

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

No News Is Good News

仕事中マイアミバイスのチラシを色んなところに置いたりして、密かに「マイアミバイス宣伝隊」をやっているんです。なぜって、マイアミバイスは大作でアメリカでけっこう人気だったから、日本の配給会社の人も気合入れちゃったのか大量にチラシを送ってくるんですよ。でもあんまり貰われないのか、9月2日上映予定なのにまだチラシがかなり余っちゃっててー。上映開始したらチラシは置けないのでね。(パンフが売れなくなっちゃうから)だから~私が「マイアミバイス宣伝隊」に就任し(勝手に)、チラシを置きまくったわけです。
そんなことはおいといて、
昨日はバイト中暇だったので、今後の上映予定を見つつ何を見たいか考えてました。

そのメモ・・・

・マイアミバイス
・もしも昨日が選べたら
・X-MEN ファイナルディシジョン
・イルマーレ
・プラダを着た悪魔
・日本以外全部沈没
・父親たちの星条旗
・トゥモローワールド
・ブラックダリア
・オープンシーズン

とりあえずはこんなもんかなー。


2006/08/30 ひとりごと trackback(0) comment(0)

Kerrang Awards

今ノリに乗っている。と思われるFOBですが、Kerrang Awardsでも受賞しました。

Best Video--- "Sugar We're Going Down" winner!

ピートは不在
またもやなんとも言えないセンス!それはともかく
おめでとーございます!めでたいこってす。この賞では他にも・・・

Best Band On The Planet---  "My Chemical Romance"  winner!
Best British Band---"Lostprophets"  winner!
Classic Songwriter---"PLACEBO"  winner!
Best Album---"Lostprophets - Liberation Transmission"  winner!
Best Single---"Bullet For My Valentine - Tears Don't Fall"  winner!
Best Live Band---"MUSE"  winner!

詳しくは→click!

んで、めでたいんですけど。ジョー君が妙な行動に・・・。
続きはこっち↓

read more??

2006/08/29 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

トルコGP決勝

マッサ、おめでとうマッサ。

マッサ初優勝です。こんな日もあるんだなぁとしみじみ。前回はバトンが初優勝だったし、なんだか最近フレッシュですね!横にはおなじみの人たちがいるけど~。

ライコネンはまたもやリタイア。スコットスピードに追突されて、なんかタイヤがバーストしておかしなことになって、ピットでタイヤ交換したんですけど、相当車にダメージを与えていたようです。地上派では、まったく事故の瞬間が流れなくてどうしてクラッシュしたのか分からないんですよね。でもこのクラッシュで背中を痛めたみたい。いつもだったら車からすぐ出てくるのに、今回はなかなか出てこなかったのは背中が痛かったんですね。おー、カワイソ。

んで、最近私が洋楽にうつつを抜かしてる間に、ライコネンまたやらかした模様。

「ハンガリーGP後にレッドブルが主催したパーティに出席した時にライコネンが飲み過ぎ、現金(7,500ドル:約86万円)や運転免許証、身分証明書、さらにはパスポートも入った財布を紛失した。」

というニュースが!おぃー、また酒関連か(笑)なにやってんだかね。笑えます。

でもコレには別の説もあってイタリアのある新聞は

「実はライコネンが飲酒運転しているところを警察当局に検挙され、罰金7,500ドルを科せられたというのが真相」

なんだと。うーん、これが真相なら良くないよ。飲酒運転は駄目!!

そしたらそしたら、騒動の発端になったパーティを主催したレッドブル・レーシングはこんな援護をしたらしい。

「ハンガリーGPのあとレッドブルが催したドナウ川での船上パーティに、ライコネンが参加したという事実はない。彼は単にホテルに財布を置き忘れたもので、そしてそれはすでに彼の手元に戻っている」

それだったらツマラン(こら) 最初の飲みすぎて財布なくした説を希望!

で、結局財布はもどったのかなー。



2006/08/29 F-1 trackback(0) comment(0)

お泊り会

そうそう、友人Sの家へのお泊り会へ行ってきました。確か、2年前くらいにSんちに泊まった以来の訪問です。いつも4人なんですけど、4人全員集まったのは久しぶりだったなぁ~。いつも誰か一人は欠けてたからな(笑)
なにしてたんだろうな~。なんかずーっとマッタリしてたような気がします。

あ、S木がi pod Videoを購入してまして(めでたい) ビデオ仲間が増えた~!わー!で、私の秘伝を伝授してきました。きっと彼女は色々なビデオを入れることでしょう。
お礼に(お礼なのか?)、ストレイテナーのCDもらった!あとロスプロもCDも借りました!

MさんにはNFGのライブのお金を返して、毛玉ことMCSのじゃすちんの話とかをしていたような。あ、マッティとパンツに関しての失言は死ぬまで覚えときますから(笑

A木さんはうちらの外人話には興味を示さず、ラブラブモードですたね。次の日早くS木の家を出発しなくてはいけなかったので、早めに就寝していました。エライのぅ。そしてやたらと私の手を触ってきました。うふふ。

次の日は、私2時間しか寝てなくてマッタリしつつ眠気との戦いでした。同じく2時間しか寝ていないMは寝やがった(笑)私の眠気のピークにちょうどS木がソバを持ってきたので、眠気vs食欲・・・・・
ソバを食べました。美味しかったなぁ。

Mが起きたので、どっかでご飯を食べようという事になり、シモキタでスープカレーをたべました。
初スープカレー体験!美味しい~。私は野菜カレーが好きなので(特にデカイ野菜がゴロゴロ入ってるやつ)、今回も野菜カレーを食しました。美味しかった~!!!

ズッキーニ好き。ズッキーニは美味い。

2006/08/28 ひとりごと trackback(0) comment(4)

マイケミGet~

My Chemical Romance の「Three Cheers For Sweet Revenge」を買いました。
何も考えずに輸入版を買ったてかそれしか無かったんだけど、今思えば日本版を買えばよかったなーとちょっと後悔。
この人たちの曲ケッコー激しいのになぜか聞いてると笑いがこみ上げてくるんですよね。やっぱジェラルドのイタコを思い出しちゃうからだな。





CD買った後、ハンズに行ったらハンズがなんとかセールをやっててすっごい人だった。
で、私はフラフラとハンズに入って何を買ったか・・・ガール石鹸とやらを買いました。なんかー1000年前からの昔の製法で今も作ってるんだって~。オリーブオイルの石鹸で、シリアアラブ共和国の石鹸なんだと。その石鹸1個買うために20分くらいレジ並んだんですよね。何やってたんだ私は! しかも臭いよ・・この石鹸。オリーブの匂いがプンプンしまっす。



2006/08/25 ひとりごと trackback(0) comment(0)

your delaration

このブログを始めた目的ってのは、映画のことについて色々書きたかったからなんですよね。当初は洋楽なんてこれっぽっちも聞かなかったし。なんだか、今ではファンブログみたいになってますけど~。ま、自己満足ブログなんで何でもいっか。

で、友人M が’FOBのピートがGAPの今秋のモデルになってるYO’ていうんで、ちょっくら調べてみました。
向こう(アメリカとか)ではもうお店にポスター貼られてたりするみたいですね。
見た感想は・・・うーんピートだった笑 友人Mと同じ感想ですけど。ハハハ
でもピートは写真より絶対本物のがカッコイイと思うなー。

その写真がコレ↓ クリックで全部表示します
  

どこの街だか分かりませんが、こんなでっかいポスターも貼ってあるみたい!

こ、これって渋谷の109に貼ってあるくらいデカイかな!?汗
FOBっていったい今どんなポジションなんだ・・・。謎~。

パトリックもなぜかケミストリーの曲をリミックスして、しかもその曲が映画「オープン・シーズン」の日本版のイメージソングになるとか・・・・。もう意味が分かりませんよ。
うちのバイト先でこの予告が始まると笑いがこみ上げてきて困るんですけど!

2006/08/24 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

Snakes On A Plane

色んな意味で気になってた映画なんですけど。「Snakes On A Plane」

サミュエル・L・ジャクソン主演のパニック映画で、内容がくっだらないんですよー。
飛び立った飛行機の中でたくさんのヘビが放たれて、空の上で逃げられないし、ヘビは襲ってくるしどーしましょ!みたいな映画なんですね。えー、サスペンスなの?謎。
最初、聞いたときギャグかと思ったもん。しかもそんな映画にサミュエル・L・ジャクソンが出ちゃうの?!みたいな。サミュエル・L・ジャクソンが!?絶対ウソだろって思ったんですけど本当だったんですね・・。ハリウッドのネタ不足もココまできたか!

そんで、そのサウンドトラックが出たんです.
その曲が~、リミックス曲ばっかでしかも知った名前だらけでビックリ。てかラーメン(Fueled By Ramen)の人たちだらけじゃん!!ラーメンの陰謀か?しかもなぜかAll American Rejectsもいるし~。私が知っているだけでも(ラーメンで)
Fall Out Boy、Panic! At The Disco、The Academy Is...、Gym Class Heros、The Hush Sound、Cobra Starshipこれだけいるし、なんなんだこの状況。

そんでそんで、その中でメインの曲"Snakes On A Plane (Bring It)" がありましてそのプロモが面白いんです!
歌ってるのはやはりラーメンファミリーのCobra Starship (featuring members of The Academy Is..., The Sounds and Gym Class Heroes)
プロモにもしっかりこの4人が出てるんですけども、初めてまともにThe Academy Is...のボーカル、ウィリアム(通称:小枝王子)を見まして・・・かわいい!!てかもう、女子ですね。どう見ても女子にしか見えません。

GCHの人→TSの人→CSの人→小枝王子(TAIの人)

プロモでは、彼らが犯人になって飛行機にヘビを持ち込むまでをビデオにしてるんですが曲もかっちょいい。
私的ツボは最初4人で廊下?を歩いてる時、CSの人が”I Don't Care”て小枝王子を見るとこね。(細かい)あと、小枝王子が歌うとこは全部ツボです。あとこの画像↑のシーンでみんな同じタイミングで足組むとこ(多いな)
最初、The Soundsの女の人がニューハーフに見えたことは気にしないっと。
注目の小枝王子はギターケースを持ってましてそこにヘビさんたちがわさわさ・・・。どうやって検査を通過するつもりなの!?て結構王道なワザを使用。
そうそうFOBのナルことピートもちゃっかり出てます。電話してる人役で。な、なんとサ・・・サミュエル・L・ジャクソンも出てたー!主演映画の曲なんだから当たり前といえばそうだけど。


プロモはこちら!→Click!!
追記にもビデオ貼っつけてみました。
見たい方は↓どぞー

read more??

2006/08/22 Fueled by ramen trackback(0) comment(0)

TCA

先週の日曜日にTeen Choice Awardが行われて(ブリ夫がパフォーマンスするとかで話題になった)

Fall Out Boyが見事受賞しましたとなー!
>なんかパトの顔が・・鼻につく (褒め言葉)

<TEEN CHOICE AWARDS>(音楽)

最優秀シングル:フォール・アウト・ボーイ 「Dance, Dance」
最優秀R&Bアーティスト:リアーナ
最優秀ロックバンド:フォール・アウト・ボーイ
最優秀R&B・ヒップホップトラック:ネリー・ファータド feat. ティンバーランド 「Promiscuous」(邦題:ふしだらなビート)
最優秀ロックトラック:フォール・アウト・ボーイ 「Dance, Dance」
最優秀ラヴソング:ニック・ラシェイ 「What's Left of Me」
最優秀新人:リアーナ
最優秀サマーソング:「Promiscuous」(ネリー・ファータド)

なんだか3つも受賞してます。今ノリに乗ってるって感じ?


TCAはトロフィーじゃなくてサーフボードをもらうらしい(邪魔)

2006/08/22 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

New Found Glory

この顔からこの声が出るとは思えないパート2

MCSもこの顔からこの声が~と思ったけど、NFGも同じく!
シマウマさんのライブ後、おもいっきり勢いでNFGのライブチケッツを買ってしまいました!
んで、聞いてみたら良いですね!買って良かったかも☆

9月にNew アルバムが出るようです。
それの先行シングルがIt's Not Your Fault
プロモ→
You Tube
初め、なんだこのプロモと思ったけど最後まで見るとおもしろい!あんな場所からはるばる来たのかよ!みたいな。

でも私が好きな曲はFailures Not Flatteringという曲。これは前のアルバムに入ってるみたい。
プロモ→
You Tube

2006/08/20 MUSIC trackback(0) comment(0)

FOB / AAR

場所は、渋谷のO-EASTというライブハウス。キャパは1,200人くらいらしいです。

まずフレッシュネスバーガーで腹ごしらえをして、会場の1時間前にはO-EASTに到着しました。
んで、会場より先に物販が買えるようになったんですけど、またもや私が欲しかったTシャツはなかったのよーねー。Tシャツしか売ってなかったので(タオルとかはなかった)サマソニで買ったFOBTシャツでいいやと、今回は買いませんでした。

どうせ番号順に入るからなのか、最初はそんなに人がいなかったけどだんだん集まり始めました。
コインロッカーに荷物をしまって、Tシャツを着替えて、準備は万端!あとは入場するのみ。

私たちの番号は100番代だったのですが、キャパを考えると十分早いですね。入場して、舞台が近い!これなら顔がバッチリ見えるぞ!ってことで、サマソニと同じく後方の部分の一番前(仕切りのポールみたいなのがおいてある)をゲット!それでもかなり舞台に近い位置!あとはひたすら待つのみです。ま、1時間くらいなんですぐですね。

そして・・始まりました

read more??

2006/08/20 Live Review trackback(0) comment(0)

しまうま万歳

いやぁ、地獄の一週間が終わりました(涙)
耐え抜いたよ、アタイ!!終わると寂しいなぁ~。

日:サマソニ→月:FOB/AARライブ→金:Zebraheadライブ

楽しかった!濃密な時間でした!今までの人生の中で一番我を忘れた一週間でした!
シマウマさんのライブもチョー楽しかったし~☆思い出すと笑ってしまうフフフ。
Thanks シマウマ!
(注)これはPUNK SPRINGの時の画像

マッティは小さいとか、ベンが可愛いとか、アリの肉体美とか、エドお父さーんとか、グレッグは喋らないとか、Mさんが調子に乗ったり(笑)とか色々ありましたが、それはまたちゃんと書こうと思います。

今はFOB/AARの感想を製作中なんですけど、なにぶん何を書こうか迷ってしまってまだ全部書けてません。Coming Soon!(待ってないって)

今日は頑張ったので早めに就寝します。

2006/08/19 Live Review trackback(0) comment(0)

SUMMER SONIC 日記1

さて・・私もサマソニ日記を書こうと思います。忘れないうちに書かなきゃね。

まず、「朝までサマソニ」から参戦する予定だったので12日の終電に乗り新木場へ向かう私。
デカいリュックを背負ってハーフパンツを履いた私はきっとバックパッカーに思われただろうな。
有楽町線に乗ると、ななめ前にデッカいグラサンした人がいて、その人がに・・似てる。Zebraheadのアリに!!
ま・・まさかな。もうZebraは大阪のはずだし。でも本人かな?!ドキドキ!と一人でテンションを上げていたのでした。結局違かったんだけどね。

幕張メッセに着くと意外に人がワサワサ。途中マリンスタジアムの道を聞かれて違う方向を教えた友人M(笑)わざとじゃないんだけどねー。本番はほとんどマリンで過ごす予定だったのに、場所をちゃんと調べなかったんですねー。NoPlanな私たち。

メッセ内ではみんな寝てたな~。汚い廊下でもみんなぐっすりで、この時の私はこんな場所じゃ寝れね、と密かに思ってたのでした。なんかずっと話したりうろうろしたりしてたな~。一部の人たちは盛り上がってて、DJブースみたいなとこも盛り上がってたけどあとはしっとりしてました。

朝の5時にはメッセから出なくちゃいけないので、さっそくマリンスタジアムに移動してリストバンドをもらいに行きました。結構前の方に並べたなー。天気は朝からどんより曇ってて雨降るかなーでも太陽ギラギラよりかはましかなーとか考えてました。あとはMのipodを二人で聞いてたな。Son Of Dorkとかスネオとか。まったくサマソニと関係無し笑


7時にはマリンに入れました。私のリストバンドが緩くてちょっと心配だったけど、破けたら嫌なので気にしないフリ。

で、私は物販の列に並び、しろくろはコインロッカーを取りにちょっと別行動。物販も結構前の方に並べたからPunk Springの時よりは並ばなかったなー。
私は、サマソニTとFALL OUT BOYのTシャツは絶対買おうと思って・・でもFALL OUT BOYのTシャツは私が欲しかったデザインではなかった!ちょっとショック~。ピンクのドクロのが欲しかったのにぃ。結局、私はサマソニT、FOBのTシャツ、バッチ、タオルを買いました。MはAll American RejectsのTシャツも買ってたな。それにしてもAARのTシャツはシンプルでしたね。

物販をゲッツしたら、腹ごしらえタイム。私はケバブ料理が食べたかったけど並んでたので、ステーキご飯みたいなやつを、Mはチーズドックを食しました。Mが万札を使っていいですか?て聞いたら、女の店員さん「駄目です!」・・えー駄目ですって(笑)もうちょっと違う言い方すればいいのにー。しかし大人な?Mはそれを受け流していましたね。えらい。

またうろうろしてたら「きゅうり」の文字が見えた私。きゅうりの漬物をまるごと1本割り箸にさして売ってたのです。(チョコバナナ状態)いやぁ、テンション上がったなぁ。美味しそうなんだもん。そんな私を怪訝そうな目で見つめていたM。
さっそく食べましたね。美味しかった~。あの時は河童の気分になった。

そしてエルレTシャツの人(大量にいた)を数えたりしつつ、そんなこんなで時間になりマリンに入れたのでした。

そして長くなったので続く・・・

2006/08/17 Live Review trackback(0) comment(0)

SUMMER SONIC 日記2

まずは、マリンのスタンド席に座ってました。
最初は10Yearsで、アリーナ?にはなにげに人がたくさん。でも次のエルレ待ちの人が多かったな。

司会の名前は忘れたけど、英語の発音がめちゃ良い男性が出てきていよいよ始まるんだなーとワクワクしてきました。
天気も曇ってるけど太陽が出ててなんだか暑くなりそうなのでしっかり帽子を被り、頭からはタオルをかけて準備万端。

そして出てきたーーー

●10YEARS●
ある曲がアメリカで1位になったバンドらしい。でも日本ではあまり知名度ないね。ボーカルさんの髪型が凄かった。
アンド、ボーカルさんよく見ると顔が黒く汚れて(墨みたいなので)たのはなんだったのか・・・。謎。

エルレはアリーナから見ようってことになり、水買ったり準備の為10YEARSは途中で退席

水は3本買いました。これからエルレ→AAR→FOBと続くので大量に買っとかないとねー。お店の人ビツクリしてたけど。

●エルレガーデン●
アリーナの後部の前の方にいました。さすがエルレは人気ですごい人がたくさん!
私はまたもやスペースソニックのサビの手前にならないと気づかなかった・・。でも絶対1曲目はスペースソニックなのかな。Punk Springの時も1曲目だったし。
いやね、エルレって曲は良いし、ホソミさんも好きだけど、客のマナーが悪すぎ!私の後ろでモッシュもどきとか始めちゃって、大迷惑。痛いっつのー。こういう人たちって本当自分の事しか考えてないよね。聞きたくても曲に集中できなかったよ。

そのあとは・・Mが目当てにしてたAARの登場!

●ALL AMERICAN REJECTS●
私もかなり楽しみにしてました。でも客が・・・全然いない(涙)こんなに知名度ないの?エルレの後だからかよけいに寂しさが・・。
しかーし、メンバーが出てきた瞬間今までに出したことのないような声が出たね。大興奮の図でした。
私の予想通り最初はDirty~から始まって、私この曲大好きだから、メーターが振り切れた(笑)多分、うちらが後方で一番はっちゃけてたから、目立ってたかもね。ハハハー
タイソン(Vo)はMCがスッゴイ面白かった。土下座したり、くだらないマジックしたり、あぁ馬鹿なんだなーと(褒め言葉)思った!AARは演奏も上手いし、なによりニック(G)が可愛い~。ずっと笑顔なのね。M
はマイク!マイク!言ってて、私はニック!ニック!言ってました。今までより大好きになったなAAR!

次はとうとう待ちにまったFOBで緊張してきたよ。

●FALL OUT BOY●
AARとは逆に、私は勝手にFOBは知名度ないと決め付けてたんですけど・・。なんだか中々の人気・・。えー人気あんの!?とかおよそファンとは思えない発言ばかりしてました。すいません。
おっ出てくると思ったら何故かFOBの曲じゃない曲がかかり始める・・(ボンジョビらしいです)なかなか出てこないぞ・・
やっと出てきました~。ジョー君(G)が謎のハチマキ(手ぬぐい?)を頭に巻いていてダサー(笑)
そして何故かパトリック(Vo)&ピート(B)は長袖!!!!いやいや暑いでしょ・・。太陽ギラギラ出てますけど。
ただでさえおデ○なパトリックなのに長袖はないよー(しかも黒!)とまったく関係ないトコで突っ込んでしまいました。あとやっぱりお腹はプニプニだった!肌はキレイだし、帽子は迷彩柄だった!
分かってた・・・私分かってたよ。FOBが演奏下手だって、というかグルグルまわったりちゃんと演奏しない。
でもガックリきたなー。全部が上手く噛合ってなかった気がした。でもパトの声は思ったよりも出てたと思うけどね。それにジョー君のジャンプは見れたし、DanceDanceのLoveもやったけど~。
←コレ
でもWhere Is Your Boyは本当はみんな大合唱が定番なんだけど、出来てなかったのが残念~。みんな最新アルバムしか聞いてない人が多かったみたい。ま、フェスだとしょうがないかもね~。軽く凹んだFOBでした。でも・・次の日の単独に期待をこめて!!頼むから頑張れFOB!

次は、メッセでアークティックを聞くか、マリンに残ってマイケミを見るかでずっと悩んでたんですが(特にMがw)
AAR→FOBの流れで体力が底を尽きるどころかもうマイナスになる程疲れたので、カキ氷を買ってスタンド席へ・・・

また長くなったので続く・・。

2006/08/17 Live Review trackback(0) comment(0)

SUMMER SONIC 日記3

カキ氷を食べるのですら辛い~もう体力が・・・。
そんなこんなでアリーナを見ると人がたくさん!FOBよりも多いですねー。次は・・

●LOSTPROPHETS●
UKバンドらしいですね。UKてあんまり好きにならないんだよなーとボーっとしながら聞いていると、お・・あんまりUKっぽくない!これはかなり良いんじゃない!!?という気持ちとは裏腹に眠気に襲われ、椅子に横になって寝てしまいました。あんな大音量の中で寝れるってどれだけ疲れてたんだ自分って感じです。ところどころ目が覚めるとボーカルの人の謎の動きが気になりました。変な動き(笑)でもちゃんと聞いてみたいと思った!確かS木がCD持ってたはず、貸してください!(笑)

次はマイケミなので起きていた私は、寝ていたしろくろを起こしてあげましたー。

●MY CHEMICAL ROMANCE●
マイケミは密かに気になっててプロモを見ていましたよー。歌い方がかなり怖いんだけど、ジェラルド(Vo)。でもいままで黒い長髪だったのが今回金髪の短髪にイメチェンしてずいぶん爽やかになったのです。しかもちょっと太って益々健康的になってて、14歳くらいにみえました。
←イメチェン成功!

ライブは盛り上がってて面白そうだった。体力があったらアリーナで聞きたかったなぁ。たまにジェラルドに悪魔が降臨して歌い方怖くなるんだけど、それがまたウケる。黒いシャツに黒いパンツにネクタイで、舞台を動き回る様はまるでビリジョ(Green Dayの)のようだった。実際GDの事すごい好きみたいなので、意識してマネしてるんだろうなー。
最初は、I'm Not OK で中盤にGhost Of You で最後にHelenaを歌ってた。あと新曲も歌ってたなー。なぜか今回のライブの評価が悪いマイケミだけど、私は良かったと思います。

お次は大人気のMUSE。夕方になってきて少し暗くなってきました。

●MUSE●
すっごい人気だった・・・と思う。私は爆睡してました!みんな感動したとか神がかってたとか言ってたから、聞かなかったのちょっと後悔・・。でもボーカルさんの声が眠りを誘うんですよぉー。授業中に寝た時のような爽快感でした(笑)

気がつけば夜・・・真っ暗です。とうとうトリの登場です。

●LINKIN PARK●
始まりは・・・モ、モスラ?モスラの曲でスタートしたリンキン。マニアックだな(笑)
私の目当てはマイクシノダ!わぁー!かっこええ。兄貴だよ。心の兄貴だよ。でもチェスター(Vo)の歌の上手さに感動。声量あるのね。シャウトもキレイに声出てるしスゴイっす。
Numbのイントロとかもう、なにもかもカッコイイなぁ。あと、新曲も披露してくれましたー。その時舞台に上がった男の人いいなー。ラッキーだね。
一番感動したのが・・アンコールでBreaking The Habitをマイクシノダのピアノとチェスターだけで歌ったトコ!それからバンドに移行したトコとか鳥肌ものでした!
かっこよかった~。見てよかった~。

最後にきれーいな花火が上がって、おぉまた感動!



サマソニかなり楽しかった!行ってよかった~。
楽しすぎて終わってほしくなかったよー。初の夏フェスだったけど、フェスって楽しい!
今までで最長の長さになってしまいました。文章ところどころおかしくなってしまった・・。読んでくれた方ありがとうございます!

2006/08/17 Live Review trackback(0) comment(2)

おやおや

サマソニ&FOBとAARのライブ行ってる間に10,000ヒット超えていたようで!!!
うわぁぁーい!!みなさんありがとうございます!!

ということで、TOP画像もありがとうバージョンにしてみました。FOBとAARのライブ繋がりでこの2組の画像でやってみたんです~。

これからサマソニの感想でも書きます~。楽しい思ひ出を忘れる前に!!

2006/08/16 ひとりごと trackback(0) comment(0)

どっきどき

明日はサマソニです~。忘れ物しないようにしなくちゃ!
エスカップ飲んでガムバリマス!!

マイケミはどうやらキャンセルしなかったようで!なんて良い人たちなのでしょうか!!
FOBだったら絶対キャンセルしたと思うな・・・・(多分)



FOBがKerrang Awards とやらにノミネートされてます。Kerrangという雑誌の賞みたいです。
どうぞ投票してあげてください!!
リンクをたどってぽちっとボタンを押すだけですんで。

- Best Single (Band - Song)
Fall Out Boy - Sugar, We're Going Down

- Best Album - Sponsored by Virgin Megastores
Fall Out Boy - From Under The Cork Tree

- Best Band On The Planet
Fall Out Boy

Please vote!!!!

2006/08/12 MUSIC trackback(0) comment(0)

ブライアン・ジョーンズ-ストーンズから消えた男-

STONED

日本版のポスターより、こっちのが全然イイ!!なんかPOPだし。

―反抗心旺盛な青年ブライアン・ジョーンズは、19歳の時にロンドンに移り、ミック・ジャガー、キース・リチャーズとともにロック・バンド“ローリング・ストーンズ”を結成する。そしてストーンズが大きな名声を獲得していく中、ブライアンは運命の女性アニタ・パレンバーグと出会い、2人は恋に落ちる。やがてスーパー・スターの地位を不動のものとしたブライアンだったが、いつしかストーンズの中では孤立してしまい、次第に精神不安定に陥っていく…。

本当は試写会で見たんですけどね、しかも追悼試写会でブライアンの命日(7,2)に見たんです。書くのがこんなに遅くなったわー。でも書くだけマシかな。書いてない映画のが多いので。

なかなか面白かったです。途中で飽きちゃうかな・・と思ったけど飽きずに最後まで集中できました。私はストーンズをまともに聞いたことないし、ましてやブライアン・ジョーンズすら知らなかったんですけどね笑

レヴューは続くよどこまでも(軽くネタバレ)
さあさ、続きはREAD MOREをクリックしてみてください

read more??

2006/08/10 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

I pod とかもろもろ

昨日は北海道旅行のお金を払いにいって、そのついでに渋谷のapple Shopに行ったのです。
友人S木のヘッドホンを探す予定が、希望のヘッドホンは無く・・・てか最初にもらえる白いヘッドホンって売ってないんですってね~。へぇー
ついでに・・ってことで使い始めて1ヶ月もしないうちにぶっ壊れた(Holdボタンが機能せず)My I podを診てもらおうと思って聞いてみますた。そしたら修理に出さなくて平気な上にすぐ直るそうな!しかもI pod Videoって発売から1年経ってないから、保障期間中なんだって~。新しいのと交換してくれるらしい。わぁぁ~うれし!
でも、I pod を診てくれるまで15分くらい待たなくちゃいけなくて、そんで交換に15分くらいかかると言われまして。私、バイトがあってそんなに待てないっつのー(ワガママ)って事を言ったら、すぐに交換してくれた~(感謝) apple shop の店員さんは優しいね。ありがとぉ~!!その時に関わってくれた店員さんたち!そして待っててくれた友人S木&A木もありがとぅ~。おかげでNew I pod ゲッツです~☆(中身は全部消えましたが・・もちろん涙)

最近、やっとこさ規則正しい生活になってきましたよ。朝6時まで起きてたヤツって誰よ?くらいな勢いで2時には寝てます(それでも遅いって?) ま、今2時ちょい過ぎですけど~笑 もうすぐ寝ます。
そのせいでもう23時過ぎから眠くて、ブログ書く気力がないんですよねぇ。がんばりますけど~。

このブログきゃなり重いので(画像使いすぎ)、ちょっと軽くしてみたんですけどね。まだ重いかしら~。前よりはマシだと思われます。

だから今日の記事?は画像無し!!めずらし~。

2006/08/10 ひとりごと trackback(0) comment(0)

ジョーカーが・・

今度のバットマン映画の続編「The Dark Knight」の敵役ジョーカーに・・・

ヒース・レジャーが出演決定したそうです!!!!!


>ヒース・レジャーでこのメイク・・・

うわー!カサノバとか男前の役やったとおもたら、やっぱり変な(個性的な)役もやるのですか。でもあのジョーカーでしょー、ジャック・ニコルソンとかがやった。やりがいありそうですね!!ぜひとも頑張ってほしい。うむ。

前回と同様、ブルース・ウェイン(バットマン)役をクリスチャン・ベール、監督をクリストファー・ノーランが務めるらしいです。
前回のバットマン見てないんだよなー。面白いらしいので、こんど見てみようかなぁ~。

ところで、ドラマの「LOST」の1~4巻を借りました。これから見ます~♪

2006/08/03 MOVIE trackback(0) comment(2)

アイスメーン

F1-Live.com のニュースでF1を離脱したモントーヤについてライコネンがコメントした・・っていうニュースがありました。


早期にF1を離れることになったマクラーレンのファン‐パブロ・モントーヤについて、2006年のチームメイト、キミ・ライコネンが口を開いた。

日曜日にホッケンハイムで行われたレースで3位に入ったライコネンは、週末の間、モントーヤの代役を務めているペドロ・デ・ラ・ロサを終始圧倒する速さを見せた。しかし、チーム内の異動について、あまり関心を持ってはいないようだ。

「どうでもいいよ」と彼は『ESPN』にコメントしている。「僕には何の関係もないし、そんなことに無駄な時間を使っても仕方ないだろう? F1の世界というのはこういうものなんだ。人が入れ替わるのは時々あることだし、普通だよ。どんどん移り変わっていく世界なんだ」

1シーズン半にわたり、コンビを組んだモントーヤの離脱について、ライコネンが感慨にふけることはなかったようだ。2007年にトップチームのシートを確保できなかったモントーヤは、NASCARへの転向を発表している。

ライコネンは次のように語る。「何が最高で最悪かなんて分からない。彼と一緒に過ごして、いい時もあれば悪いときもあった。それがレースなんだよ。でも、もう過去のこと。僕が心配しても始まらないし、考える必要もない」

“アイスマン”の異名通りクールな見解を語るキミは、モントーヤの離脱を予想していたかという質問も軽く受け流した。「さあね。彼に聞いてみなよ。僕には関係ないんだから」

F1-Live.com


か・・・・・・・かっこいい!!!なんてCoolなんでしょか!!
冷たいようにも聞こえるけど、確かに心配したところでどうなる訳でもないしねぇ。

某ソーシャルネットワークでゲッツした、お昼寝?写真

2006/08/02 F-1 trackback(0) comment(0)

カーゴパンツゲットォォ

某ユ○クロで、紺のカーゴパンツをゲッツしましたぁぁ~。
これでサマソニは一安心ってことで・・。
多分、一緒に行く子とおそろいです!(笑)その子もユ○クロで買ったので(私がマネした)。
あとは、ウォレットチェーンとかも買わなきゃなぁ。
あと12日後ですねー、2週間切りました。未だに、本当に行くのか信じられませんけども~。
そろそろ体力作りでもしようかなー笑 アミノ酸を取ると良いらしいですね。粉になってるヤツとかありますよねぇ、それでも買おうかな~。

My i pod にMotion City Soundtrack & Panic At The Disco & All American Rejects を追加~!!どれも最高やー☆

あ、そうそうFall Out Boy のフィギュアが発売される(された?)らしいです。

ってコレ買う人いるの?似てることは似てるけど・・・。
アンディが「ウォーリーを探せ」のウォーリーみたいになってるw

2006/08/01 ひとりごと trackback(0) comment(4)

