

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

予習?サマソニ vol.1

2週間切ったのでサマソニの予習シリーズ!もしかしたらコレで終了かもだけどー!の回です。

まずはCobra Starship。


コブラピースの練習は忘れずに。


絶対歌うのはBring Itですね。これは確実だしょ。
TAIの王子とGCHのTravisもいるんだから是非出てください。

こんな感じになるかな。(なったらいいな)
TravisがいないHondaのツアーではDirtyが代わりに歌ってるみたいです。
おっ歌手じゃないのになかなか頑張ってるじゃんの裏には鬼コーチがいたのです。
鬼コーチPatrick。休む暇を与えてくれません。厳しい人だ。ちなみ観客役(?)でフゥーフゥーうるさいのアンディらしいです(笑)
歌の練習は風呂場ていうのは万国共通なんですね!(本当?)

あ、さっそく脱線した。


2007/07/30 MUSIC trackback(0) comment(5)

おっと忘れてた。

やっと。やーーっと新しいビデオの登場です。
Protest The Hero -The Divine Suicide Of K-

この可愛い子たちは前に変な写真(*参照*)で呼びかけてたファンたちですよね~。
キスとかしてるのもそのファンの子たち!?・・だったらスゴイな。

B級ホラーのニオイがするよ。歯を抜かれるシーンとか入れる必要あったんでしょうか?
ホステル思い出しちゃったよ..。(ゲッソリ)

とりあえずRodyの歌い方は面白いです!!

あとFujiに出てたMIKAちゃん。明日は単独ですねー!(行けないけど)
なんだか色々ビデオが出てるけど、コレまだ見たことナカッター。
MIKA -Big Girl-
みなさんはMIKAにビックリなのか、Big Girlsにビックリしているのか。
MIKAちゃん。公共の場で股から顔出さないでください(笑)

2007/07/29 MUSIC trackback(0) comment(0)

も・う・す・ぐ

Summer Sonic!!
うぉー!!2週間切りました~♪
明日サマソニ会議をして、計画立てないと!
とりあえず、1日目は山篭りになりそうなので、日焼け止めの出番は無さそうでヨカッタ。
Klaxonsのベースが骨折したらしいのが気にかかりますが・・。

そしてちょっとビックリだったのが、FOBのアシスタントでお馴染みDirtyの with Dirty's baby。

ほーなかなかかっこいい弟がいるもんだねと感心していたのですが。
この方、Summer Obsessionのメンバーだったんですねー!!
>一番左。
まったく興味なかったけどSO。Boys Like Girlsとのライブ、SOの間どうしようかしらとか思ってたけど。
いやー、弟だったとは。
そういや似てるカモ!

2007/07/29 MUSIC trackback(0) comment(2)

BROKEN FLOWERS

ブロークン・フラワーズ

人生は思いがけない驚きを運んでくる

うーん。私はあんまり合わなかったなこの映画。
でもこんな淡々とした緩い映画なのに眠くならなかったし、最後まで見れたのは、主人公のドンのビル・マーレイが合ってたのと、親友役のジェフリー・ライトがほどよく笑わしてくれたのと、女優陣が豪華だったからでしょうねー。

read more??

2007/07/27 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

AKON vs FOB ??

サマソニTime Table発表されましたねー!
あー、エルレとFOBが逆だったらなぁ。去年はエルレのが先だったのに..。

日本版Rolling Stone誌が発売されて数ヶ月。今月はAvrilが表紙です。
そんでFOBのインタビューも掲載されます。これはアメリカのRS誌のインタビューを訳したやつですね。ボクは太ってるんだぜ!発言読んだことあるから~。ピートはやっぱし、文才の才能があると思うなー。普通の話なのに言い回しとかでドラマチーックに聞こえる。腐れ縁の女の子とはどうなったのかな~。その人との関係がドラマみたいだわー。

そうそう。先にカバーしたのは多分FOB側からだと思います。
AKON vs..て書いたけどケンカじゃないっす。むしろ仲良い?ま、どうでもいいけど(笑)

Fall Out Boy - "Don't Matter" (Akon cover)


そんで(かなり)最近、AKONがラジオでThe Take Over,The Break's Overをカバーしたらしい。

AKON - "The Take Over,The Break's Over"(FOB cover)
このまま貼ったら重くてしょうがない!ので上のリンクで聴けますよ~。
ついでに。
Fall Out Boy Arms Race Remix
[Featuring: Travis of GCH, Kanye West, Tyga, Paul Wall (w. Skinhead Rob), Lupe Fiasco & Lil' Wayne)]
とうとうラップの曲になってしもたー。

AKONは特別嫌いじゃないっす。どれもR&BアーティストはCD買うほどじゃないけど、流れてたら気になる程度なんですけどね。でもAKONはすぐ分かる。声変だし!でもそれが長所だと思うけど。AKONのLonelyが好きだったなぁ。

あ、話がずれた。でもこのカバーはなー。これはこれで良いと思うけど、AKON・・声普通じゃん!AKONの声はアレじゃないと~。

2007/07/24 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

呪いダナ[ European GP ]

あーぁ。久しぶりに目が離せないレースになると思ったのにー。
てかあの大雨は凄かったなぁ。

ハミルトンはあんま好きじゃないけどあれでも走ろうとする意気込みは凄かった。バトンから続けて3,4台がズササーってコースアウトしたのありえねーって感じでしたね。けが人いなくて奇跡だわー。


とにかくお願いだからレース場には来ないでください..。
お願いシューマッハ!(ひどい) ‐ライコネンが抱えるシューマッハ問題

アロンソガンバレヨ。
レースが荒れると頭角をあらわすM.ウェバー(確かに)

R.シューマッハが接触でリタイアしたときの実況の名言。

こんな感じ

「車をぶつけたのは何処のどいつなんだ!オレの母国はドイツなんだ!」

. . . え ー (笑)

2007/07/23 F-1 trackback(0) comment(2)

なんですとー

TAIとCobra Starshipの単独...

大阪 only

onlyの文字が憎いぃ~。
なんだよー。最悪だよー。

>Oops,大阪じゃなくて東京の間違いだったぜ♪てならないかな(無理)

横の男のTシャツがジョー君と色違いな予感。
さすがに、サマソニ直後の大阪遠征は無理だわなー。
今年は、FOBも単独しなそうだし~(涙)Klaxsonsは12月だしぃ。OK GOの単独もなさそうだし~。

ガッデム!

木曜はMさんと新宿ウロウロしましてん。
初めてDOUGHNUTS PLANT行きました!!
美味い。ドーナツ最高!フゥ!てなりました。
Mさんはアニーのような髪型になっててステキングでした(死後)
MさんがMCSのEPを買ってましてん。あの新曲よいよね~。
もうすぐFUJIで来日ですね(行けないけど)
HellogoodbyeもMIKAちゃんも(行けないけど)
あ、Mumm-raも(単独行くからよしとする)

2007/07/22 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

The Higher

気になっちゃイカンと思っていたので、頑なに聴かなかったんですけど..。
でもShowbizのエンディングに使いやがってぇぇー。聴いてしまった。
やっぱり好きなんだーもーのー。この声。かすれそうでかすれない高い声好きです。

でもキャッチフレーズの「歌って踊れるエモディスコ」と聞くと、P!ATDしか思いつかないんだな。
エモディスコってー。
The Higherはそこまでディスコ!て感じじゃないような。エモはエモかも。
あと、ボーカルがRed Jumpsuit Apparatusのロニーに激似!!
ロニーちゃんも惜しい感じだけどそれをもーっと惜しい感じにしたって顔ですね←(失礼)

でももしかしたらこの曲だけが好きなのかも私~。
The Higher - Insurance?

軽くショックを感じたのが、このCDの曲目をよく見てみると..
1. Insurance
2. Guts
3. Rock My Body
4. Weapons Wired
5. Histronics
6. Movement
7. Can Anyone Really LoveYoung
8. Darkpop
9. DARE
10. 31 Floors
11. Our Movie Rules
12. Pace Yourself (Patrick Stump remix)

ん?
Patrick Stump....
この特徴的な名前は..アノ人しかいない..。
ひぃー。なんかもうこれってFOBから逃れられない呪いかと。

2007/07/19 MUSIC trackback(0) comment(4)

ビデオビデオビデオ vol.3

-What hole?-
A gateway to Fall Out Boy's dressing room.

+44のメンバーいかついし、悪い奴らだなーと思って見てたら、一番タチが悪いのはピート&Dirty&チャーリーの最悪トリオでした。
あーあぁ-(笑)あとで怒られるよ絶対。

-Dirty's Bet Part 1-
A day without talking or drinking beer.
Can Dirty do it?
Dirtyが一日、喋らないしビールも飲まないという賭けをします。Dirtyは達成してお金もらえるかな~。

-Dirty's Bet Part 2-
さぁ、これで結果が分かりますねー。
ピート&チャーリーはひどい!これは・・うん(苦笑)

さて。この2つのビデオで今、パトにも彼女が出来たんじゃないか!?と話題になっています。見ると隣に女の子がいるんだわさ。彼女なのか友達なのかは本当のところは分かりませんけどもー。
彼女ならばメデタイですねー!わっしょい!

2007/07/19 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

HOSTEL

ホステル

すべてが切断される。

見終わった後 orz ←こうなりました。
ホラーはバッドエンドがいいと思う私ですが、この映画はなんとかしてそこまでバッドじゃなく終わってほしいと思った。
痛いシーンは見ない主義ですが、1つだけ見ちゃったんだよねぇ。
あぁ痛い。思い出しただけで痛いぃー!

日本人大活躍デスネ(色んな意味で)
カナちゃーーーん!!

ホステル2も日本で公開するそうで。
もう絶対見ない!と思ってたけど・・、アノ人でるじゃーん!!
>ロジャー・バート
あぁー、とりあえずDVDになってから見るか考えよう。

read more??

2007/07/17 MOVIE Review trackback(0) comment(3)

ビデオビデオビデオ vol.2


今月のインロック読みました。
TAIの王子とCobraちゃんのインタビューがあって、おぉとうとうインロックされたかと思いました。Ramenのバンドってインロック好みだと思うんですよねー。良い意味でも悪い意味でも(笑)
二組とも真面目な内容だったのでつまら・・いや、よかったです。いっつもおバカな映像ばっか見てるから逆に新鮮です。特にCobraちゃんは本当に哲学的ですね、うむ深い。

マイケミはフランクとレイのインタビューで、彼女話で盛り上がっておりました。確かに武道館でフランクの彼女らしき人を見たけど、やっぱり一緒に来てたんですねー。

最後のニュースのコーナーで"可愛いパトリックの行動"っていうニュースはおもしろかったー。他のメンバーよりも先にサウンドチェックに向かって、ドラムを叩いているらしいです。そしてアンディが来るとおずおずとドラムから離れギターを弾きだすって。・・おずおずてー!ものすごく想像できるなぁおい!(笑)
あとは鼻くそを椅子にくっつけるっていう話。(汚い)これは前なんかの雑誌に書いてあったなぁ。

Pete's Birthday


アシュリー・シンプソンがちょろちょろ映ってます。多分Birthday三角帽子みたいのをかぶってマスネ。
けっこうカワイイ事するんだねー。

パトリックは風船は殴るわ、Dartyと殴り合いごっこするわ、戦闘モードですなー。

TRLの撮影で、Cobra Starship / TAI / FOB / +44の面々が揃ってるようです。人数が多いと騒がしいな~。

あの"肉"も登場。マットレスみたいだな。えっコレ着たの?みたいな事言われちゃってますね。そりゃ言うわ。

そして大人気の証明写真みたいなヤツ(曖昧)
ここで撮ったわけね~。Cobra StarshipのMy SpaceのTOP画は今この写真なのです。Blink182の証明写真もありますね。あの掲示板お宝写真がいっぱいありそう!

 こんなのもあるよ→

2007/07/16 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

見たいぞぉぉぉ

新たに見たいと思った映画3作品。
 I Now Pronounce You Chuck & Larry
 扶養控除?のお金をもらうにためにゲイだと装って結婚する消防士のコメディ。



最近コメディでも日本で劇場公開される可能性は高くなってきた!のでぜひ公開お願いします~。あ、別にDVDスルーでもいいけど(笑)

 Knocked Up
 一夜限りの関係で妊娠してしまったカップルがお互いの愛情と親への自覚を築き上げていく脱力コメディー。



「40歳の童貞男」の監督作品。
アメリカでも予想外のヒットだそうで。ゆるーい感じがおもしろそうです。最後ホロリとさせてくれそう。

最後に。
あのドラマ「LOST」のJ・J・エイブラムスが仕掛け人の映画がめっちゃ気になります。
全米で、「トランスフォーマー」の上映館のみに配信された予告が、アレはナンダ!?と話題になったそうで。
題名は出てこなくて、映画の情報として出てくるのは1-18-08という数字とJ・J・エイブラムスの名前だけ。これはこの映画の公開日なのですが、今ではこれが題名なっているそう。

動画はパーティーの様子を撮っているカメラがその出来事を撮影しちゃったっていうドキュメンタリーのようになってます。


気になるこれは気になる。LOSTのJ・J・エイブラムスってとこだけで、惹かれるのに!さすが、仕掛けが上手い。ぐぅ。
公式サイトは写真だけが置いてあるって感じで、日に日に増えてってます。今では3枚になりました。
[1-18-08]

2007/07/16 MOVIE trackback(0) comment(0)

LOST season2

やっとやっと見終わった。

LOST Season2 !!!


長い道のりでした。半額を待って借りる日々。早く行かないとすぐなくっちゃうし。
はぁ~。でもSeason3はまだ貸し出しになりそうもない(涙)

サイードがステキすぎるんですがっ!
この中で誰を選ぶて、即答でサイード。なんでもサイード。頼れる男サイード。好きな女にはロマンティーックサイード。
・・クレアは相変わらずカワイイデス(´д`*)
カブ頭もかわいい。かわいすぎやー!
それぞれみんな色々な転機を向かえるし、やっぱ面白かったなぁ。
Season2では一段落して1話終わるパターンが多かった気が。Season1はここで終わるの!?ききき気になるっ!!ってばっかだったのに。

LOSTの面白さって謎解きだけじゃなくて、あーんな無人島でもコミュニティが出来たら、それを統率しようとするリーダーが生まれ、派閥が生まれ・・管理する側とされる側が生まれ、そしてそれに反対勢力が生まれ・・でも外側からの脅威もあるっていうリアルなドロドロ、ハラハラ感が面白いですよねー。

そういや、この二人まだ付き合ってるのかなぁ。


このドラマは謎があってナンボなので感想&ネタバレは追記に書きます。

read more??

2007/07/14 海外ドラマ trackback(0) comment(0)

ギャルの街池袋 vs オタクの街池袋

木曜はSさんMさんと池袋で遊んできましたー。
私は17時からバイツなので帰らなくちゃいけなかったんですけど、その後二人はアニメの聖地アニメイトでたんまりお買い物したそうです★(主にsさん)
その買いっぷりが見れなかったことが残念だぜーーー!

そんでサマソニのためにオソロでリュック買いました。
私は黒、Mさん赤、Sさん緑。これでサマソニもバッチシデスネ!
あとは体力作りもしなくちゃぁ。

そして、やっと(笑)ファイアーキングのカップ頂くことができましたーーー!!
やっぱり色とかすんげい可愛い..。バットマンだし♪
Sさん&S男さん(笑)ありがとぉぉぉ(^^)
cappp.jpg

2007/07/14 ひとりごと trackback(0) comment(2)

PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 


だいぶ前に見たので、けっこう忘れちゃった(汗)
言わずと知れた大作ですね。
7月にはTDLのカリブの海賊もPOC仕様になってるとか。
多分どっかに1体ジャック・スパロウがいると思われる。

read more??

2007/07/12 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

Live Earth

7/7は七夕&全世界でLive Earthが開催されましたね!

日本ではLinkin Parkの演奏中、途中柵が壊れて演奏中断したとか。
これは明らかに運営側のミスだよなぁー。
シノダの兄貴の日本語ステキでした(ノ´∀`*)日系だからか分からないけど、ちゃんと日本語のイントネーションだった。11月に単独らしいですねー★場所はどこなんだろ。

そんでFOBもNew YorkのLive Earthに出演!!
キラーン

そうだ!温暖化防止電球
B013.jpg
メイヤー兄貴だー。・・デカイな!
FOB159.jpg

動画
最初のは削除されてしまたので、新しくしました。これも削除されてしまうかもなので要チェックです。
FOB@Live Earth [1] Suger ~ thnks fr th mmrs

これまた、画質&音質良くないっす。残念。それにしても長袖やめれ!見てるこっちが暑いよ(汗)なぜかたくなに長袖なんだー!

FOB@Live Earth [2] dance dance ~ i write sins(P!ATD cover) ~ arms race
うーん。特にDance Dance声あんま出てないな。サマソニ思い出した。野外は・・むいてないんじゃ!
今年は屋内でヨカッタ>サマソニ
arms raceの歌い方がワイルドになってきている気が・・!

あとメモメモ
Corinne Bailey Rae "Put Your Records On on" @Live Earth UK
Alicia Keys "If I Ain't Got You" @Live Earth New York
やっぱ良いわ~。
Linkin Park "Breaking the habit" @Live Earth Japan
ピアノだけからバンドに移行するVer.が好き。鳥肌ゾワゾワする。

2007/07/09 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

こりゃ、これから楽しみになってきた

Kimi018.jpg

11時50分からテレビ放映だったのに、12時50分からだと勘違いしてたぜーぃ。気づけばまたまた2ピットストップからでした。なんてこった。

またまたライコネン1位
Kimi017.jpg
ちょっとー、やぱライコネンてスロースターターだな。後半になると調子UPする気が。今回はフェラーリーとマクラーレンのスパイ問題と関わりがあるのか!?>調子UP
このままつっ走ってほしいです。自力優勝は難しいっぽいけど、出来るとこまで頑張れ~。

ザウバーは去年からダークホースだったけど、今年はますます調子良いですね。ウェバー&クビサ頑張ってるなぁ。
そのぶん、ホンダとトヨタはもう真っ暗闇なんですけども~。どうした?

あと、アロンソ老けたな~(笑)ハミルトンのせいで色々ゲッソリって感じデスネ。

2007/07/09 F-1 trackback(0) comment(0)

Gear

最近知ったんですがGearってサイト。
知ってる方も多いんじゃないかなー。
日本のサイトです。
で洋楽アーティストのビデオインタビューとか誌上インタビューとか結構豊富なんですよねぇ。

Fall Out Boy とか Red Jumpsuit Appratus とか Linkin Parkとか色々あります。

そんでRJAのビデオインタビューで今年の年末に来るよって言ってるんですが、本当だったら嬉しいなぁー!!

[Gear]

あー色々書きたいけど、ものすごく眠いので寝ます。

でも君たち何やってんの?(笑)

KlaxonsのJamesとリリー・アレン。

2007/07/07 MUSIC trackback(0) comment(0)

まだまだあったよどーぶつえん

まだまだ変な写真がありましたー。この前の動物園ツアー。





>上!上!


>こーんな顔してたよねキリン

あ、そうそう次のシングルはI'm Like A Lawyer With The Way I'm Always Trying To Get You Off(曲名長いんだよー)らしいです。ピートがなんかのインタビューで言ったとか。確実な情報じゃないんですけどねー。

2007/07/07 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

POP LIFE!!

あーやばいやばいよ、君ぃ。才能あるねー。
MIKA007.jpg
>誰でしょう。

Mさんに借りました。

MIKAちゃんを!!

上の写真は若いころみたい。今のがいい!

MIKA004.jpg
Lolipop GirlsがGirlじゃないという事実。
Girlなんだから10歳くらいの子にすればいいと思うよ。うん。

Glastonburyフェスに出演したMIKA。"Lolipop"
すごいなーGlastonbury。なんかもう観客数のレベルが違いますね。
猛烈にバックバンドのドラムの女の人が好きです。めちゃめちゃかっこいい!
あー、最後の方凄いことになってるなー(笑)

Grace KellyLove Todayは前から聴いてたし好きだな~。
Lolipopもいい!女の子の声がカワイイ~。
Relax, Take It EasyLove Todayは無駄に踊りたくなる。フラッシュダーンス!て感じです。(意味不明)
Ring Ringもいいし、Billy Brownはミュージカルの曲みたい、それかコーヒーのCMに使えそう。
Big Girlのこのリズムもいいなー。womamって言う時のリズムが好きです。

バラードも普段はあんまり好きじゃないけど、このアルバムのバラードは好きな曲が多い。
EraceYour SympathyHappy Endingもメロディが切なくて好き。
Happy Endingの隠しトラックにはオペラみたいな、ロードオブザリングみたいな曲なんですけど、すっごい!何この人~。
特にMy Interpretationが最高に良いっす。
メロディで泣ける。ものすごく泣けてしまうのよよよ。
何故だろう。何言ってるのか分からないのに、感動映画を1本見たような気分になっちゃうんですよね。

てかほとんど好きなんじゃねぇかっていう感じですね。
聴いてると、嫌なこととか忘れられるアルバムです。
あぁ珍しく褒めすぎた。

2007/07/04 MUSIC trackback(0) comment(3)

しちがつついたち・晴れ。

今日ぼくたちはバスをかしきってOCK flyawaysとどうぶつえんに行きました。
そしてぼくはラクダにエサをあげました。でもだれもラクダにツバをはかれなくてざんねんでした。
ぴーと

日記風に書いてみました。原文はこれ。
We went to the San Diego Zoo with the OCK flyaways and hijacked our tour guide's bus. We made her take us to feed camels, but unfortunately no one got spit on.

ざんねんだったので、ラクダの毛をひげにしてあそびました。
動画↓


なんの企画なんでしょうかね。とにかく7月1日に行ったらしいです。
ピート(&ジョーも?姿が見えず)はラクダと戯れ、パト&アンディはキリンを見たみたい。もちろん他も見ただろうけど。
奇跡のミーアキャッツT。見んなよこっち見んなよ!

動物園に行くからってこのTシャツ...。
ウケを狙ったんだよね。そうだよね。
もしかしたらこれは帰りのバスで、途中お土産に買ったTシャツを早速着ちゃったのかもしれないですよね。(全くフォローになってない)

B002.jpg
>はー。キリンだ..!うへうへ

B003.jpg
>えーエサあげてるよ、コワー。

B001.jpg

2007/07/04 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

ブルー ブルー ブルー ホワイト ブルー 

iphone欲しいなー。
日本で発売されるにはあと少なくとも1年はかかるみたいですね。
早く売ってほしい。

突然ですが、可愛い声の女子ボーカルがけっこう好きです。

「とび魚のバタフライ」

初めてちゃんと聴いたよチャットモンチー。声可愛いね。
この曲好きだなー。歌詞が良い。絵本みたいかわいい~。ブルーブルーホワイトブルーってとこで情景が浮かびます。きれーな砂浜と海。

Hush Soundとかブリちゃんも何気に好きだし。あとaquaの声も好き。

Barbie Girl -aqua-

なんで日本語なのでしょうか..。そう、これは歌詞もおもしろい。イギリスかなんかで、親が子どもに聴かせたくない歌にランクインしたらしいです。そらそーだ。その上バービー社から訴えられたとか訴えられてないとか。

私はバービーの世界のバービー。
プラスチックの世界、ステキでしょ。
あなたは私の髪をブラッシングできるし、どこでも私の服を脱がせることができるのよー。
想像力。あなたが命を創るの。

↑サビはこんな感じです。(適当訳)
えぇー!?バービーが..。あのバービーがぁぁ。ん?お前がケンなのかぁぁぁ!!うそだー。と思いますた。

あーとーTAIのSanti良いわー。
ぶっちゃけメロディは新しさはないんだけど私好みのメロディが多いし、でもTAIとしてはイメチェンだし、王子歌上手くなったし。
前はそんなに歌上手いバンドじゃないと思ってたけど、成長したじゃーん(何様)

TAIとCobra StarshipとGCHとFOBで日本で単独やってくれないかなーと思ってたけど、FOB以外のこの3組はスケジュール的にキツそうです(涙)
サマソニ前は移動日しかないっぽいし、サマソニの次の日は無理やり組めばやれないこともないけど、2日目は大阪でしょー。ハード過ぎる。
FOBはマイスペ見る限り余裕あるけど、FOBだけで単独・・やりそうもないしな。
なんてこったぁー!!!

あ、FOBネタですが、Beat ItのアコースティックVer.の高音質mp3がダウンロードできます。きっと周りの音を消したりして、聴きやすいように編集しくれたんだろうなぁ。グッジョブです!サンクスです!
[icecreamhdaches]

2007/07/02 MUSIC trackback(0) comment(4)

めでたいこともあるもんだ

おめでとうライコネン!!開幕戦以来の優勝ですね。
といってもちょうど2ピットストップめから慌てて見始めた私です。
ちょうどマッサを抜いて1位になるとこでしたわ。
今シーズン2勝目。期待されたわりに活躍できず残念..。
頑張れよー。アイスメーン!

でもフランスGP関係者を乗せたヘリコプター墜落、3人死亡なんてニュースもあったのに、シャンパンファイトやったのねぇ。ライコネン的には久しぶりに呑めてよかったね!だけど、こういう関係者とか身内とか友人とかが亡くなった時ってシャンパンファイト自粛するんじゃなかったっけ~。

ハミちゃんは流石ですね。強すぎて怖いよー。できれば今年は優勝しないでほしいんだけどなぁ。
もうアロンソでもよいから頑張ってけれ。
クビサを密かに応援する会としては今回の活躍は嬉しい限りです。
でも不死身のクビサはナイよ、フジTVさんよ!

2007/07/02 F-1 trackback(0) comment(2)

