

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ラーメン諸々

Powerspaceついでに。

Cobra Starship
City Is At Warのメイキングビデオ

撮影場所は某ピートのクラブだったんですね~!!

The Hush Sound
3/18にNew Album"Goodbye Blues"を発売だそうです。
地味にレコーディングしてたのね。

My Space】で新曲Medicine Manが聴けます。
前のアルバムより更に今の時代と逆行しているような、懐かしい感じが増してーる。
私はこの懐かしい感じが癒されて好きなんだけど、大丈夫かなー。
次はビデオ2つは作ってほしいから売れて欲しいなー(笑

あ、もう大分話題になってる?かもだけど、
今年のHonda Civic TourはP!ATDがトリでThe Hush Soundも出演決定だそうです。
他にMotion City Soundtrackも出るって聞いたけど、ラーメン勢が多い中、それは本当かなぁ~って感じ。
※本当でした。

・Panic! At The Disco
・Motion City Soundtrack
・The Hush Sound
・Phantom Planet


だそうです~。

P!ATDトリって早いなぁー。
Honda Civic Tour


2008/01/28 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

Powerspace

ブログには書いてなかったなそういえば。

最近ものすごく好きなんです

Powerspace
Powerspace001.jpg

病み付きになるメロディ+宇宙っぽいサウンドがたまりません。
なんとPunk Spring08に出演するのです。
今年あんなに豪華なのに、もしかしたら一番楽しみなんじゃないかってくらい楽しみです。

Right On, Right Now

最近覚えたYou Tubeのカラーボーダー★
何故ボーカルが全裸なのかは分かりません(笑
次のビデオはコレの続きになるのかな?
続きっぽくしといて、次思いっきり関係ないビデオだったらひどいw

2008/01/28 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

残念です。

ヒース・レジャー(Heath Ledger) 享年(28)
ledger06.jpg

信じられない。

まさか、亡くなっちゃったなんて。

これからの役者だったのに。

もうセクシーボイス聞けないのか。

バットマンのジョーカー役が遺作になるみたい。


3日前には現在撮影中の作品の現場に出てて笑顔だったそうなのに。

うつ病だったとかオーバードーズだったとか言われてますね。

ジョーカー役をやってから眠れなくなったとも。

人生ってあっけないな。

残念。
悲しい。



ご冥福をお祈りします。

2008/01/24 MOVIE trackback(0) comment(2)

JUNO

見たい!!シリーズ

JUNO


16歳の女の子の妊娠から出産までの話。
ストのせいでとてつもなく地味だったゴールデングローブ賞で作品賞(ミュージカル/コメディ部門)ノミネート!受賞は逃したけど。

これはおもしろそうだ!

エレン・ペイジ好き。ハード・キャンディでは凄かったですね~。

http://www.foxsearchlight.com/juno/
渋谷アミューズCQNにて初夏公開予定。

2008/01/21 MOVIE trackback(0) comment(3)

The Road to Guantanamo

グアンタナモ、僕達が見た真実
TRTG_1.jpg
無実の青年たちは、テロリストとして2年以上も拘束された。

★★★★☆

read more??

2008/01/18 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

Art School Confidential

アートスクール・コンフィデンシャル
art_school_confidential.jpg
アートスクールを舞台に、夢と現実のギャップの中でもがき続ける青年の姿とアートを取り巻く現状をシニカルに描くコメディ・ドラマ。

★★★★☆

中々意外な展開でよかったです。
ただの青春物かと思ったら、サスペンスちっくな要素もあって、後半は意外な展開だったなァァ。

read more??

2008/01/18 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

Artist Of The Week: Cobra Starship

Cobra StarshipのコントCM集
CM集&ライブ映像なんですが、なぜかライブ映像だけはアメリカ国内の人しか見れないらしく、見れない表示が出るけど、そのまま再生してるとCMに繋がります。
金魚のMontyは何処?とペニーは何処?の2連続のやつが好きです。
Montyー!!!とか叫んでも金魚だからw 
Artist Of The Week: Cobra Starship

SASS ATTACK: The Making of Viva La Cobra!

Viva La Cobra!はこうして作られた!
プロデューサーパトリックを前面に押し出した感じ。

うわぁぁぁ。
パトリックがまた奇跡のミーアキャットTを着てます。
どう贔屓目で見てもダサ
ほほ~。
サマソニ来日の空港でもコブラアルバムのタイトル考えてたんですね~。


2008/01/17 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

[A7X]インストア トークショー@ Tower Record 新宿

日曜日行って来ました!!

と言ってもトークショーのみですが。

まろやか王子(ザッキー)の服装は

真っ赤なジャケット
シャツ
蝶ネクタイ
黒縁メガネ

でした。
ままままた蝶ネクタイでたー!
最近なのかね。イメチェン。
この腹話術の人形みたいな格好どの写真見てもしてないんだけどなぁ。w

登場した瞬間「まろやか~!!」(小声でね)と言ってしまいました(笑
そうそう。本当ザッキーファンが多くてですねぇ。
ザッキーコールが多くてビックリよ。
黄色い声援も多かったなぁ。
ちょっとねぇビックリ(笑

トークショーっても質問を5つくらい受け付けて答えるだけで、10分ちょっとくらい。
げー!
ま、その前に「俺たちフィギアスケーター」を観賞してたからいいんだけどー。
暑い中立ちっぱなしで1時間待ったりしたとか、べつにいいんだけどー。
トークショーといいながらトークしてなかったとか、べつにいいんだけどー。
(あ、映画の感想は後日。面白かったーv)

しかもどうでも良い質問多かったナァ(笑

でも!ワーナーの担当さんも次質問する人はくだらない質問するなよー!とか妙に偉そうに言うんだったら、待ってる時に質問受けるから考えといてとか言えばいいのに。

まろやか王子&シニスター&誰?さんの昔の物と思われる証明写真

がーん。
まろやか王子(ザッキー)こんなキャラだっただったのか!w
しかもね。よーく見ると、上半身裸ですから彼ら。
どんだけだよ!

2008/01/15 Live Review trackback(0) comment(2)

Avenged Sevenfold @新木場Studio Coast


行って来ました!

New Found Gloryぶりの新木場だーー。
相変わらず何も無いですねー(笑

日曜だったからか、1時間前に行ったらもう結構な人がいました。
男女半々くらいかなぁ。予想以上に黒率が高かったですw


いやぁぁ。なかなか良かった!!
演奏も上手かったし。

何より

(*´∀`*)

シニスター!!!!!

やばー!

かっこいいですね。

やーっぱり、ギターソロでは真ん中に登場!!
↓コレを見れたので満足ですv

まずCritical Acclaimからで、いきなりRevのステキボイスを聴けましたw
なーんであんな高い声でるのかなァァ!

The Beast and the Harlotは大っっ好きな曲なので、大興奮でした。
この曲の出だしとギターソロが良いわァァ。
ま、シングル化してるから歌うとは思ったけど!
次のシングルとかいう噂を聞いたAfterlifeも好きなので歌ってくれて嬉しかっただす。
Seize the Dayは最近MVを見直してたから、あのMVを思い出してしんみり(感動)しました。
私はメジャーの2枚のアルバムしか聴いてなかったので、古い曲2.3曲分からなかったのが残念。
特に最後の曲知らないってけっこう悲しいものですね..

あ、ザッキーはギターの弾き方がまろやかだから、
まろやか王子と命名しました(勝手に)
いやー本当まろやかなギターの弾き方なんですよ~。
ギターの弾き方もそれぞれ個性があって面白いですよね。
今回のライブはまろやか王子の株が急上昇しました。良かったね!(?)

----
Critical Acclaim
Remenissions
The Beast and the Harlot
Burn It Down
Afterlife
I Won't See You Tonight Part 1
Almost Easy
Scream
Bat Country
----------------------
Seize the Day
Unholy Confessions

2008/01/07 Live Review trackback(0) comment(2)

Law & Order 出 ま し た

ほい出たァァ

もう寝なきゃイカンので、取り急ぎ。
コメントは明日返しまっす!スイマセン。

the episode "Darkness" on 1/2/08
※画質キレイver.

2008/01/04 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

The City Is At War

Cobra StarshipのThe City Is At Warのビデオが解禁されました★】



ほほぅ。なかなか面白かったカモ。
あの白い粉はドラッグではなく砂糖だったのねw
しっかし、パイが美味しそうです。
FOBのピートがちょこっと出てます。
あぁぁぁぁドーナツ美味そう..。
珍しくDr.のNateが前に出ていますナァ。

えぇ。お腹が空いているのでこんな感想しか出ませんで。

Guy Ripley、コンピレーションアルバム発売!】

あの大人気キャスターGuy Ripleyが'I'll Be Your Guy'を発売!(しません)
TAIのあの名曲の数々と愛する彼女へのラブソングもあります。
あぁ彼の方向性が見えない..(笑)

2008/01/03 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

Happy New Year!!!



おめでとうございます~。

ブログを始めて2年半くらい経ちました。
早いものですね~。
最初のほうのブログを読み返してたら、見事に映画ONLYでした。
今じゃ..見事に洋楽ばっか..(笑)

今年は

映画の事も書こうと思います!!

特に洋楽の記事を書き始めてからですが。
よく来てくださるようになった人達との出会いもあり..とっても嬉しかったです!
この輪をもっと広げられるように頑張りたいです==3

自己満足なブログですが...
本年もどうぞよろしくお願いします。



2008/01/01 ひとりごと trackback(0) comment(6)

