

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

I Don't Care VIDEO

I Don't Care のビデオが公開されました!!
日本のitunesでも買えますよ~。


相変わらず、意味が分からないんすけど(笑
とりあえず、最初のロッカーみたいな人にバカにされたから、グレたの?ロッカーっぽく反社会的な行為(完全に勘違いだけど)をしたってことでしょうか?
おじいさんの歩行器奪ったり、修道女の格好して万引きするシーンて苦情来るよ~きっと!
しかしパトリックが悪いことするときイキイキしてることw
やぱビデオだと少し痩せてみえるな~。


最初のセリフといい、このビデオもピートが色々絡んでるんだろうけど、本当自虐的で皮肉屋て感じ。自分たちが言われてる文句や失態なんかを取り入れるのが好きというか何というか。


とりあえずジョーは変態行為でしかない(笑)
色々ゲストも出てますよ。
ゲイブ...(笑)


このシーン..フイタw
ナンナノコレ。
ジョーwww
IdontCare2.png


画質は良くないけどYou Tubeでも見れます。

あと海外のFANサイトとかまわってみるとキレイ画質のダウンロード出来ちゃったりします。


2008/09/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(6)

11月発売のアルバムたち。

なんだか... 11月にアルバムを発売するバンドがヤヴァーイ。
 
Fall Out Boy 【関連過去記事
11/03 & 04 発売 
「Folie a Deux 」 
New Single "I'Don't Care"

前にも書いたけど、ダンサブルですダンサブル。


The Killers
11/19 (←日本発売日?)
「Day & Age」
New Single "Human"

※YOU TUBE消されてたので。
うむむむ。良い曲なんだけど、前作のWhen You Were Youngの衝撃と比べたら、なんかちょっとリードシングルにしては大人しい感じ。
全体的にこんな感じだったら、ちょっと困りますなぁどうなんだろ~。
あぁでも聴けば聴くほど良いかも。
結果、The Killersの曲はスルメな曲が多いんでまだなんとも言えないなぁ。


All American Rejects
11/18 発売
「When The World Comes Down」
New Single "Gives You Hell"

打込みが多用されとる~!
POPさは変わってないので良かったです。
あぁ~POPで爽やかなのは健在!!
ちゃんと活動してましたね。音沙汰ないとかいってゴメンナサイ(笑

2008/09/23 MUSIC trackback(0) comment(0)

Do You Feel

最近、The Rocket SummerがDo You Feelのビデオを公開しました。
The Rocket Summerってバンドじゃなくて確かソロのアーティストなんですよねー。


read more??

2008/09/23 MUSIC trackback(0) comment(0)

I Don't Care

本当に発売するんだーw
FOBのニューアルバム「Folie A Deux」(11月4日に世界で発売らしい)

リードシングル「I Don't Care」です。
歌詞&日本語訳あった~。


やっぱり良いですわー!
ライブでは後半のあそこではみんなI Don't Care!って歌っちゃうんだろなーとか妄想、想像したり。
そういやこの前のDECAYDANCE FESの時、私は貰わなかったけど、フライヤーでこのアルバムのがありました。白い紙にただ文字が印刷してあるだけでウケた。(笑
地味だなー。前回はもうちょっと宣伝派手だったのに。


どんなMVになるか楽しみですね。

2008/09/08 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

DECAYDANCE FESTIVAL


行って来ました!!

初の一人ライブという事だったのですが...なんとチケットを忘れるというアホな状況になりまして。
1回家に帰ってから赤坂に行くことになっちゃって、THE CABは途中からしか見れませんでした。

THE CAB
ボーカルさんがななめ45°の車掌さんに似てるとか言われ。
確かに似てるよ!こんなにステキボイスなのに~!!
あ、車掌も良い声かw
それからななめ45°にしか見えなくなってしまっていました(笑

途中から入ってみるとおぉぉぉThe CAB熱唱中!
Take My Handを歌ってました。
てか、ボーカルさんがストレートヘアじゃなくてもんのすごいパーマヘアになっている事に衝撃を受けましたw
ストレートのが似合うとおもうよー。
聞きたかったThat '70s Songは聴けなかったケド。(歌ったのかは不明)
でも好きなCan You Keep A Secret?は聴けたのでヨカッタです。
最後はBounceで〆でした。
相変わらず良い声~!!
若い(?)バンドだしまだこれからもっと良くなるんじゃないかなーというライブでしたよ最後の2曲しかまともに聴いてないけどね(笑


The Hush Sound
クリス(B)がパスポート無くしたとかで、来日してないと聞いていたので非常にガッカリでした。
クリスが来てたらWhere We Went Wrongも歌ってくれたのでしょうか...。
サポートがナチョリブレみたいデシタ。
私が気になったのは、グレタ嬢ワンピースを着てた気がするんだけど、アレ..ワンピースじゃなくて、チョイ長めのシャツじゃないかな!下に何か履いてくれぇぇ!放送事故になるよと思ったり。見えなかったけど下に短パンでも履いてたのか。


前回より、グレタ嬢の歌が上手くなってた!
あと、スクリーーーーム!!とかグレタ嬢がよく煽っていました。
ボブ(Vo/G)がメインの曲をあんまり歌わなかったのが残念でした。ボブ曲好きなんだー。
でもNot Your Concernは良かった!とっても良かった!!
As You CryもSweet Tangerineも歌ってほしかったナァ。
CrawlingTowardsも良かったす。知ってる人あんまいなかったけど。
そういや、Don't Wake Me UpではFOBパトリックが歌うとこThe Cabのボーカルさんが乱入して歌ってました。ボブが驚いたのかなんだか、ガッッッシリとハグしてたのがウケた。
最後はHoneyでしたねー。
THSはゆっくり聴きたい部類で、欲を言えば休日の昼下がりに紅茶でも飲みながら聴きたいンデス。全体を通すと観客の盛り上がりに欠けてたかもしれないけど、これからもこの路線を崩さないで欲しい~!


read more??

2008/09/05 Live Review trackback(0) comment(4)

ぎょっ。

ダークナイト見ました。
最近映画見ても感想全然書いてないから、書かなくちゃナァァ。
バットマンてアメコミの中でもあんまり好きじゃなかったんだけど、バットマン良いじゃないの~!!と思いました。
ダークナイト、長かったけど良い映画だった。映画館で見てよかった~。
本当にヒース・レジャーは凄い役者だよ。惜しい人を亡くしたよ。
ジョーカーがこんなに褒められてるのを聞いたら、生きてたらなんて言うだろう。なんて考えてしまいました。


水曜はDecaydance FESですね!
なんと、一人参加となりました~。
お友が仕事で行けなくなってしまったのデース。
初一人ライブ
初赤坂
初赤坂サカス
初赤坂ブリッツです。



ふむ。
私いつも友人に頼りっきりだったので(ダメ人間)
その上、方向音痴だし。


・・・どうしましょう。w

2008/09/02 ひとりごと trackback(0) comment(2)

