

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

awesome!!!


今日はビデオがいっぱいですなぁ。
Patrick's Secret Pre-show
Patrick has a so beautiful voice:)

いやいや...すごいねぇ。最初の謎のミュージカル風には笑った!!
しかもなんやねんそのキメポーズはぁぁぁぁw
パト本人がなんかものすっごく楽しそう。パソコンをいじる姿はオタクにしか見えませーーんw
またまたNe-yoの「So Sick」とあとUsherの歌も歌ってる。R&B好きですねーーー。歌上手いからすごく聴き甲斐がありますな。
楽屋で歌うのはいいとして、普通にみんなが雑談してるホールでも大声で歌ってるぅぅぅ。てチャドさん発見★タオルを頭からかぶってキャップをしてる姿はなんかアラブの人っぽいですね。
そういえばNew Found Gloryと一緒にツアーしてるんデシタ!!内心チャドさん、うるせぇなーとか思ってそうです。
そういやピートがいないなぁ。どうでもいいけど(ひどい)
最後のほうにジョーダン!!ジョーダンがFOBの楽屋に来たぁぁ。なに言ってるのかよく分からないけど、相変わらずな感じ♪


2007/01/29 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

Who Killed Ronnie????

かかかかかっこいいビデオ♥♥
・・でも犯人誰だぁ~。よく分かりませんデスタ(汗)
えぇい貼りっ!

--FALSE PRETENSE-- Song by : The Red Jumpsuits Apparatus


犯人誰やー!! 全員怪しいてか全員が犯人?とも思ったけど・・・それじゃアレですか?わっかりまセーン。。。
それにしてもロニーかわいらしい★長髪の男は嫌いだったけど・・・ロニーならぜんぜん許せる!!
パンクスプリング楽しみだなぁぁ(´∀`)


そしてAARも新しいビデオを出したんですねーー。知らなかった。
なななんとTop Of The Worldですよーん。絶対これビデオにすると思ったよーーー。ヤッタネ!と思ったけど、これが4
枚目のビデオでいいのかい?てか公式のビデオなのか?なんかツアーの記録みたいなのの総集編みたいなビデオです。これはこれでいいんだけど、アルバムのシメのビデオなんだからちゃんと作ればヨカッタのになーと思ったり。 
これ見てるとライブ行きたくなるなぁぁぁぁぁぁ。
最後の方でタイソンがフランク弾き(勝手に命名)をシテマスヨ。座りこんでギターじゃなかったベースを弾いてます。
Good Job!!

--Top Of The World--  Song by : All American Rejects
  

2007/01/29 MUSIC trackback(0) comment(0)

DIGGING TO CHINA

ウィズ・ユー


1960年代後半、ペンシルバニア州の小さな田舎町。10歳になるハリエットは家族で経営するモーテルで暮らしている。母はアル中、姉は何人もの男と寝ているふしだらな女。夢の世界に生きる彼女は、本当に自分を理解してくれる場所に行きたいと願っていた。そんなある日、ハリエットは知的障害を持つ青年リッキーと出会い、二人だけが互いを理解し合えると気づく……。


テレビをつけたらやってて、見てしまった映画。
この女の子と知的障害を持った男性との交流を描いた映画で、その男性を悪役といえばのケビン・ベーコンが演じてます。上手いなーーー。よく研究したんだろうなぁっていう演技で感心しました。ほえー、悪役以外の演技も出来るんじゃん!(当たり前)
この主役の女の子ハリエットがなーーーんか見たことあるな思ったらエヴァン・レイチェル・ウッドでした!相変わらずかっわいいなぁ。

肝心なストーリーですが・・まぁよくアル話ですよね。号泣物ではないけどホロリとする映画でした。最後のハリエットとリッキーとのお別れのシーンが・・ぐっときたー。あと、最後ハリエットとお姉ちゃんの関係がちょっと進展したし・・。はぁーーー良い映画見たなぁぁ。ま、それだけといえばそれだけ(笑)テレビで十分な映画だったカモー。 

2007/01/27 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

I dont know why I feel down.


なーんか元気でないなぁ。
疲れも取れないし、風邪もずーーーっと治らないし。
原因不明だなぁ。そのうち治ると思うけど。

2007/01/27 ひとりごと trackback(0) comment(2)

FOBLiveのOAが決定?

どうもThe Hush Soundらしいデスネ。

公式発表はないけど、Hush Soundのツアー予定にAXとか入ってる!!
うぉぉぉぉ嬉しい!!!!見たかったんです~(^^)Hush Sound聞いてると癒されるのよねぇ。
しかも・・今回はFOBのOAということで・・・パトはこのHush Sound のアルバムのプロデューサーだし、「Don't Wake Me Up」て曲ではゲストボーカルで歌ってるんですよー。もしかしたらもしかしたら、Hushu Sound がこの歌を歌ったらば、乱入してくるカモしれまへんよーー♪そういう動画いくつか見たことあるし!

2007/01/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

Jessie Buy Nothing

この前ライブに行ったHellogoodbyeのEPにDVDが付いてくるってんで買ってみました。

そのDVDの内容ってのが・・・海外でリリースされたHellogoodbyeのDVD「OMG HGB DVD ROTFL」に日本語字幕をつけたものなんですよ!それプラス6曲ついて2000円なんてお得ですねぇ~。
このEPの曲はすべてプロモが付いてて、それ見れたり、そのメイキングとかもあるし。あとライブ動画が2本とその楽屋での話と、Tour の記録みたいなのもあって面白かったデス。合計2時間くらいはありそう。やっとヒゲがマーカスで、ドラムの子がクリスだって覚えましたw この前のライブではフォレストとジェシーさんのみ目立ってましたが、この動画を見ると・・・・みんな気持ち悪い(ステキ♥)だってことが分かります。ドラムのクリスはたぶんこの動画のとき17歳くらいかな~。何もしなけりゃかわいらしいのに・・、ゴリラの真似とかしなけりゃ。 マーカスは笑顔がフニャフニャしててバカ度がUPしました。ジェシーさんはやっぱりよー喋る人ですね。でもジーパンとお尻の隙間にジュース入れられたりいじめられててウケたw

そしてフォレストは犬馬鹿。自分の犬のこと大好き過ぎだろーーーー。いっつも一緒にいるのね。犬の名前はGordie・・・・確かにかわいいけど★やっぱり犬馬鹿。溺愛ですねー。

なんか男の子っていいなーと思ったりして~。スナイパーとか言って水鉄砲で打ち合ったり、恐怖に耐えるんだーとか言って5人くらい並んでる後ろから一人がボールを投げたり、くだらないけど、そんな遊びしたいっ。

このCDに入ってる歌で「Jesse Buy Nothing... Go To Prom Anyway 」って曲があって、それはジェシーさんが作詞作曲して歌ってるラップみたいな曲がオモシロイです。プロモもキモチワル~ですけどw 歌詞がさらにね。
俺のダンスはHOT過ぎて、君はファン(扇風機)の下に立たなくちゃいけなくなるZEとか、俺のダンスは君が大好きなアイスクリームよりも最高だZEみたいな。そんでサビは、プロムに一緒に行ってくれる?って。あーーゴメンナサーイて感じですよねw これを本人が作って歌っちゃって、ヤッチャイマシタて感じです(笑)でも結構ノレたりしてw 最後はめちゃめちゃですけど!  

あ、この前のライブのセットリストが分かりました★
これは追記に↓



read more??

2007/01/26 MUSIC trackback(0) comment(0)

I can't stop!!!

バイト疲れた~。
レディースデーなんて・・・・嫌い!!!女子のみなさんゴミはゴミ箱へお願いします。ホントに・・・。
うちではディパーテッドよりマリーアントワネットのが人気があるんですよー。びっくりだわ。レオ様よりねぇ。

FOBの新アルバム「Infinity On High」ですが、我慢できなくって全曲聴いてしまいましたぁぁぁ。買うのにねえ。予約したんだけど、我慢できなかったんやーーーーー!!
うーん、変わったといえば変わったのかなぁ。そんなに変わってないとは思うけど・・。メジャーな音になったなて感じはする。でもセカンドのTake This~の時と比べると・・大分変わったなー。もう純粋なPOP PUNKじゃない感じ。それは残念ですーーーー。今はなんだろオルタナかな?オルタナの定義は知りませんが(え)オルタナっぽいなーーー。ま、ジャンルはどうでもいいか(自分で言ったんだけど)

いまのとこ私が好きなのは
Thriller
I'm Like A Lawyer~
Thnks Fr Mmrs
Don't You Know Who I Think I Am?
Bang The Doldrums
Fame < Infamy
You're crashing, But You're No Wave
かな~。多っ!!!!ってツッコミをもらいそうですが(笑)基本的にFOBのメロディー好きなんす。パトはなんかすげく歌が上手くなってますけど・・・びつくり。特にThnks Fr Mmrsがやっばい好きデス。なにこのミュージカル調なメロデーは!!!ライブで歌うときは上のパートと下のパートとどっちで歌うんですかねぇ。なにぶんキレイにハモってくれる人がいないからね・・FOBは。MCRならレイトロさんがいるけどさっ。
>何があったんだ

2007/01/25 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

Next Single are...

My Chemical Romance の次のシングルが決定したみたいです~。
 
・・・・・・
Disenchanted      
・・・・・・I Don't Love You   両方とも4/2発売

2つ出るみたい。でも両方プロモ作るのかはわかりませーん。私はMamaだと思ったのにぃぃぃ。どっちもバラードかぁ。

今月のIN ROCKのマイケミ(マイキーインタヴュー)のページに使われてた写真の何かおかしいバージョンを発見!

ううん?よく分かりませんか?


拡大


ボブ(王子)とレイが・・・・だ・・・・・・大爆笑してる・・・w
なんだこりゃーーーーー!!ナイスッ(笑)

2007/01/23 MUSIC trackback(0) comment(4)

THIRTEEN

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと


愛を欲張った彼女たちの、真実の物語


基本的に青春映画ていうのが好きで、ハイスクールミュージカルとかの王道物も好きだけど、こういうどんどん堕ちていく系の映画も好き。あと、トレイシー役のエヴァン・レイチェル・ウッド(左)が好き。

これは、実際にあった体験をもとに書かれた自伝小説を元にした映画です。
子どもが非行の道に走る理由て親との関係が上手くいってなかったりとか色々あるでしょが、そんなのは普通の子どもでも抱えてる問題でですよねー。そういう普通の子に悪い友達が出来たら、その子と一緒にどんどん堕ちていっちゃうよねーって話です。教訓:友達は選びましょう。女の子なんか特に影響受けやすいっしょーーー。私の友達でもそういう子いたしね。
初めは、学校で一番クールな女の子と友達になりたいってだけのカワイー女の子がだったのにねぇー。あぁー、あるあるって思いながら見てましたヨ。でも親の気持ちも分かってキッツイですねー。その悪い子がタチが悪いからホント。その子もいろいろ不幸な生い立ちなんだけどさ。でも四六時中家にいられたら嫌になるわ。最後も本当性格悪いし、嫌なヤツ!! トレイシーもはやく利用されてるってことに気づけっつのー!


エヴァン・レイチェル・ウッドはカワイイです!!この写真の隣の悪女イーヴィ(ニッキー・リード)はロードオブドックタウンに出てたって!ビツクリ~。エミール・ハーシュの彼女になる人ですよねん。
あ、そうそうお母さん役のホリーハンターの貫禄ヌードが見れます。別に見たくないけどーー!!w てか別にヌードでいる必要はないんじゃ??てとこでヌードです。無駄にヌード・・・。うーん・・。

2007/01/22 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

Jackass Number Two

ジャッカス ナンバー 2

──WARNING!──
この映画のスタントマンはただのバカです
ワルガキや幼稚な大人は絶対マネしないように

※軽くネタバレあり(基本的にレヴューはほぼネタバレあります)



いやいや、見てしまいましたよー!!
一緒に行った子はジャッカスファンでDVD全部持ってるくらいのツワモノですが、私は断片的にしか見たことなかったんです。
入場者プレゼントがあって・・それは「エチケット袋」デスタ。エチケット袋・・・分かりますよね!気持ち悪くなるカモヨってことです。ま、ギャグですけど。そういうシーンはあるんですね~。

でもこの映画・・・・・・・おもしろい!!!(笑)これはおもしろいぃぃぃ!!!!くっだらNEEEEE。でも直視できないシーンもありましたん。人間ルアーとかね・・。あれは痛いよ。あと、気持ち悪くなったシーンも・・馬糞のシーンとかね。でもそういった類のシーン以外はマジおもしろかったす。
バムさんがステキっす!もちろん、ジョニーも良かったなーー。でも今回のバムさんは落ち着いたんだってね。以前はもっと頭おかしくて、もっといじめっ子だったらしいんですが、今回は2回も泣いてました。しかも「泣いてる?」って質問に「ああ」って!!!!w
素直ぉぉぉ!!!(笑)とても素直ですね。ナイスです!!バム母のエイプリルさんも反応がおもしろくて、なんだこの家族とオモイマシタw
みんな馬鹿だなーーーーー。おバカだからきっと痛いことしてもすぐ忘れちゃうんだろうなw みなさんそろって頭がおかしいよ。愛すべきバカとでも言うのでしょうか。本当にこんなナイスな映画はなかなかないですね。

なにげに観客は女の人も多くてびっくりです。女子でジャッカス好きな人なんてそうそういないかと思ったら、結構いるんですね。しかも映画中みんな笑う笑う。私も遠慮しないで思う存分笑えました。手叩いて笑っちゃったよ。

この手の映画は好き嫌いが激しく分かれるので、嫌いな人はとことん嫌いだろうし、好きな人はとことん好きなんだろうなぁ。
でも!アメリカでは2週連続かなんかで1位とったんですよ、この映画。アメリカって・・・・。SAW3が1とった時もこの国はなにかがおかしいと思ったけどw Jackassが1位なんて・・・・イイネ!!!! ますますアメリカ好きになりました(えー)


愛すべきバカたち。みんなは何から逃げてるのでしょう!!映画を見れば分かります。そしてすんごいオモシロイです★
気持ち悪いのや下品なギャグが苦手な人は見ないほうが身のためですヨ。

始まったばっかなので公式サイトをリンクしときまっす。
Jackass Number Two
←前作(Amazon)

2007/01/21 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

japanoramic

HellogoodbyeのMySpace のブログの新記事があって、その題名は・・

「japanoramic」
おぉ・・
日本のコトですなと思って、クリック!!!あーー、たぶん最後にフォレストが激写してた写真が貼られてるぅぅ。私はちょっと左にいすぎたから写ってないや。ちっ。

そこに書かれてた文がコレ


domo to everybody that came to our first ever show in japan! im glad there were some english speakers there. cause i would have talked anyways. we're about to play the osaka show in about 10 minutes so i gotta run, but its been real cool. we've gone to a few real cool japanese restaurants and seen alotta different stuff. weeeeeee.

xoxo, forrest n the hellogoodbyers.




そうだね。英語が話せる人がいてよかったねw
いったい何を食べて、何を見たんでしょうか。また、写真を公開するんじゃないかな!!てかおもしろいからしてください!!
Simple Planが日本に来たときには、お高級な肉を、焼いた石の上で焼くっつー焼肉屋みたいのに行ったらしいんですよ。そんな高級な店、一度でいいから行ってみたいZEEE!!

日本に行く前日のブログには、カラオケに連れて行ってくれーって書いてあったんだけど、カラオケには行けたのでしょうかーー。

2007/01/20 MUSIC trackback(0) comment(0)

Drive-Thru Japan Tour ライブ編

ライブはまずはHalifax。
そういえば、今回のライブは外国の人率がけっこう高くて、その人たちを中心に盛り上がってました。私はSydneyやってくれて嬉しかったナ。絶対やると思ったけども。偶然にも例のクリスさん側で前のほうだったので、クリスさんばっか見させてもらいやした。ありがとうございます(?)
ボーカルさんが、あんなに肉体派な感じだと思わなくて、正直びっくりw 曲は・・・てか、Halifaxはなーんか惜しいな!て感じなんですヨ。もうちょっとなんだけどなーーー。(何様かと) 2ボーカルのバンドってけっこう多いんですねぇ。Halifaxも2ボーカルだったな。メインは肉体派の人だったけど。

そして、Hellogoodbye!!!! 彼らは偶然MySpaceで発見したバンドだったのです。まさかライブに行けたなんて、夢のようです。その時、彼らのページを見るきっかけがこの写真。
>チューバッカに惹かれた私

ほんと、この写真通りのノリのバンドですね~。
楽しいライブだったなー。幸せになった。あぁ、フォレスト(ボーカル)の動きがぁぁ気持ち悪いし!w(褒め言葉みたいなものです)
いろんな楽器とか機械(ピコピコさせたり、声変えたり)を駆使して、フォレストがすごい忙しそうでした。ジェシーさんはすっごいダサい(笑)コアラのTしゃつを着ていて、観客にコアラのことでなんか言われて、軽くキレてた?(笑)なんかこの人、ちょー適当でおもしろかった。いままで、一番ジェシーさんが影薄かったけど(私の中で)、大好きになりましたw ジェシーさんは自由人ですね。口悪いしね~。面白い!
小さい男の子が来ていて、その子が「はろ~ぐっばい!」とか叫んでて、フォレストが「赤ちゃんいるの?」とかそのくだりがウケました。ジェシーさんのことを「コイツは赤ちゃんだぜーい」とか言ってたけど、その通りだと思ったw 自由人だもの。

最後、アンコールのあと・・「Oh,It Is Love」をフォレストがギター一本で歌ってて・・その後バンドに移行したとこ良かったな。いつもCD聞くときこの曲飛ばしててごめん!これからはちゃんと聞きます。
最後は「Touchdown Turnaround」でしたーーー。この曲好きだぁぁぁ。最初、フォレストがジェシーさんの尻を何回も叩いててww・・・謎でした!!途中、ひげさんがガチャピンの着ぐるみ着てきたのは最高!!でもね・・・私の位置からはさっぱり見えなかったのよ・・。残念。

Hellogoodbyeはライブが面白いて聞いたけど、本当におもしろいデス。終わった後、笑いすぎでほっぺたが痛かったライブなんて初めてダヨ。今度は単独で来てクダサーーーイ!!!絶対行きますからーー。

2007/01/19 Live Review trackback(0) comment(0)

Drive-Thru Japan Tour 2006 遭遇編



1月18日、またまた渋谷クアトロにてライブです。今回はDrive Thru RecordのTourで、HalifaxとHellogoodbyeのライブですた。Early Novemberも最初はいたんですけど、Fall Out Boyのツアーに連れて行かれてキャンセル!FOBめ!!! ま、FOB自体が2月に日本に来てくれるから許そう。(甘い)
そのためか、日本人のバンドの前座が二組いましたが、ほとんど聞いてないので感想は飛ばします。

まず、1時間前くらいにクアトロに着いたら、パルコの入り口付近に軽~く(本当に軽く)人がいたので、誰かと思ったらHalifaxのボーカルさんと、も一人のメンバー(よく分からずw)がいました。なんかコンビニのお弁当を買っていたような?

で、その後4階のクアトロ入り口に行くと、Hellogoodbyeのフォレストがいたーーーーーー!!!ビックリしましたわぁ。またニヤニヤしながら、見てました。やーーっぱり細いねぇ。それになんか面白オーラが出てるんだよな。見てると、笑ってしまうんだな(失礼)黒縁メガネがものっそい似合ってて、それにすっごい青のカーディガンみたいなのを来てました。すんごいなんですよ。ショッキングブルーみたいな。アレ私服?あれは・・・・よく着る勇気がでたなぁ(笑)似合ってたけどね。あれはなかなか着こなせないですよ。さすが!! w 

その後もクアトロ入り口にはHalifaxのメンバーがちらちら出入りしてて、ステキな笑顔を振りまく、Halifaxの・・・・たぶん・・ギターのクリスさん(曖昧w)が、Hellogoodbyeのグッズを凝視するわたしたちとかその周辺の人たちに「Hi !!」とか言って、笑顔を振りまいていて、もう全然あーたのコト知らなかったのに・・・そんなステキな笑顔で挨拶されたら・・・気になってしまうわーーーー。もう、ライブ中はクリスさんしか見てませんでした(笑)ステキな髪型でしたなぁ。軽いエモヘアーで、毛先がクルっとしてて。あれはパーマか天パーかっていう議論を友人Mと繰り広げたりしました。(どうでもいい)

そして、HellogoodbyeかDrive-Thruのスタッフ?の10代に見えるかわいらしい青年がビデオでファンの様子とか始まる前も、ライブ中もいろいろ撮ってました。もうね、本当にかわいらしかったデス。(2回目)

おおっと、思わず長く書きすぎた・・。ライブは次の記事へ=3

2007/01/19 Live Review trackback(0) comment(0)

Frank's Return

はい、シャンシャン

今日一応1個目のテスト終了!あぁ、どうなるか・・・ちょっと不安だす。卒業させてーな!!あとは木曜のテストでテストは終了だぁぁぁぁ。

今日ラジオに出演したとかで!! リアルタイムでは聞けなかったですけど、ネット使って聞きました~★
ジェラルド君はね、すっごいクレヨンに食いついてましたね。ハイテククレヨンて!w ホント普通にLoftで買えるよ!! クレヨン、プレゼントするって時、すっごい喜んで「Can I!?」こんなクレヨン使ったことないよーんて言ってた。かわいらしいな!! それにしても30歳の行動じゃないね(笑)やっぱ永遠の14歳だなー。バンドより、3日前(?)に来日して買い物て。本当日本好きなんだねぇ。
あと、もう鉄コン筋クリートは見終わりましたでしょうか。アレ、字幕付いてないけど分かったのかーい。
ボブが「こんなにジェラルドが興奮したのは久しぶりだ。ありがとう」ってクレヨンのくだりで言ったのに爆笑w その後、ジェラルド君も「ありがとう」ていうけどその言い方もなんかかわいらしかったす。
でもこの二人より、司会?の坂上みきさんがものすごテンション高いし、ジェラルド君はひたすら絵かいてて、クレヨンに食いつきすぎでw、その上ボブはお父さんだし、謎のラジオ番組でしたw
出来上がった絵はココで見れまっす。

フランク帰国の理由はこの二人の説明では親知らず4本抜いて、体調崩したからだとか。おーーーい!親知らずて1本抜いただけでも大変なのに・・・全部抜いちゃったのか! あぁーもう・・・バカものぉぉぉぉ!!

ま、バンド内喧嘩説とか慢性疲労症候群説とかいろいろありますけど、でもフランクはオーストラリアツアーから、復帰するそうですよ!!!! 脱退はなさそうでよかったよかった(^^)


2007/01/15 MUSIC trackback(0) comment(5)

My Chemical Romance Club Quattro 1/14



はぁーーーー。終わってシマイマシタ。

開場1時間ちょい前、クアトロのあるパルコ4FのバンドTのお店でマイキー発見!!私がデフトーンズのTシャツ見てたらいたんですYO、目の前に!! 意外に小さいですね。170あるかな?それに足が細い!!小鹿みたいだったよ。
かわいらしい感じで、ファンとも写真撮ったり、サインしたり(途中からはスタッフに止められてたけど)。マイキーはとても感じ良く対応してて好感度UPです。女の子が「サイン・・・」とか言うと「Oh, Yes. Yes.」って応じてあげてました。でも声は小さかったw 


今日のライブが一番楽しかった!!!!!みんな盛り上がってたし、すごい盛り上がってるけど、人を倒したりしないでみんなちゃんと周りに迷惑かけすぎず楽しんでた感じ~!でもHelenaん時将棋倒しになったらしいですねぇ。でも私のとこは全くモッシュも起きず、しかも最終的にはすっごい前の方に行けた★
最初は後ろにいたんですよ。友人Mがワタシは後ろでおとなしくしてるからって宣言したもんで、最初は後ろにいました!でも始まって、Dead!あたりで、もう無理やー!!!!(大興奮)ってことで二人で中盤へ。

次いつ来るか分からないから、みんなの顔ちゃんと拝んどこうってことでしっかり顔みてました。ジェラルド君の動きはやっぱり面白いな~。動きにキレがあるし、指揮者みたいだったス。
Cancerのシャンシャンマイキーwがちゃんと見れなかったのが残念。。最後の締めは見えたんだけどさー。今回は楽しそうにやっていたそうで(笑)ボブは逆光で顔がよく見れなかったんでちゃんと見なかったんだなー(おい)レイはギター上手い!カコイイ!です。途中で動きすぎてアフロ毛少し食べてた(笑)
マイケミJapan Tourの東京・神奈川と3回もライブ見て、ひとつ疑問なのが、ジェラルド君の顔ってなんか塗ってましたよね?すごいいつも顔色が悪くて(なんか青白い)わざと青白くしてるのかなーと思ったんだけど、どうなんだろなー。友人Mはフランクが帰国で凹んだから顔色悪くなったんじゃない?とか言ってましたけどw

Helenaが始まって、これで最後だって思ったから、うおーーーーっと前に突入しちゃいました。ごめんM!今度は前に行くときちゃんと言う&誘うからぁぁぁ。思わず・・ね・・思わず前へ行ってしまったんですよ。ははは。

なんかもう2回は(日本に)戻ってくるみたいなこと言ってた!!私はちゃんと聞いてなかったんですけども~。でもううううう嬉しいな!今度はフランクもちゃんと一緒に見たいデス。フランクがいないとさーやっぱ寂しいじゃないっすかー。

最高でした~。ワッハハーイ♪ 明日は大学のテストなのに、勉強できないよーん★(してください)
あ、セットリストはCulb Cittaと一緒デシタ。

2007/01/14 Live Review trackback(0) comment(2)

明日で・・・

やっと卒論だしたぞー!!!!!
感動・感激だーーー。ま、来週テストなのでまだ憂鬱な日は続きそうです・・・。
でも終わった勢いでブログをちょっとリニューアルまでとはいかないけど派手にしました~。また重くなるな(笑)

そしてそして明日のクアトロでマイケミともお別れデス。(涙)
次来日してくれるのはいつになるんでしょうね~!!(気が早い)

マイケミのNew Year メッセージがありました★


フランク&ボブのコンビ好きだなー。落ち着きないw
レイがこの二人のボールをすっげ見つめてて犬みたいですね。
ここはシャワールームらしいです。なぜこんなところで撮影を!?
最後の「That was Fxxkin gay!!」ってセリフはTaking Back Sundayのボーカルさんが言ってるんだってさー。なんかTBSと一緒にメッセージを撮ったらしい。TBSのボーカルさんてものすっごく金髪似合わないデスネ。サマソニの動画見てる時、あまりの似合わなさに目が釘付けになりました(笑)


 

2007/01/13 MUSIC trackback(0) comment(0)

KASABIAN 国際フォーラム

KASABIAN LIVE行ってきましたー★

国際フォーラムてか、指定席でのライブは初めてだったのでどうなるかなーと思ったけど・・・やっぱりライブはライブハウスが一番スねーー。待ち時間座れるのは楽だけどw でもやっぱライブハウスでしょーん。

あ、OAはストレイテナーでした。初めてちゃんと聞いたよ。本当、日本語の歌詞なのに日本語に聞こえない・・w
でも、良い声してますな!!!! 
ベースの人、スゲー上手いなーっと思ってずっとベースの人ばっか見てました。みんな演奏上手かったな~。

いやいや、エンパイアのエンパイアしかちゃんと聞いてなかったんだけどw 楽しかったです!!! ダンス・ミュージックっぽくてノレる音楽だし、それにCDの音よりライブのKASABIANのが好きだなー!!!!
勝手にエンパイアはアンコールでやると思ってたら結構早い段階で歌われちゃった(笑)
ボーカルのトムさんはお酒がっぶがっぶ飲んでたけど、大丈夫か!? 酔拳みたいな変な動きしてたけどw
最後にSummer Sonicに行くぜみたいなこと言って帰ってったけど、本当かねー。
OK GOもPunk Springに来るとかいってガセだったし、まだ正式決定してないのに言っちゃったのか!!

一週間にライブ4つも行くのは初めてで、それももう日曜を残すのみとなりました。楽しい時間はあっという間ですね。はぁーー。
来週はドライブスルーTourにも行くけど!!

2007/01/12 Live Review trackback(0) comment(0)

My Chemical Romance Club Citta 1/11

まだ卒論書かなきゃいけないんで、ちゃっと書きマス!!


いやぁ、昨日より動きまくりましたー!!! おもしろかったぁぁぁ。
ボブが半笑いでドラム叩いてたのがウケたw なんで笑ってたのかな。でも最後のスティック投げ、ステキでした。
ジェラルド君は相変わらず、ミュージカル俳優みたいなキレのある動きでおもしろかったです。
レイは本当ギター上手い!!!! 惚れる♥
マイキーはまた終止地味だったけど、Cancerのタンバリン叩くところはバッチリ見ました!!!無表情でタンバリン叩くのはやめてくれ(笑)
やっぱり、フランクいないのは寂しいな!! もし本当に噂通りに慢性疲労症候群だったらかなりヤバイすね・・。
このまま脱退とかはヤメテくださいー(><)

でも昨日のゼップのがお客さんが元気だったなー。私、真ん中の真ん中っていうもっともモッシュ危険ゾーンにいたけど、全くモッシュ起きなかったし(これは嬉しい)、昨日のが盛り上がってた気もする。
でもモッシュとか起きなかったおかげで近くでバッチリ見れたからよかったーー。

<セトリ>
The End 
Dead! 
This is How I Disappear 
I'm Not Okay 
Cemetery Drive 
Mama 
Welcome to the Black Parade 
I Don't Love You 
Thank You for the Venom 
Teenagers 
Give 'Em Hell Kid 
House of Wolves 
Famous Last Words 
You Know What They Do to Guys Like Us in Prison 
Sleep 
----------
Cancer 
Helena
※某掲示板情報なので、完璧かどうかは分かりませんです。

今回は、This is How I Disappear と Sleep が増えました。


外にあった、Black Parade Car

2007/01/11 Live Review trackback(0) comment(0)

My Chemical Romance Zepp Tokyo 1/10

フ・・・フランク帰国!!!!!

お、お大事に。でもいったいなんの病気なんやーー。

の衝撃NEWSを聞いたのは当日の朝でした!!なんていうか、みんな見たいんだけどフランクが一番見たかったっていうかー、暴れてくれるのを楽しみにしてたんだーーーーーー!!よりによってフランク帰国なんてさー。はははー!なんか、2007年パソコンは壊れるし、フランクは急遽帰国だし、自分大殺界に違いないよ!なんかもう笑えるw 
あ、でもFOBのライブは行けることになったZEEEー☆

卒論書かなきゃいけないので、さらっとセトリだけ載せますねっ。
あぁ、ジェラルドくんの髪が黒くなってたなー。やっぱ黒のが似合うと思う。
マイキーがあまりに地味だったため「マイキーいたっけw?」って友人Mが聞いてきて、しばらうちらの中でく流行語になりそうな予感。
サポートギターの人がダニエル・パウターに似てた。
レイはやっぱりアフロだった。すてきです。

The end
Dead! 
I'm Not Okay 
Cemetery Drive 
Mama 
Welcome to the Black Parade 
I Don't Love You 
Thank You For The Venom 
Teenagers 
Give 'Em Hell Kid 
House of Wolves 
Famous Last Words 
You Know What They Do to Guys Like Us in Prison 
----------
Cancer 
Helena
※某掲示板情報なので、完璧かどうかは分かりませんです。

さぁ、明日はクラブ・チッタだぞ~!!!!

2007/01/11 Live Review trackback(0) comment(0)

またまた新曲聴けるよ。

はぁ・・卒論地獄です。←自業自得 
癒しがほしい・・と思ったら、FOBが新曲を発表したとなー。

>なんだこの写真

AOL Music Sessions でFOBがパフォーマンスしました~。

●This Ain’t A Scene, It’s an Arms Race

The Take Over, The Break’s Over (裏声ステキ)

●Sugar, We’re Goin’ Down

Thriller (バラード?)

この4曲!!! が初披露の曲です!! いやいや、贔屓目かもしれないけど、良いっすー♪
早く全曲聴きたいなー。あと、The Take Over~でのギターソロはやっぱりパトがやってるんですね。ジョー君・・・頑張れ!!w
パトはやっぱり痩せましたね。ほんのちょっぴりだけど。でもこのパーカーはダザいんじゃぁないか!!?

ココデ見レマス→Click!!!!!

2007/01/06 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

High Shcool Musical

卒論ヤバイけど貼ってしまえ!!

--High School Musical Tribute--




あらすじ
トロイ(ザック・エフロン)は高校のバスケ部キャプテン。旅行先で“天才少女”ガブリエラ(ヴァネッサ・アン・ハジェンズ)と出会い、パーティーのカラオケでデュエットすることに。歌を通してガブリエラとひかれあったトロイは、歌う楽しさにも目覚めてしまう。
新学期、トロイが学校へ行くと、なんとガブリエラが転校してきていた! 再会を喜んだ二人は、演劇部でミュージカルのオーディションがあると知り、なんとなく会場へ。そして思いがけず、二次選考へと進んでしまう。それを知ったシャーペイ(アシュレイ・ディスデイル)とライアン(ルーカス・グラビール)姉弟は大激怒。これまでのミュージカルは全て、この二人が主役を独占してきていたのだ。
一方、大切な決勝戦を目前にしたバスケ部の仲間たちは、トロイを何とかしてバスケに集中させたい。そしてガブリエラが入部した化学部の部員たちも、念願の学力テスト優勝のため、ガブリエラにオーディションを諦めさせたい。そこでバスケ部と化学部は結託し、トロイとガブリエラの仲を引き裂くことに。その頃、シャーペイとライアンも、トロイたちのオーディション参加を阻止するべく、とある工作を始めていた……。


 見たくなったアナタは、NHKにもう一回再放送してもらえるように頼みましょう!!w
私もちゃんと見たいんだけど、1月2日の一回だけだったし(BS2だと12月にも一回放送)、DVDの発売予定もないし!! あ、BShiだと2月12日に放送するようです!!でも私は見れNEEEE。

ま、王道過ぎるストーリなんでストーリなんかぶっちゃけどうでもいいんです。歌と踊りが良いんですよ。サントラがアメリカですっご売れたのにも頷けますな!!
私はね、この歌が大っっ好きで、バイト中ずっと「We Gotta Get'cha Get'cha Head In The Game♪」が離れませんでした。かっこいいんだか悪いんだか分からないザック・エフロンですが、これは・・カコイイと思ふ。だってバスケにダンスでカッコイイ×2じゃないすか!(単純)


てかディズニーの映画だから・・・この動画もすぐ消されてしまうかもですね。

Disney Channel(日本公式サイト)→
Click!!! 動画とかいろいろ見れます。
NHK内High School Musical公式サイト→
Click!!! 詳しい放送日程はこちらへ

2007/01/06 MOVIE trackback(0) comment(0)

あけましておめでとうございます

いやはや、新年からいろいろありました。
>明治神宮

まず謎の大晦日&元旦を過ごし→元旦夜にはパソコンがぶっ壊れ→初売りに行って久しぶりに福袋とやらを買い→んで次の日には新たなパソちゃんも買い→バイトして→ハイスクール・ミュージカル&プリズン・ブレイクにハマりそうな予感バリバリの今に至る。

はややや、卒論の締め切りももうすぐなので、ブログを書いてる暇はないんですけっど!
卒論落ち着いたら、ハイスクール・ミュージカルについて書こうっと♪

2007/01/04 ひとりごと trackback(0) comment(0)

