

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Trick to Life

罫 The Hoosiers

The Trick to LifeThe Trick to Life
(2007/10/22)
The Hoosiers

@Amazon


01. Worried About Ray

02. Worst Case Scenario

03. Run Rabbit Run

04. Goodbye Mr A

05. Sadness Runs Through Him

06. Clinging on for Life

07. Cops and Robbers

08. Everything Goes Dark

09. Killer

10. Trick to Life

11. Money to Be Made

12. The Feeling You Get When

13. Ruby Blue

14. Rules


聴けば聴くほど良いですね~。
ここまで裏声がスンバラシイとはね~!!!
ちょろっと調べてみたらお笑い3人組と書かれてて笑った。あとPVが面白いとも。
確かにビデオはどれも凝ってて面白いです。私はWorried About Ray が一番好きかな。
お金はかけてるんだろうけどチープ感が出てて良いですw
でも曲は Goodbye Mr A...もいいんだけど、Cops and RobbersとKillerとかも好きです。
そうそう。Cops and Robbersのビデオはスウィーニートッド+ムーランルージュ+オペラ座の怪人て感じのビデオです。なぜこんなコンセプトなのか。

サマソニ出演するんですよね~!
嬉しいっす。まぁ、何かと被ってたらと思うと恐ろしいんだけどねぇ。


Goodbye Mr A

鷹の爪Movie2の主題歌になった曲。
このMr.Aがデラックスファイターに見えてしょうがないんですよ。
デラボン!


Worried About Ray

もっとRayを心配してあげて!w


Cops & Robbers

多分一番お金かかってそう。
さっきも言ったようにスウィーニートッド+ムーランルージュ+オペラ座の怪人っぽい。


2008/06/19 CD Review trackback(0) comment(2)

The Click Five @LIQUIDROOM



あーっと、先週の水曜日The Click Fiveのライブに行って来ました。
分かってたけど、女子が9割。
アイドルかぁー。アイドルなんだなぁ。ファンが元気すぎるるる。
初リキッドルームだったんだけど、あそこライブハウスっぽくていいすね。
でもやっぱクアトロがホームw


ボーカルは変な動きでした。あんな動きするキャラとは思わなかったから、面白すぎた。
ベースはものすっごい冷静で、でもコーラスは激ウマでした。変な動きのボーカルちゃんを暖かい眼差しで見守っている感が好きでしたw
ギターの人はずっと不機嫌そうだったけど、たぶん元々そういう顔なんでしょう。(ヒドイ)
キーボードは友人曰く凄く激しい動きでバンド内で浮いていたらしいんだが、私はボーカルとベースの方ばかり見ていたのであんまり見れなかったのが心残り..でもないです。w
ドラムはUKバンドみたいな雰囲気でステキでした。確かにちょっとロスプロのイアンに通じるものがあるなー。


すごい頑張ってる感は伝わってきて、盛り上げ方も上手かったと思う。
しかも1時間半くらいやってくれたよな。洋楽ライブにしてはかなり長いライブだと思います。
でも何か惜しいんだよなーって話してて、とりあえずアイドル路線で売らなければいいのに~。
あと思ったのが歌詞が軽いw 
今年の夏にレコーディングとか言ってたから、新しいアルバムでは色々脱却できるといいですね!


Set List
FLIPSIDE
HAPPY BIRTHDAY
ADDICTED TO ME
GOOD DAY
EMPTY
SUMMER TIME
DON'T LET ME GO (new song/acoustic)
I'M GETTING OVER YOU (acoustic)
THERE YOU ARE (new song)
ALL I NEED IS YOU
JUST THE GIRL
LONG WAY TO GO
PUMP IT UP (ELVIS COSTELLO)
WHEN I'M GONE

-encore-
HANDLE WITH CARE (TRAVELING WILBURYS)
SO IT GOES (NICK LOWE)
JENNY
HEADLIGHT DISCO

2008/06/17 ひとりごと trackback(0) comment(0)

Decaydance Festival

若干今更感もありますが..

Decaydance Festival やりますね!!!

mixi辺りで噂にはなってたけど、こういう噂は噂で終わる事が多いからあんま信じてなかったんだよな。

まさかの実現に本当にビックリです!


The Academy Is...
Cobra Starship
The Hush Sound
The Cab



9.1 (mon) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.with 1drink)


9.3 (wed) Akasaka BLITZ
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.)
(1F:Standing/2F:Reserved Seat)


大阪はクアトロで東京は赤坂ブリッツってハコの大きさが大分違うんでは?!
といっても赤坂ブリッツは行った事ないんですけどね~。 
大阪のクアトロって小さかったよなー。大阪は絶対に売切れそうですね。


またTAIとCobraとTHSが一緒に来日なんてスッテキー♪
The CabはCDを買ったのでこれまた楽しみでもあるし。
Cobraちゃん達は最近益々ファッショナブルデスネ。


2008/06/10 MUSIC trackback(0) comment(4)

PUNK SPRING 08 再び

PSが終わってもう2ヶ月ですね~。


なんだかんだでSummer Sonicの出演バンドもほぼ出揃ったし。


楽しみですね~!!!サマソニは2日目のみ参戦します!v


1日目は見たいのが被りすぎだからね(涙)


話しがそれましたが、ここで再びPunk Springを振り返ってみようではないかと!
あ、グリーンステージばかりです。

?激ロックでインタビューやライブレポートが見れマス。⇒ click!




?Eleventysevenのスタッフが撮影したと思われる"Love In Your Arms"の動画。



?Power Spaceのスタッフ(黄色いアイツ)が撮ったと思われる動画。
スタッフーが撮影しているってのに音・画質ともにかなり悪いです(笑)
新メンバーMAXのあのフィフスエレメント風のIntro再び。

Intro/Powerspace Snap Bracelet



Dancing In The Future: Backstage Tokyo Extreme Edition




?写真
Power Space


Sherwood ※クリック拡大
Sherwood003111.jpg


探したら写真なんかはいっぱいあったな~。
来年は誰が出るんですかね~!

2008/06/05 MUSIC trackback(0) comment(3)

