11/21 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

