

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

OSAKA -海遊館 

大阪プチ旅行に旅立ってきました。
大阪旅行から早一週間。
時の経つのは早いですなぁ。

移動手段は夜行バス。
早朝7時くらいに大阪駅に着きました。

今回は実質観光できる日が土曜と日曜の夕方までだったので、あんま広範囲の移動ができなかったのが残念です。

土曜は念願の海遊館!!!へ行きました。

read more??


2008/02/25 ひとりごと trackback(0) comment(3)

****LIVE PHOENIX

これが本当のDVDのカバーらしいです。
clickで拡大
※クリック拡大

この裏表紙になると思われるところを見ると、ライブ映像だけっぽいなと思ったら。。。

ピートがBuzznetでこんなのをUPしました。(Clandestine - FOE.com)

proofsheet.
we have a dvd coming out. lots of stuff on it. heres some still pics our friend pamela took that might get thrown in.

っつー事で、こんなのもDVDに入るって事ですよねぇ。



2008/02/25 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

Summer Sonic 08のトリは..

↓P
Coldplay

1組のトリしか発表されませんでした。

うーーーむ。正直聴いた事ないので、微妙~と思ってしまいました。(笑)
どっちかってーと、奥さんのグウィネスと子供達のが見たいな~(えー)

いや、聴いたら好きになるかもしれないですけどね!

噂では..

The Verve 

がもう1組のトリだとか。

うーーーむ。


またもや知らん!!!

いやー困った非常に困った。

そんでまたUK祭りっぽくするとかしないとか。
去年もUK祭りだったんだから、今年はUS祭りにして欲しかったデス(涙)

2008/02/24 MUSIC trackback(0) comment(0)

トリは誰だ!?

とうとう明日

star pink Summer Sonic 08 star pink


第1弾発表
発表デス。(モバイル会員と3A会員限定)

私はどっちも会員ではないけど、きっと流失するでしょう!!

トリ誰かな~♪

Green Dayだったら嬉しいけどねぇ。

難しいかしら~。

ワクワクしながら明日を待ちましょう!

今年のSummer SonicのRamen枠も気になるトコロです。(あれば)


PATDな気がプンプンですけどね。

Summer Sonic HP ハート

2008/02/21 MUSIC trackback(0) comment(2)

Penny Stump

大阪から無事帰還しました。楽しかった~(^^)
大阪日記とMCSライブレポ近日公開★


Goodness Gracious Great Balls of FUUUUUUR!!!
from Travie McCoy on Vimeo.

Gym Class HeroesのTravisのブログに登場。
パトリックの愛犬Pennyちゃんだそうです!
やぱ犬はかわええなぁー。
チワワかポメラニアンっぽいです。
Mixかな?

ピートの愛犬Hemmyちゃんと同じくビデオに出演する日も近いか?!

それにしても最近良いFOBネタがありませんな。

LiveDVDを発売するくらい?
DVDの名前は"**** Live"になるっぽいデスネ。
調べにくいタイトルだな。
そのDVDのカバーと言われているのがコレ
normal_fob-cover-1.jpg
※クリックで拡大

早速HMVで予約できますよ。
多分同じDVDだとは思うんですが、いかんせん詳しい事がまだ書かれていません。
私は内容がもうちっと分かるまで待つかなぁ~。

2008/02/19 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

ちょっくら

大阪行ってきます~(^^)

観光するのととMCSのライブに行ってきマス。

初めての大阪&東京・神奈川以外でのライブ!!!

わーーーい楽しみ♪

2008/02/15 ひとりごと trackback(0) comment(2)

Sherwood - A Different Light

Sherwood
Sherwood.jpg
"A Different Light"
 
赤い字=ステキソング
01. Song in My Head
02. Best in Me
03. Middle of the Night
04. For the Longest Time
05. Home
06. Alley Cat
07. Give Up!
08. Never Ready to Leave
09. Only Song
10. Alive
11. Simple Life
12. Different Light
13. I'm Asking Her to Stay


良いね~。予想以上に良かったよSherwood。
最初はやっぱ"01. Song in My Head "が頭1つ飛びぬけて良い曲だな~と思ってたけど、聴いていく内に、もっと良い曲いっぱいあるじゃん!という事に気づきました。
特に"12. Different Light"が好きっす。



なによりメロディーがキレイで良し!
いいね~。爽やかだね~。
キラキラSherwood@公式サイト

2008/02/13 CD Review trackback(0) comment(0)

のらみみ

ミクシーでも書いたんだけど、ここでも言っちゃえ!って事で、アニメの話題を。
知ってる人いたら嬉しいなぁぁぁ。



原作はIKKIで連載されている漫画なのですが、最近アニメ化されたんです。
原作を前から集めてたんで、アニメ化って不安だったですけど..期待以上でした!

今5話までいったかな。今のところ全部見てます。
小ネタが効いてておもしろいんですよね~。
河童とか河童とか。

ドッタリ君がおぼっちゃま君の声の人らしいんですが、
おぼっちゃま君ってこんな声だったっけ。

気になる人はに○に○動画で「のらみみ」を検索してみたらどうでしょう
チェキラー!!
1クールで終わって欲しくないのよね~。
もうDVD発売決定したらしい!やったー。

2008/02/10 ひとりごと trackback(0) comment(2)

08 - ゼロ エイト

そういえば、Metro Stationを買いにHMVに行ったら、

Punk Springのフライヤーがありましたよ!




今年はこのキャラか。

なんかのライブ行った時にもうチケット予約しちゃいました~。

やった~行けるぞ~。

トリがRancidとPennywiseなんてスゴイ。

でも洋楽組では一番下だけどさ

Powerspace and Sherwood!!

んもう!!楽しみです~。

PUNK SPRING 08

2008/02/06 MUSIC trackback(0) comment(2)

Metro Station

Metro Station
MetroStation2.jpg

いつかやろうと思ってカテゴリーだけ作ってたCD Review第一弾!
一昨日買ったばかりのホヤホヤです♪

01. Seventeen Forever
02. Control
03. Kelsey [Video]
04. Shake It
05. Wish We Were Older
06. Now That We're Done
07. True To Me
08. Tell Me What To Do
09. California
10. Disco


マイブームのピコピコ系の爽やか部門!!!
ちょっと懐かしいよーなメロディ。いいねぇ好きです♪

この曲は★いくつみたいにしようと思ったら、ほとんど好きかも~..っていう状態に陥ったため止めました。
08.Tell Me What To Doの前奏なんて、めっちゃ懐かしい感じがするんですが。
しかーし病み付きになるんだなーこの手のメロディは。

Video消されてたので、08.Tell Me What To Doに変えました。

Tell Me What to Do

03. Kelsey目当てで買ったようなものだったんですけど、買ってよかったナァー。
と思えました。もっと好きな曲がいっぱいあったから~。

ピコピコ勢の中じゃ、地味な感じがするけど(失礼)
これからも地味に頑張ってほしいです。
サマソニあたりに来てほしいけど、まずは日本デビューが先ですかな。

只今Metro StationはCobra Starshipヘッドライナーのツアー中であります。

いいな~。We The KingsもThe CABもいるし!

 →Metro Station@Myspace
 →Metro Station@purevolume

2008/02/04 CD Review trackback(0) comment(0)

