

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Happy Halloween!!

うぅ親知らずが痛くてたまらん!

でも....今日はHalloweenです!!
This is Halloweenですよー。

そして

お誕生日おめでとうフランク。
26歳だってね。

最近のMCRの近況をちょっくら調べてみました。


・次のシングルは"MAMA"
・2008年はじめに"The Black Parade in Mexico City"のライブDVDが出るらしい
・そして最近新曲を発表したらしい
・その新曲は"STAY"というらしい

その動画

声は相変わらず出てないなぁぁぁ(笑)

そうだ。来年は活動縮小(休止?)みたいだしねぇ。
どうなるんだろ。

とにもかくにも
HAPPY HALLOWEEN!!!!
もうちょっとでハロウィン終わりだー。
悲しい!


2007/10/31 ひとりごと trackback(0) comment(4)

limited edition

11月にInfinity On Highのlimited editionが出るそうです。
 
げぇ。今更卑怯もの!!と思ったら日本版のボートラ+ライブver.が追加されたものだそうで。
あーーーー。つくづく日本って恵まれてますねぇ。
どのバンドも日本版のCDだとボートラ付くし。
それだけ、売れるからなのかな。でも日本の中の洋楽の地位ってそこまで高くないよーな気がするんですけど、それでも他の国に比べたら売れてるんでしょうか。

Track Listing
01. Thriller
02. The Take Over, The Breaks Over
03. This Ain't A Scene, It's An Arms Race
04. I'm Like A Lawyer With The Way I'm Always Trying To Get You Off (Me and You)
05. Hum Hallelujah
06. Golden
07. Thanks fr th Mmrs
08. Don't You Know Who I Think I Am?
09. The (After) Life of the Party
10. The Carpal Tunnel of Love
11. Bang the Doldrums
12. Fame < Infamy
13. You're Crashing, But You're No Wave
14. I've Got All This Ringing In My Ears and None On My Fingers
15. GINASFS (Bonus Track)
16. It's Hard To Say "I Do", When I Don't (Bonus Track)
17. Dance Dance (Live)
18. Arms Race (Live)
19. Thriller (Live)

ワタシはライブバージョンだけの為に買いはしないけど、これから買おうって人にはこっちのが良いですね。
でもこういう遅れて出すやり方は反対。

あと、Law & Order追記です。

He has two key scenes in the interrogation room and another scene where he's in the court room, being prosecuted. ...

パトリックが演じるMarty Dresslerには2つのキーになるシーンがあるそう。取調室でのシーンと彼が法廷で起訴されているシーン。
起訴される?やっぱ犯人扱いかー。
しかーし、適当訳なのであしからず。

とにかく1つだけ気になるのは、会社員役..禁断の帽子はどうなるのかな~。
あと法廷でも。

共にwww.absolutepunk.net/falloutboy

2007/10/30 Fall Out Boy trackback(0) comment(5)

HAHAHA

パトリックがドラマLaw & Orderに出演するってのは聞きましたけど、
こんな役で出演するらしい。
パトリックが、アメリカの人気テレビ・ドラマ『Law & Order』に出演
フォール・アウト・ボーイのパトリック・スタンプが、米NBCテレビの犯罪ドラマ「Law & Order」に出演することが明らかになりました。このドラマの中で彼は、妻と娘を誘拐され、ハウスキーパー(お手伝いさん)を殺害される会社員、Marty Dressler役を演じるそうです。なお、パトリックが出演するエピソード“Darkness”は、来年2月に全米で放映される予定になっています。
By UNIVERSAL MUSIC



会社員役?

ちょーーーっと。
どうせカメオ主演で一瞬写るだけだと思ってたら、役名がある!!w
悲しい役ですよ演じられるのか!?
てか、あんまりこーゆー事はしないで欲しいよな気もしますけど..。
うつつを抜かしすぎて本業を忘れなければいいですけどね。

そいえば昔、One Tree HillというドラマにFOBとして出演してました。何回が出てるようです。
だいたいライブパフォだけだけど、これはセリフあり。
後半に登場。

なんかセリフクサいし、ドンマイな空気ですけどドンマイ!w
パトリックは"it's my Life"をかっこよくキメようとかなり練習したに違いない。

ちなみに「Law & Order」は日本では放送してません。
来年2月からSeason 18が始まるそうで。長い。
てことは、始まって結構すぐの回に登場のようですね。

日本ではそのスピンオフ作品の「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」が放映されているようです。

あーよかった。「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」に出演じゃなくて良かった(笑)

2007/10/27 Fall Out Boy trackback(0) comment(8)

Guilty Pleasure

Guilty Pleasureのmusic videoが公開されました。

うわーーーーん。何この安い感じ!
本人たちは楽しそうで何よりですけど、投稿ビデオかよーw

リードシングルのビデオなんだからぁぁぁ。
どんなビデオかと楽しみにしてたのにぃ。
ちゃんとしたビデオ見たかったナ(ノД`)

ダサさ満開(笑)
いや、これはこれで楽しいんですけどね。
この踊りは踊っちゃいそうだしねw


 
でも..これって途中の緑の背景ってCG合成のための背景じゃないの?
そのまま使っちゃったよーーーーー!!!!(笑)
この画像見て、なんか合成するのかなてちょっと期待してたんだよよよーん。
あ、でも見れば見るほど笑えるからいっか。
ヤラレター。
Rylandの髪型にもヤラレターw

2007/10/26 Fueled by ramen trackback(0) comment(5)

F1 Brazil GP - the final race of 2007

これ書いてる時に2回もフリーズしてイヤになったキィー!!

2007 World Champion Kimi Raikkonen

おめでとう!!!

諦めないって大事だよ。
もしライコネンがシーズン中盤で諦めてたらこの優勝はなかったでしょうね。
あと、マッサのサポートもねー。
しかもライコネンは最後1pt差で優勝したことに驚いてて、それは自分ではポイント計算してなかったからだとか。
私だったら絶対事前にこれでもかとポイント計算して、何位でどうなるとか考えちゃうよなー。さすがだな。
しかも表彰台上ってすぐ、シャンパン飲んじゃってたし(笑)
まだだって!w

祝杯だー!

飲め飲めぃ

グビグビ

アロンソが心配そうに見つめております。

来年もこの2人ですね~。マッサ契約延長発表したらしいし。



thank you for everything!!

2007/10/23 F-1 trackback(0) comment(3)

Your Guardian Angel

やんべー。
寝ようと思ったのにぃぃぃ。

いつの間にか新しいmusic videoが出てた。

Red Jumpsuit Apparatus - Your Guardian Angel


これは・・・・・・・
これはぁぁぁ。
最初女子か!と思ったけど・・・

かっこいいいいいいいいいい!!!

ロニーちゃんのサラ毛UPです。
前半の気だるい感じがめちゃんこナイスです。ステキです。
かっこうぃー。

いやぁぁ。もっと高画質で見たいなぁ。
仕事終わったら探してみよーっと。

そういや年末に来るかもって話はお流れかーーー。(涙)

2007/10/20 MUSIC trackback(0) comment(3)

the young wild things スタート

the young wild things 始まったらしいです。

で、この前にGreen DayをカバーしたFOBは今度はKillersをカバーしたようです。

FOB cover Killers "Mr. Brightside"


killersて確か、昔FOBに喧嘩売ってなかったけ~。
カバーしちゃうなんてねぇ。
その時のPeteの対応は大人な感じだったけど。
余裕ですなぁFOB。
これがFOBのKillersに対する反抗って感じもするんだけどね。(今更)

なんとも。
Killersあんまり知らないけど、Mr. Brightsideは大好きなんですよぉぉ。
この曲は初めてKillersを知った曲なんですよね~。

The Killers - Mr. Brightside

2007/10/20 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

りにゅーある

Cobra Starship, album発売記念りにゅーある!!

ヤッホイ。

本当に発売するのか若干心配なんですけどね。
まだmusic videoも出てないし。普通先行で1曲出さなかったっけ?
インディーズは出さないのでしょうか~。
そしてタイトルは"viva la cobra"じゃなくて、正式には"i viva la cobra!"になったようです。

そして、Cobra情報。

itunes(US)で全曲視聴できます。
今までは~"風"だったのが全体的にもうちょっと本格的になった感じ。
"Pleasure Ryland"は視聴だとかなりしっとりR&Bて感じで、さらに笑える。あぁダメだ。笑える。

Click!!!
(ituneが起動します。この時、日本のituneを設定していると"このページを開けません。Storeを変更しますか?"みたいに聞かれるので、ハイにするとUSページになるので聴けますよ。)

あと、spinのページでは"Smile for the Paparazzi" が1曲聴けます。
出だしがあまりにラテンでウケた。
Click!!!
FOBのArms Race~みたいに、サビになるとRock/Punkに大変身!て感じです。
プロデューサーパトリックの影響も少しあったり?
パパパパパッパラッチ~,everywhere♪が頭から離れません。

少しだけど、Gabe&ベッキーが"Smile for the Paparazzi"を紹介video。

ワンコが大人しいぃぃぃ。
とにかく、手放し運転は危ないからぁぁぁ!!

i viva la cobra!

2007/10/19 ひとりごと trackback(0) comment(2)

タワレコでダイブ

You Tubeの会員に登録すると、お気に入り動画みたいなのを保存できるんですが、その整理をしてたら色々動画があったのでチェキラ。

*高校生が文化祭かなんかのイベントでOK GOのアノ踊りを完全コピー*
そうとう練習したんだろうねぇ。青春じゃ!!
ちゃんとみんなのキャラもOK GOに合わせたって感じw
それにしてもさすがアメリカ。声援がすごい。


* Klaxons - "Golden Skans" アコースティック*
Klaxonsがニューレイヴ系の中でもドーーンと売れたのは、土台のメロディがしっかりしてるってのも理由の1つのよな気がしますなぁ。
アコースティックでも十分聴ける。アリタ(違)は無言かいっ!


題名のタワレコでダイブですが、この動画。
2004年のタワレコでのインストアライブなんですが、よく主催者中止にしなかったなって具合の人人人。
ちょっと!ここお店だから!w
バンドのスペースほとんどナシ(笑
しかもそりゃ弾けないわな。案の定、途中で演奏ストップしてしまいます。
ファンに助けられ感じですね~。
それにしても将棋倒しになってもおかしくないっす危ないっす。
Fall Out Boy "Saturday"


最後に。You Tubeじゃないけど、TAITVの映像を使って作ったSame Bloodのビデオ。
ファンが作ったみたいだけど、上手い。

2007/10/15 MUSIC trackback(0) comment(0)

Face Down

友人Mと別館ブログを始めました。

Face Down です!!

全然詳しくないのにファッションとかそういうネタで頑張ります!

2007/10/11 ひとりごと trackback(0) comment(2)

China GP 2007

この前の中国GPちゃんと見たんですよ~。
感想書くのがめっちゃ遅くなりましたが..。

日本GPは出先のテレビでラスト2周だけ見ました~。

で、今回の中国GPですが、すごかったですね~!!
やらせか?!と思うくらいの劇的な展開とでもいいうのかね。

まさかハミーがリタイアとはっっっ!!
しかもいつも動かなくなってもギリギリで回避してきたラッキーな男だったのに今回ばっかりは運も尽きたのかしらー。
本当残念な位置でのリタイアでしたね。

ライコネンは1位でもう良かった~。
嬉しかった!! 頑張った頑張った。
特にちゃんとハミルトンを抜かしての1位だったし。

ラルフは可哀相でしたね~。
なんか散々だったよな。
台風が来るとかで、ソフトとハードタイヤの選択+ウェットタイヤ(?)にするかどうかの選択もあって面白かったなぁぁ。

でもアナウンサーのカミカミ具合には笑った。
あ、ベッテルもすごかったねー。グリット降格のペナルティだったのに。

起きてて良かった。
祝杯じゃーて勢いでライコネン、シャンパン飲みすぎw
 
1. L ハミルトン McLaren 107
2. F アロンソ McLaren 103
3. K ライコネン Ferrari 100
4. F マッサ Ferrari 86
5. N ハイドフェルド BMW 58

最終戦の実況は森脇さんにして下さい。
森脇さんが一番客観的に意見を言ってくれるから好きなのよ~。

2007/10/11 F-1 trackback(0) comment(0)

恋しちゃったんだ

Guy Ripley が!!!www

えぇ。またGuy Ripley ネタです。

あぁー。てっきり王子が好きなのかと思ってたよ(笑)

GO Guy Ripley!!

アメリカでも人気みたいですねGuy。とうとうCobraのインタビューにも登場。
ソックリ?なRylandもちゃんといます。(笑)

COBRA STARSHIP: Guy Ripley Interview


あと、CobraのMyspaceでViva La Cobraの2曲目"The City Is At War"が聴けます。

Cobra Starship Myspace

2007/10/06 ひとりごと trackback(0) comment(5)

Date With Drew

デート・ウィズ・ドリュー

30日間限定
予算はたったの$1,100
憧れのハリウッドスター
“ドリュー・バリモア”と
デート出来るか!?


カワイイ映画でした~。
ブライアンがちょいダサで性格良さそうで応援したくなったよ。

好きな芸能人と一度でいいからデートしてみたいって気持ちは誰でも持ったことがあるんじゃないかな~。
デートっても今後付き合うとかじゃなくて、1度限りの思い出として。
すっごく共感できました!
ブライアン良いキャラ!体毛濃いけどw

read more??

2007/10/06 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

SUPN

SPUN スパン

ガラクタでも 輝いていた3日間


ミュージックビデオ界では有名な監督が撮った映画だそうです。
その監督はスウェーデン出身。
北欧の色使いと、監督のセンスが良いので、とってもオシャレーな映画になってます。

でもすっごい下品&エロい&みんな頭おかしい&一般常識は皆無だったけど(笑)
借りてからR-18だってことに気づいた。こりゃそうだわ。

read more??

2007/10/06 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

Beyound The Bule

買いたかったCDを買いましたぁぁ。

まずThe Higher
068.jpg
これはライブも行くし、買う買うといってやっと購入。
今のトコやっぱInsurance?が1番好き。
後半は失速してしまう感もあるけど、まだちゃんと聴いてないので聴いていくうちに変わるかも。

次にWe The King
860.jpg
いやぁぁ。
売ってないかもとちょっと心配だったんですけど、入った瞬間視聴コーナーの目立つところに大量に置かれててちょっとビビる(笑)
やっぱいいねぇ。てか1390円でした。安過ぎ。

そして、NFGのCDを買おうかなと悩んでいると、めっちゃ好みの曲が流れてて、どうにも気になって店員さんに聞きました。
そしてらこれですよと言われたのが"Beyound The Blue"
850.jpg
ありがとうございまーす。と一旦その場を離れて、CDをよーく見たら・・
エモコンピレーション..。

コンピレーション..。

今流れてるの何曲目!? 
結局どのバンドの曲なのか分からないじゃないかぁぁ。
えーぃ!安いしこのCDもお買い上げじゃーいということで購入しました。

で帰って聴いてみたけど、その曲はどれだか分からないんですよね~。
多分Gone Baby GoneとAmber Pacificかな~。

Amber Pacific - Fall Back Into My Life


そんでもって嬉しかったのがAsteriaが入ってたァァァ。
前にこのブログでもちょろっと書いたAsteria。あーこの曲欲しかったんだな~。
Asteria - The Taste, The Touch


All Time Lowは他の曲が良かったなぁー。
Coffee Shop Soundtrackはアタシ持ってるのよね(我侭)

2007/10/06 ひとりごと trackback(0) comment(2)

Tour Zilla

あーぁ。Boys Like Girlsがヘッドライナーのツアーが眩しい!眩しすぎる!!

Boys Like GirlsにAll Time Lowだけでもめっちゃ行きたいのに。

We The Kingsがツボったんですよー。

あーぁ。アメリカはなんでどれもこれもステキな面子でツアーするのかなぁ。
日本にそのまま来て欲しいよ。無理な話ですけど(涙)
最初聴いたときにBLGに似てるな~と思ったんだもんな~。
まさか同じツアーをしてるとは..。

しかも10月2日にNEWアルバム発売だったらしい!なんてタイムリー!
The HigherとこのCDも買います。NFGの新譜は迷い中。

We The Kings - Skyway Avenue -

男の子がいいなと思ったら女の子はあんまりって感じで、こんど女の子がちょっと惹かれ始めたら、男の子が元彼を忘れられてないって引いちゃうし..もぉーあまずっぺーなぁ!


We The Kings Myspace

2007/10/03 MUSIC trackback(0) comment(0)

Cobra風味

10月23日に発売されるらしいアルバム"Viva La Cobra!"からCobra Starshipの新曲が公開されました。
なんか宇宙の彼方へ行ってしまわれたような格好デスネw

'Guilty Pleasure'


Track Listing
01. Guilty Pleasure
02. The City Is At War
03. My Moves Are White (White Hot, That Is)
04. Kiss My Sass
05. Angie
06. Fake Boobs and Rollerblades (Scandalous)
07. Prostitution Is The World's Oldest Profession (and I, Dear Madame, Am A Professional)
08. One Day Robots Will Cry
09. Smile Real Wide For The Paparazzi
10. Pleasure Ryland←非常に気になる
11. Bromeo and Juliet

Cobra Starshipの魅力は80年代風ダンスミュージック風ROCK風musicだと思うのですが、これにPOP&Powerpop風も加えた感じ>新曲
悪く言えばどれもちょこっと取り。
良くいえばどの要素も程よく入ってる。て感じですね~。
どこかで聴いたようなメロディなのは否めませんが、こういうメロディはなんだかんだテンション上がるなぁーーー。
あと、このアルバムのプロデューサーもやってるFOBパトリックがバックボーカルみたいにちょこちょこ歌ってますね。
最後の方のダーンストゥナーイーヤーイーヤーイウォオオオ~ハァーァァァで気がつきました。(分かりづらい)

2007/10/02 Fueled by ramen trackback(0) comment(5)

