

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

いつの間に~。

久しぶりにFOBのBuzznet行ってみたら、11月4日にアルバム出す感じになってるんですけどーw
最近はFOBっつっても音楽と関係無さ杉ーな話題ばっかで、ちょっと離れ気味でしたわたくし。
ピートはMTVで番組持っちゃうし。
そんな事よりさ...ベースの練習してくれ!て感じだったので。すいません~。














11月4日発売"FOLIE A DEUX"
[ココ]で、FOBのmixtapeなる音源がダウンロードできます。
(名前と住所とアドレスと誕生日を入力して、アドレスに届いたメールからダウンロードコードがもらえます。)


11月4日って大統領選挙なので、↑のビデオも大統領演説風
MixtapeにもFOBメンバーやGabeや王子のマニフェストがあり、色々と言ってます。
やっぱりFOBと仲間たちもオバマ支持ですね!
オバマさんここへきて支持率が下がって、マケイン氏に追い上げられているらしいので、一体どうなるのか気になります。
11月4日発売にしたのも大統領選を意識してでしょうかね。

トラックリスト等々、長くなりそうなので続きは追記で。

read more??


2008/08/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

気づいちゃった

映画の情報サイトを見てて、Anna Farisが主演の「The House Bunny」て映画を知ったんです。(8月22日全米公開!)


Anna Faris大好きなんですYO。「絶叫計画」シリーズと言えばのこの女優さん。
コメディ演技も上手で、なにより可愛いデスヨ。


The House Bunnyのあらすじは、プレイボーイマンションでヒュー・へフナーと暮らしていたプレイメイトのShelly(Anna Faris)は年齢を理由にマンションを追い出されてしまう。
仕事も住む場所も無くしたShellyは大学女子寮の寮母?さんとして働くこととなる。。。
というようなあらすじです。青春コメディ的な感じかなぁぁ。


まぁ、正直あまり期待は出来ない上に、日本では絶対公開されないだろうなーって作品ですw
でもキャサリン・マクフィーとかルーマ・ウィルス(ブルース・ウィルスの娘)とかちょい有名どころも出てるんですけどね。DVDスルーでいいから頼む!!変な邦題付けられそうけど!


で、予告を見てたらですね。
ん、なんか見たことある人一瞬映った!と思ったんです。
寮生のメガネッ子が好きな男の子。


あれ?あれって..AARの...




うむ。あまりにも似てる。でもまさかハリウッドデビュー?そんな訳ないよなー。


出 ち ゃ っ て ま し た w

まったく、俳優業なんかいいのにぃぃー。
本業はどうなってんすかー?音沙汰無いんですけどー。


予告


The House Bunny

2008/08/23 MOVIE trackback(0) comment(2)

Summer Sonic 08 レポ 8/10 [2日目]

今年はホテルに泊まったので、去年より疲れが残らなかったです。
やっぱちゃんと寝るって大事なのね~。


確か9時過ぎくらいに到着。
マリンにてブラジル料理のシュラスコを食べる。
これまた美味しかったです。
あと、きゅうりも食べたかなー。
友人が食べてた梨も冷えてて美味しかったです。
私は300円が100円に値下げされてたマンゴーのアイスみたいなやつを食べました。


今日は朝からマリンだからちょっと心配だったんですけど、今日も日があまり射さなくて風もあったので、心地よかったです。


まずはThe Wombatsから!!

read more??

2008/08/13 Live Review trackback(0) comment(6)

Summer Sonic 08 レポ 8/9 [1日目]

Summer Sonic08!!
20080813015056.png

今年もほぼ始発に出発して行きました。
毎年言ってるけどw
今年のサマソニが今までで一番良かった!!
すごいアクティブに行動したと思うし、ご飯も色々食べてフェス自体を満喫できたと思います。
デジカメで写真撮ったのに、パソコンに入れるケーブルが見つからないぃー。見つかったら追加しようと思います。


着いたのは7時半くらい。すると、もうチケット交換もグッズも販売してました。
去年、入場出来るのもっと遅かったよーな気がするし、グッズもかなりの列があったのですが、今年はかなり改善されていたと思います。GJ!
早速きゅうりを食べました。塩味が効いててきゅうりっていいね~。
今年はきゅうりにあやかってか、トマトとか他の野菜もたくさんありました。
そーんで、まずは腹ごしらえでメッセでご飯を食べる。
私は野菜スイーツ(パウンドケーキ)、友人は麦トロ。


Perfumeまで時間があったので、The Metrosを見ました。
今度のBritish Anthemに来るんですねー。

read more??

2008/08/13 Live Review trackback(0) comment(2)

おっしゃ

支度完了!!


楽しみですわ~☆☆


おやすみなさい。



いってきます!!!


2008/08/09 ひとりごと trackback(0) comment(0)

あーぁ

明日はとうとうサマソニですね!!!!


予習シリーズでいくつかブログ書こうと思ってたのに、書けなかったんですよねぇ。


風邪 ひいてたから。


ありえないよー。一週間前に風邪とか。


でも安静に一週間過ごしたおかげで、もうほぼ完治だいぇぇぇい!

2008/08/08 ひとりごと trackback(0) comment(2)

Summer Sonic 08 予習その1

何この高画質。
高画質なFTSKのVideoがあったので貼ります。
Summer Sonicの予習に!


Whoa Oh (Me vs Everyone) by Forever The Sickest Kids



2008/08/05 MUSIC trackback(0) comment(0)

