

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Beat It

Fall Out BoyのBeat ItのVideoが公開されました!!



ついにFOB初の(エセ)ジャパン風videoですw
「アタシ」とか「指圧」とか空手や力士など色々出てきます。


ジョー君がなんかステキでした。ワイルド~。
ジョー君とアンディーにもスポットライトを当ててあげてくださーい。
ピートはまだベース舐めやってるんだ!
パトリックのBeat It~♪て歌いながらシャツをバッってするところはギャグか何かデショウカ?
あ、パトリックがスモウレスラーと闘って頭押さえられながらパンチするシーンが一番好きです。


そういえばDVDも見ました。
そのうち感想でも書くかもしれまへん。


2008/04/30 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

うぉー!!

Forever The Sickest Kids が
Summer Sonic 出演決定!!!

こーゆーバンドを待ってたのYO。
今年はUSのバンドが少ないからねぇ。嬉しいことです!
でも2日目か...。1日目だったらなぁ。
でもNew Bloodあたりで単独やってくれないかな~。
クリエイティブマンさんお願いしまっす!


てかてか、ステージ割りも発表されてたけど、まだ時間割りを見ないとなんとも言えんが、
ZebraheadとNew Found GloryがPanic At The DiscoとLostprophetsも被りそうな予感(汗)


4月29日にメジャーデビューアルバムが発売です。

Underdog Alma MaterUnderdog Alma Mater
(2008/04/29)
Forever the Sickest Kids

商品詳細を見る
ユニバーサルレコードに入ったみたい。でっかいとこに入りましたね。
でもまだPVは無いんですよ。
普通先行シングル的なものあるんだけど。
これがそうっぽいけど、ビデオはないんですわ~。
Whoa Oh-Forever The Sickest Kids


まぁとにかく買っちゃうかも。うふ。

2008/04/22 MUSIC trackback(0) comment(2)

7 -11

未だに私的ピコピコブームなのですが。
HMVに行ったらちょっと注目コーナーに置かれてて、ピコピコの文字を発見し視聴してみました。
私はピコピコしながらもメロディーがしっかりしてるタイプが好きなのでこの人たちの曲はちょっとピコピコし過ぎ感もするのですが、そんな事どーでもいいくらいこのビデオが可愛すぎる~!!!!
ピングーです!このビデオの為にこの動画を作ったそうです。
You Tubeでものすごい再生数だとか。
ダンス上手いw
エモヘアーのペンギン(ピングー?)もいますw

7 -11 - Eskimo Disco


3人組みでUKのバンドらしいデス。ちなみにEskimo Discoがバンド名。
聴いてると頭でループして止まらなくなります

Robots and Laptop Dancers Make Good FriendsRobots and Laptop Dancers Make Good Friends
(2008/03/19)
エスキモー・ディスコ

 【detail】

2008/04/21 MUSIC trackback(0) comment(0)

Punk Spring08 その2


お待たせ(?)しました!
EOTCが終わり、しばしの休憩タイム。
頑張ればDonotsを見れる時間でした。
で、とりあえずRED・BLUEステージがあるホールへ移動。
そしたら、アレもうやってる上に大分盛り上がってる?と思ったら、
どうやらそれはPlain White T'sだったようです。
トイレに並びながら、Plain White T'sを聴いてたんですけど、結構良さそうでした。


トイレ休憩のあとは、何故かDonotsをスルーし、Greenステージのあるホールでなんか食べたり、The Loved Onesを遠くから聴いたり。

よし!時間じゃー!

read more??

2008/04/19 Live Review trackback(0) comment(3)

Punk Spring08 その1


さて、今年も懲りずに朝8時には幕張メッセに到着しました!(早)
11時ドアOPENなので、眠すぎる!と後悔していたのですが、9時半くらいには列は動き出し、10時過ぎには中に入れたと思います。(記憶が曖昧)
ちょっと肌寒かったんですけど、それ以外には天気も良くて最高のフェス日和でした~。


早速グッズをゲット!
なんでもグッズ並びは2時間待ちとかになったそうで、これは朝早く来た甲斐がありました。
私は何が何でもPowerspaceのTシャツや諸々が欲しかったのですけど..
Powerspaceのグッズが...ナイ!!!
売ってない!!
これはショックでした。てか物販売ってないなんて事ってあるのねー(涙)
そういえば、グッズ売り場が開放される直前、怪しい派手な黄色のパーカー男と金髪の男の人ともう1人男の人が3人スーっと前を通っていったんですが、3人だし、派手だしEleventysevenのメンバーじゃね?って会話をし、てっきりEleventysevenだと思っていたんですよ。
これが勘違いの元だったのです。
あ、Powerspaceグッズが無かったので、悔しくて(?)EleventysevenのTシャツを買いました。


そんでグッズ買って歩いていたら、Driving Eastのボーカルさんともう1人メンバーの人とすれ違いました。Punk Springは普通にバンドの人と会える率が高いから良いですよねぇ。


Driving EastとEnvy On The Coastの感想は追記。
その2はまた後日!

read more??

2008/04/10 Live Review trackback(0) comment(6)

明日はPunk Spring!!!

明日はとうとうPunk Springでっす。

楽しみ~♪♪

特に楽しみなのがこちら。
やはり、ミーハーとしてはこういうバンドが楽しみなのです。
ほぼGreen Stageに張り付いていると思われます。


Driving East

久しぶりにドPOP PUNKて感じです。
久しぶりって自分があまり聴いてなかったってだけですが(笑)
楽しみ度★★★★


Envy On The Coast

これはもうめちゃカッコイイです。
声もとっても良いし。楽しみ~。
楽しみ度★★★★★


DONOTS
なんと一度も聴いていません。
時間がなかったんだぁぁ(汗)
でも時間があったら見たいな。
楽しみ度★★★


POWERSPACE

もうPowerspaceが決め手になってPunk Springに行った!!
と言っても過言ではありません。楽しみ過ぎてドキドキです。
楽しみ度★★★★★


Sherwood

Sherwoodは切実に日本に来い~!!と思ったら、
結構すぐこの発表があったので、軽く運命を感じております(ナイナイ笑)
楽しみ度★★★★★


ME FIRST AND THE GIMME GIMMES見たかったんだけどな..。
でもSherwoodと被ってるんだからしょーがない。
最後はPENNYWISEとRancidかな~。
思ったけどほぼ★5つデスネーーーw
今年は大御所が豪華って事で盛り上がっているPSですが、完全に大御所をスルーした感じになりました(笑)こりゃ、音楽ファンに怒られそうです。

明日はめっちゃ早起きせねば。
いってきます。

2008/04/05 MUSIC trackback(0) comment(3)

