

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

私は!騙されないZEE。多分

今日までに卒論の第二章まで書いていくハズが、案の定終わらなかった私です。
1月までにあと24枚(最低)は書かなきゃー。はひー。無理そう。いや、無理だったら卒業できないんでしたー。ははは
あー書き忘れてたけんど、今日はひさぶりにシモキタぶらぶらしました!今更感なんて無い無い!プレゼントありがとうSさーん(笑
大事に使うよん♪シモキタってPunkっぽいお店がいっぱいあるんやね!大好きやー!やぱし、BANANA FISHはかわゆい洋服がいっぱいあるなー。福袋売るらしいから買っちゃおうかな。でも福袋で得したことないんだよね。いつもこれどこのブランド?!みたいなカスみたいな(失礼)売れ残りって感じで~。でもBANANA FISHなら期待できそう・・。むふ。


そうそう、今日「20世紀少年」の最新刊発売でしたね!!いやはや・・ちょっとわけ分からない展開になってきましたなぁ。だって・・(サダキヨが出てきたよねぇ。でもサダキヨって前死んだよね!!?どっちのザダキヨが本物なのか?お面も同じだし。それに今のともだちは誰やねーん。)←ネタバレなので反転して読んでくーださい。
んで・・実写で映画化決定だって!!えぇー!!やらなくていいよ、正直。だって誰がやるのよ。しょっぱい演技されたら凹むんですけどー。舞台が壮大過ぎて映画化には向いてないと思うけどなぁ。アニメ化のが良かった。でもアニメ化もしそうだぁね。しかも第一部とかかいてあったから、何部作なんでしょうね。3部くらいかな。やったら、見に行くけどぉ(見に行くのかい)でも・・絶対ガックリしそう。
モンスターもアメリカで映画権買われたみたいだけど、話進んでるのかねぇ。なんか主人公日本人だけど、日本人じゃない役者が演じそうだなー。ケンワタナベじゃ年とりすぎだし、真田広之もだし、でも他に向こうで有名な人いないやないかー。

そしてそして、Lostprophetsが新曲を出しました。「Can't Catch Tomorrow」だー。このかなり曲好きなんでウレシっす。
プロモはねぇ、謎です。いや、かっこよく撮られてるんだけどね。みんなの名前が出るとこなんか映画みたいだけど、ストーリー性は謎。ストーリーは無いのかな~。イアンはやっぱり細くみえるなぁ。サマソニだとちょいと小太りだと思ったんだけどねー。でも動きが・・ぷぷー(苦笑)ってなるんですがー!あと、めいっぱいオサレをしてるイアンの横で白Tシャツの人がいてなんだか合ってないんだけど!その白Tが紳士の肌着的な普通のちょっと薄手の白Tなんですよー。
ビデオ貼り付けたかったんですけど、You Tub
e のビデオのとこだけ真っ白で見えなくて、コードが分からないので貼り付けられませんでしたー。残念!!!見たい人は→Click!!
悔しいから画像を貼ってしまえーい。

>確実に自分撮りしたに違いない。自分大好き人間だな!
A Town Called Hypocrisy / Rooftops に続くビデオですね。じゃ、これでこのアルバムからの最後のシングルかなー。

CD詳細(Amazon)*



2006/11/30 MUSIC trackback(0) comment(0)

Allister Japan Tour 2006

えー、11月26日(日)にAllisterのライブに行ってきました!
けっこう飛び跳ねたんですけど・・まったく筋肉痛にはなってないんですよね。肉体疲労は激しかったですが。
NFGん時に筋肉ついたのか?謎でやんす~。

場所は渋谷GAMEって小さいライブハウスで、ステージのすぐ横にDJブースとか物販売ってたりして本当に小さかったです。一番後ろにいても十分顔が見える感じ。

なんだかOAが3組もいてね~。Allisterまでで本当疲れちゃったよ。待ち時間もDJが大音量で曲流すもんだから休む暇がなかったです。でも!!!FOBの「Champagne For Real Friends, Real Pain For My Sham Friends」と「Chicago Is So Two Years Ago(Dance Remix)」 を流してくれて!!Motion City SoundtrackとかHellogoodbyeとかも流してくれて。嬉しかった!ナイスDJ!!
あ、なんかその間スコットがうろうろしてましたわ、そいえば。

Allister が始まったら疲れは吹っ飛びましたー。後ろで見るはずがどんどん前へ前へ<3<3
真横ではモッシュしてたけど一応安全なポジションをゲッツー。楽しかった~!!Mさんは何度かスネを蹴られてました。かわいそうにぃ~。サマソニのエルレの時の私のようですな。Sさんは、最初「私は後ろで見てるから!」て宣言してたんだけど、思わず盛り上がってしまって、トレーナーを着てたから暑そうでしたw 本当に。
スコットの日本語が上手過ぎるんですが・・・。絶対日本人だろ!で、いきなり下ネタですかティムさん!?「日本語スコットに教えてもらったんだけど、意味はワカラナイ~」って言ってたけど本当に知らなかったのかな??絶対知ってて言ってるに違いない(疑いの目)
途中、ドラムの何かが壊れてスコットとティムさんが間を埋めようと頑張ってました。GJ!
D2聞けたし、Somewhere~も聞けたし、満足じゃー。

いつもいつも言うけど、ライブはあっというまだったなぁ。で終わって、ドリンクチケット使ってお酒を飲んでたら・・。Allisterのギターのカイリーさんがいる!!!うぉ、可愛らしい人です。美肌でした。で・・サインもらいました~。嬉しいなー!ティムさんのも欲しいなーと思いつつ、着替えに女子トイレに行って出てくると・・。
Mさん「ティ、ティ、ティ、ティ・・・!!」だってーw NFGの「ジョーダンが!!」「ジョーダンが!!」に続く名言が生まれました。慌てっぷりがステキでした。
そう、ティムさんも普通にいたからサインもらった~。わーい!初めてサインてものを貰ったよ~。
>ステッカー

2006/11/29 Live Review trackback(0) comment(0)

P・P・P・Party!!


今月21日のAmerican Music AwardにFOBが出演して、新曲「This Aint a Scene, Its an Arms Race」を初めてパフォーマンスしましたとさ。この曲はなんだかちょっと政治色(戦争)が強いよな感じ~。歌詞の意味はよー分からないけど。Armって腕だけど、武器とかの意味もあるし。戦争だけじゃなくて色々な意味も込められてるとは思いますけどね、戦争ってのもその中に入ってると思う。
こんなに歌いづらい(キツイ)曲をよくシングルカットしたな。すっげ辛そう。でもなんで、「God Damn」の「God」だけ言わないんだろー。別に放送禁止用語では・・ないよねぇ。

2006/11/25 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

焼酎ってウマー

今日はバイトの人と軽く飲み会っぽいのをしました。韓国料理居酒屋みたいなので、またチヂミ食べました。ウマー。梅酒の種類もたくさんあって、黒糖梅酒とか蜂蜜梅酒とか赤い梅酒とか氷熟梅酒とか~もっとあった!これもウマーでした。で、一番美味かったのが、「フルーツキムチ」!!まじこれはヤミツキになりますよ。甘辛くておいすぃーーーーー。3個くらい頼んでしまったよ。みんな食べまくって5秒くらいで食べ終わっちゃう。しかもお店の人にフルーツキムチ美味しいですって言ったら、このお言葉を他のスタッフに伝えてもよろしいでしょうか?とか言われて・・・

「フルーツキムチ美味しい」頂きましたー!!

って大声で叫んでました。えぇ!!?wて思た。居酒屋のバイトって色々大変デスネ(笑
社会人の人とか
もいたので、私はちょっと遅れて来たからとかいって2000円にしてくれました。6,7杯お酒飲みまくったのに。ホントすいません。ありがとうございます(嬉)ここで言っても意味ないけども。本当助かりますー!!!!

あと!!!携帯替えました!!!わーーーーー☆わーーーー☆念願のSH902isになったぞーー!!10000円以下で買う予定が・・。ゆうゆうコールに新たに入ると1000円引きになるんだけど、もうゆうゆうコール入っちゃってるから1000円引きにならなくなっちゃって、あと消費税とかもろもろで11700円だった。ちっ。私の計画がよー。

2006/11/24 ひとりごと trackback(0) comment(0)

there is no future, there is no past

昨日は映画にもなった「Rent」の舞台を見に行ってきました!実際このチケットを買ったのは、映画が上映してた時だから、今年の初め(~春?)くらいで見るまで長かった!

あぁー、良かったです。すげーっす。やっぱRentって良いストーリーだなぁ。マークの人がステキでした。カワユイです。相変わらずボーダーの細~いマフラーでした。ナイスです。あ、ロジャーの人も良かったけどぉ。ラ・ヴィ・ボエームの時の赤Tにジーンズの服装がよー似合ってました>ロジャー
映画の人たち(初公演で演じた人たち)の声に似た人たちを選んでるのかな。やっぱ。みんな声がすごい似てたー。字幕アリだったけど、字幕は最低限度しかでないから映画見てなかったらストーリーについていけなかったカモ。
あぁ、舞台が2000円くらいで見れるなら何十回でも見に行きたいけど、やっぱ高いからな~!でも舞台見るの小学生のときに見た地元劇団とかがやってる「シンデレラ」とかぶりだったから、かなーり新鮮でした。もっと舞台セットとか変わるのかと思たらずっと同じセットだったし。生演奏だったのにもびっくり~。あと、結構長いのね。休憩入れたら2時間45分くらいあった。Rentの舞台、本場のアメリカでも見てみたいな~。すごい人気っぽいけどね。
あぁ、すんごい感動したZEE。Rent、いづれ絶対DVD買ってやるぅ。今は金がないが!
舞台はまた見に行きたいっす。ライオンキングとか~、キャッツとか~CHICAGOとか~。

映画版RENT「Seasons of love」


by Amazon

2006/11/22 ひとりごと trackback(0) comment(0)

New Found Glory 11/19 新木場

行ってきました~。
今・・全身が痛いぃ。首も足もつりそうだし、腕も痛い!久しぶりで肉体疲労が半端なーい。恒例の耳鳴りも止まらず。ライブ行く度に耳鳴りが2日は止まらないんですよね。私の耳はあんな大音量には耐えられないらすぃ。でもライブはやめられんな。(誰?)

日曜は雨でねぇ。しかも真冬か!てくらい寒くて~。初厚手のコートを着てしまったよ。だから、17時会場だったけど、ギリギリに行こうてことになって、有楽町のロッテリアで腹ごしらえ。
で、Studio Corst に着くともう開場が始まってて200番台くらいまで入ってたような気がする。でもロッカーに荷物しまわなきゃってことで、ロッカーへ行くとすごい人!ロッカーは結構余ってたけど、人がすごくてねー。なぜか無言のプレッシャーを感じ、早く準備しなきゃて焦って準備したからタオル忘れた上に、ライブ中小銭とか入れておくショルダーバックの紐を落とした(笑)

中に入ると、ライブハウスの中にはあんま人がいなくて、みんな飲み物飲んだり雑談したりヨユーって感じだったので、私たちもグッツを見ることに。NFGのグッツはいったん外に出ないと買えないっぽかったので、Early November の缶バッチを買いました~。なかなか可愛い!

OAはまずGood4Nothing(合ってる?)からでした。ここで体力使わないように静かに聴いてた。曲も知らなかったしね。途中で一緒に行ったMに呼ばれて横を見たら・・おぉー!真横でNFGのチャド(見たときは名前分からず)が普通に見てる!!な、なんか背もデカイし、ガタイも良い!Coming Home のジャケットで着てたようなチェックっぽいセーター着てたよ。かわいかった~。肌がキレイでしたw
次は結構期待してたEarly November。1曲目は知ってる曲だったから嬉しかったな。ボーカルさんがすぐ後ろに下がってシャイだなーとか言ってたら、実はベースの人が来れなくなって急遽ボーカルさんがベースを弾くことになっちゃったみたいですね。だからベースを弾いたことないとか言ってたみたいだけど、実質本当だったみたい。1月のライブはみんなで来てくれるだろうから、次が楽しみです。この時も最後ふっと後ろをみたらまたチャドがいたー!しかも今度は結構ばれちゃって、何人かに囲まれてたw いやぁマイッタって感じでみんなと握手したりハグしたりしてたよ。私も行けばよかった!それを見ながらニヤニヤしてました。あんな近くでバンドの人見たの初めてだ!

NFGのライブ・・楽しかったぁ。半分は知らない曲だったけど、ノリで頑張ったてか楽しめた!前のほうはダイブがすごかったけど、私が見てたところはモッシュまでは起きないけどみんな盛り上がってたから、ちょうど良かったです。
てっきりComing Home 最後にやると思ってたのに・・中盤にやってしまったよ。Hold My Handとかやってほしかったから、良かったー。お前は俺の空気~の歌もやってほしかったなぁ。でも聴きたい曲はほぼ聴けました。やっぱりComin Homeからの曲とか盛り上がってたです。ジョーダン(Vo)の動きが(顔も)面白くて笑っちゃったよー。メンバーみんなアクティブだなぁ。途中・・ジョーダンが舞台から降りてこっち側(左端)に来たんですよー、んでなんか機材の上に乗ったときは最高だった!ジョーダンがこっち側に来る時、Mと私は動揺して(こっちに来るとは思わなかったから)「ジョーダンが?!」「ジョーダンが?!」って30回くらい言ってたw Mはジョーダンにちょっとカスったらしいです。羨ましいYO。私はジョーダンの満足げな顔だけが記憶に残ってるわ。
なんかチャドが音楽で俺たちとみんなは繋がってるみたいなそんな感じな良いこと言ってました。ジョーダンがの足には箸のTatooがあるとか言ってたし、あぁー箸のTatooなんか彫っちゃうなんて・・w あと、来年また来るって!Punk Springだったら嬉しいぞー。また単独もやってほしいけど・・。でももしPunk SpringだったらOK GOも来るかもだし、こりゃなんとしても行かなくちゃ!

☆セットリスト☆(多分合ってると思います)
1.All Down Hill From Here
2.Understatement
3.Better Off Dead  
4.Hold My Hand
5.Something I Call Personality
6.Sincerely Me
7.On My Mind
8.Forget My Name
9.Boy Crazy
10.Coming Home
11.Head On Collision
12.Glory Of Love
13.I Don't Wanna Know
14.It's Not Your Fault
15.Hit Or Miss
-ENCORE-
1.To Good To Be
2.Failures Not Flattering
3.Dressed to Kill
4.Intro
5.My Friends Over You

2006/11/21 Live Review trackback(0) comment(0)

congratuation!!!!

元バイトで一緒だった友人が結婚しました!!!
おめでとう!!!おめでとーう!!!
写真を見たけど、2人ともとても幸せそうですっごい良い写真だったよ。
その子のおかげで、人生何があるか分からないってことを教わりました。
だから、やってみればいいじゃーん、やらないで後悔するより行動したほうがいいよね。買わない宝くじは当たらないってヤツですね。むむむ、私も頑張るぞ~。

明日はNFGのライブです!!しまうまさん以来のライブなので楽しみだけど、あんまり聞き込んでないので心配です。FOBが新曲を発表したりするから!!バカー(人のせい)しかも明日雨だって!12度らしいし。寒いな~。厚着していかなきゃ!
Coming Home聞ければ満足です。多分、最後の最後にやるんじゃないかなー。泣くかもね(え)この曲聴くと・・胸がキューとなるですよ。なぜか。
あと、前座のEarly Novemberがちょっと楽しみです。よくを言うと、Cartelが良かったんだけどさ・・。でも1月のライブの予習て感じで聞こうかな~。

2006/11/18 ひとりごと trackback(0) comment(0)

FOB's new album


●タイトル:「Infinity On high」
●2月6日発売
●ファーストシングルは「This ain't a scene, It's an arms race」年内発売
●現在公式に公開されてる曲は「Carpal Tunnel of love」
ここで2曲とも聴けるハズですよ→
Click!?  or 「This ain't a scene~」はココでも公開されましたんclick!?

This ain't a sceneは聞いてビックリですよ。そういや、Rockを原点回帰させてR&Bの要素を取り入れて、BabyFaceと組むとか云々・・て言ってた意味が分かる!Carpal~は前のアルバムに入ってても平気てかFOB節て感じなんだけど、This ain't a sceneは全然ちがーう。R&Bなんだけど、Rockだし、Punkだし、Emoいし。途中でパトの語りが入るのが・・ちょっとおもろいw いや、かっこいいんだけどさ!

この画像は公式サイトで見れるNew AlbumのCM?みたいなやつで、ほとんどピートが誰かと電話で話してて、新しいアルバムについて話してる。で、多分R&BがどうとかBabyFaceがどうとか言ってる。New AlbumはR&Bのアルバムを出すんだZEていうギャグ?でみんながヒップホップ調の格好をしててポーズを決めるという画像です。多分。だからR&BっぽくFall Out Boy/Boyzに直したんだと思われる。 
アンディが短パンなのは置いといて(笑)アンディ以外、みんなノリノリです。特にジョー君がすっげ楽しそう。



2006/11/17 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

it's a miserable story

土曜日に「父親たちの星条旗」を見てきました。戦争映画だから重いし、暗い映画だけど、今までの戦争映画とは何か違った。クリント・イーストウッドグッジョブ!て感じです。ライアンフィリップとかジェイミーとかステキでした。目の保養になりますな。感想はちゃんと書こうと思います!


さてさて、密かにインロックのFOBのカレンダーを買っていたんですけどね。。インロックから悲しいメールが・・。「FOBのカレンダーは現地にて売り切れになりました。スイマセ-ン」て。えー現地にて売り切れってちゃんと確保しとけやぁ!悲しいぃ。けど、給料前にお金が戻ってちょっと良かったけどさ。はぁー。アメリカで人気ナンデスネ。


FOBのファンのみなさん。アルバムは2月(6日?)に発売のようですね。新曲とか色々気になりますよねぇ~。
そんな方はAbsolutePunk.net とかね行ってみるとおもしろいかもね。+メンバーになったりしてもおもしろいことになるかもね。

FOBはFOBだった!変わったらどうしようかなと思ったけど、全然変わってないし、むしろパトの歌が上手くなってる?それにしても裏声好きねぇ。相変わらず題名は謎過ぎるけど、すっげカッコイイなぁ。
早くアルバム発売しないかな!待ちきれない!

2006/11/13 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

やればできる子

ちょっとちょっと発見しました~。MCRの暴れん坊フランクの前のバンドを!!
フランクは色々なバンドをやっていたそうですが、その中でも有名なのが「Pencey Prep」っつーバンドで、インディーでアルバムも1枚だけだけど、出してます。
Band Membersをよーく見ると
・・Frank Iero・・Lead Vocals, Guitar
リードボーカルって!こんな甘甘ボイスなんですかー。フランクって。地声すっげ低いのにね。歌うとこんな甘ーーーい声になるなんて!シャウトするのは知ってたけど、歌えるんじゃん。やればできるんじゃん。
なのにMCRの暴れん坊ポジションでいいのですかー。もっとコーラスすればいいのにぃ。
ま、このバンドだったら今ほど成功はしてなかったと思うけどね~。でも歌えるんだねぇ(しつこい)
PPは一曲が長い!前奏も長い!
マイスペで聞けますYO→
click!!
あー、コレ見たほうが早いかなー。

なんかややこしいんですが、曲はPPの曲で、でもメンバーはI Am a Graveyardってバンドらしい。しかーし、ドラマーは元MCRの人で、横のちっさいアフロがレイなんだって!なんだかよー分からんのう。でもフランクの暴れっぷりが半端じゃない。座ったりするからカメラに写ってませんよ!マイクの持ち方すごいし。あーうける。ちょっと江頭2:50を彷彿とさせるよな動きもw今度のライブでもここまで暴れてほしいな~。ギターとか捨てちゃって!(演奏放棄w)

そうそう~、この手袋が欲しいっす。どっかで売ってないかなぁ!

2006/11/09 MUSIC trackback(0) comment(0)

バトーン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :さっぱり系。
☆体型:むちむち。筋肉と脂肪がちょうどって感じってことよー
☆服装:Tしゃつとポロシャツが似合う人
☆髪型:似合ってればなんでもオケ!


●年上が好き?
うーん、同い年から5歳差(上)くらいまでがいいかな~


●財布はどんなのを使ってますか? 
ぼろい財布なので触れないでください


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SH900iです。もう電池が持ちません。至急買い換えなくちゃヤバいぃ


●使ってる携帯ストラップは?? 
USBメモリがついてる。授業で使うから忘れないように!
あとはディズニー系が多いかなぁ。けっこうたくさん付いてるよ。


●バッグはどんなのを使ってますか?
赤いななめがけのバック。今年赤がくるぜ!

●[バッグ]の主な中身は??
手帳・i pod・靴下・財布・ポーチ


●今はいてるパンツの色は?
えーピンクですけど、何か?

●星に何を願う? 
夢が叶いますように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
黒。黒好きだから


●好きなスポーツは? 
バレーボール!見るのは何でもすきっす。


●好きな日
土曜日・給料日


●最後に観た映画は?
「もしも昨日がえらべたら」アダムサンドラーと結婚したい


●怒ってる時どうする?
基本黙る。黙って一人になって大音量で音楽を聴く。そしたらちょっと冷静になれるから~


●夏か冬どっち? 
夏!パワーがみなぎるし、日が長いから


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週末かなぁ。悲しくないのに涙が出てきた(笑


●ベットの下に何がある?
ベットはございません


●昨夜何した? 
風邪ひいて、珍しく安静にしてた。世界仰天ニュースを見た。ありゃ、ひどい事件だったよ。情状酌量してあげれば良かったのに!!(見た人にしか分からない会話w)


●好きな車は?
F1。詳しいことはワカリマセン


●好きな花は? 
マーガレット、ひまわり。マーガレットはキレイ。ひまわりは元気が出る。


■好きな色は?
黒と赤


■嫌いな色は?
えー特に無し。あ、青系はあんま好きじゃない部類に入るかも・・。


■携帯の色は何色?
シルバー


■あなたのこころの色は何色?
黒い・・ね。確実にw


■回してくれた人の心の色は?
赤と黒!パンクの色!

あぁ、けっこう長かった!けど授業中にやったからよい暇つぶしができましたv
ありがとう!しろくろさーん!!

2006/11/09 ひとりごと trackback(0) comment(0)

現実と夢の区別がつきませんが

はー、ぜんぜんブログ書けなかったー。てかネットも見れなかったんですね。風邪引いてたから!久しぶりに風邪にやられましてね。今も微熱が下がらないしぃ。

気づけば、ブリちゃんが離婚申請してたりしてビックリしました。別れて良かったね~。あんなダメ夫の今後はどうなるんでしょうか。どーでもいいか。

あと、「フルハウス・ステフ・ファーギー」で検索してうちのブログに来る方がけっこういるんですけど、ファーギーはステフではありませんYO!フルハウスにファーギーは出てませんから~。あ、ゲスト出演とかだったら分からないけど、少なくともシーズン2までには出てませんよよよ。
本当のステフはコレ↓


ああそうそう10月31日はMCRのフランクのバースディでした!あめでとうござい!25歳になったってね。一番年下かい!誕生日がハローウィンだから、フランクの手には「Halloween」のイレズミが彫られとるんです。


あと、Hallweenプレゼントみたいな感じで、Fall Out Boyの’What's This'ゲッツしました~!わーいわーい!金欠でCD買えなさそうだったからマジ嬉しいっす!!

2006/11/08 ひとりごと trackback(0) comment(0)

あわわ

あーあーあーあーあーあ、アシュリー!

まだ付き合ってたかー。

2006/11/03 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

