スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

寒いでぃすね!

最近かなりニコ動にハマった私です。
「ぼのぼの」面白いなぁぁ。
「ぼのぼの」てリアルタイムに見てたんですが、まさか大人になってもこんなに楽しめるアニメだったなんてビックリです。
シュールでおもしろいっす!

次のTAI TVにはまさかのアイツ・・・・Guy Ripleyが登場だとか!!!
You TubeにはやくUPされろぃ。公式サイトではもう見れるらしいです。
私は楽しみにUPを待つことにしますw

最近Jimmy Eat Worldに癒されまくり。
新譜めちゃ良いですよー。
Jimmy Eat World - "Big Casino"


ここには前髪カーリー族が1人..。オヂサン!頑張ってるなぁ。
なんとしても来年には単独で来て欲しいのですが~。
あ、あと次のシングルはAlways Beらしいです。
このビデオすごく色がキレイなんだけど、これってどうしたらこんな鮮やかになるんですかね?
感度を上げるのかな。詳しくないから全然分かんないんだけども、こんな色の写真を撮りたーい!でも普通のデジカメじゃ撮れないのかなァァァ。

スポンサーサイト

2007/11/29 MUSIC trackback(0) comment(4)

fuse Best Of 2007

なんだかおもしろい企画やってました。

fuse Best Of 2007


今はRound1で、1対1の戦いです。
☆マークがRound1を今のところ勝ち抜けるバンドですね~。

FOBはSum41と対決中。勝ってるぞぉぉぉ。
誰が頂点に上りつめるのでしょうか!!
誰でも投票できるからやってみてはいかがでしょ。

fuse Best Of 2007

2007/11/29 MUSIC trackback(0) comment(0)

A7X!

うぉぉぉぉぉぉ!!!!

って事で

A7Xの1/6のライブ参戦決定しました~。

今更ですが、初めてAlmost Easyのビデオ見ました。

ニコニコでもこのビデオ見てたら、シャドウズのモヒカンのこと
上にハンバーグ乗ってる」とか言われてて..。

もうハンバーグにしか見えない!!w
どーしてくれるんだw

曲は相変わらずメタルなのに聴きやすいし好きです。

でもA7Xて1曲が長いのよ~。
私1曲3分半が好きなんですけど!(どうでもいい)

2007/11/26 MUSIC trackback(0) comment(0)

PSキター

Punk Spring08の第一弾発表がモバイル会員限定で発表されました!

Rancid
Pennywise
Me First & The Gimme Gimmes
Angels & Airwaves
Buzzcocks
Flogging Molly
マキシマムザホルモン
Bowling For Soup
Plan White T's
Gallows
All Time Low
Driving East
From Autumn to Ashes
Eleventyseven
Powerspace


うぉー。ナニコレ。けっこうステキメンバーじゃないかーハート(赤)
でも第一弾にこんなに発表していいの?
RancidもBFSってちゃんと聴きたかったから、ちょうどいい!
今年のラーメン枠はPowerspaceですね~。
あとATLも何気に楽しみです。

- 某掲示板の情報なので確実ではありません。

2007/11/22 MUSIC trackback(0) comment(0)

The Higher 11/20 @ puattro


行ってきました~!!
仕事の後のライブは初めてだったので、ロッカーが取れるか心配だったけど、全然あまってました(笑)
友達は19時10分くらいに到着したけど、ロッカーまだあったので、大分余裕でしたね。やっぱ平日だし、売り切れなかったかぁぁ。
いつも観察しちゃうのが男女比と年齢層。本当バンドによって変わりますよね。おもしろいくらい。
Higherは女8割だったかなー。そして若い人が多かったす。

実は何気にとっても楽しみにしていたRediscover。
ボーカルさんは最初の登場の時、普通にコートみたいなの着てたけど!w
そんなに寒かったのかね。
大阪では悲しいくらい盛り上がらなかったらしいけど、東京ではそこそこの盛り上がりでした。
1曲目でいきなり私の聴きたかった曲Shake Itで嬉しいような悲しいような。
声とかあんまり出てないんだけど、頑張ってたなぁぁという感じ。
楽しかった~。いつか単独で日本来れたらいいね。
来年の春に新しいアルバムを出すそうですよ。

そしてThe Higher。
登場からすごい盛り上がり。
私はセス(Vo) の假屋崎具合が気になってしょうがなかったです。
なんでもうそんなにカーリーなの髪の毛が!!
途中から動きまでカーリーに見えてきてカオス(私と友達のみ)状態でしたw
気にせず右側にいたら恐らく一番人気であろうトム側でした。日本人のクウォーターらしいけど、クウォーターの割にかなり日本人っぽい。
従兄弟だったか親戚2人がこのライブ見に来てるて言ってました。こんな従兄弟いたら自慢できますね~。

途中AkonのDon't MatterとインシンクのBye Bye Byeのカバーをやってました。
私の中でDon't MatterといえばFOBだったので、なんか違和感が!

でもねー残念なことにアンコールなかったんですよね。
やっぱ一度舞台から退いてから、また登場する事でテンションUPするんだけどな~。
最後の最後、セスが舞台からダイブしたんだけど、みんな支えられなくて崩れちゃってました。そりゃ女子ばっかでいきなりだったし、あれはちょっと危なかったす。
私はそのちょい横にいたので平気でしたけど、カーリーな髪の毛は凝視しときました。

あ、Insurance?は流石一番の盛り上がりでしたよ!

2007/11/22 Live Review trackback(0) comment(2)

明日はエモディスコ!

明日はThe Higherのライブに行ってきます!!
一緒に行く子が遅れて来るので(多分前座のRediscoverが始まってから)、初1人です!(途中まで)

ドキドキするな~(^^)
Higher002.jpg
↑The Higherのマイスペにあった写真。ash & Peteだそうで。
セスのアシュリーは置いといて。w
トムのピートはなんか似てる。あのロゴ描いた人上手いな~。
トムのがかっこいいけど(笑)
トムもナルシストっぽいしね~。

The Higherの新しいVideoが出来ました。

read more??

2007/11/20 MUSIC trackback(0) comment(0)

mtvU 2007 woodies

11月8日に行われた

mtvU Woodie Awards

そこでパトリックがLupe Fiascoの"Superstar"て曲を一緒にパフォーマンスしました。
最後の方にちょっと出てくるだけだけども。

最初からいる人(Matthew Santos)がとってもまろやかボイスなだけに、パトリックの歌い方..力強っ!w
元々Lupe Fiasco ft.Matthew Santosの歌だから、パトリックはゲストって事で最後の登場だったんですね。

mtvU Woodie AwardsのHPではビデオが見れるよーになっているけど、
エラーなんだかなんだか、全くパフォのビデオ見れません。
期待させて落とすなんて嫌がらせか!

TOKYO POLICE CLUB見たかった..。

ちなみにGym Class HeroesとThe Academy Is..とBoys Like Girlsは受賞したらしいです。
FOBはノミネートされてたけど逃しました。(The 適当)

-----------
あと、もうひとつ。
パトリックがピートのクラブ Angels & Kingsでまたカラオケ熱唱。
前も黄色いTシャツきて汗だくになりながら歌ってましたねw

Partick covered R KELLY's "I Belive I Can Fly" 

あぁぁ。マイクの持ち方がw
こーゆ持ち方の人たまにいるいる。
Karaoke.png

あ。

携帯画像2枚追加しました。
良かったら、welcomeのトコのリンク●Start Today+images●からドゾー。

2007/11/16 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

Simple Plan

早速飽きてテンプレート変えちゃいましたデヘw

アタイの青春です。

S i m p l e P l a n

アイドルバンドと言われようが、洋楽にどっぷりハマるきっかけになったバンドなんですよね~。
明るい曲調なのに、暗い歌詞っていうのにハマるきっかけでもあったな~。

とうとう動き始めたようで。
新曲"When I'm gone"

最近打ち込みを入れるPUNK系のバンドが本当多いよーな気がする。
もうPOP PUNKは卒業しちゃったのでしょうか!
POP PUNKバンドでPOP PUNKでずーっといるバンドって少ないよなぁ。
みんな大人の階段を上ってしまわれるのね。
ちょっと残念です。

でも!SP日本に来るらしいですよ。
ちょ急すぎる!w

何?目覚ましTVにでも出演するんでしょうか?(笑)
本当何するんだろ~。
まぁ多分行けないけどね(涙)

"親日家としても有名なシンプル・プラン、早速、緊急来日プロモーションが決定しました!!あの5人が、11月22日~24日まで日本にやって来ます。ファンの皆様にお会いできる機会も是非に設ける所存でございますので、しばらくは、WarnerのHPから目を離さぬようお願い致します!!"
By Simple PLan WMJ

2007/11/13 MUSIC trackback(0) comment(3)

SCARY MOVIE 4

最終絶叫計画4

SAWして、呪怨われたヴィレッジは宇宙戦争に巻き込まれていく..かもしれない。

★★☆☆☆


read more??

2007/11/10 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

TALLADEGA NIGHTS: THE BALLAD OF RICKY BOBBY

タラデガ・ナイト オーバルの狼
 
Shake N' bake!!
 

★★★★☆
(ミクシーっぽく星を付けてみました)

read more??

2007/11/10 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

復活!..してねぇぇ

お久しぶりでございます。
風邪流行ってますねぇ~。
私も見事に風邪ひきました。鼻ズルズルですよもー。

ブログに書きたいことは沢山あるのに、どうも書く気力が無くて~。
またちょろちょろ書き始めようかと思ってます。

もう遅いけど~。Halloweenの時のラーメンのミナサマ。

Halloweenって楽しいですよね~。
Halloweenを全力で楽しむ大人たちを見ているのが好きですw

全力で楽しむ大人たち


Fall Out Boy

P!ATDらしいですが、パトリックはどう見ても腹話術の人形にしか見えません。

ピート&アシュリー

うむ。これはナイスカッポー!という感じですな。

Cobra Starship
GABEはロボットで、ボラッRylandはパイレーツもどき?で、アレックスが謎のキャラでした。
気合入ってるようで全く入ってないですね(笑)

そしてDrのNateは...TAIのthe butcherに殺されてしまいました。
チーン..

リアル過ぎるw


しかし、これ以上に全力を入れていた奴らがいました。
それは長くなったので追記で。 

read more??

2007/11/09 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

ぎゃーす

もう寝ないとやばい~!!
コメントありがとうございます!
コメントは明日返しますので~。

2007/11/03 ひとりごと trackback(0) comment(2)

Mumm-Ra @ Club Quattro


あーーー楽しかった。

最初から新曲を披露。えぇー!w
普通もっとみんなが知ってる曲から始めるよね。不思議だ!

ライブ中3曲程新曲をやってくれましたが、どれも良さそうな感じ。
こんなにやるんだからセカンドアルバムも近いかな~。

ほんっとにヌー(Vo)は変な動きでした。
なんか召喚してるのかと思ったw
でも中学生くらいにしか見えないんですよ。
りごホッペだし、かわいかったな~。

全然笑わないメンバー1人いて、何回笑うかに注目してガン見してました。
名前呼ばれて照れてたなぁぁ。
機嫌悪いかと思ったらシャイボーイだったという。

もじゃ公はアクティブ。
髪振り乱しながら頑張ってたし上手かったけど、Out Of The Questionで間違えてはにかんでたのを私は見たぞ。

CDで聴いてた印象では大人めなだなーと思てたじけど、ライブだとかなり良かったです。
ヌーも盛り上げ上手で、しかも歌ったり、ギター弾いたり、キーボード弾いたり、ハーモニカ吹いたりしてました。

ドラムの人が誕生日で、みんなでHappy Birthdayを歌いました。おめでとう!誰かが抱きついてたけどあれ誰だったんだろw

Starlight聴けてよかった~。
あと、Out Of The Questionはすっげ盛り上がった。
こんなに大合唱になるとは!

-セットリスト-
CLOWN
WHAT WOULD STEVE DO
THESE THINGS MOVE IN THREES
SONG B
CUTE AS
JEREMY
THE SICK DEAL
SECRETS
SHES GOT YOU HIGHT
LIGHT UP THIS ROOM
NOW OR NEVER
――――――――――――
STARLIGHT
-happy birthday-
CLOCKS TICK
OUT OF THE QUESTION

ちょい好きからだいぶ好きになってしもたー。
純粋で爽やかで癒されました。
また来日しろーーーー!

2007/11/03 Live Review trackback(0) comment(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。