

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

耳を負傷したとかしないとか

イヤホンで耳を傷つけたらしくイヤホンすると痛いので、もうヘッドホン使用です。
ヘッドホンはもっと寒くなってからにしたいのに~。
音楽聴き過ぎか?パソコンしながらも音楽聴いてるしなぁ。
ちなみにこのメニューのsongのコーナーは自分がすぐ聴けるために置いているのです。

自分の為なのだ!←なーんつって。

なんか変なテンションです。深夜だからか~。

そしてリニューアルもしました。すぐ変えるかもだけど。
今まではTOP画像をクリックでMAINページに戻る仕組みでしたが、それをやめました。そのほうが色々と都合が良いもんで~。
見難くなったと感じた方がいたらゴメンナサイ!

MAINページに戻るには横のメニューの"Back to MAIN / UPDATE"をクリックしてくださいね~。


2007/09/30 ひとりごと trackback(0) comment(3)

thanks for everything


Ego Box
気がついたら30,000hits超えてました!
ありがとうございます~(^^)

---------
さて。
FOBがGreen DayのBasket Caseをカバーしたってビデオは追記で。

read more??

2007/09/27 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

コストコ行ったよ。

念願かなってコストコへ行きました!!
といっても前に2回ほど行ったことあるんですけどね~。
だから3回目だっ。


うぉぉぉ見えてきた!!

今回は会員にならず、無料体験で行きました。
次行くときは会員になるぞ!!
ちなみに会員制なので、会員じゃないと中には入れません。
でもフードコートには入れるらしいけど。

やっぱ最高だわ~。大興奮です。
今回はクロワッサンと黒のトップスを買いました~。
ハリポタ本(US版)が2400円くらいで売ってたんだけど激安ですよね~。

ケーキが欲しいんだけど、デカすぎるんんだよなぁぁ。
↓こんなのが売ってます。

6~8人いないと食べきれないよよよ。

また近いうちに行くかも?!なのでその時は何か買おうかしらデヘ。

買い物も楽しいけど、フードコートも好きなんですよ。
メニューはピザ・ホットドッグ・スープ・サラダ・ソフトクリーム・チュロス。スムージーくらいしかないんだけどね~。

確かホットドッグは260円くらいで飲み物飲み放題付きです。飲み物も飲み放題単品でも80円くらいだし。ピザは350円くらいだったかなぁ。

素のホットドッグを渡されるので自分で好きなトッピングをのせます。オニオンとピクルスとザワークラウトがありますよ。
私は全部大量にのせて、ケチャップ&マスタードも大量に。
ピザはコレ見ると普通ですよね。

でも...

顔<ピザ(笑)

あー、スーパーなのに非日常を楽しめるなんてやるな!
ちなみに本当はコスコと読むらしい。日本ではなんかの理由でコストコと呼ぶようにしたんだとか。


C O S T C O
C O S T C O (web shop)

2007/09/23 ひとりごと trackback(0) comment(5)

HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
HP001.jpg
これからお前は[すべて]を失う

read more??

2007/09/23 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

コンテストの季節ですね?

-Design Patrick Stump's Website Artwork-
feat-
パトリックの新しいサイトのアートワークを募集してるそうです。
てか、パトリックのサイトって?個人の公式HPを作るみたいにとれますけど、どうなの~。

Rules:
1) Artwork must feature a cartoon version of Patrick's head, wearing a hat.
2)All submissions must be high-res. We prefer illustrator or photoshop, but sketches and hand drawings are welcomed in high res form
3) We will own the artwork for life.

パトリックの帽子着用済みの頭の画像で、イラストやフォトショが望ましいが、スケッチや手書きデザインでもかまわないそうです。
今応募されてる画像ではコレが一番好きかな~。


もひとつコンテスト
-cobratshirtcontest-

Rules:
- vector based artwork only please with max of 8 colors
- it must say cobra starship or “cobras”
- we have the right to change any of the artwork
- we will own it for life.

コブラちゃんたちの新しいTシャツデザインも募集中。
私としてはやっぱり紫のTシャツを作ってほしいデスネ~。

Gabeと王子(&Guy Ripley)の仲良しインタビューは追記で。

read more??

2007/09/22 Fall Out Boy trackback(0) comment(5)

伝言メモ

携帯待受のとこやコストコに行ったこととか、FOBネタも書きたいのに、もう寝ないと死ぬので寝ます。

コメントも明日(というか今日?)返します!!
いつもコメントや拍手ありがとうございます!
嬉しいっす!!!

お礼に気持ち悪い写真をどーぞ。(クリック拡大)
Rentではありません。Wentzです。
ALL Wentz主演です。
加工上手すぎ。不自然じゃないのが余計に気持ち悪いですね(笑)
私は何故こんな画像をPCに保存してたのでしょう..。もう自分が分かりません。

2007/09/22 ひとりごと trackback(0) comment(3)

Transformers

映画の感想が溜まりすぎて、もう何見たか忘れそうです..。


トランスフォーマー

未知なる侵略は 
トランスフォーム<変身>から始まる!

read more??

2007/09/22 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

FOB on FUSE's Sauce

ものっすごいどうでもいい事なんですけども・・。

おそろい?貸し合い?

どっちにしろ


どんだけ~!? (これが言いたかった)





そして下の画像は最近FOBがSauceという番組に出たときのもの。
そのTVの模様は追記で!

パトリック・・I'm Like a Lawyer~のビデオ見て泣いてる?
いや、すごく泣ける気持ちは分かる。すごくエモーショナルなビデオだし。
私も胸が痛くてとても辛い気持ちになる。
でも本人が番組中自分たちのビデオ見て泣くって珍しいような!

read more??

2007/09/18 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

Me + You

Fall Out Boy- I'm like a lawyer with the way I'm always trying to get you off (me+you)
FOBのNEW VIDEOですっ。


やっぱりウガンダで撮影したんですね。
今回のは特にメッセージ性が強い内容です。

このビデオをきっかけにウガンダについてや紛争や飢餓などの国際情勢の現状を知ったり、再確認できたのなら、このビデオを作った意味があったということになるんじゃないでしょうか。

Visit invisiblechildren.com

2007/09/13 Fall Out Boy trackback(0) comment(6)

VMA 2007 FOB編

Fall Out BoyはMonster Single of the Yearは逃したものの、Best Groupはゲッツしました~。

そしてよく分かりませんが、受賞会場と少し離れたところでパーティー(MTV撮影用の)をしていた模様。

Best Group受賞の時

よく見ると後ろのほうにCobraたちもいるし~。そして、Travis・・なぜ君がしゃべるのだー(笑

ライブでいろいろ歌ったようで、MTVのサイトでも公開されてるんです。でも・・・・にゃんともUS国内のみなので!!!
こんなときのYOU TUBEです。

Fall Out Boy / Rhianna "Shut Up and Drive"


Fall Out Boy (ft Travis McCoy,Lil Wayne, and Brendon Urie)
This Aint A Scene,It's An Arms Race

あ、ファンが乱入したと思ったらP!ATDのBrendonでした。
あと、GCHのTravisは金八先生にしか見えませんでした。ゴメンよw 

あと、GCHのライブの時にパトリックが乱入したそうで。
あとNe-Yoも!
Gym Class Heroes / Ne-Yo and Patrick Stump "Clothes off!"

Ne-Yoの歌の上手さが半端じゃないぃぃ。とてつもないぃぃぃ。
声出過ぎ。いや、パトリックがあんまり声出てないのか。

・・パトリック逃走しちゃったようです(笑)
 

2007/09/12 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

Video Music Awards 2007

いやぁ。楽しそうでしたねぇ。さすがお祭り!

わたしゃ、ブリちゃんの復帰が気になって気になってねぇ。
結果は不評みたいですが。あぁ、アレじゃぁ不評だわなぁ。でもブリちゃんが悪いってより、周りのサポートがダメな感じ。
あの衣装はないわー(笑)ドンマイ!密かに注目し続けますぞ。

RihannaかJustinかて感じですね。すっごい人気のようで。やっぱりアメリカはR&B人気が一番なのかな~。

2007 VMA | Winners
・Monster Single of the Year Winner - Rihanna f/ Jay-Z "Umbrella"
・Quadruple Threat of the Year Winner - Justin Timberlake
・Best Collaboration Winner - Beyonc・f/ Shakira "Beautiful Liar"
・Male Artist of the Year Winner - Justin Timberlake
・Female Artist of the Year Winner - Fergie
・Best Group Winner - Fall Out Boy
・Best New Artist Winner - Gym Class Heroes
・Video of the Year Winner - Rihanna f/ Jay-Z "Umbrella"
・Best Choreography Winner - Justin Timberlake "My Love"
・Best Direction Winner - Justin TImberlake "What Goes Around....Comes Around"
・Best Editing Winner - Gnarls Barkley "Smiley Faces"

おめでとうFOB & GCH!!!


2007/09/12 MUSIC trackback(0) comment(2)

From The Screen To Your Stereo Pt. 2

やっとやっとハリポタ見てきました!!
金・土と風邪で死亡してたんですけどね~。
まだ喉いたいんですけどね~。見ちゃいました。
原作見た後映画のコースだったので多少ガッカリだったなぁて感じでした。感想は後日UP。

さてさて。New Found GloryのDrive-Thru出戻り(哀)第一弾のCDがもうすぐ発売です。

私コレ買いますからぁぁ!!

 
↑Kiss Me のビデオ。地味にParamoreのヘイリーちゃん出演。こんなちょっとでいいのか!?でもはっちゃけててカワユイです。
ちなみに最初に表示されてるのはヌリカベではアリマセン。

MyspaceでIrisも視聴出来ます。この曲がまた好きなのでね私。
Cartelのボーカルの声はやっぱ良いわぁぁ。
あと4番にご注目。この曲も聴きたいしねやっぱ。買わなくてもどっかしらで音源は聴けるだろうけども~。

1 "Kiss Me"
2 "It Ain’t Me Babe" (ft. Sherri DuPree - Gilbert of Eisley) 
3 "The Promise" (ft. Chris Carrabba of Dashboard Confessional)
4 "The King of Wishful Thinking" (ft. Patrick Stump of Fall Out Boy)
5 "Stay" (ft. Lisa Loeb)
6 "Lovefool" (ft. Adam Lazzara of Taking Back Sunday)
7 "Iris" (ft. Will Pugh of Cartel)
8 "Don’t You Forget About Me"
9 "J'y Suis Jamais Allé"
10 "Crazy for You" (ft. Max Bemis of Say Anything)
11 "Head Over Heels"
12 "Hungry Eyes" (Japanese Bonus Track)

2007/09/10 MUSIC trackback(0) comment(2)

Viva La Cobraてアンタ。

Cobra Starshipのnew albumのタイトルを

"If the World is Ending, We Are Throwing the Party"
から

"Viva La Cobra"

に変わったそうです。Viva La Cobraてアンタ..。

これがアートワークだと言われている写真。


や・・や・・・安っぽいぃぃぃ!!!
インディレーベルのHip Hopアーティストのアルバムのようだな。

なんで名前を変えたのかについてGabeが言うところによると。
(適当訳なので流し読みしてください)
[Why Viva La Cobra? ]
If~のタイトルはメンバーは気に入ってはいたけど、タイトルが長いからみんな(リスナーやファンが)思い出すのに大変だと思ったらしい。
そして、GCHとTAIと移動の飛行機の中で寝ないでアルバムのタイトルを考えていたらしい。
(Shred Savage / Cobra Lingus / Sass Attack / Holiday in Cambrodia / Bromeo and Juliet)
↑ボツタイトルたち

 (この辺が最高に適当訳)そしてパリに着いて、ピートとパトリックと一緒にバックステージで語らっていたら、GCHのTravisがくっだらない話(Lil WayneとGCHが一緒にRappingした話について?その曲名はViva La White Girl)をしてみんなの邪魔をしてたらしい。

そしたら、Gabeがキュピーンときて「Viva La Cobraはどうよ?!」と言ったらしい。Travisは「おいおい本気かよ?」という感じだったらしい。でもみんな気に入ってViva La Cobraになったとさ。



ホントにみんな気に入ってるのでしょうか。
 

2007/09/07 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

Boys Like Girls / Summer Obsession 9/3 Duo


3日のライブに行って来ました~。楽しかったァァ!!!
Duoはほどほど小さくて、後ろにいても余裕で舞台が近かったです。
最初はSummer Obsessionからだったので後ろから観賞。
1曲も知らなかったんだけど、なかなか盛り上げ上手でしたねー。
今年のPunk Springではアララ・・・と思ってたけど、今回のが良かったんじゃないかな~と思います。
何が一番見たかったて弟です。FOBの友達で盛り上げるのが仕事?のDirtyの弟がベースを弾いてるんですよね。
似てたなぁ!!弟のが痩せてるけど、動きとかも似てました☆

弟ー!!!と思いながらガン見してました。

そして、BLGのセットチェンジ。BLG側が撮影した映像はDVDかネット配信かで使われるらしいのでご了承ください。とかいう張り紙が至る所にあったんですよね。
でもほとんどのバンドって勝手に撮影して勝手に使ってるのに、なんでこんな注意書きがあったのでしょうかー!不思議。

最初はHero/Heroineからでした。次の曲のFive Minutes To Midnightでもうたまらんと前へ。マーティン/Vo が見えるように真ん中の真ん中に移動しました!
マーティンは普段は知らないけど、(緊張で?)あまり声量がないせいか、マイクの音量が小さいのが残念でした。
でもTop Of The World大好きなので聴けてよかたです!
日本での初ライブだったので、ここのみんなと日本初ライブをシェア出来て嬉しい的なことを結構言ってました。
普通だったらトークの時間も無言だったりして、アメリカのライブだったら、お客から喋ったりするんだろうけど、お客もシーーーン。沈黙。そしてマーティン「みんなとシェアできて嬉しいよ」・・それさっきも言ってたよ!(笑)という謎の時間もありましたw
シャイなバンドなんだようん。(贔屓目)

あ、そうそう新曲も披露してました!最後セットリスト盗み見たら"Let Go"って書いてありました。良さげな曲だったけど、ちょっと暗めかなぁー!
新曲じゃなくてFrou Frouというバンドのカバーらしい!?おぅ!まつがえたぜ!

そしてThe Great Escapeがホント感動した~。みんなも大合唱で、会場が1つになったって感じです。

もう今死んでも我が人生悔いなし!!と思いました(笑)

この曲が最後かと思いきや、Thunderが最後でした。最初弾き語りで歌って、最後バンドに以降するアレンジでしたー!

あぁ、今日もやったんだよねぇ。今日も行きたかったぜぇぇぇ!

2007/09/04 Live Review trackback(0) comment(3)

Great Escapeしてきます。

Boys Like Girls/Summer Obsessionのライブに行ってきます(^^)

Boys Like Girls - The Great Escape

2007/09/03 ひとりごと trackback(0) comment(2)

見たい映画がちょろちょろと


「ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた」が日本でやってくれて猛烈嬉しいです!
でも東京は1館だけでしか上映しないんだけど。見に行きたいぜぇぇ。

日本公式サイトで予告見れます
ここに出てくるパイがめっちゃかわいいし、おいしそうなんですよねー。
この映画見た後絶対パイ食べたくなるに違いない。

あと「キャンディ」も日本で公開じゃー!
これも東京で2館のみの上映です。

日本公式サイトで予告見れます
ヒース・レジャーが出てるってのもあるし、こういう堕ちていく恋愛物もけっこう好きです。
これは麻薬に溺れていくカップルの話です。結構リアルそうだなぁー。
これはDVDになってからでもいいかな。見に行けたら見に行きたいけどね。

あと、Disneyの映画でEnchantedって映画があるんですが。コレ笑っちゃったよ。
Disneyがとうとう自分たちのアニメをパロディにしちゃった!
これいいのかなぁ。なんかDisneyはあの王道のアニメを当たり前のようにずっと守ってほしかった気もする。

でも面白そうだから見たいけど!!
てか王子役がX-MENのサイクロップス役の人ですね。それに悪い女王(魔女?)がスーザン・サランドン。よくこの仕事受けたなw
ストーリーは悪い魔女に魔法の世界を追放されたおとぎ話のプリンセスが現代のニューヨークにワープしてしまうって話。それを追って王子とリスと悪い女王などもニューヨークに来ちゃう!みたい。
それがギャグ映画かよ並にネタが満載です。
公園でプリンセスが歌を歌おうとすると、いや歌は歌わなくていいからと冷たくあしらわれたり。
予告の最後の王子が橋から飛び降りるシーンが好きだなw
公式サイトで見るとめっちゃ画質が良いのでオススメ。
でも一応You Tube貼りっと。

アメリカで11月公開。これは日本でもやるでしょう!
公式サイト(USA)

2007/09/03 MOVIE trackback(0) comment(0)

