

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

★HAPPY BIRTHDAY★

パートーリーック!!

おめでとうございます!!!! 
☆祝23歳☆
これからもガンバッテくださいねぇぇ。


こんな可愛らしい幼児が
 ↓
 ↓

バンドを始めて・・。
まだ帽子を被らない時もあったり(隣はPunchlineのボーカル)
 ↓
 ↓

あれーだんだん肉付き良くなってきたかなーと思いつつ
 ↓
 ↓

あーやっぱり二の腕触りたいなーとなるまで成長し(色んな意味で)
 ↓
 ↓

後輩のThe Hush Sound(のドラムの子)をこき使ったりしつつ(笑)
 ↓
 ↓

23歳になりましたとさ。おめでとう!! 

最近ではアイライン入れちゃったりしてさ~。

どーなのよどーなのよそれはぁぁ。似合わないこともないけど・・、アイライン族の仲間に入っちゃうのかい!?


2007/04/27 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

The Hush Out Boyz

 
ハァイ。ボクタチFall Out Boyデス。
OAのThe Hush Soundハ、スゲー良イBandダカラチェックシテクレヨナ~。
ってアンディはずっとゲームしてますけども~。そんなイメージなんでしょうかー。

なんか細かいことが色々あったので一気に載せます。

まず新しい仕事はねぇ。。これでお金もらっていいの?てくらい楽です。友達が仕事中漫画読めたりするのを羨ましく思ってましたが、自分も出来そうです。土日に入れば確実に出来る。こっちは自分で用意しなきゃだけど。暇つぶし持ってきたほうがいいよて言われたし。喉乾いたらジュース飲めるわ、パンもあれば食べれるし。なんじゃこりゃと思ったね。でもこれじゃ週5もやれないので、まだ仕事探しは終わりそうにありません!!(苦)

そして次はマイケミのマイキーが結婚で休養のニュース。
メデタイことだけど、何故に今休養を??だって結婚したの3月くらいでしょー。

まぁいいよ。なんてったってアリシアさん可愛いからさ!
でもその休止のニュースがBARKSに出てたんだけど、題名が・・
「MCR、ジェラルドの弟が一時活動休止」・・・あぁマイキーの影の薄さを感じる(笑)なんかMCRのメンバーじゃないような書き方デスネ。

あと、そういえばKlaxonsサマソニ出るんでしたね~。 忘れてた。最近CD聞いてるから嬉しいぜーい!!

そんでそんでさっき教えてもらって知った。Protest The Heroのロディの新しいビデオブログ。
やっぱこの子確実に頭おかしいよw かわいそうに(笑) 
でもおもしろーーーー。F用語言い過ぎだけどおもろい!基本早口で何言ってるの分からないけど、「多分日本に行くよ」って言ってますね!!いつなんやーーー。
最後、ABBAのエアボーカルしだしたときにゃ、やばかった。大爆笑しました。さすが上手い。

2007/04/26 MUSIC trackback(0) comment(2)

ただそれだけ

木曜日ベストヒットUSA見てたら、ゲストインタビューがARCTIC MONKEYSでした。

インタビューでは、サマソニのトリに選ばれたけどライブでは特に特別な事はやらないよ。そういう意味では面白みのないものになるかもね。とか言ってました。ハーン!!と思ったけどね私は。さすが調子乗り乗りですな!!
あと、新作アルバムは色々あってコンセプトがまとまらなかった的なことも言ってました。
そして新しいPVのBrianstormが流れたりしましたとさ。
これはR&Bっぽい映像を入れたら面白いよねってことで、こんな腰振りダンスを入れたりしたらしい。

1回友達に見せてもらってたので2回目だったんですけど。この曲けっこう好きかもぉぉ。
歌詞もなんか面白いし。
「お前のネクタイとシャツのコンビネーションに目が離せないんだ」

そして初めてメンバーをちゃんと見たんですけど・・・
あれ・・・

ジェイミー(一番右)がかわいい!!
ほっぺがいつも赤いのね!!

ただそれだけです。言いたかったのは。

あと、急遽面白かったので・・
[MTV Australia Video Music Awards 2007]ここで
JetやFall Out BoyやAFIなどの各15秒くらいの映像が見れるんですけど、アアアアンディが、レッドカーペットの中に入って転がされてる!これジャッカスにもこんなのあった
なぁ。。
アンディ、うあぁぁーって普通に叫んでる(笑)駄目だよ足で蹴っ飛ばしちゃ(笑)そこのパトリック!!

2007/04/22 MUSIC trackback(0) comment(2)

Thnks Fr Th Mmrs Contest

とかいうコンテストをやっているらしいデス。
カラオケでもダンスだけでも lip syncingでもいいから、Thnks Fr Th Mmrsのビデオを作って応募しようってコンテスト。

 lip syncingってのはコレ↓
コレはSpice girlsの"wanna be"のlip syncing。おもしろい!!

バカでナイスッ!!ちょっと前に流行ったエアボーカルというヤツです。

Thnks Fr Th Mmrs Contestではまだそんなにビデオは投稿されてないし、みんな女の子なので、是非コレくらいやってくれる女子か男どもの投稿が見たいなぁぁ。


あと、雑誌関連でKerrangでパトリックのインタビューが掲載されたらしい。

<credit:Fueled by Noodles**Livejournal >
※画像 or credit クリックで拡大
それによるとパトは身長5ft4で約165センチくらいだって。
160くらいだと思ってたら、165はあったのね。
1つだけ自分を変えれるとしたらどこを変えたいか?最も不潔な癖は?料理はしますか?最も誇りに思う自分の個人的な特徴は何?
などなど8個の個人的な質問に答えてます。
彼女いないんだねー。かたやピートは幸せいっぱいなのにねぇ。ぎゃんばれ!!

2007/04/19 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

流れで買っちゃったよ

昨日、勧められて流れで買ってしまった。 nonpoint の「To The Pain」
おもいっきし、ハードロック/メタルなんですよねぇ~。
いや嫌いじゃないけどむしろ好きなほうだったりするけど、そっち系にこれ以上進んだら女子(女子なんて年じゃないけどよ)としていかがなものかと思ってしまったり。好きなものはしょうがないけどぉぉ。
でも可愛らしさのカケラもないなー。むしろ極悪だな。Protest The Heroと比べちゃいけないけど。
私のハマるモノの要素にはかわいらしさが重要なのです。(どうでもいい)
しかーしBullet With A Nameはけっこう好き。うるさいけど。こういう休みがない早いテンポの曲はいいよね~。縦ノリしたくなってしまうわー。

Bullet With A Name--nonpoint

2007/04/18 MUSIC trackback(0) comment(0)

ははーん!!

このニュースを覚えているでしょうか!?


■自らの血を使用して印刷したポスターをファンにプレゼント
 フォール・アウト・ボーイが、自らの血を使用して印刷したプロモーション用ポスターをファンにプレゼントするコンテストを開催すると発表しました。このポスターは、バンドが全米ツアーで訪れる各都市で選ばれた各1名のウィナーにプレゼントされるそうで、ピート・ウェンツは、「コンテストをシリーズで開催しようと思っているんだ。1つは、KISSに寄せる詩だよ。俺の兄弟が、アルバムのイメージを基にしたポスターを45部作る予定なんだ。この手作りの各ポスターには、手書きのナンバーが入っていて、印刷のインクには各メンバーの血が混ぜられるのさ」と説明しています。なお、ピートは、今回のコンテストが献血活動推進の手助けになればいいと考えている模様です。ちなみにKISSは、'77年に、自らの血を混ぜた赤インクで印刷されたコミックブックを、米Marvel Comics社から出版しました。[
FOB 公式サイトJapan]

このポスターはこれだ~。


ドドーン

この赤いのがメンバーの血なんだとしたら、リアル過ぎるような..。でも番号の部分にメンバーの血を使うってなってるからただの赤インクかもしれませんが。それにしても兄弟が書いたって、絵上手いのね~。アーティストなのかなー。
ピート曰く、あぁオレたちは気色悪いさ、でも気にしないぜーとか言っちゃってます。

最近のFOB

あの・・ジョーくんがぁぁ。あのストパーのジョーは何処いった。

2007/04/17 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

忘れてたワケじゃないよ

いやはや、F1が始まってもう3戦が終了しましたね。
次は3/13スペイン・バルセロナGPです。
まず簡単に感想を。

第1戦:オーストラリア・メルボルンGP
ライコネンがポールトゥウィンでした!!
久しぶりの優勝で嬉しかったんですけど、地上波も時差の関係でお昼過ぎからの放映だったので、寝ながら見てました。てか半分寝てました(笑) ずっと1位で安心したんですよ、えぇ。


第2戦:マレーシア・セパンGP
あんまり覚えてないんですが、アロンソが優勝したのは覚えてます。
あと、マッサがハミルトンを抜こうとしてミスったのも印象に残ってます。
ライコネンは3位で、ものすごく素っ気無い態度でシャンパンファイトをしていましたね~。
ここで、ライコネンが新しいTattooを披露。(写真に撮られただけですが)

これでもいいのか!?現役ドライバーなのに。これについてフェラーリのお偉いさんがライコネンを擁護する発言をしたり、ちょっとしたニュースになったようです。
てか、元々ニコちゃんの太陽のtattooが彫られてたんですけど、それに被せてこのtattooを彫ったんですねー。

第3戦:バーレーン・サクヒールGP
なんとまぁ、ハミルトンが歴史的快挙を成し遂げました!!わーーーー。すげーー。
黒人初のF1レーサーってだけでも有名なのに、こりゃ将来が楽しみですねぇ。このままだと初優勝も夢じゃないような。
流石ロンデニ爺さんの秘蔵っ子デスネ。
このルーキーの影に隠れてしまった地味なコバライネンが可哀相です。結果を出せてないのでしょうがないですけど~。でも今年のルノーは地味過ぎる!!あれいたっけ?レベルですね。
私が安心したのはライコネンは奥さんのジェンニちゃんとまだ別れてなかったこと!!いやぁ、指輪もしなくなったから絶対別れたと思ったよ。馬アレルギーのライコネンがジェンニちゃんに買ってあげた馬の調教師とジェンニちゃんが浮気したとかいう昼ドラ並みの噂はなんだったんだ。

それにしてもジェンニちゃん黒いよ・・。

2007/04/17 F-1 trackback(0) comment(0)

PUNK SPRING2007 再び

なーんと、MTVのサイトでこないだのPUNK SPRINGのライブ映像が見れます!!
Red Jumpsuit AppratusもNew Found GloryもJimmy Eat Worldなどなど。
1バンドにつき1~2曲ですが、思い出しますね~。
でも・・なんでProtest The Heroがないの!! ヒドイィィ~(><)

[
MTV japan] gogo!!

RJAの動画でもサラ毛は健在ロニーちゃん(当たり前)は、ビデオで見ると、思ったより声は出ているような。高音はキツそうですが。
てかロニーの腕に結ばれた紐みたいなハチマキみたいなのはなんなんだろう。歌い方軽やかでステキです~。
In Fates Handsの時のOh~のとこでも、ア ノ 謎 の 手 の 動 き や っ て る !! 
そして「モッシュピット!!モッシュピット!!」て叫んでますよね・・?・・・全く記憶がない(笑)


Jimmy Eat World はさすがです。安定してます。癒されます。画面見て右側の舞台袖に座っている人が数人見えるんですが、これがRJAのメンバーなんでしょうか!? 顔までは確認できず。。

New Found Gloryは、前の単独の時のが声出てたよな~。でもジョーダン(ボーカル)のシマシマTシャツなんかかわいいです。
ビデオを見て思い出したことが1つ。ジョーダンの髪型は、頭のてっぺん辺りが少し金髪になってるんですけど、私最初見たときそれが10円ハゲに見えたんですよね。なんで10円ハゲなのに帽子とか被らないんだ・・はっ、、もしや全国の悩める10円ハゲの人たちに、隠すことはないって勇気を与えるためにさらけ出してるのでは!?と思い、ジョーダン偉いなぁ(涙)って思ってたら、最後の方でそこが金髪になってるんだってことに気づきました・・。バカでごめんなさい。

2007/04/15 MUSIC trackback(0) comment(2)

髪切ったよ

とうとう髪切りました。今度こそは肩より短くしようと思って、美容師さんに頼んだら「短くしないほうがいいよ。」って。どこの美容室に行っても100パーセント短くしないほうがいいって言われるんですよね。クセがあるから確かに短いと扱いづらいんだと思うけどさ!! そんなプロの人に短くしないほうがいいよなんて言われたら、それを押し通すほど強くも言えず・・肩よりチョイ長いくらいで落ち着きました。重めボブだから、下手したら大変なことになりそうです。ちゃんと乾かして寝ないとね・・。

さてさて。BARKSにFOBのツアー延期についてのコメントが載ってました。


[FOB、いろいろと憶測されたツアー延期の真相を語る]
北米ツアーのスタートを数週間遅らせたことで、さまざまな憶測を呼んだフォール・アウト・ボーイが、ネガティヴな噂を否定。ツアーを延期した真相を語った。

ベーシストのピート・ウェンツはMTVニュースでこう話したという。「誰もバンドを辞めてないし、誰かが死んだんでも、誰かがリハビリに入ったわけでもない。みんな、そう思ってんだろ、だから、こうやってわざわざ否定しなきゃならない」「健康上の問題だよ。でも、心配するほどのことじゃない。命にかかわるものじゃない。それより働きすぎとか過労ってわけだ。ビビッたキッズがいっぱいいたと思うけど、重大な問題じゃないってことだけは声を大にして宣言したいよ」

「メンバーの肉体的、精神的状態が、バンド全体の健康状態に影響するってことを考慮しないとな。問題が起きたら、そのままにしとかないでちゃんと対処しなきゃいけないときもある。機械を回し続けるのは簡単だけど、正常な動きはしないだろ」

要するに、ちょっと疲れ、休みを必要とするメンバーが現れたということだろうか。ウェンツは、ステージへ戻るときは「完璧な状態」になっていると続けた。

来週スタート予定だったフォール・アウト・ボーイの北米ツアーは、5月11日から始まる。
[BARKS]

なんかキレてるよーな。
個人的な理由なんて、曖昧にしとくからじゃーん。最初からそういう風に言えばいいのに!
この延期のせいでライブに行けなくなる人だっているんだから、ちゃんと説明しないと可哀相だと思うけどなー。
精神とか体調の問題ならしょうがないんだらさー。ぐちぐち...。

ま、別にメンバーが死んだなんてコレっぽっちも考えてなかったけど(笑)
ちょっとお休みを取るだけなんだから、サマソニには影響がなさそうですね(^^)

さぁ、これだけだとなんかつまんないので(私が)
今回はアコースティックな動画特集!!
その1:Punchlineの日本でのアコースティックライブにパトリックが乱入。
これはFOBが初来日の時なのでいつだろ2004年くらい?
普通の乱入具合じゃなくて、最後ほとんど歌いまくるんですよねー。
2:15あたりで登場してなぜか目の前に立ってPunchlineのボーカルさんを凝視。
赤い髪のピートも少し登場しますね。
Punchlineボーカルさんが「えーまだ歌うの、お前」的に困ってるようにみえる。
しかも・・・痩せてる!!! 何 こ の 細 さ は !!!
これはまだそんなに人気が無かった時代だからこそですよねー。
いいなーーーーー。


その2:This Ain't A Seane, It's A Arms Raceのアコースティック演奏。
2007/2/10の動画らしいです。
何故かパトリックだけいるのでなんのイベントか分かりませんが、一人なので弾き語りで歌ってます。
でも・・・喋る・・・喋る・・・喋る・・・いつになったら歌うんだ!!!
とうとう横の人にだまれ!!歌えよ!!とまで言われる始末です。そしてやっと歌いましたよ。
ピートがいないってことは、あの語りの部分はどうするのか!?と見たら、一応言ってましたよ!!
でもすっげモゴモゴ+なんか他の事も言ってるから、えぇCDではちゃんと言ってたやん!!と思った。

2007/04/13 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

デニム on デニム

洋雑誌のAPのサイトでHellogoodbye が2月22日に"The Tonight Show with Jay Leno"に出演してHere (In Your Arms)をパフォーマンスした時のバックステージの動画が見れます。<altpress media>
hellogoodbye016B.jpg

ライブの映像はこれ


デニム on デニムの話をしたり、自分の好きなお菓子TOP5?について語ったりしてます。相変わらず変な人たち~。

あと、何故だか分からんがRELIENT Kと任天堂Wiiがコラボ?したのかな。当たれば"任天堂wii"と"Copy Of Relient K's Five Score and Seven Years Ago"(Five Score and Seven Years Agoのコピー?なんじゃそらこのCDを1枚貰えるという事ですね多分)が貰えたり、"Relient K Prize Packs"が貰えたりするらしい。なんか応募の時記入するシートにJAPANもあったから、日本からも応募できるみたいです~。応募してみてはいかが?!(応募は自己責任でお願いしまっす)
[GUID].gif

2007/04/12 MUSIC trackback(0) comment(4)

LOST season1


オーストラリアのシドニーからアメリカのロサンジェルスに向かっていたオーシャニック航空815便は、太平洋上で乱気流に巻き込まれ、墜落してしまう。機が堕ちたのは、どこか南の島の海岸だ。医師ジャックは生存者たちを手当てするうち、一行をまとめるリーダーになっていく。生存者の数は48人だった。
最新技術をもってすれば、救助隊が彼らの位置を見つけ出すのはすぐ…のはずだった。



見終わりました~。LOST season1。
長かったよーな。短かったよーな。みごとに戦略に乗せられてハマったなーという感じ。
LOSTは特にそうですよー。謎が多すぎ!! 
終わり方も「・・・え?えぇぇぇ!?ここで終わり?!」と何度叫んだことか。
すっげ気になるところで終わるんだよちくしょ!!
最終巻を見る時、調子に乗ってパソコンで見たんですが、部屋の明かりを全部消して、ヘッドホンして見たら・・叫んだね。「ひぇぇぇぇぇ!!」って。普通に怖かった・・。暗くして見るんじゃなかったぜぇ。

さてと。ネタバレを書かないように注意して書きますね。
LOSTは無人島での生活と生き残った人たちの事故に合う前の過去の暮らしとがあって、それが約45分間の1話の中で入れ替わります。大体、その話ごとにメインのキャラがいて話は進みます。肝心の無人島にいろんな謎があり、それ謎が少し分かるときもあれば、過去メインで話が進まないときもあります。
何がおもしろいって、みんながみんなを信じて団結してるといえばそうでもなくって、ギスギスしたり、派閥みたいなのがあったり、結構ドロドロしてるのがおもしろい。
>ジャック(唯一の医者でリーダー)
リーダーのジャックは後半は自分がリーダーってことを自覚していて、「コレが嫌だったら、オレをリーダーの座から降ろすんだな!」みたいな、ちょい嫌な発言したりも。基本的には唯一の医者だし、良い奴なんですけどね。(親しげに語ってみたり)
>チャーリー(オラ駄目人間だけど、まともになーりーたーいー)
どみにく・もなはーん演じるチャーリーは頑張ってるよね。ロードのイメージから脱出できてヨカタねぇ。

私が一番好きなキャラはねー。
>ソーヤ&ブーン
ま ず ソ ー ヤ で は な い 。
ソーヤは明らかに、極悪・・だけどたまには・・?ってのを見せておいて・・
女子A「私は絶対ソーヤ派!!」
女子B「えー。私はジャック派よ!!」
というやりとりをやらせたいに違いないと思った。
ブーンは好きだったけど、後半はなぁ。なんかなぁ。って感じだった。あ、でも彼がメインの後半のあの事件は忘れません・・。(涙)

私が好きなのはクレアです。

かーわーいーいー!!
可愛いから好きだわーー。彼女は妊婦なので目立ちますよねー。
かーわーいーいー♪

LOSTはサスペンス要素もあって、ジワーっと怖くなったりもするし、謎が本当に気になるし~。
season2はまだ新作なんですよねぇ。早く見たい。一刻も早く見たいぃぃ。
でも軽くネタバレ見ちゃったんですよねー。うふ。
追記でseason1のネタバレ書こうと思ったけど、season2のネタバレまで書いちゃいそうなのでやめときます。
でもLOSTの話できる人(見てる人)が私の周りに1人しかいないのが寂しい。色々語りたいのにー。
ネタバレ話出来る人求む!!

2007/04/12 海外ドラマ trackback(0) comment(2)

ここここ個人的な理由て・・

理由になってないだろーう!! もっとちゃんと説明しろぉぉ!!
怒ったはいいけど、私北米ツアーなんて行けないから意味ナイじゃーん。
サマソニに影響はないだろうねー(><)どきどき


フォール・アウト・ボーイが、4月18日から始まる予定だった北米ツアーのスタートを延期した。ツアーはおよそ1ヶ月遅れの5月11日のデンバー公演から開幕。その前に予定されていた公演は、ツアーの最後に振り替えを行なうという。

バンドの公式サイトwww6.falloutboyrock.comでは、延期の理由を「バンドのコントロールが及ばない個人的な問題が発生したため」とだけ記し、具体的なことは説明していない。しかし、ベーシストのピート・ウェンツは「俺たち、これまでになくデカくて最高のツアーを予定している。でも残念ながら、個人的な問題が起きて、ツアーのスタートを数週間遅らせなくてはならなくなった。この数週間が、俺たちをベストな状態に整えてくれると信じている。申し訳ないと思ってるよ。俺たちにとってファンは本当にかけがえのないものだ。待たせた価値があることは約束する」との声明を発表している。

振り替え公演の日程は、間もなく発表される予定。ただしサクラメントの公演だけは、新たな日程を組むことができないという。

ウェンツ関連ニュースとして、これまでアシュリー・シンプソンとの仲が疑われつつも「ただの友達」と噂を否定してきた彼だが、2人の関係を公けにすることにしたようだ。彼らは週末、ハリウッドで開かれた友人の誕生パーティへ手をつなぎながら出席。仲睦まじい姿が目撃されている。
(
BARKS)

仲睦まじい姿なんて晒してる場合じゃないよ、ピートよ。

まぁ、決まったことはしょうがないので(あっさり)
今回は"個人的な"写真を貼っちゃおうかな~。
まず・・

似てないですか!? 
左:ストパーのジョー(Fall Out Boy) 右:アレックス(Arctic monkeys)

はい次~。デカくてすいません。

去年のサマソニで来日した時に大阪のどこかの水族館のまわりで撮られた写真です。
ジョー君はピースがおかしい。そしてアンディが普通のピースしてて逆に新鮮ですね。その横にTシャツを着るのを忘れた肌着のパトリックがいます。コレ明らかに、3枚セットとかで売られてる白Tシャツでしょーーー(笑)その横の、ボディーガードだったかの人は白Tでも許せる。だって体格良いものー。ヨレヨレの肌着着て日本を歩いていたなんて!! 会いたかったなーーーw

ハイ、これこそ個人的な写真ですね。
いつも不思議なんだけど、どうしてこういう写真がネットに流れるんだろう~。
おもしろいからどんどん流してほしいけどっ。

両方とも感触が良さそう・・☆


何かを食べようとしています。これしか柄が写ってなくても、ダサそうなのが伝わってきますね。>パトのロンT


横のパンダに注目!! 
「では、さよーならー。写真多くて重いかも~。スイマセン~。」

2007/04/11 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

for us, for them, for you!!

最近ロスプロばっか聴いてます。ロスプロいいなぁ~。前から好きだったけど、再燃しました。

おっと、ロスプロじゃなくてマイケミが今月の
NMEの表紙です。

化粧濃いねーーーー。後ろにマイキーが見えるような・・気のせいだな(笑)
その特集の中での1枚。
この下の文字は「フランクは私たちに1日にどれくらいコーラを飲んだか教えてくれました」
みたいな事がかいてあるんだけど、肝心の答えが書いてないんですけどー。
インタビューに書いてあるのかなー。どれくらい飲んでようが正直どうでもいいけどさw

これでは元気そうなのに~!!
食中毒らしき体調不良でツアーをお休みしているらしいフランク。
これはただの噂だと思うけど、ツアーバスもメンバーと別にしているとか。
大丈夫なのでしょうか!! 日本には来てくれるのでしょうか!!
てかマイケミは続けてくれるのでしょうか!!(心配)

今週か、来週のKerrangについてくるポスターがコレ


はぁ~、ナニコレ!!
ナ イ ス で す 。
みんな思う事は同じらしく、この画像がBuzznetで大量にUPされてました(笑)
みんな好きなのね。

2007/04/08 MUSIC trackback(0) comment(4)

Don't Wake Me Up

一生懸命歌ってるの図です。TOP画像。左パトリック、右ロディにしてみました。この二人は正反対なんですけども。
ライブでの動き・・・パト⇔ロディ (少⇔多)
ライブで発言・・・・パト⇔ロディ (皆無⇔多)
共通してることは白ブタっぽいってこと(褒め言葉です)とメガネっ子でライブ中はメガネないから観客がボヤけて見えてないってこと。そーです。好きです。こーゆーもちもちした人。どうでもいいってか!!あはは趣味全開でスイマセン。

さてね。全く未知の領域に踏み出しそうな4月中旬。新しいことするのは緊張しますよね。不安だらけだし。考えただけで緊張で気持ち悪いし、変な汗が出るぜチクショ。
あと、仕事もね..。受かるといいなぁ~♪

あー関係ないけど、FOBネタを最近書いてないので。

みんなのちっさい頃 By Rolling Stones Magazine
なぜアンディだけ、この写真なのか..(笑)もっといいのあるだろうよ!!
ジョー君が半端なくカワイイですね。パトはあんまり面影ない..?いやあるか..?

ふぅぅぅ。あー、そうそう言っていいのか分からないけど、別に言っちゃ駄目とか言われてないから言っちゃいます。
PTHのロディにMyspaceにメッセージを送ってみました。彼はちゃんと返事返してくれるって話だったので。サマソニに来るカモって噂を聞いてみたのさ。そしたら返事がちゃんと来たよ。良い奴じゃのー。

>マタJAPANニイクヨ


we're definitely going to come back to japan in the summer time.
I'm not sure if it will be summer sonic or not.

Rody
だってさ!! また夏に日本に来るそうですよ~♪♪
サマソニかどうかは分からないけど。

あと、私事ですが、あと1巻でLOST season1が見終わります!!やっばい面白いよコレ。
見終わったら感想書こうっと。

うぉ~!!追加ネタ。
私が地味に薦めたりしちゃってる"My Favorite Highway"の新曲"They Tried To Kill Chivalry, But We Brought It Back"が
My Spaceで聴けます!!
新曲もかっこいい!!



2007/04/07 ひとりごと trackback(0) comment(5)

夢から覚めて~

Protest The Hero本当素晴らしかったなぁ。。
こんな感じでしたよね~。

この曲始まる前に謎の奇声を発するのが好きです!!


↑PUNK SPRINGのセットリストです。


仲良しでなによりです!!
特にこの人たちが盛り上がりすぎ



ロディ・・そのギャルピースはやめて~(笑)

2007/04/05 MUSIC trackback(0) comment(2)

ラーメン祭りじゃ

Summer Sonic の第4弾発表で発表されのがこの面々です。
・Fall Out Boy
・The Academy Is...
・Cobra Starship
・Gym Class Heros

・・・全部ラーメンだ!!!! 
Panic! At The Discoも出るなら、コヤツラもラーメンだからラーメン祭りですね!!
ラーメンてのはアメリカのインディーズレーベル
Fueled By Ramenです。
Fall Out BoyなんかはもうメジャーのISLAND RECORDと契約しているんですが、まだラーメンとの繋がりも消えてないようで。Fall Out Boyは有名なので(この中では)とりあえず置いといて、他の3バンドを紹介!!

The Academy Is...
私が王子!!王子!!て言ってる、ウィリアムがいるのがこのTAIですね。
細いんすよ彼は。一部では小枝王子とも呼ばれたり呼ばれなかったり。
まぁ、Newアルバムがもう出たみたいですよ。ふむふむ。
We've Got A Big Mess On Our Hands

このPVはなななんと、FOBの新しいPVの「Thnks Fr Th Mmrs」とリンクしているのです。
内容はウィリアム(王子)の分身が鏡から現れて、色々と悪さをやらかして、それをみんなウィリアムがやってると思って冷たい反応をするんだけど、あれはオレじゃないんだぁぁて内容ですね。その時ウィリアムがピートに電話して助けを求めるんですけど、それがリンクしてる部分です。

Cobra Starship

彼は、どこかのバンドのボーカルだったんですよね。(名前忘れましたw)
それのソロプロジェクトなんだってさーーー。歌は私結構好きっす。ロックとダンスミュージックの融合て感じ。
The Church Of Hot Addiction

このPVの意味の分からなさといったらスゴイです。ウサギに恋しちゃうんだから。ウサギっても可愛いウサギじゃなくて、気色悪い着ぐるみのウサギに(笑)しかも「お前~待てよぉぉアハハハハ」て声が聞こえてきそうなつなんない漫画でよくあるデートシーンありーの、結婚はしちゃいーの意味が分かりません。そこまでラブラブなのに最後関係が冷め切った夫婦になっちゃってるのが妙にリアルだったり!

Gym Class Heros
彼らは最近大人気みたいなので、曲聞いたことある人も多いんではないかと。特にFOBファンは知ってる人多いと思います。なぜってパトリックがゲストボーカルで歌ってるからさ~。ラップバンドての?ラップなんですけど、バンドで生演奏です。
Cupid's Chokehold

このPVは2つあって、昔のが好きだから昔のを貼ります。
こっちのがパトの出演シーンが断然多いし。内容は、完璧な彼女を手に入れたんだけど、彼女はロボット?で、だんだん壊れていっておかしくなってくる。ボーカルのTravisはとうとう手に負えなくなってしまって~。ってないようです。パトはストーリーの大事な部分を演じてます。・・けど、すらっとした女の人と並ぶと全然釣り合わないんだよーなー。

まぁ、この3バンドのボーカルさんが一度に集まったPVがあるのでそれを見たほうが手っ取り早かったか!!
てか前に1度ブログに載せたけどもう1回。これにもピートでてますえ~。
Cobra Starship - Snakes on A Plane (Bring It)

2007/04/05 Fueled by ramen trackback(1) comment(2)

PUNK SPRING!!!!(1)

行って来ました。おもしろかったぁぁ。おもしろ過ぎ!!
思い出を残すため、細かく書こうと思います。長くてごめんなさい~。
てもう忘れてることもありそうですが(笑

まず、始発に乗って幕張メッセにGO!着くと、20人くらいはもういて、そこから開場の11時まで並ぶことに。開場時間前にはリストバンド交換があって、グッズ買う人の列とすぐ入場する人の列に別れ、私たちはグッズ用の列に並ぶ。
グッズは私はRed Jumpsuit AppratusのTシャツとPSのオフィタオルをゲッツ~。友人MはRed~のほかにProtest The HeroのTシャツ(コレが後々重要になる)とか色々買ってました。

そして、開場。

>まだ人少ない~。
Dead To Meが見たかったんですが、彼らが始まるのは13時40分..。入ったのは11時半過ぎ。暇~て事で、場内をうろうろ。あっ!!クリエイティブマンのブースでSummer Sonicのチェックだー!!
・・・・あった!!
Fall Out Boy!! てかラーメン祭りじゃー!! 

わっしょいわっしょい。Panic! At The Discoも発表されると思ったけどされてなかった。てか今日公式サイトでも発表されましたね。
そして、Dead To Me側でマキシマムザホルモンを見ました。

--マキシマムザホルモン--
とにかく元気やなー。ファンもメンバーも。MCがこの前のNFGのライブの時と変わってなくてウケた。いつも同じMCなのかな。そして八王子。ボーカルの人の動きが・・。動きが・・。キモ・・なんでもないです。
----
次に
--Dead To Me--
人が少なくて可哀想になったわぁ。でも真ん中の人たちは盛り上がってたからよかったけど。私は曲聴いたことがなかったけど、Punkて感じでヨカタです。2ボーカルで、真ん中のボーカルの人が頑張って日本語で自己紹介してた。GJ!! 友人Mはギターの人の弾き方が好きなようで、カッコイイ連発してました。
----
その後は同じ場所でRed~がやるので、そのまま待機で、Summer Obssionへ。
--The Summer Obssion--
曲知らなくて、知ってるのはドラマーが元Good Charlotteってことくらいでした。
でもそこそこの人気で、盛り上がっていたようで。私はね..ボーカルがアクティブなダニエル・パウターに見えて(多分帽子のせい)、もうそれしか思えなかった(笑) あー、下ネタを連発してたようですが覚えてません!すいません!多分次のRed~で緊張してたせいだと思われる。
----

長くなりすぎたので続く!!

2007/04/02 Live Review trackback(0) comment(4)

PUNK SPRING!!!!(2)

そして!!
--The Red Jumpsuit Appratus--
やっぱり素敵なサラ毛でした。ロニー。ロニーーー!!
大阪ではマリオのTシャツだったってことで、何のTシャツなのか気になりましたが、Punk SpringのTシャツ(チェ・ゲバラ風のアレ)でした。普通バンド側がフェスT着るなんてあんまりないよね(笑)ステキです。
案の定てか、期待はしてなかったけど声は全然全然出てなかった・・けど、病気でちょっと前のライブキャンセルしたみたいだし、喉の具合が本調子じゃなかったんだー!!(甘い)本当声は出てなかったけど、しょうがない。(甘い)本当に苦しそうに歌ってて、このまま死んじゃうんじゃないかとハラハラするくらい、辛そうでした。そして途中、声が出てないことに関してか分からないけど、歌い終わった後"Sorry About That"て聞こえたんですけど、気のせいですかね?私はひたすら頑張るんだ!!ロニー!!頑張れ!!って思ってました(笑)最後Grim Goodbyeを歌うとは思わず、あんま聞いてなかった事を後悔。だって7分もあるんだもの。でもOh~Ohhh~My Eyes♪ってとこはすんげい楽しかった!!あの手の動きは何なんでしょう。おもしろい★真似して遊んじゃうよ!(ただの怪しい人)
----
はぁ、終わったぁ疲れたぁ。次の目当てのProtest The Heroまではあと2時間半もあるから、とりあえず休憩~!!とRed Stageから飲食ブースに移動している時!!友人Mが気づいた!!ロロロロロディだぁ!!
うひゃー!!本物やぁ(感激) しゃ・・写真を・・!!

あの・・あの・・これから見ますって英語でなんて言うの!?頑張ってくだいさいって英語でなんだっけ!?とテンパりすぎて何も英語が出てこない(悔)ロディはカナダ人だから日本語分からなくてゴメンみたいなこと言ってくれて、うちらがテンパっている間も待ってくれていて、本当良い人でした。
私はロディに会えたら見せるんだ~とあのキャラのロディのストラップを付けていて、はっ!!これを見せなきゃと、見せたら「Oh~!!?と喜んでくれました。」そのあとこのロディはドンキーやらポニーやら言ってたんだけど、早いし、緊張してうまく聞き取れなかったーん。これほど英語が話せればと思ったことはないよ。てか、このストラップをあげればよかったぁぁ。でも..Thank you, Rody!!

その後は放心状態で、友人Mに帰って来い!!て言われるくらいムフムフしてました(気持ち悪い)まさか、一番会えたらよいな~って人と会えるとはねぇ。シンジラレナイヨ。
そんなことしてる間に近くのDJブースでは特別ゲストのPoliceのStewart Copelandが登場してて、こりゃ他のバンドの人も見に来るんでねーか(Red~のメンバーとか、またロディとかとかとか)と思い、あとトイレも行きたかったし、ウロウロ。Protest The HeroのドラマーのMoeさんがいたーー!!あと、サマオブのダニエル・パウターもいました。ダニエル・パウター(違う)背高いな!!

そして続く。

2007/04/02 Live Review trackback(0) comment(6)

PUNK SPRING!!!!(3)

そんなこんなで待ちに待ったProtest The Heroのライブが始まるぞ~。
--Protest The Hero--
チューニングの段階からメンバーが出てきて、セッティングしてました。結構舞台袖も見えて、チューイングの途中ロディも来ました。でもチューイングには参加せず(まぁ楽器弾かないけど)、ビデオを持ったスタッフと談笑中。ビデオで観客撮ったりしてました。これビデオブログで使われたりするのかな~。・・・あれ?Tシャツさっきと違う!!
・・あれは!! IN ROCKでのインタビューのページに載ってた、子猫ちゃんTシャツ!!

まさかこれが勝負服だったとは・・・(笑) 時間になっても始まらなくて、5分遅れくらいで始まりました。
いやぁ、かっこいい!!!!歌い方も、ギター&ベースの人たちもみんな力強い。動く動く!!途中ギター&ベースの3人が右上からギターを振り下ろすっていう同じ動きを同時にしていて、それがマジかっこよかったです。ロディの歌い方もすごくて、私が見た中で一番激しい歌い方をするボーカルですね。本当かっこいいっす。かっこいいしか言ってないですが、顔とかじゃなく動きとか雰囲気が鬼気迫っててかっこいい。モッシュとか押されたりが激しくて、うぎゃーとなりつつ必死で見ました。片手はバーに
つかまっていたので、流されなくて本当良かった。MCもロディで、なんかグワハハーって閣下的な笑いをしたり、セットリストは~分かんね。とか次の曲はSexy Back(多分)とか言ったりかなり変人でした(笑)子猫Tシャツについてなんか言ってたのが聞き取れなかったのが気になる~。あ、新曲もやってくれました。正直どんな曲なのか分かりませんでした(笑)でもこんどのCDもハードだって事は分かった。
はぁーーー単独してくれないかなぁ。お願い!!
----
その後は後ろでエルレを見て、今度こそはスペースソニックをイントロから気づこうと頑張ったんですが、コレかな?・・あ、やっぱ違うな・・あ、やっぱコレだー!!っていう惜しい感じだったのが残念です。とにかく、あれこれトリ?ってくらいすごい人だった。あと、何故かホソミさんが控えめだったな。
終わって開いたBlue StageでJimmy Eat Worldを聴く。
--Jimmy Eat World--
私が聴きたかったのは3曲!!FuturesとWorkとPain
でした。このとき疲れがピークでしてね。しかもJEWって演奏安定してるし、ボーカルさんは歌激ウマで癒されました。さすがだなぁ。でもボーカルさん髪切って、太って顔がアンパンマンみたいでした(笑)
FuturesとWorkを連続でやってくれて、私はそれを聴いて満足で眠りの世界へ~。最後はPainでその時は目が覚めて、Painも聴けたのでよかったです。Jimmyはエモいなぁ。寝てた奴がなんだって感じですが、よかったです!!
----
そして2回目の
--New Found Glory--
そんな人がいなくて、あれれ~と思ったら始まったとたん前に押し寄せる人が多くて、それに巻き込まれてヤバかったです。でもちょっと後ろ下がったら回避できた~。なんだか初期の頃の曲が多かったような~。カミングホームからは3曲くらいしかやらなかったような?記憶が定かじゃないですが。楽しかったです。さすがNFGはライブの盛り上げ方を知ってるなーという感じ。ジョーダンは相変わらず面白いし、チャドさんは紳士な半そでシャツ姿でした。でもまたアーガイル柄のセーター着てほしかったな(暑い)
心残りはFailure's Not Flatteringをやってくれなかったこと!!この歌絶対歌うと思ったのにぃ。楽しみにしてたのに~!!その代わり、この前の単独ではやらなかったTruth Of My Youthをやってくれたからよかった!!あと、Hitt Or Missも聴けたし、All Downhill From Hereで一緒に「Let's Go!」って言えたし、嬉しかったっす。
----

始まったらあっと言う間でした。PUNK SPRING。最初は去年のが豪華だったとか思ったけど、いや今回もすんごいよかった。あーー長くなった。こんな長いレビューを読んでくださってありがとうございます~。

2007/04/02 Live Review trackback(0) comment(5)

