

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

life is a nightmare

今日のバイツはデンジャラス空間でした。
今日から、「永○の法」と「スケ○ン刑事」(都合により軽く伏せます)が始まりました~。「永○の法」は・・ま、アレですよ。信仰深い人たちが沢山来られまして・・・。しかもみんな前売り券なのよね。ゴミ受けしながら勧誘されないかとドキドキしてしまいましてん。まったくされませんでしたが。
「スケ○ン刑事」はもーこりゃ、デンジャラスな人たちだらけでねぇ。何故か息が荒い人とか、汗だくな人とか、バンダナ巻いてたり、14時30分の上映なのに12時ころに場内に入ろうとしたりする人がいたりね。
アイドルって偉いなって思った。握手会とかさー。すっごいよな~。根性あるよな~。

ふい~。最近はやってきました鬱週間て感じです。なんか毎日が楽しいと思えないんだよねぇ。友達と話したり遊んだり、バイツしたりしてる間はなんとも思わないんだけど、一人になると未来に楽しみを見出せないというか。なんというか。なんか一人置いていかれている感じがして。そんなことないのにね。まさに、SimplePlanのI'm Just A Kidの歌詞のようです。てKidて年じゃないけど(笑)いつも長くても2週間くらいには直るんでそのうち直るとおもうけどね。
I know that its not fair..


2006/09/30 ひとりごと trackback(0) comment(0)

謎は解けた?

X-MENの最後のシーンが気になった人は多いと思います。で、バイツの人からある解釈を聞いて、多分それで合ってるんじゃないかなーと思ったので書きまっすーーー。

でも完全なるネタバレなので
↓追記をクリック♥

read more??

2006/09/30 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

X-MEN

X-MEN The Final Decision  (X-MEN  The Last Stand)

見ました☆
おもしろかった!期待しすぎてハードル上げすぎて微妙だったら嫌だなと思ったけど、まったく飽きなかったわ
ぁ。監督が変わって雰囲気も変わるかなと思ったらあんまり変わらず、でももうちょっと長くてもいいのに!


ネタバレあり


 
XMENって主要キャラ多いし、全員を掘り下げられないからなのかないがしろにされた人多し。特にサイクロップス、可哀相過ぎ・・。私何気に応援してたのに。一瞬過ぎるだろ~。最期くらいはちゃんとしてあげようよ。あとミスティークも!もっと出してあげてYO!
友人はボビーを責めてたね(笑)確かに酷い男だよ、ボビー。優しすぎるのはダメですね。キティがハードキャンディーの時とは別人で(多分髪が長いから)、可愛い!ちょっとロリータの雰囲気を醸し出してる感じぃ。
今回はストームを前面に押し出してたなぁ。ハルベリーが駄々こねた(もっと出番を増やせと)みたいだし、良かったんだろうケドここまで注目させなくても・・。てかストームと仲が良かった青い男はどした!?なんで出てないのー。あと、2にちょろって出てたハリポタ(のび太くん)が成長してたー!声変わりしてまっせ!ビックリ。

XMENの何が好きって、テーマが深いからですね。漫画なのにリアルだなーと思う。ミュータントがリアルなんじゃなくて、単純な正義対悪じゃないとこ。現実では完全に正義と悪なんて分けられないわけじゃん。人ってみんなと違うものを排除したがるものじゃないですかー。
この映画だって、ミュータントが生まれるようになって人間はミュータントを排除しようとする。だって脅威ですもん、支配されると感じるだろうし、だから病気だと思おうとする。でもミュータント側からしたらこれは個性で何も悪くないと思う。で、今の社会だったら、まず対話で共存の道を見つけようとするでしょ。これがプロフェッサーとかビースト側ですよね。で、そんな流暢なことやってられっか!ていう過激派な人たちも出てくるわけで、これがマグニートー側。どれも完全な悪とはいえないじゃーん。
でも最後、マグニートーを倒す時ウルヴァリンとビーストたちがマグニートーにキュアを打つでしょー。それはなんか嫌だったな。だって自分たちの能力は危ないって認めてる感じだから。なんか上手くいえないけど、せめて人間側とかが打ったキュアで能力を失うことにしてほしかった。

とま、真面目に言ってみたりして!
DVDディレクターズカットとか出してほしいな。あとなんであんな終わり方やねん!!最後の話なんでしょがー!
スピンオフは作るらしいけど~。謎・・・。

2006/09/28 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

SAW?

ひさぶりに映画ネタ。
SAW3がハローウィンにアメリカで公開される模様です。
{ポスター}

怖いでしょ?でもこれでも怖くないほうのポスターなんですよ!!もひとつのポスターはブログに貼ったら呪われそうな気がするので・・・(臆病)
予告は→
Click by You Tube

予告だけで怖いよー。死に様が恐ろしそうです。なんか心理戦だった一作目より、派手になってるよねぇ。殺す道具(ゲームの道具)がすげ大掛かりなんだけど(笑)ま、売れてお金かけれるようになったからね。一作目の驚きは越えられないだろうけど、ちょっと見たいです。

なぜかこの映画は一作目も二作目も同じ友人たちと映画館で見てるので、今作もこの友人たちと行くハズ!!と勝手に決めてますが(笑)もうみんな怖いから見たくないかしらね。ほほほ

日本では11月18日公開 日本公式サイト→Click

あらすじ


目覚めたら、食工場の地下室
扉を開けると、につながれた3人の男女

貯蔵庫には、最愛の息子を、飲酒運転でき殺した男
体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事
冷凍庫には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった


“さあ、ゲームをしよう
  この人の運命は、お前次第・・・”


俺は、息子を殺した人間たちを刑するのか



Do you wanna play a game?

2006/09/26 MOVIE trackback(0) comment(0)

Coming Home

まずは音楽ネタ。

11月のNew Found GloryのライブのためにNFGの新アルバム「Coming Home」を買いました。
最初前のアルバムほどパンクじゃなくてガッカリだったんだけど、聴いてくうちにだんだん馴染んできた感じ。
特にアルバム名にもなったComing Homeて曲はすごく良い!!これライブで聴いたら感動するなー。パンク度下がってエモ度が上がったのかな。ジンワリする曲が多いっす。NFGってどの曲もメロディがすっごくキレイ!でもメンバーがみんなゴツいんですけど(笑
詳細→
Coming Home


あとHellogoodbyeとCartelのどっちかを買うとか言ってたけど結局買わなかったのです。なぜかって?もう1つ欲しいアルバムが増えちゃって、どうにもにゃんとも決められなくなったから今回はどっちも買わなかったのさー。
最初、Cartelのアルバムを買おうとしてもうレジまで持ってく寸前に、ある文字を見てしまったんですよ。

―Next Fall Out Boyの呼び声も高い・・・・なんちゃらかんちゃら―

・・・Next Fall Out Boy?もうNextとか出ちゃうのFOBよ。もうこれは視聴しなくてはなりませんね。はい。で聴いたら良かったのよ!!そのバンドはHit The Lightsです~。前にこのバンド、パトに声が似てるよってオススメされたんだんだけど、そのことすっかり忘れてて(笑)しかーし音楽性はFOBとは似てないと思ふ。
彼らもエモいんですねー。エモっていいよね。エモいよねー。 
視聴→
Click

2006/09/26 MUSIC trackback(0) comment(2)

The 無意味

無意味だけど、ただやってみたかったこと。
Son Of Dork のじぇいむずとMcflyのだにーは似ている。

画像を並べてみました。


あぁ~、やっぱ似てるぅ。

満足満足。

2006/09/22 MUSIC trackback(0) comment(2)

I luv skull

今日から恐怖の大学が始まりましたよ・・。とうとう。
結局、卒論の第一章は完成せず(笑)途中で提出しましたよ。ダメダメジャン。

んで学校の後、S木とシモキタ散策しました~。シモキタは面白い!!好きだなー。可愛いお店から謎の店までいろいろあるし、カフェもいっぱいあるしぃ。でもシモキタガール?のS木がいないと道に迷うだろうけどね。
きゃわいー洋服屋さんでTしゃつをゲッツしました☆

ドクロなの~。 I ♥ skull

あとね、明日CD買おうと思うんですけどー。New Found Glory・Hellogoodbye・Cartelで迷っております。金銭的な理由により2枚に絞りたいんですよね。NFGは11月のライブ行くし買ったほうがいいよねぇ。。

Hellogoodbyeも1月に来るって!!単独じゃねけど、来るって!!!行きたい!生きたい!だからCDも買いたいじゃん。しかも初回限定かなんかでDVDが付いてるやつがあるとか、ないとか。。欲しいよDVD。面白そう・・。

そうすると今回Cartelをお見送りにするべきか・・。でもね、某掲示板でNFGのツアーにCartelも参加しているらしいって。 ツアーって11月に来るライブもツアーの1つ?じゃCartelが前座とか有り得るんでしょうか?もし、そうなったら私・・・あたし・・・うれしくて死ぬかもしれないですけど!!?そういうことになったらCatelも欲しいじゃないかー。でも本当に来るのか分からないし・・。

こまった。

あ、あとRed Jumpsurt Apparatusのツアーに日本は含まれてないらしいデス。ざ、残念。でも来年の日本の夏フェスに参加するらしい!!?もしなんか分かったらまた書きます。

2006/09/22 ひとりごと trackback(0) comment(0)

似てる、似てるな・・

ただ今卒論執筆中とかいうとかっこいいですけど、実際はヒーヒーいってます。もうちょっと泣いてます。だって明日までに第一章書かなきゃいけないんだもん~。

書きながら音楽聴いてたんですが、あまりに似ててびっくらしたのでブログに書いてしまおうと思います。

All American Rejects
「Move Along」
’I'm Waiting'

Lostprophets
「Liberation Transmission」
’Can't Stop, Gotta Date With Hate'

サビのメロディがソックリだよ、ね?!ロスプロのがちょっと低い感じ。
ロスプロ聴いてるのかAAR聴いてるのか一瞬混乱したもん。
サビ以外は全然似てないんですけどねー。

2006/09/20 MUSIC trackback(0) comment(0)

いい加減やばい

バイツの人に「カサビアンのライブ行くことになりやしたー。国際フォーラムだって、私指定席でライブ見るの初めてなんすよー」って言ったら「えー指定席!?カサビアンは歌って踊れるロックバンドなんだぞぉぉ。指定席なんてもったいねぇ~」(実際にはこんなに興奮してはいない)と申しておりました。
じゃ、指定席だけどカサビアンのライブはけっこう盛り上がるのかな?期待度UP☆

あと、The Red Jumpsuit Apparatusからこんなお知らせが・・・


■DON'T YOU FAKE IT - the tour - coming soon■

Well, maybe not so much of a surprise anymore...

DON'T YOU FAKE IT the tour

coming soon to a city/town near you..

lineup and dates to be announced by the end of the week!

だって~。
もしかしたら日本にも来るかも?可能性は低いけど。てか来ないだろうケド(笑
すべては今週の終わりに明らかに!

2006/09/20 MUSIC trackback(0) comment(0)

ペプシ関連の動画だったみたい

All American Rejects大好きなMさんから、AARのニックが謎の髭を付けてタクシーの運転手に扮した動画があるんだけど、プロモではないんだよねー。と言われて、ちょろっと探してみたりしたんですけど見つからず。諦めたころに発見しました!この動画のことかな~?
しかも続き物になっててどれもスッゴイ面白いので、紹介します。重くなるから動画貼り付けたくなかったんだけどこの動画のサイト、たまに悪どいウイルスチェックとかで邪魔されるので貼り付けました~。しかも、私のいらない解説付きです(笑

4つの動画があります

さぁ、続きをクリック

read more??

2006/09/18 MUSIC trackback(0) comment(2)

うふふのふ

あぁ、卒論書かなきゃなぁ。。今日図書館行ってきましたけどね。。いやぁ、本読んでる時間がねぇ!
困ったなー。困ったなー。こんなこと書いてる間に書けよって感じですよねー。深夜のテンションのため何かが崩壊中。
いや、今日はもう寝ます・・。眠いもん。

>くるりんぱ
うふふふふ。このアイコン好きやわー☆DanceDanceのプロモの時ですねん。でもずっと見てると目が回るな、これ。帽子取ったらやぱり可哀相な・・(略)

2006/09/15 ひとりごと trackback(0) comment(0)

音楽話

いろいろと小ネタがたまってきたのでちょろちょろ書きます。

Hellogoodbye
いいいいいいい、1月に来日だって!!ワーイワーイ
Hellogoodbyeから日本のファンへのビデオメッセージてのがあって、それがおもしろいです。
なんか、「ボクのお父さんはHONDAで働いてるよー」とかコンタクトて映画が元ネタのマニアックな発言があったり、一人は寝てるし、最後「僕たちのレーベルはIN-n-OUT RECORDSさー♪」とか歌いだしちゃうし(笑
そんなこんななビデオレターはこっちから→
Click!!  注:Hellogoodbyeの曲が流れるので音量注意

New Found Groly
気づいたらもうCDが発売していてビックリしましたぁ(単に調べなかった)しかも、日本先行発売みたいです。なんだか、評価も上々のようで。
でも、前ほどパンクじゃなくなったみたいですね。ちょろっと聞いたらやっぱ「It's Not Your Fault」?は好きかも~。ゆっくりした曲だけど。
”Catalyst”は私好きで、コレけっこうパンクなアルバムだったと思うので、物足りなく感じるかなとちょっと心配。



あと、BUZZ買いました!夏フェス特集で、フジロック・サマソニ・ウドーの3フェスについて詳しく載ってます。
夏フェス行った人は買ったほうがいいと思う~。けっこうボリュームあるし。
私はFall Out Boyのインタビュー目当てで買ったんですけどね。でもこのFOBの写真を見ると、パトの太り具合がヤバーな事に気づきます(笑)なんで、ライブやってて痩せないんだろ。あと、ジョー君のビーサンにも目がいく。
あと編集後記のとこでマイケミの写真があるんですけど、そのジェラルド君がもんのすごくかわええです。
ヤバイです、はい。 マイキーは缶コーヒーが気に入って、なんでアメリカには無いんだ!!とか言ってたって。

All American Rejects
新しい話題ではないんですけど、「Last Song」て歌のプロモがとても好きなので紹介。
これ→
Click!!  By You Tube

>このシーン好き。右見て左見て・・よし誰もいねぇ!ヒャッホー(´∀`)!!て感じがステキ

2006/09/15 MUSIC trackback(0) comment(0)

Thank you For Everything

シューマッハ引退ですね。。引退しろ引退しろと書いていたわりに、実際引退と言われると、とても悲しいデス(わがまま)

絶対絶対優勝して現役を引退してもらいたいです!あとポイント差は2ポイントだし、絶対イケる!

思えば、私はF1にまったく興味が無い時でもシューマッハの名前は知っていたわけで、F1は知らないけどシューマッハの名前は聞いたことがあるという人はたくさんいると思います。F1の一時代を築いた一人が引退かぁ。悲しいんだけど、来シーズンがとても楽しみでもあります。


あとちょっとだけど、ライコネン頑張って是非またMシューの隣に並ぶんだー!

ライコネンはフェラーリに行き、アロンソはマクラーレンへ、ルノーには期待の星のコヴァライネンがいるし、今シーズン期待された割にイマイチのニコでしょー、あとハミルトンがマクラーレン来るかもだし。
私的にクリエンがどうなるのか気になってるんですけどねー。移籍先が見つかるといいなー。

-イタリアGP結果-
1 Mシュー (フェラーリ)
2 Kライコ (マクラーレン)
3 Rクビカ (BMW)
4 Gフィジ (ルノー)
5 Jバトン (ホンダ)

ちなみにファステストラップはライコネン!

2006/09/14 F-1 trackback(0) comment(0)

HOKKAIDO

日曜から、2泊3日で北海道の旅へ行ってきました~。函館と札幌の2都市巡り旅。

いやぁ、函館はご飯が美味い!美味い×∞!!ウニは好きじゃなかったんですけどね、薬臭くて。でも本場は違いますね。甘いんす&クリーミーなんす!!カニも美味すぎぃぃ。
あと、函館では五稜郭行ったり、赤レンガ倉庫行ったりしました。写真撮ったんですけど、なんせWAIWAIワイドなもんで(使い捨てカメラ)、まだ現像出してないのでねー。そのうち写真載せます。

車移動は楽しいんですけど、私免許ないので運転しないんですよねー。だから申し訳なかったなぁ。運転してくれた2人には感謝感謝♥。けっこう函館-札幌間は距離があるのでその時が一番申し訳ないかったす。でもあの高速の道はひたすら草原が続いていて、あんな草原は見たことなかったよ、あたしゃ。
あと、何箇所か、牛を放牧してて、あぁ北海道だわ・・感動(感想が安直)と思った。

札幌は、都会でなんかねー、すすきのはちょっと規模が小さな新宿でした。スープカレー食べたり、雪印パーラー行ったりシマシタ。時計台も見ましたよ。あ、あと円山動物園にも行ったなぁ。

面白かった!北海道はでっかいどうだよ、本当に。空もすっごい見えるし、空気がきもちいい~。

今度は是非とも北海道の最北端でガリンコ号に乗船して流氷も見たいな!真冬の北海道は寒いだろーなー。21℃で寒い寒い言ってたんで無理かなぁ(笑

2006/09/13 ひとりごと trackback(0) comment(0)

レッドウルフ?

YAHOOニュースでライコ・・・て文字を見ておぉ!と思って早速ニュースを見たら

ラ イ コ ネ ン フ ェ ラ ー リ と 仮 契 約 ! !  Byブリアトーレ

えぇ!?てか何であなたが言うんですか!!?関係ないじゃん。
やぱフェラーリかぁ。てことはシューマッハは引退かな。もうすぐ分かりますねぇ。
でもアタイ明日から北海道旅行なんですよねー。明日の決勝て、北海道のテレビでも見れるのかなぁー。

2006/09/09 F-1 trackback(0) comment(0)

うおー

コ ヴ ァ ラ イ ネ ン 、 ル ノ ー 入 り 決 定 ! !

おーっと!ではライコネンはフェラーリかマクラーレン残留? どっちかな。
うーん、フェラーリが有力か。シューマッハはあれだけ周りの人に引退しろしろ言われてるんだから、思い切って引退したほうがいいよ。今年、優勝できれば引退も華々しく飾れるし。

とにかくライコネン、お友達が正式なドライバーになってよかったね~。

2006/09/07 F-1 trackback(0) comment(0)

ショッキング

最悪~、借りてた「バス男」のDVDが傷ついてて、途中から見えないんだYO!!
TUTAYAに行ったら、交換してくれるっていうんだけど、全部貸し出し中で・・。(どれだけ人気だよ笑)
無料券2枚もらった!
新作も借りれるんだって~。とりあえず「バス男」は全部見たい。おもしろいもん!何でナポレオンダイナマイトはいつも半ギレなのか(笑)あの親友もキモイし、おじさんもヤバイしね。あぁ、結局ダンスパーティはどうなるのよぉ。気になる。あの女の子とくっつくのかな?

んでワタクシ、初めてマイケミの新曲全部聞きました。いつも最初のバラードで消しちゃってたんだけど、後半激しくなるとは思わなかったわー。ずっとあのバラード調でいくのかと思ってましてん。
最初、バラードだけ聞いてて微妙かなと思ったけど、後半イイ!!かなり好きカモ。


>My Chemical Romance

Welcome To The Black Parade 聴く→
click!!  By Purevolume 

2006/09/07 MUSIC trackback(0) comment(0)

What's the romance?

あぁ~、今日はカラオケ行ったんですけど・・。
まったくもって最近の曲が分からん!現代女子として失格ですな。まだぴちぴちの22歳なのにぃ。
もう洋楽ばっか聞いてる場合じゃないよ。およよ
コウダクミとか聞かなくちゃだよねー。はぁぁー(ため息)
密かにFOBとかAARとか入ってるのかなーとか調べてゴメンナサイ。
ちなみにダムでは、FOBは「シュガー・・・」が入ってた~!AARは入ってなかった(笑)あ、マイケミは「ヘレナ」「あいむのっとおーけぃ」「ゴーストオブユー」の3曲が入ってマシタヨ。

バイトの若い子捕まえて、カラオケでオススメの曲みたいなのを聞いてみようと思いまうす。


んで、昨日はM&Sと渋谷でウロウロして楽しかったですねー。
SはKASABIAN、MはBOYS LIKE GIRLSのCD買ってましたね。私は何も買わなかったケドモ。

でもMがHellogoodbyeが最近注目されてるねとかなんとか言ってたんで、ちょいと書いてみます。
なん
かのインタビューにHellogoodbyeが出てて、なんか面白かったです。ライブでコスプレ(着ぐるみ)したりするんだって~。サッカーの審判のユニフォーム着て、客にイエローカード撒いたりするらしい(笑)
あと、この新アルバム「ゾンビだ!エイリアンだ!バンパイアだ!恐竜だ!」っていうタイトルは何の意味があるんですか?って質問には、「特に意味はないよ。試しにZombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!って叫んでみなよ。なんかテンション上がるだろ?」みたいなこといっててウケた。確かに、叫んだらちょっと興奮するかも(笑) No Planだなー。
このアルバム欲しいなー。でもお金無いから給料日になってから買います~。

これがそのアルバムのプロモ(Here In Your Arms)→Click! By You Tube
どっかにHellogoodbyeは’ファミコンロック’て紹介されてたけど、ウマイこというなー。本当ちょっと懐かしいぴこぴこサウンド。
でもね、このプロモはキモイよ。出てる人全員キモイ(笑)むさぼり喰うって表現がぴったりです。
>もうマリオにしかみえない
Hey!! Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs! 曲視聴→Click! 

2006/09/04 MUSIC trackback(0) comment(0)

自己満VMA

先ほど結果を書いたように、FOBやらAARやらP!ATDやら受賞して嬉しいですー。

AARのMVAライブ映像は→
Click
FOBの受賞のシーンは→Click

で、またまたFOBはやらかしてくれた・・というかやられたというか・・。
AARは感動って感じですた。

そして写真が多くなりそうなので続く↓

read more??

2006/09/02 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

VMA06

とうとうMTV VIDEO MUSIC AWARDの授賞式が現地時間8月31日に行われました~。
結果は↓

<MTV Video Music Awards>受賞リスト:
ビデオ・オブ・ザ・イヤー:「I Write Sins not Tragedies」 パニック!アット・ザ・ディスコ
最優秀男性:「You're Beautiful」 ジェイムス・ブラント
最優秀女性:「Because of You」 ケリー・クラークソン
最優秀グループ:「Move Along」 オール・アメリカン・リジェクツ
最優秀ロック:「Miss Murder」 A.F.I.
最優秀R&B:「Check On It (Pink Panther)」 ビヨンセ feat. Slim Thug and Bun B
最優秀ダンス:「Buttons」 プッシーキャット・ドールズ feat. スヌープ・ドッグ
最優秀ラップ:「Ridin」 Chamillionaire feat. Krayzie Bone
最優秀ヒップホップ:「My Humps」 ブラック・アイド・ピーズ
最優秀ポップ:「Stupid Girls」 ピンク
最優秀新人:「Bat Country」 アヴェンジド・セヴンフォールド
ヴューアーズ・チョイス(視聴者賞):「Dance, Dance」 フォール・アウト・ボーイ
最優秀ゲームサントラ:Marc Ecko's Getting Up
最優秀ビデオゲームスコア:Elder Scrolls IV: Oblivion
着メロ:「Where'd You Go」 フォート・マイナー
最優秀編集:「Crazy」 ナールズ・バークレイ
最優秀撮影技術: 「You're Beautiful」 ジェイムス・ブラント
最優秀監督:「Crazy」 ナールズ・バークレイ
最優秀振り付け:「Hips Don't Lie」 シャキーラ feat.ワイクリフ・ジョン
最優秀アート演出:「Dani California」 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
最優秀特殊効果:「We Run This」 ミッシー・エリオット

私が好きな人たちは紫色でチェック!

いやはや、Panic!がVideo Of The Year だってよ!私はビックリですよ。確かにアルバムすごく良いし、アメリカでもすごい人気になってきてるみたいだけど、まさかVideo Of The Year を取るとは思わなかったわー。
ライアンが・・・。君は何処へ行くのか・・。ビジュアル系?


AARは開花しましたね!おめでとう!みんなすんごい嬉しそうでこっちまで嬉しくなったよ。良かった良かった。ニック・・かわいいね。喜んでるねぇ。それにしてもAARはカジュアルな服装デスネ。


FOBは2年連続ですよね?Viewer's Choiceに選ばれるのは。すごいねぇ。人気なんだねぇ。でも今回パフォーマンスはしなくてプレゼンターとしての参加だったみたいです。歌えばよかったのにー。いや、歌えよ!

2006/09/02 MUSIC trackback(0) comment(0)

