

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ビデオビデオビデオ

‐Exposed! on tour
Pete takes us on a tour of the backstage area.

その説明のとおりピートがマイクを持って突撃隣の晩御飯風にインタビュー。スタッフや、+44のMark(?)やCobraちゃんやTAIのメンバーがインタビューに答えます。

‐"Tampa Bay" Tommy visits

Cobraちゃんがたいして晴れてないのにパンツいっちょで日光浴とか、ピートが変な格好してるとか、その上芸人のようにキャラ作っちゃったのかよ!とかはもうこの際どうでもよくて。
ジョーくんとHemingwayの絡みがかわいいです。ジョーくんHemに嫌われてるような気がするんだけどなぁ(笑)

‐Even Tours Get the Blues

ギターでブルースを弾き語りするパトリックと大雨で機械がおかしくなって(?)コンサートがはっちゃかめっちゃかになった映像のサンドイッチ。あのー、歌だけでよかったかな(笑)上手いから、ちゃんと聴きたかったぜぃ。


2007/06/29 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

でたーー

The Academy Is... - Neighbors


でっかく貼っちゃうぜぃ。
ステキなビデオです。ツアービデオ風ですね。
合わせて歌う王子がかわゆい。
うむ。こればっかしはカワイイとしか言えませんな!
楽しそうで見てるこっちまで楽しくなります。
うへうへ(ノ´∀`*)ってな気持ち悪い感じになります。
ラーメンビデオ恒例(?)の出演者チェーック。
ピート・ジョー・アンディ発見しました。

2007/06/29 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

やっちゃった★

しろくろさんとこで見て面白かったので私もやっちゃった★


高血圧戦隊START TODAYジャー

[戦隊紹介]
高血圧戦隊START TODAYジャーは姪っ子からの心証を悪くしないため時々死地へと赴くのだ!

[隊員]
半裸のリーダーですSTART TODAYレッド!
そこそこ奥手START TODAYブルー!
食べるの遅いぜSTART TODAYグリーン!
酢豚に目がないSTART TODAYイエロー!
お金大好きSTART TODAYピンク!

[敵]
宿敵初犯一族ミローラは微妙だぜ!

[合体ロボ]
<名称> パワフルSTART TODAYT
データ 身長:51メートル 馬力:651万馬力
<各隊員マシン>
START TODAYレッドトラップ号(戦闘機)
START TODAYブルーカフェ号(装甲車)
START TODAYグリーンランニング号(現金輸送車)
START TODAYイエローセッティング号(水上バイク)
START TODAYピンクリップ号(マイクロバス)
<合体決めゼリフ> あれいっときますかあれ!

[テーマソング]
燃えろ!曲げろ!こじらせろ!
先代レッドはどこ行った
時に素早くステイステイステイ
ホントは普通の人に戻りたい

や・ら・れ・た・ぜ(こっちそっち)
さ・み・し・が・れ(やめて今夜は)

”コレイジョウハムリ”
勝利の為の合い言葉

よそでやって!START TODAYジャー
あっち行け!START TODAYジャー

START TODAYピンクはお金大好きなのに一人だけマイクロバス使用。かわいそー!
初代レッドに戻してほしいです。半裸のリーダーなんて嫌だー(笑)
素早くステイしちゃダメだよね。

ちなみにSTART TODAY市っていうブログを都市に見立てるのもあるんです。
●START TODAY市の発生事件ベスト3
1:公然猥褻 2:労働基準法違反  3:銃刀法違反

●START TODAY音頭
長くて短い29年 サテ
ライトでホップなミラクルシティ
セレブと先輩が酔いしれる ソイ
夢は見れぬが愛しい街
ノーレディオ ノーシティ
海はええよ~裸だよ~
ノーレディオ ノーシティ
なんかあの建物前まで無かった
START TODAY音頭でハレバレナ
START TODAY音頭でヤリナハレ

ライトでポップなミラクルシティとノーレディオ ノーシティはすごくダサナイス!なんだけど。
・・・このブログ裸からは離れられないようです。
<都市メーカー>

2007/06/27 ひとりごと trackback(0) comment(4)

ZEBRA! ZEBRA!

そういえば今日はこのライブあったんですね。
CIWWAFじゃなくてこっち行けばヨカッタよ!!ていう愚痴は置いといて。
FSRZ004.jpg
ちなみに今日の昼前にFSRZはマイスペのBulletinでこんな写真を貼ってた。
FSRZ003.jpg
-YARRRRRRRRRR!!!!!!!!
-Tonight at Club Quatro!!
-SEE YOU THERE

こんな人たちがいたら目立つわー(笑)
どの写真見ても右の人はこの同じミッキーのパーカーなんですけど。何枚も持ってるのかね。
そしてボーカルさんは気持ち悪いないつ見ても(ヒドイ)

-WTF(PV)-


で、今日用事があって恵比寿にいたんですよ。
そしたら外国人のグループとすれ違ったんです。
アレ絶対One Fine Dayのメンバー&スタッフの人たちだったよ!!
ギターバックとかしょってたし。上の写真の真ん中の人ぽい人(ややこしい)がいたしぃぃ。
上のほうだけ赤い髪だったなぁ。
どうせだったらFSRZのメンバー見たカッタナー。

2007/06/27 MUSIC trackback(0) comment(0)

キタコレ。

今日はCIWWAFライブの返金ついでに買い物しまくりました。
私はめったに一気買いをしない、ちまちま買いタイプなのですが、CIWWAFの返金もあるし、ライブ開場が原宿という好条件だったので。
しかもライブドタキャンでストレス溜まったので発散したかったし(笑)

最初は池袋で待ち合わせしたのですが、池袋って何気に洋服安いし、私が好き系の洋服が多くて良いですね~。ドクロ物も多いし!でも遠いけどw

そして原宿。ライブハウスの前に2人のスタッフがいて、もんのすげく硬い表情でした。そりゃ、返金17時~ですぐ行ったからまだ緊張気味だったんだろね。これからクレーム色々言われるだろうし、そんなに思ってないけどあぁ可哀相ですね。(ひどい)

ソニプラで欲しかったBody Fantasiesをゲッツ☆
ホワイトムスク~良い香りうふふ。

そんで渋谷にGO。
クアトロのあのミュージカルチャーへ。
そんでMさんにちょっとお早い誕生日プレゼントを頂きました!!
わぁぁぁーーーーーい!!ありがとう~(^^)
070626_002804.jpg
Cobra StarshipのTシャツです。えへー♪
早くもサマソニ気分です!
他にもTAIもP!ATDもFOBもParamoreも・・そしてCIWWAFのTサツも売ってました。

TAI008.jpg
この雑誌も売ってて、Mさん大興奮。
あーヤバかった。笑い過ぎて死ぬかと思った。

あ、CIWWAFからのメッセージが日本のサイトに届いたみたいです。


【メンバーからのコメント】
いつか日本で自分たちが一生懸命作った音楽を演奏するのは言うまでも無く、
いつかそこで休暇を過ごしてみたいというのが、ずっと俺たちの夢でした。
しかし残念ながら、バンドとしての俺たちを取り巻く人間関係で問題が起きてしまい、
熟慮した結果、日本へ行くのは今年の夏以降に延期することとしました。
予想外の事態によって、このようなことになってしまい、俺たちも、またファンの皆さんに対しても、とても残念に思っています。

状況を良くするために、じっと辛抱したほうが良い場合も時にはあります。
今はそんな時期だと思っています。現在俺たちは、状況を回復するために一生懸命努力しているところです。この夏のWARPED TOURのメイン・ステージでのツアーが終わり次第、9月以降に来日公演を再スケジュールできるように。

皆さんには、俺たちがこうなることを決して望んでいたわけでなく、全てが俺たちの力の及ばないところで起こってしまったことを理解して頂きたいと思います。
バンドにとっては、全てがスムーズに上手くいっている状況で日本に行けることが重要なのです。出来るだけベストな状態で皆さんのところにいけるように。
バンドを信じてくれて、初来日公演に来てくれる予定だった皆さんには、心の底からお詫び致します。
必ず皆さん全員にこの穴埋めをすることをお約束します。待った甲斐があったと皆さんが思えるような状況に、間違いなくしますので。

皆さんの理解と、良い時もそんなに良くない時も変わらない応援に心から感謝しています。

Shaant、Tom、Fred、Jeff
<原文などはココへ>

なんつーかね。一人辞めて3人になったはずなのに、なぜ4人の名前があるのかと。サポートメンバーの名前まで書いたのか?
普通正式メンバーだけっしょ。一人増えてるよ!コワー(笑)

2007/06/26 ひとりごと trackback(0) comment(2)

ドタキャンはカワイクないよ。


・・・え?

まじ?

うそだぁ。

えぇーーー(涙)

は?


は??

えぇ。怒ってますよ。私はっ!!

ドタキャンはカワイクないんだよ!!バカモノ!!

この知らせのせいでダイハードの最初のシーン見逃したじゃないかー。


CUTE IS WHAT WE AIM FOR 来日公演キャンセルのお知らせ
明日6/25(月)、26(火)に原宿アストロホールにて開催予定でした CUTE IS WHAT WE AIM FOR来日公演はアーティスト側の事情により公演中止とさせていただくことになりました。お客様ならびに関係者の皆様にお迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

【CUTE IS WHAT WE AIM FORが所属する"FUELED BY RAMEN"レーベルからのコメント】
この度、CUTE IS WHAT WE AIM FORはアメリカを離れられないやむを得ぬ事情により、残念ながら今週末の来日を延期せざるを得なくなりました。問題を解決して、早く日本に行けるように頑張っていきます。
Due to unavoidable logistical issues with the band being able to leave the U.S., the band regrets that they will have to postpone their trip to Japan this weekend. They are working diligently to get these matters resolved and hope the have the opportunity to get to Japan soon.

尚、お手持ちのチケットに関しましては公演日当日の会場と、郵送にて払い戻しを受付いたします。

【チケットの払い戻しに関して】

・会場にて払い戻し
6/25(月)17:00~20:00 6/26(火)17:00~20:00
原宿アストロホールにて払い戻しいたします。

・郵送にて払い戻し
クリエイティブマンでの郵送による払い戻しを行います。下記住所まで「配達記録郵便」にてチケットをお送り下さい。 2007/6/26(火)消印有効となります。現金書留にて2007年7月中旬までに返金させていただきます。

送り先:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-3 Shibuya Edge 7F
クリエイティブマンプロダクション「CIWWAF」係宛
(問)クリエイティブマン 03-3462-6969

※封筒にはお客様のお名前・ご住所とご連絡先の電話番号をご明記ください。
※払戻し受付期間を過ぎますと、ご返金できかねますのでご注意下さい。 <クリエイティブマン>


あぁ。楽しみにしてたのにぃーー。悲しいっすおろろろろろろ(´Д`)
やむを得ぬ事情てなによ。
誰かさんみたいにパスポート盗まれたとかかね。
それか9:1の分け目のせいかコラー!
Cute側から謝罪のメッセージがあるかと思ったらまだない。
早めに謝ったほうがいいと思うぜよ。

2007/06/24 Fueled by ramen trackback(0) comment(10)

Hard Candy

ハード・キャンディ
hardcandy001.jpg
赤ずきんが仕掛けるオオカミへのゲーム

いやはや、恐ろしいかったす。

怖いよーーー!!なにこの子!
その辺のホラー映画よりもハラハラします。

read more??

2007/06/23 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

ラーメンnewsとかやってみたり。

CUTE IS WHAT WE AIM FOR ライヴ・レポート・コンテスト開催
こんどやるライブに行って書いたレポをCIWWAFのメンバーに渡してくれるらしい。日本語でも英語に直して渡してくれるらしい。
良いものにはサイン入りグッズがもらえるとか。
マイスペでの企画なのでまずADDしてもらう必要があります。
あとライヴ・レポートには「携帯で撮ったライヴ写真」の添付が必要で、ライヴのアンコールのみ携帯電話のカメラでもライヴ撮影を許可しておりますので、ここで一枚写真を撮って下さい。

ほぉ!!

Decaydance Fest 開催
<Fall Out Boy / Gym Class Heroes / Panic! At The Disco / The Academy Is.../ Cobra Starship>
8/19/07 - Koln, Germany at E-Werk (P!ATD & GCH は出ない)
8/21/07 - Paris, France at Olympia

いーいーなーーーーーー!! サマソニついでに日本でもやってけれ!! 

Vote for Gabe as Mr. Manquarium!
・・Mr. Manquarium(笑)
今一番hottyな男に選ばれてます!CobraちゃんことGabe。

●Backstage on Honda Civic Tour
新しいビデオブログ
Tattoos, Taboo, video games and FOB's tour rider.


アンディがアツイです!色んな意味で。
バスに用意する物リストてやっぱあるのねぇ。BIGになったもんだ!
指の間にTattooは痛いだろーひぃ。

2007/06/23 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

clothes off!

Gym Class Heroesの新しいPVが完成~!
まさかclothes off!がシングル化されるとは思ってなかったので、嬉しかったり。
この曲はFOBのパトリックがGCHのアルバムの中でゲストボーカルで歌った曲の1曲です。もう1つはキューピッドの曲。


このPVにピートが出るらしいって聞いていたのですが・・・

エ ル ビ ス っ て ! ! w

何してるのかねキミは!

あと、FOBのマネージャーの人白T(いつも白T着てるから)←これはピートのボディガードの人でした。似てるんだよっ!も海賊パッチを付けて出てたり、相変わらず総出演だなー。
と思っていました。

ふむ。・・後半着ぐるみが出現。
あ、怪しい。これは誰かだなー絶対。
と思ってたら案の定Panic! At The Discoの皆さんでしたとさ!

これってTravisのやりたいことやっちゃいましたPVて感じが..(笑)
女好きそうだもーーーん!
でももっとキワドイ物になるかと思いましたよ。
歌詞がコレだもん。
We have to take our clothes off
We have to party all night
And we have to take our clothes off
To have a good time
Oh no

って、こっちがOh noだわい。

2007/06/22 Fueled by ramen trackback(0) comment(3)

あれ?歌上手くね?

この前、暇だったのでFBR+でP!ATDのLive Denverのライブ映像を見てたんすよ。

思えばP!ATDはほとんどCDでしか聴いたことがなくて、ライブ映像を見るのは初めてだったんですけど。

もうダンサーがオカシイとか服装とか化粧とか何処へ行く気だ君たちはっていうのを全部置いとくとして。

あれー。ライアン、コーラスが異常に上手いよ?
ちょっとRJAのロニーちゃんっぽい声..。

-Write Sins Not Tragedies-


-Time To dance-


そういえば元々はライアンがボーカルだったんだっけか。
明らかにブレちゃんより歌上手いような気がするなぁ。ははは。
念のために言っておくとブレちゃんの声好きですよ。

でもライアンは自分の声が嫌いだかなんかで、ブレちゃんにお前が歌ったほうがイイ!って言ったとか言わないとか。

うーん、P!ATDの曲調だとライアンの声だとちゃんとしすぎてるのかねぇ。
ちなみに見たいかたはFBR+でライブの曲15曲くらい聴けるし、画質も音質も良いのでそっちで見たほうが良いと思います。
P!ATD,Live in Denver

2007/06/19 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

Children Of Men

トゥモロー・ワールド
childrenofmen.jpg

唯一の希望を失えば、人類に明日はない

read more??

2007/06/19 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

変な時間に寝たからイメチェンした。

どどーんとイメチェンしました!
前のが良かったかしら..。
夏っぽくしようとした試みは失敗しました(笑)
とりあえずはコレで。

なんか表示されないとかあったら教えてください!!

なぜか・・コメント書くときに絵文字とかメニューにあるけど、絵文字挿入しようとしても挿入されません。

すいませんー。どうしたらいいんでしょうか。サッパリワカラン!

2007/06/17 ひとりごと trackback(0) comment(4)

ぎゃぁ!!

The Take Over, The Breaks Overのビデオが見れますYO!

Hemingweyカワユイ!
Hemの夢の中ていう設定ですね!
パトリックがウケます。
ネコの着ぐるみ(頭のみ)が一人だけデカいよ!(笑)
これまた一人肉の着ぐるみみたいの着ちゃってるし。
罰ゲームかなんかなんでしょうか?(笑)

前にこのビデオに出るファンの参加を募ってたんですが、これ出れた人は本当にラッキーだねぇ。
私もメンバーに水風船ぶつけたい(S心)
あとメンバーの(困)っていう軽く演技しちゃってるよていう表情も楽しめます。
ファンを説得させるHemの感じがヨーダっぽい。

ネットでworld premireやってくれると助かりますねー。

 The Take Over, The Breaks Over WORLD PREMIRE
 
-追記- 
ぺたっと。

2007/06/15 Fall Out Boy trackback(0) comment(6)

That's for me? I had no idea!

はいー。Fall Out Boyってのはネタが尽きないバンドですねー。 
Rollingstoneのサイトでパトリックのツアーバス案内みたいな(企画)を地味にやっていて、そこに写真とともに説明書きが。

FOB132.jpgStump gives us a tour of his surprisingly roomy bedroom.
How did he score the biggest room on the bus?
"It was part of the bargain,"
Stump explains.
"Andy got to bring out his two best friends on tour with the
band and I got the big recording space."

バスで一番大きな部屋をゲッツしたとStump氏。
Andyはツアー中2人の親友と出掛けるから、大きい部屋(レコーディングスペース)をもらえたってことですかな。
ちょ、君も色々出掛けなさいな!
てかこれツアーバスの中かあ。
すっげ!バスの中には見えない。

なんか色々ヤバイ横顔ですがききき気にしない。
Fall Out Boy have two tour buses:
one for guitarist Joe Trohman (who smokes) and bassist Pete Wentz (who owns an English bulldog named Hemingway,)
and one for vegan drummer Andy Hurley and mild-mannered singer Patrick Stump.
"I'm on the bus that doesn't mind if I smoke. And I don't mind the dog," Trohman explains.

ひぇーただでさえでっかいバスっぽいのに、2台も持ってると。
Hemingwayを飼ってるピートとタバコを吸うジョーが同じバスで、vegan(完全菜食主義者)のアンディとおとなしい(?)パトリックが同じなのねー。
タバコを吸ってるときに気を使わないからかぁ。スメル問題ですか。






"I got this for you today," Hurley tells Stump.
"That's for me? I had no idea!"
the singer says excitedly.
"I don't usually eat that much on the bus,"
Stump acknowledges.
"So maybe now that will change."

「ヤッタァァァ!アンディにお菓子もらたー!」て感じかな(笑)
ナニコレ。アンディ優しいな(笑)
パトリックこのお菓子もらっただけで興奮しちゃったのかい!
バスではいつもあまり食べないとか言っちゃてるけど、上の写真が食べ物けっこう入ってるよね。
これじゃ・・痩せないよなぁ。
まぁ、健康のためにちゃんと野菜も食べてくださいね。野菜生活でもいいからよ(何目線)








多分最近のアコースティックライブの動画。これでもBeat It歌っちゃってます。
Arms Race~Beat It~Suger(4,50秒ずつ)
アンディがMisfitsのTシャツでメガネでシャンシャン・・・・・。誰かを思い出します。(しみじみ..)
ピート珍しく全く照明当たってません。

-追記-
最近、ピートがファンと殴り合いになったっていう事件があったんですが、上の動画のライブで起こったんだそうです。
ライブの間ピートの正面にいたファンが野次を飛ばしていて、それにキレたピートがライブ後(多分みんながライブ会場から出ていくとき?)に、舞台から降りて、そのファンと揉めたそうで、そしてピートがそのファンに殴られたとか。
そしたらピートのボディーガードがそのファンを殴って、目撃者によるとそのファンは倒れてシャツは破け、血が出ていたらしい。

ピートはKillersから文句言われたときも大人な対応をしていたのにねぇ。直接野次言われたら我慢できなかったのかね。
辛いだろうけど、ここは我慢して笑って流せばよかったのにー。そしたら、ピートさすが!てことになっただろうに。

2007/06/13 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

どれでもいいから1枚くれ

初めてTVKの洋楽天国見ました!
もっと前から見れば良かったぜぃ。
月曜版と火曜版があって、月曜は洋楽全般でR&BとかRap系がちょっと多いかも。火曜は日本ではまだあんまり知られてないアーティストとかを紹介!て感じなんですよ。

今月のおすすめ洋楽みたいのが3組発表されて、1回の番組で1組を紹介するというコーナーがあるんです。6月は・・

1:JUSTICE 「D.A.N.C.E」

2:ALEKSANDER WITH 「THE OTHER SIDE」


3:THE ACADEMY IS... 「WE'VE GOT A BIG MESS ON OUR HANDS」

うぉぉぉ!! TAI特集されるやんけー。
でも私が見た回はJUSTICEだったので、来週の火曜は次のALEKSANDER WITHだから、その次に特集かぁ。
見なくちゃーーー。ぶっちゃけ特集といっても軽い紹介とPVが流れるだけなんですけどね。でもMTV見れない人にとってテレビで洋楽のPVなんて見れないからー。やっぱり嬉しいのです。

そして、今回特集だったJUSTICEのPVがあまりにもオサレだったのです。
2人のTシャツの絵柄がぐるんぐるん変わるんです。不思議~。よく考えたなぁ。本当センスありあり。
フジロックに出るってさ(またフジ)
頼むから1、2枚くれ。どれでもいーから!

こーゆー系ってやっぱ最近流行ってるんだなぁ。
しかもこーゆー系ってどれもオサレだーよーねー。
KlaxonsとかもPVは最高にセンスナイけど、色使いはなんとなくオサレだと思います。独自の色使い。

私には真似できん。

2007/06/13 MUSIC trackback(0) comment(2)

Beat It

Fall Out BoyがMichael JacksonのBeat Itをカバーしたってちょっと前に話題になってたんですが、ライブで歌ってたので音質があんまり良くなかったんですよね~。
が、音質が良いものがあったので貼ります。

マイケルジャクソンをカバーするなんてチャレンジャーだなと思ったんですけど、ものすごく上手いと思うぞー!ちょっと原曲よりテンポが速くてナイス。

本物を超えた!!

とは言えませんが。(笑)カバーしたもの中では上位でしょうなー。

普通マイコーなんてカバーしようと思わないてか、本物を超えられるワケが無いし、失敗したらそれはそれは酷い事になるし。
てなワケで、同じくBeat Itカバー曲を探してみました。
You Tubeで「Michael Jackson Beat It cover song」で探して出てきた中でプロが歌っていると思われるもの2つ。

さすがのCharlotte Church。上手い!天使の歌声と言われただけありますねー。でも一緒に歌ってるAmy Winehouseが酷すぎる~。酷すぎて笑える。酔っ払ってるのか?(笑)


更に酷すぎるぅー。全部聴けない。
aEstyria(インディーズ?のバンド)

2007/06/10 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

SNAKES ON A PLANE

スネーク・フライト
snakesonplane_001.jpg
"That's it!
I have had it with these motherfucking snakes
on this motherfucking plane"

最強のB級映画フゥー!!
すべてこの一言で表せる。
"どんだけーー!!"

かなり面白いです。
でも頭をからっぽにして見る事が大切。
ツッコミ出したらキリがない上に、前半はなんかイマイチかなーと思ったら後半かなりハラハラしたなー。
てか笑えます。頭いいなヘビ!こう・・急所を上手く狙うのねみたいな(笑)

でも純粋に楽しめばいいのだこういう映画は!
サミュエル・L・ジャクソンの心意気尊敬するわー。
自ら進んでこんなB級映画に出るなんて(笑)ステキ!

残念なことに私ヘビ全く怖くないのです。むしろ好きなのです。
ヘビ嫌いな人は怖くて見れないかも。
うっじゃうっじゃ出てくるから~。

出てくる人たちもほぼバカだし。女の人のチワワの名前がメアリーケイトなのは皮肉っぽいね。メアリーケイトオルセンみたいにガリガリで小さいからかな。
あと潔癖症のラッパーの付き人が良かった。オレンジのおでぶ。最後よくやったよ。
あと、なよなよした男の客室乗務員ケンもなんか良かったし、てかみんな仕事しましょうね(笑)

ヘビは怖くないけど、毒にヤラれてすごく腫れたり変な色になったりとかがちょいとゾゾゾーとする。

唯一辛かったのが、あの小さい兄弟。あれは可哀相でねぇ。ちょっと泣いちゃったよーん。二人だけで怖かっただろうなと思って。しかもあの子たち演技なかなか上手いんだものー!こっちへおいで!!て言いたくなった。

最後にはCobra Starshipのプロモがー!
しかも字幕付きで嬉しかった。
ピートはインディレーベル経営の才能あるなと思う。
なんか(B級)バカ映画好きとインディパンクとか好きな層って似てると思うから、このコラボは巧いなぁ。
良いところに目を付けてるなぁと。
Cobra010.jpg

2007/06/09 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

KINKY BOOTS

キンキーブーツ
映画ポスター
幸せへと導くブーツ、お作りします。 

心温まる映画です。
世の中本当に悪い人なんていないんやーと思えるほど優しい気持ちになりました。

なんてったって出演者たちがみんな良い。特にドラッグクイーンのローラは強い面と傷つきやすい繊細な面を上手く演じてたなー。
女装してる時の自信に満ち溢れてる表情と女装してない時の心配そうな表情までちゃんと伝わってきて本当拍手です。すげー(><)

それにあんなにがっしりしてるのにすごくかわいらしいし、本物のドラッグクイーンみたい。仕草とか研究してちゃんと物にしたんだなぁと感心。
それに歌と踊りも最高だった。舞台を本当に見ているようでした。
最後のチャーリーがずっこけた後のショーなんて感動しちまったぜぃ。

ローラは傷つきっぱなしだったから、チャーリーと出会って本当に良かったと思う。
いつも舞台から楽屋に戻ったのため息なんて切なかったー。

チャーリーの婚約者はニコラって名前ですが、あだ名ってニックなんだね。ニックて男の名前ニコラスのあだ名だと思ってたら女にも使えるのかー!
ショーンオブザデッドのニック・フロスト良かったぁ!!根は良い奴だけど駄目男ってやつをやらせたらピカ一ねアナタ!
今アメリカで公開されてる刑事物の映画も見たいなー。また駄目男演じてるんでしょー。

一番好きなシーンはチャーリーと一緒にミラノにいったおじいちゃん社員が、ローレンにグッジョブ!(親指をグッ)ってポーズをするとこ大好きです。おじいちゃんかわいすぎ(´д`*)

実際の話をモチーフにしているみたいで、こんな素敵な話があるんだなーと。事実は小説より奇なり(だっけ?)まさにそうですねぇ。

2007/06/09 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

SPIDER-MAN 3

スパイダーマン3
spiderman3.jpg
もう一人の敵、それは「自分」

レディスデーを利用してやっと見てきましたー!!
ぶっちゃけ1800円出さなくて本当良かったなーと思いました(笑)

read more??

2007/06/07 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

THE AMITYVILLE HORROR


悪魔の棲む家

そこに入ってはいけない、
そこに住んではいけない、
その真実を知ってはいけない。


多分SAWシリーズの影響でホラー・サスペンス好きになりました。
ちょっと前まで映画見るとしたらついホラー系ばっか選んじゃったりしてー。
でも最近はその熱も前ほどじゃなくなったんですけど、またホラー系見たいなと思って借りたのがコレ。
リメイクですよね。

ネタバレ多いものは追記に書くことにしました。
OKな方は↓をどぞー


read more??

2007/06/07 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

何この素敵空間

念願かなって土曜日にIKEAに行って来ましたー。

こーゆー海外のスーパーとか家具屋大好きなんですよねー。
特に
コストコLOVEです。7月に川崎にコストコ出来るっていうからかなり嬉しいです。
やったぜぇーー!と叫びたくなるくらい(若干叫んだ)。
でも会員制のスーパーなので会員にならくちゃいけないのよね。
今まで知り合いの会員と一緒に入ってたけど、自分でも作ろうと思ってます!年会費4200円もするんだけどね・・。
正直た、高い。でも入る価値あるしなぁー(><)
コストコのケーキ全部制覇したいし、軽食コーナーのホットドックとピザが好きなんです。マジウマーです。

おっと大分話がずれた。
で、IKEAで一番行きたかったのがレストラン。私が行ったIKEAは1Fにコストコみたいな軽食コーナーがあって、なんとソフトクリーム50円!!やっすい!友達の子どもがアイシュ食べたい!っていうので、まずはソフトクリームタイム。
次にレストランへ!レストランとカフェがあって、迷ったけどレストランへ。自分で食べたいものを取っていくタイプのお店でした。

これ私。ベジタリアン気分でベジタリアン料理を頼んでみました。美味しかったなぁ。野菜だけで健康に良いし、野菜だけだと、ポテトのありがたさが分かります。ポテトはお腹にたまるなぁ。
あとはタイムというチョコレート菓子のケーキでタイムケーキとパンと飲み物。

IKEAってこんな感じ。2Fはもっとお店っぽいけど、1Fは倉庫って感じ。天井が高~い。 


 

2007/06/06 ひとりごと trackback(1) comment(3)

On Tour with Fall Out Boy

はいもういっちょFOBネターーーー!

その1:
パトリックとピートがゲストボーカルで参加した曲があります。
"If you Could Remember" という曲で、Damnation A.D.の曲です。パトリックは結構歌ってるけど、ピートは後半のシャウトに参加しているような?場所はよく分かりません~。
それがPete Wentz online(ピートのファンサイト)でダウンロードできます。
[DOWNLOAD HERE]をクリックして
飛んだページの下段のほうにある
Download Link:Damnation A.D. - If You Could Remember.mp3
をクリックすれば出来ますよ★

その2:
もうDVDにして字幕付けて欲しいなぁ。このシリーズ。
On Tour with Fall Out Boy 1~4です。


主にCobraちゃんとかTAI(王子以外)とか出てくるんですけども。
てかCobraちゃんはこんな遊んでていいのかえー!
でもパトリックがCobra Starshipのnew recordのプロデュースをしてるので、2人で仕事してるときは真面目だね(当たり前)

なんか意味のない解説付きですがご容赦ください。3と4のビデオがオススメ♪

On Tour with Fall Out Boy - PT I


--ピートがDirtyに大砲みたいのを撃つジャッカス的ネタとかTour中ですよ!Tattooを彫るジョー君とか、鼻歌を歌うパトリックとか楽しそうに喋ってるねピートの会話ナド。

On Tour with Fall Out Boy - PT II

--TAIの歌とともに。TAIのドラムの人?(こんな顔だったけw)のセッティングが終わった後の嬉しそうな顔!嬉しそうな顔の項目で辞書に載せたいくらい(笑)
あとMeet & Greetに向かうFOBとか、その様子とか、また喋るのねピートとか、えー誰だっけTAIのメンバーとスタッフ?彼女?とか、ピートがDJをやったクラブではっちゃけるCobraちゃん(何?この酔っ払い?w)とか、パトリックのライブ前の発声練習 
ナド。

On Tour with Fall Out Boy - PT III

--サウンドチェック&ファンにファンするFOBとか、何故かココだけ字幕が出てくる(酔っ払い)が喋ってたり(笑)
そしてパトリックがトランペットを練習してたり・・これがマジおもしろいー!紫のトランペットですよ!?ないよーそれはないよー(笑)そのトランペットの音とともに(それがよけいに寂しさを誘うw)、DirtyがCobraちゃんの上を飛んだりー。すげー!
珍しくジョー君が語る。ダイヤのTattoを入れるのかー!
最後はパトリックがプロデュースした曲?とCobraちゃんとで話し合いナド。

On Tour with Fall Out Boy - PT IV

--誰かの子どものために車を買ったらしいFOBのマネージャーの白Tとか、みんなでプリンターみたいなのを派手に壊す壊す。Cobraちゃんがウケる。腰が引けてるからー!そのあと謎のコントに突入(笑)
Cobra Starshipのライブ前の掛け声さぁみなさんご一緒に「1,2,3,コブラーズ!!」
あぁパート3で出てきた酔っ払いはラップの人だったのかって誰なんでしょうかー。
パトリック一人劇場:
パトリック「I think I'm gonna wear you. Is that okay?」 
Tシャツ「Yes! It's sounds wonderful. I'm REGOs」
いつも辛口意見ばかりのワタクシですが・・これはちょっと辛口言えないくらいあーかわいいと思ってしまいましたー(><)
バカだけどーバカだけどーかわいいぃー!!でも長袖の下にREGOTシャツ着てるなんてーウケる(笑)

2007/06/05 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

The Take Over,The Breaks Over

色々とツアービデオとかがUPされまくりのFOBです。このビデオは次に書くとして、まず決定てかもう撮影済み!

次のシングルは

The Take Over,The Breaks Over です!!

撮影中~
これは合成するのかな?
それとも白い背景で演奏
・・ってGood CharlotteのKeep Your Hands Off My Girlのプロモみたいだったらどーしよー。

ボクも出ますよ多分!! --Hemingway  (ピートのワンコ)

Hemingwayと戯れるピート。よーしよーしパンツ見えてるよ

も、もしや横の骨骨タワーはHemingwayのご褒美かー。

そうそう、確か6月5日ピートの誕生日だそうです。
おめでとうございますー!!
アンディの1個上だから28歳かな。
おめでたいネタが多いこのごろ。
そして、ピートは最近はハウルの動く城のTattooを彫ったんだって~。
ハウルかぁ..ジブリならトトロとか、まっくろくろすけとかーにすればいいのにぃーー。
←これだぁぁ!(左腕)

※拡大


あぁーーー!! やっちまったか(笑
ちなみに右腕にはナイトメアのジャックがいるんですよね。

2007/06/05 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

とりあえず生中で

マイケミのジェラルド婚約らしいですねー!!
おめでとうございます★
お相手はElizaさんだそうです。可愛い人ですねー。

ElizaさんとマイキーのかのぞのAliciaさんは、FOBの歌でお馴染みHey Chrisと一緒に
Worlds Most Heted.comとかいうサイトを運営しているんですよーん。何の為のサイトなのかよく分かりません。英語だもの。特に頑張って読む気にもなれないので(笑

まぁ、バンドと仲が良くなった、アレ?自分も有名かも?と勘違いしちゃったスタッフ(or ファン)がサイト作っちゃった感じかなーと。

なにより幸せなのは良いことです。おめでとーーー!!

とりあえず、生中ジョッキで貰おうかな。

これ確実に日本ですよね。The Academy Is..のボーカルWilliamこと小枝王子(左)はPUNK SPRING06で来日しているんですけど、隣Gym Class HerosのボーカルTravisは
何故日本に!?と思ったら、同じ2006年のSPRING GROOVEで来日していたんだそうです。
それで同じ居酒屋にー!それにしても恐ろしいほどジョッキが似合わないな。>王子


あぁー酔っ払ったよよよーん。日本酒はキッツイなー。

おまけ。
PUNK SPRING(東京)でのTAIのセットリスト
*Attention
*Checkmarks
*Season
*Skeptics and True Believers
*Phrase
*Classifriends
*Down and Out
*Slow Down
*Almost there
*Black Mamba
-SANTIが発売されたので、セットリストは結構変わるかもですね。

SPRING GROOVE(東京)でのGCHのセットリスト
*PILLMATIC
*PAPERCUTS
*TAXI DRIVER
*JUMP OFF
*SIMPLE LIVING
*MAKE OUT CLUB
*KID NOTHING VS THE ECHO FACTOR
*CUPIDS CHOKEHOLD
-サマソニではFOBがいるからCloths Offを入れてくると予想。
キューピッドと、もう1つのパトリックがゲストボーカルの曲だし。あ、でもあえて入れないかなぁ。

2007/06/03 MUSIC trackback(0) comment(4)

