

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Whisper War

The Cab

Whisper WarWhisper War
(2008/04/30)
The Cab

@Amazon


01. One of Those Nights  ●●
02. Bounce ●●●
03. I'll Run ●
04. High Hopes in Velvet Ropes ●●●
05. That '70s Song ●●●
06. Take My Hand  ●●
07. Risky Business ●●●
08. I'm a Wonder  ●
09. ZZZZZ ●●●
10. Vegas Skies ●●
11. Can You Keep a Secret? ●●●
12. This City Is Contagious ●●


リズムが効いてる感じ?けっこう好きです。
High Hopes in Velvet Ropes と That '70s Song と Can You Keep a Secret? が私の好きなタイプの曲ど真ん中でねー。
実際は声量無さそうだなとは思うけど、声がめちゃせくすぃ~な感じで良いですよねw
あ、One of Those Nights にFOBのパトリックがゲストボーカルでいるのは知ってたけど、I'm a Wonder でも歌ってますよねぇぇ。
I'll RUNのこのアレンジより、デモ版のが好きだったな。


I'll RUN -demo(ちょろりとPATDが出演)        That '70s Song




2008/05/28 CD Review trackback(0) comment(2)

BULLET FOR MY VALENTINE @ZEPP TOKYO

疲れたけど、楽しかった!場所はZepp Tokyoでした。
すごい二組の対バンだと思ったのに、まさか売り切れてないなんて~。
メタル系だからか、男性率と黒い服が多かったな~。


今回あんまりステージが見えなかったぜ!悲しいぜ!


◆Protest The Hero

ちょっと残念でした~。
今回音が悪かったせいもあると思うんですけど、前程の迫力がなかった感じ。
Rody(Vo)の動きを楽しみにしてたんだけど、あんまり動かないでやんの!
もっと出来るでしょ~!
ルークはかっこよかったす、やぱこーゆー音楽に長髪は合いますねv
BloodmeetとNauticalとSequoia Throneは聴きたかったから良かったけど、
何故Blindfolds AsideとHeretics & Killersやらないの?!
今回はOAていうポジションなんだから、有名な曲やったほうがよかったんじゃ。
でも、なんだかんだ曲聴くと良いんですよねぇ。
技術力が凄いですよ。うん。

Set List
01.Bloodmeat
02.The Dissentience
03.Nautical
04.Limb From Limb
05.Sequoia Throne
06.No Stars Over Bethlehem
07.Goddess Bound


◆BULLET FOR MY VALENTINE

最初白い大きな布がステージに張られ、
メンバーが登場すると影に映るという演出をしたんだけど、よかったです~。
テンション上がるな!

演奏が下手だと言われていたので、演奏面あんまり期待していなかったんですけど
普通に良かったと思います。感想見てると、今回はやっぱ成長したらしいね。
素晴らしいことです。

Scream Aim Fire の「Over The Top!」が言いたかったので言えて満足w
Hand Of Bloodでは観客から白人と日本人の2人をステージに上げて歌わせてました。
ステージ側から見れる上に歌えるなんて貴重な体験ですねぇ。

Tears Don't Fall から Suffocating Under Words Of Sorrow の流れはCD通りだけど両方好きだから嬉しかったなぁ。
Hearts Burst Into Fireはやらないと思ったので、やってくれてビックリ!この歌も良いのよよ。

シメはWaking The Demon..かと思ったら、まさかの2回目登場!
アンコール2回なんて初めてです。METALLICAのカバー曲を披露。
最後もステージに結構残ってくれたし。
B4MVて良い人達ですなぁ(単純)

なによりの発見はマット(Vo)がこんなにかっこよかったかという事です。
なんだあれは!もう..存在自体がかっこいいデスネ。
黒髪の長髪部門で断トツの1位!(?)



Set List
01.Scream Aim Fire
02.Disappear
03.4 Words(To Choke Upon)
04.Tears Don't Fall
05.Suffocating Under Words Of Sorrow(What Can I Do)
06.Say Goodnight
07.Take It Out On Me(Inst)~Eye Of The Storm
08.Deliver Us From Evil
09.Hand Of Blood
10.Room 409
****
11.Hearts Burst Into Fire
12.Spit You Out
13.Waking The Demon
****
14.Creeping Death(METALLICA)

2008/05/19 Live Review trackback(0) comment(0)

Underdog Alma Mater

Foever The Sickest Kids 

Underdog Alma MaterUnderdog Alma Mater
(2008/04/29)
Forever the Sickest Kids

詳しくはclick★

-track list-
01. Whoa Oh! ←great
02. Hey Brittany ←great
03. My Worst Nightmare ←great
04. Believe Me I'm Lying ←great
05. The Way She Moves ←great
06. She's A Lady ←great
07. Uh Huh ←good
08. Phone Call ←great
09. Breakdown
10. That For Me ←good
11. Coffee Break
12. Catastrophe ←great


あ、あれ。ほぼ全曲好きです~w
爽やかで今の季節にちょうど良い気がします。
特に前半の流れが最高です。
"The Way She Moves "のBut StillとかJust Likeとかの掛け声が耳から離れないぃ。
なぜこんな掛け声なんですかーー。なんか一緒に言いたい衝動に駆られる。困った(笑)

なんだビデオあったじゃないか~。
それにしても人が多いな。6人くらいいますよね。

Whoa Oh!

2008/05/09 CD Review trackback(0) comment(6)

Sequoia Throne

Protest the Heroの新しいvideoが出ました!


Sequoia Throne












↑この表情..(笑)

相変わらず意味不明でちょっとホラー要素が入ったvideoでございます。
何に狙われてたんでしょ?Rody(Vo)が犯人だったってことかな~?
珍しくルークがよく映っています。いつの間にこんなにサラ毛になったんでしょうか。
裏声好きとして、この曲はアルバムの中でも大好きなのでvideoになって嬉しいですっ。
Rodyの髭は絶対似合わないと思うナァァ。ジャスティン・ティンバーレイクの偽者みたいだな。
そしてやはり動きが気持ち悪すぎるw


そうそう。今月18日のライブ参戦することになりました~。
わーい!もう一回PTHが拝めるぞー。

2008/05/06 MUSIC trackback(0) comment(0)

お買い上げ~



Punk Goes Crunk っていうコンピレーションアルバムが欲しくてHMVに行ったらですね。


なんとThe CabForever The Sickest Kidsの新譜も売られてる事を発見しまして、


思わずお買い上げしてしまいました。


Hadouken!のEPでもついでに買おうかな?と思ってたけど変更変更。


Punk Goes Crunk はRapとHipHop、R&Bとかの曲をバンドでカバーしちゃえ!ていうコンピレーションアルバムです。


地味にR&Bの曲が好きな私にとって、こんなステキなコンピはそうそうないんすなー。
最高ですなー。

他にもアコースティックとか、POPとか80sとか90sとかのコンピも出してたそうな。
知らなかった~。


All Time LowのUmbrellaとForever The Sickest KidsのMen In Blackが欲しかったんです~。


All Time Low-Umbrella こ れ は い い わ ~ 。

Punk Goes Crunk@myspace
あら。New Found Gloryもいたー。

2008/05/02 ひとりごと trackback(0) comment(2)

