

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

わわわわんだほー!

急遽サマソニ1日目も参戦する事になりました(笑)

いやぁぁぁ、だってNFGとシマウマとロスプロとPATDが被らないなんて聞いちゃね。
上記4バンドは単独を狙ってたんだけど、見事にみなさんやらないそうなのでw


シマウマさんとロスプロあたりは秋ごろにまたツアーとかやりそうだけどね。(Newアルバム出したし)

たーのーしーみー!!!
サマソニ2日行って、次の日FTSKの単独もあるけどYO。
今年は野外が多そうなので体力が本気で持つかどうか心配です..!!
今年もアミノ酸を沢山摂取しながら頑張るぞー。
粉末のアミノ酸飲むと本当疲れにくくなってオススメですよ。


お友のタイムテーブルを借ります。
(仮)タイムテーブル
[1日目]
パフューム

KIDS IN GLASS HOUSES

NFG

Zebrahead

PATD

Lostprophets

フラテリ or HOTCHIP



[2日目]
WOMBATS

ふーじあーず

KOOKS

JUSTICE

FTSK

Coldplay



NFGとPATDは途中で抜けなくちゃいけないカモ?
フラテリ見たいんだけど、ロスプロを見るから、そうすっと絶対中盤からになってしまうんですよねぇ。
HOT CHIPなら、ちょい始まったくらいから見れるようなんだけど。
ロスプロは譲れないしな~w


あぁ。楽しい悩みですけど、 悩 む。


2008/07/28 MUSIC trackback(0) comment(2)

Hot Fuss

The Killers center


Hot FussHot Fuss

@amazon


01. Jenny Was a Friend of Mine - ★★☆
02. Mr. Brightside- ★★★  
03. Smile Like You Mean It - ★★★
04. Somebody Told Me - ★★★
05. All These Things That I've Done - ★★★
06. Andy, You're a Star - ★★☆
07. On Top - ★★★
08. Change Your Mind - ★★★
09. Believe Me Natalie - ★☆☆
10. Midnight Show - ★★★
11. Everything Will Be Alright - ★☆☆

***
あやややや。
Killersは聴いちゃダメだと思っていたのについ聴いてしまったら..どっぷりハマりました。
もうすぐサマソニだってのに!!!

The Killersって凄いすね。かっこいいすね。1月に来日してたんすね(涙)
てか思えば、来日するって見た気もするけど、そん時はファンでもなんでもなかったんだからしょーがない。
アメリカのバンドなんだけどUKっぽいとよく言われるけど、その通り。
UKの哀愁がある感じもありつつ、アメリカっぽくもありつつ。
はぁぁ。今年サマソニ来るカモしれなかったのにー。
(311がMyspaceのスケジュールのサマソニのトコにThe Killersて書いてて噂になったらしい。てか311さんよ、The Killsの間違いじゃないの。)


特に、02.04.05.07.08.10が好きです。(多い)
Vo.のブランドン(ブレンドン?)の口ひげがあるか無いかで、印象が変わりすぎ。
あんな衣装を着るキャラには見えないのになぁ。金ピカのスーツとか(笑)
まぁ。こんな衣装着るバンド(Vo.)て基本的に好きですw
Killers002B.png

Video系は追記に。

read more??

2008/07/27 CD Review trackback(0) comment(2)

でたァァァ

Summer Sonicのタイムテーブル出ましたね!!


star pinkTokyo 8/9 (1日目) 


star greenTokyo 8/10 (2日目) 


KooksがFTSKと被ってなくてヨカッタです。
さぁて。どう組み立てようかな。

やっぱりトリのColdplayの新譜は買っとくべきか..迷う。

2008/07/23 MUSIC trackback(0) comment(0)

あ、そうそう

Foever The Sickest Kidsの単独


Decaydance Festival


・・・・・・チケットゲッツしました~!!!

やったね~。楽しみデス。
でもFTSKの単独サマソニの次の日なんですよね。
体が..もたないっすw
今から体力作りに励まなくては。


Forever The Sickest Kids; Whoa Oh [DeepRockDrive]

ライブ版のがキーボードの音がよく聴こえて好きカモ。

2008/07/10 ひとりごと trackback(0) comment(2)

How To Call A Bluff

My Favorite Highwayのフルアルバムがアメリカで7月22日に発売なんですが、
新曲が3曲、AbsolutePunk.netにUPされました。
無料登録しないと聞けないんですけどねぇ。

まぁ、1曲はコレです。
Simple Life


あぁぁやっぱ美メロ~。好きです。
日本でも発売されるといいんだけどなっ。

アルバムの題名がHow To Call A Bluffらしく、私はてっきりHow To Call A Bluffがアレンジされて入るかと思ったら入らないっぽい。残念。この曲大好きだってのに!


My Favorite Highway - How To Call A Bluff

2008/07/10 MUSIC trackback(0) comment(4)

若干お久しぶりな感じで

いやはや、最近書いてなかったなぁぁぁ。


また頑張って書くぞ~!!!!


記事の拍手ボタン押して下さった方々本当にありがとうございました


感激!

2008/07/09 ひとりごと trackback(0) comment(0)

