

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ドイツGP決勝-Review-

じ・・・実は、昨日のレース途中で寝ちゃいました。
ライコさんPPでおーっと!これはぁぁ期待しちゃっていいんですか!?と思ったのに、ピットでミスなのかなんだか・・・3ストップ作戦なら7秒で済むところを15秒もかかってしまったって・・・問題外じゃないですか!!
んもー、なんで・・車が快調だったのに・・・。
ってガックシきたらすごい眠気に襲われて、寝ちゃったという!

起きたら結果が気になって~。て3位入賞ですか!おめでとうござまーす☆

>PP獲得で嬉しそうなライコネン(予選)

なんか、もしあのピットミスがなくてもフェラーリが爆走すぎて3位だっただろうってことなので、ライコネン自身もやることはやった感じで満足なのではないでしょか。

アロンソ(&フィジケラ)のルノーがねぇ・・遅かったですね。影も薄かったし。
なんか(名前忘れた)部品を付けなかったら、こんなに遅くなったとか。ルノーの車にはすっごい合ってた部品で、フェラーリとかマクラーレンも付けたりしたけどルノーほどの成果には繋がらなかったんだってー。
そーすっと、ルノーに行くメリットってあるのかねぇ。マクラーレン残留のが良い気がするけど、ピットミスとかされまくってウンザリしてるだろうし~、そうなるとフェラーリなのか!?


>レース後、2人は仲良さげに会話してたけど

-ドライバーズポイント-
1 F・アロンソ (ルノー)   100
2 M・シュー  (フェラーリ)  89
3 F・マッサ  (フェラーリ)  50
4 G・フィジ  (ルノー)    49
5 K・ライコ  (マクラーレン)  49


2006/07/31 F-1 trackback(0) comment(0)

はぁー、疲れた~

Fanlisting にハマってたくさん入ってしまいました!このブログ画像とか動画を載せまくってるので重くて、最近軽くしようと色々削ってる最中だったのにまた重くなっちゃった(笑)
たくさんありすぎてどれにしようか迷ったなぁ。まだ増えるかもしれません・・。増やしたくないけど・・増えちゃいそう~。

そして、昨日マクフライの話~Son Of Dorkの話になり、ほとんど気にしてなかったけどちょっと気になり始めました!Son Of  Dork と言っても私が好きなのはJames Bourne(元BUSTED)だけだけど。
でもCD買おうとかそこまでじゃないけど~でもTicket~はダウンロードしました!この曲聴ければ満足です。

>一緒にいるのはあのユリ・ゲラー(笑)
かわいい~って感じです>James
私より1こ年上だけどね。
なんだか、この3人が異様に目立っててあとの2人(?)の影が薄すぎます。
でも色々写真見て思ったのが、この前髪をななめにしてる髪型の時のみ好きです。
しかも金髪と黒髪の2色使いがステキ☆
髪短くしちゃうと、うーん・・。だからJamesが髪を切るまで密かなファンでいようと思います。
あんまり公言はしたくない感じ。だってアイドルのような微妙な位置ですよねぇ。
ま、ブログで書いてる時点で公言してるけど~。


かわいい~ひゅーひゅー
とても22歳(今年で23歳)にはみえましぇーん。

2006/07/30 MUSIC trackback(0) comment(2)

旅するジーンズと16歳の夏

-THE SISTERHOOD OF THE TRAVELING PANTS -
ほとんどネタバレ無しレヴュー

 

16歳になるティビー、リーナ、カルメン、ブリジットの仲良し4人組。彼女たちは、母親たちがマタニティ教室で出会って以来、ずっと一緒。4人は同じ気持ちを分かち合い、強い絆で結ばれていた。そんな4人が、この夏初めて別々の場所で過ごすことに。リーナは祖父母の住むギリシャへ、別れて暮らす父と一緒に過ごすカルメン、メキシコのサッカーキャンプに参加するブリジット、そして何の計画もなく地元のスーパーでバイトするティビー。出発の前日、彼女たちは体型の違う4人の誰が履いてもピッタリくる1本の不思議なジーンズと出会う。きっと幸運のジーンズに違いないと信じる彼女たちは、ひと夏の間、それを順番に着回そうと約束を交わすのだった。

ま、16歳には見えないけど(笑)想像以上に良かったです。まさかこんなに号泣するとは思ってなかった!ただの’友情って素晴らしい’ってだけの映画だと思ったし、魔法のジーンズがなんか頑張って幸せを運ぶ映画だと思ってました~。
でも魔法じゃないんですよね。この’魔法’のジーンズが友達と繋がっているんだっていう心の支えになるんですね。分かるなーと思った。そういう繋がりを求めるから交換日記とか今で言うならメールとかメッセとかミクシーとかをやるんじゃないかな、みんな。
この仲良し4人組は性格がまるでちがうんですけど、お互いをすごく信頼しあっててステキだ~。
親友って性格が似てるから親友になれるんじゃなくて、ユーモアのセンスが大事だな。これはメイキングでこの中の一人の役者さんが言ってたことでもあるんですけど。ホント冗談が通じるか通じないかって大事ですよね~。って話がずれた。

映画は友情ともちろん恋とかも絡んでくるんですけど、リーナのお相手のコルテスは最高!顔がかっこいいとかじゃなく、もう情熱的!!!!さすがだわー。まさにランデブー!ドキドキしちゃって、たまりません。
いいなー!こーゆー人!しかもその情熱的なのがギリシャのきれーな風景にマッチしてもう!キュンキュンしました(笑)リーナが海に飛び込んで、あとからコルテスも飛び込むシーンなんかドッキドキ!


カルメンは可哀相だったな・・。凹むよな~。ドレスのシーンなんか特に。最後のお父さんとのやり取りは涙涙です(私が)
ブリジットは男の人の気の引きかたが上手い!!アッパレ!しかもサッカーでもエースだし。あんな可愛い子に狙われたらねぇ。いくらコーチといえども気になっちゃうだろうね。そんなパーフェクトにみえるブリジットも心に闇を抱えてるわけですね。辛いのを隠して常に元気にしているのって大変だよー。
ティビーの気持ちも分かるー。みんなが予定あって自分だけがないと取り残された気分になりますなります。そして生きてる意味を模索中。日常のささいなことでしか幸せを見つけられない人ってカワイソーって思ってて、そんな人たちを撮ったドキュメンタリーを制作してるんですけど、ある少女と出会ったことで人生観がガラっと変わるんです。このエピソードも涙無しには見れぬ!!
私にとって幸せってなんだろうっていうのは永遠の課題だな~。平凡が幸せ?綱渡り的な日々が幸せなのか?どうなんでしょうね。分からないなー。
「なんとか頑張ってる。それでいいんじゃない?」・・・うん、それでいいのかもしれない。

2006/07/28 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

来期は何処へ行くのか~

来年の予定はまだ決まってないぜ!と言っているライコネンですが、今週水曜日にメルセデスベンツミュージアムを訪問したようです。

こーゆー仕事もあるんですね、F1選手ってのは。このミュージアムでニューメルセデスCL600とやらを見学したそうです。

私が気になったのは~

ライコネンがベルト見せファッションをしてるんですけど。
ちょっとー!オサレに目覚めちゃったのかい!っていうどうでもいいポイントが気になったりして。
ちなみに横にいるのは、チームメイトのデラロサ。

2006/07/28 F-1 trackback(0) comment(2)

蝋人形の館

蝋人形の館 -HOUSE OF WAX-



カーリーと親友のペイジら6人の若者たちは、大学フットボールの試合を観戦するため長距離ドライブでスタジアムへと向かっていた。途中、キャンプ場で一泊した彼らは、翌朝何者かの悪質な悪戯で車の一台が故障してしまったことを知る。仕方なく仲間と別れ、修理品の調達で近くにある片田舎の町へ向かうカーリーとウェイド。アンブローズというその町は人影もなく、異様なほど静まりかえっていた。ところが、これといって興味を惹くものがないその町に、なぜか立派な蝋人形館が。そして中には、本物と見まがうばかりに生々しい蝋人形の数々。しかしその人形には恐るべき秘密が隠されていた…。

見ました!しかし痛いシーンは事前に教えてもらったので、痛いシーンはほとんど見てません!!(笑)ハンカチで顔を覆ってた上に耳を塞いでたので!
ホラーファンの人には痛いシーン見ないなら見る意味ないだろうとか言われそうですが、痛いシーンは痛いじゃん!! 痛いシーン見なくても十分ハラハラして楽しめましたよ。ドキドキしすぎて息が苦しくなったし~。

あとね・・・私もやちったよ・・。この映画を借りようと思ったのが、パリスとチャドを見たかったから借りたんですけど、先に見た友達が途中まで違う人をチャドだと思ってたよー!って言ってたので、私は間違えないぞ!と意気込んで見たんですけど、見事に間違えたっす。エリジャ・カスバートの彼氏がチャドだと思ってたよー!!!!違うじゃん!兄さんがチャドじゃん!彼氏の人なんか見たことあるなーと思ったら、ジャレッド・パダレッキという名前だそうで。名前も知ってる!思ったら、「ニューヨークミニッツ」とか「12人のパパ」とかに出てる人だった。あぁーどうりで知ってるはずだわ。

なにはともかく、エリシャ・カスバートが可愛い!こんなに可愛い人だと思ってなかったよ~。でも主人公なのに可哀相にねぇ。痛い目にたくさんあってましたね(見てないけど)
パリスは、ちゃんと演技してるじゃん・・・フーンという感じ。彼氏を誘惑するとこなんか、絶対実生活でもやってるだろ!て思った。


痛いシーンの時思わず「No!No!Nooooo!」(何故か英語)って叫んでぎゃーぎゃー言ってたら、うるさいって怒られてしまった。家でホラー見ると思わず叫んじゃうんだもののの。

あと!エンドロールの時かかってた歌・・・マイケミじゃん!!!なんてタイムリーなんだ!ビックリしただよ。

基本的に私は、アメリカのティーン向けホラーが好きなのでなんだかんだで楽しかったよ。て痛いシーンを見てないから言えるのか・・な。

でも血迷って映画館で見なくて良かった!!

2006/07/28 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

My Chemical Romance

初めてマイケミを聞いてみました!結構激しい!
・・・・思ったよりゴス色が強いんですね。曲はゴスっぽくないというか、目をつぶって聞けば普通のPunkバンドが歌ってると思えなくもない。プロモ3つ見たけど、音質が良くなくてしっかりとは聞けなかったんだすけどね。マイスペのインタヴューで一瞬かかってた曲が好き!新しいアルバムに入ってるのかなぁ。

>ふ、不健康そう

私は、Helena と The Ghost Of You と I'm Not Okay (I Promise) のプロモを見ました。

Helena→ゴス色強し。お葬式の祭壇で大熱唱。最初の方に出てきた参列者の女の人がブリタニー・マーフィーにみえるけど本人ではないだろうな。-
You Tube

The Ghost Of You→ゴス色全くなし。プライベートライアンをちょっと思い出した。不覚にも泣きそうになってしまた。戦争ものには弱いんどす。最後が・・・およよよ(涙)-
You Tube

I'm Not Okay (I Promise)→普通にしてるとボーカルさんはカワイイのに!高校生の時はすっごくカワイイのに!歌った時は何かに憑かれてるに違いない(笑)怖すぎるよ!!でもこの歌は好きかも~!-
You Tube

このバンドはボーカルさんがもんのすごく頑張って歌ってますね。頑張りすぎて怖いよ(笑)でもその頑張りのせいか、The Ghost Of You のプロモは泣きそうになったりして~。

なんか良さそうです!アルバム買ってしまおうかしら~。うーん。欲しくなってきたなぁ。


2006/07/25 MUSIC trackback(0) comment(0)

サマソニィ

タイムスケジュール出ましたね!!
やっぱ前半はマリンステージに張り付いていることになりそうです。
ビークルは見事に被ってます。AARとFOBの2組と被ってるなんてぇぇ。ビークルリベンジしたかったのに!
サマソニHP

まさか、FOBがサイン会やるなんてね・・。Mさんは行く気ないし笑 
なーんだ、ま30人先着じゃなーと思ってたら、写真撮っちゃいけないんだって!!
写真NGならサイン会行く意味あんのかよー!!(あります) 
私は、写真は一緒に撮りたいけど、サインはあんまり欲しいと思わない人間なので、もう未練はなし(笑)
単独の時にミート&グリートやってくれるんじゃないかな?とひそかに期待。でもこーゆーのって抽選で当たらないと駄目なのかなー。

あと、マイケミと
ARCTIC MONKEYS が被ってるんですよね~。どっちにしようかしら。

今日は一人、みなとみらいにいってサマソニの時の為のものを買いました。鞄とスリッポンも買ったし一応大きい買い物はOKかな。あと、使い捨てカメラと冷えピタとかはもっと近くなってから買います!



2006/07/25 MUSIC trackback(0) comment(0)

ボーカルってすげぇなぁと思う瞬間

こういうライブ前の発声練習?を聞くと、ボーカルってすごいと思う。
歌の上手さや声の良さなんて天性の物ですもんね。
  
パトリック!やっぱアンタはすごいっす。
ひょひょいと軽く歌ってこんなに歌えたら気持ちいいだろーなーー。

2006/07/24 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

Thank you!!



気づけば、カウンターが9500になってました。
ブログを初めて1年ちょっと?いや、もう2年になるかな~ってくらいですが、こんな自己満足ブログに来てくださったみなさんありがとうございまず☆☆これからもよろしくお願いします!!

目指せ10,000Hits!!


今までサボりにサボってきた映画の感想ですが、ここいらでまた頑張って書こうと思います!

まず
●ステイ
●ポセイドン
●ブライアン・ジョーンズ

この3つの感想書いて~

昨日ツタヤで借りたのが
●蝋人形の館
●旅するジーンズと16歳の夏

観たらこの感想も書きます!頑張るぞー。うぉー

2006/07/23 ひとりごと trackback(0) comment(0)

不規則生活

昨日は22時くらいに就寝、今朝の5時なんですけど~今度は眠れないわぁぁ(汗

サマソニの会場マップが発表されましたね~。去年は、タイムスケジュールが22日に発表されたようなので、もうすぐタイムスケジュールも発表されるんじゃないでしょか!!
サマソニのHP

昨日は暇だったので、「のらみみ」を探しに本屋に行ったんですけど、売ってね!!IKKIコミックスて地味すぎるよ。ちくしょ!
渋谷のツタヤまで行かなくちゃいけないのか!?明日、バイト前に横浜の本屋も散策しよっと。

マイスペで、Motion City Soundtrack がADDってくれてた~。嬉し☆CD買うぞ~。
このバンドのボーカルさん(Justin)ってFOBの'Take This To Your Grave' の「Chicago Is So Two Years Ago」にゲストボーカルとして参加してたんですね(汗)まったくFOBから抜け出せてない自分。あはは
いやー、なんか似てる人がFOBのライブ映像で歌ってるなと思ったんですけどね。あはは

カッコイイ人がいないのも魅力の1つ?(失礼!すいません)
ちなみに白シャツがボーカルさん。爆発ヘアー。
Music Link に追加しまーす♪


2006/07/23 ひとりごと trackback(0) comment(4)

clothes off!!

Gym Class Heroes の新曲「Cloth Off !!」にFOBのパトリックがゲストボーカルとして参加してます。ゲストボーカルてか、もうサビ全部歌っちゃってます。

FOBの歌とはまったく違うので、ちょっとFOBを聞き過ぎたなーと思う人(それは私w)にとってはなんか新しい刺激って感じで楽しめます♪

ちなみに、パトリックはこのバンドのCupid's Chokehold って曲のサビも歌っちゃってます。しっかりプロモにも出ちゃってます。
 こんな感じに。

Purevolumeでどっちも聞けますよー。GOGO♪

2006/07/22 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

あれれのれ

All American Rejects が7月のカナダでのライブをキャンセルするらしいです。

理由はヴォーカルさんの声てかノド?の具合が良くなくてドクターストップだそうで。
休養期間はA Week だから一週間くらいですよね。

日本でのライブには影響なさそうで安心したぁー。と思ったら

AARのショースケジュール(MySpace)・・

Jul 26 2006    8:00P  The Pacific Amphitheatre  Costa Mesa, CA
(略)
Aug 8 2006    8:00P  Ventura County Fair           
Ventura, CA
Sep 22 2006  8:00P  Carling Academy              
Birmingham

あれれのれ?

FOBのショースケジュールは・・


Aug 12 2006  8:00P  Summer Sonic Fest           Osaka, JPN
Aug 13 2006  8:00P  Summer Sonic Fest          
Tokyo, JPN

だけだし~。
Aug  14 2006  JPN の予定は?既にチケット発売してますけども~。

本当にやるんだろうか、ライブ。

2006/07/20 MUSIC trackback(0) comment(0)

今年の夏は

北海道に行きま~す♪ルンルン
昨日、予約金ってやつを払ってきました!
友人Sと友人Aで(友人Mは仕事のためお休み)ちゃんとお金払ってきましたよー!

友人がブログを開設~!おめでとー☆

あと、「のらみみ」の4巻が発売してたー!わーーーぃ!でも金欠のため買えませんでした(涙)
もう給料日なので絶対買うぞーー。


サマソニのOFFICIAL GOODS 第2弾が発表されました~。
またまた可愛いものばかりです!バッチは絶対欲しいなー。

サマソニのHPへGOGO


2006/07/20 ひとりごと trackback(0) comment(2)

フランスGP-決勝レヴュー

レヴューと言いましても。。。まともに見ていないので感想は書けません(汗)

スタートでトヨタ抜かせると思ったんだけどなぁ。なんか無理そうだったからほとんど見てません。
薄情だな、自分!でももうMシューとアロンソの戦いはいいよ・・。ライコネンの影が日に日に薄くなっていくのが悲すぃ。車が悪いよね!車が!(素人&贔屓目)

そうそうモン吉さんがF1を辞めてアメリカに行ってしまった・・。いないとなると悲しいす。モン吉の可愛い息子ウォッチングが好きだったのに(涙)
こーなったらアメリカで思う存分暴れてください!頑張れモン吉!
モン吉&父に激似の息子のショット→
こちら 

そのモン吉さんに変わって参戦したのが、サードドライバーのデ・ラ・ロサ。

何気に頑張ってましたね。(上目線)
ライコネンさん、レーシングスーツにサングラスって!眩しいのかな。


フランスGPの私服写真ハッケーン。

「Dance Now」Tシャツより全然良いですね~。
やぱし、ニコちゃんTatooかわええです☆

-ドライバーズポイント-
1. F・アソンソ (ルノー)    96
2. M・シュー  (フェラーリ)  79
3. G・フィジ  (ルノー)    46
4. K・ライコ  (マクラーレン)  43
5. F・マッサ  (フェラーリ)    42

2006/07/20 F-1 trackback(0) comment(0)

祝日の映画館は

戦場です。
バイトまーじ疲れた!!パイレーツの先行なんて恐ろしいことしなくていいですから!
ポケモンも恐怖。ポップコーンの散らばり具合といい場内が汚くて汚くて清掃が大変です(汗)
でもまだ子供ってところでしょうがないよね。許せます。でも大人が食べ物食い散らかしてそのままでいるのはどーなんですか!まったくぅぅ。

愚痴は置いといて、録画してたスマスマを見ました。BEPって(特にウィル&アップルさん)面白いんですね!ウィル、はっちゃけすぎ(笑) タブーの神はかっこいいぃぃ!髪の毛下ろしてればもっとよかったのに!ファーギーは可愛いわ☆姐さんは写真うつりがあんま良くないんだって思った。
ライブっていっても2曲くらいしか歌わなくて短かったけどなんか楽しそうでよかったわぁ♪
でもさーSMAPは歌わないならいなくていいのに・・・。ま、SMAPの番組なんだけど。でもいつも海外のゲストが来て思うのはゲストに対して慣れ慣れしいよね、スマップって。見ているこっちが恥ずかしくなるんですけど。Mステに出てくれたらよかったのに~。

結局こっちも愚痴になってしまった(笑

2006/07/18 MUSIC trackback(0) comment(0)

久しぶりにぐっときたー

Motion City Sound Track


好きです!この人たちの音楽!ツボった!
Fall Out Boy ぶりにキターーーって感じデス。
でもなんとなくFOB に似てる(いや、FOBが似てるのか)

メンバーは結構多いのかね? メンバーは5人らしいです!私がわかるのはボーカルさんが、アニメで感電しちゃった人みたいな髪型(分かりづらい)。キーボードの暴れっぷりがスゴイ。ってことだけ。

とーにーかーく、2005年にアルバムをだしたらすぃ。上の写真の右下にちょろっと写ってるやつ。そのアルバムの「Everything is Alright」って曲と前アルバムの「The Future Freaks Me Out」
って曲を聴いてヤラれました~。なんいうのか、ま私の好みの声で、PunkでPopって感じ。
Purevolume のジャンルによると、Punk / Emo / Pop らしい。ジャンルって曖昧だけど、ちょっとした基準にはなりますよね。

また、悪夢のジンクスが・・。この人たち、5月に来日してたんだってー(涙)代官山のライブハウスでやったらしい。ちくしょ!

アメリカ本国では人気らしいです。日本では全然有名じゃないけど。
来たばっかだからなぁ。秋くらいに再来日してくれないだろか!

視聴→
PurevolumeへGO!!


2006/07/16 MUSIC trackback(0) comment(0)

Happy Birthday Taboo!!!!

お誕生日おめでとございます!タブー!!神様!!!



タブーはBlack Eyed Peasのメンバー。(一番右側)

14日で31歳だそうで・・。私は勝手にタブーのことを神様と呼んでいるんです。なぜって?
神様っぽいからー!!!もうすっごいお香の香りを漂わせていそうだし、謎で髪さらさらだし神秘的な方じゃないですか!!?神様仏様タブー様って感じで語呂もいいし(笑
通称タブー教は私ともう一人、友達しか信者いないんですけど(笑)

今、日本に来てるらしいよー。武道館でライブやってるそうです。行きたかったんだけどね・・。武道館ってデカイからちっさくしか見えないってのと、高い!(8千円ちょっと)ってことで諦めちゃいました。神様に会えるチャンスだったのに!くそー。

しかーし、17日のスマスマにBEPが出るらしいですよー!ままさか、日本のTVにでるとはぁぁ!嬉しい!でもスマスマってとこが嫌だけど、この際しょうがない。ま、バイトなんですけどね~、録画しまっす!

2006/07/14 MUSIC trackback(0) comment(0)

うひー、TOP変えました

そんなに苦心して作ったわけじゃないのに、部屋が暑いせいでもんの凄く疲れました~(汗

さて、友人からのメールで無事FOB&AARのライブチケッツが取れたそうなのでライブスケジュールを増やしてみたわけです。あはははウレシィなぁ~♪←暑さで壊れ気味

ありがとうね~!!!Mさーん!!!!

あぁ頭痛い。みごと夏バテとやらになっているみたいです、私。 しかも家の冷蔵庫が壊れまして・・。冷凍庫が冷蔵庫みたいになってて、冷蔵庫は機能してないんですよね。だからアイス食べれないってか保存できない(涙)スイカーバーの季節なのに(涙)

ライブに向けて体力つけなきゃ~!だから、モリモリご飯食べるぞ~。

2006/07/13 ひとりごと trackback(0) comment(2)

サマソニのTシャツ

サマソニのOFFICIAL T-SHIRTS の第一弾が発表されましたね~!!ヒューヒュー

どれもカッコイイ&ロック&可愛いものばかりで、どれを買おうか悩み中☆
でも第一弾だから、まだ発表されるんだろうし、バンドTも欲しいしなぁ。。うーん

サマソニHP

Tシャツもいいけど、早くタイムスケジュールを発表しておくれ~!!!
もう11日でしょ、もうすぐ1ヶ月を切りますから~。





 またアレネタでもうしわけないんですけども。アレってのはFall Out Boyですが。

ROCK'IN にFOBのインタヴューがちょろっと載ってますね。

あと、最近でた?雑誌(英語の雑誌)でパトへのインタヴューがあって、英語なんだけど、読めそうなとこだけ訳してみたりしましたよ。
んで、ワタシがちゅうもーく!!したのは、パトってこのバンドをやるまではドラマーだったんだそうな!そそして、歌い始めたきっかけはドラムだったけど、作曲した歌とかを自分で歌ったり(みんなに聞かせる時とか)してて、「お前が歌えばいいじゃーん」って言われたかららしいです。ワタシの英語力ではこれで精一杯じゃー。どこか間違っているかも知れません(涙)
この前のBARKSの記事もこのインタヴューが元ネタでした。


これがインタヴューの次のページの写真。相変わらずです。肌キレイ~。
「俺のバンドは有名だけど、俺は全然有名じゃないぜー」みたいな事が書いてありますね。

2006/07/10 MUSIC trackback(0) comment(0)

アメリカGP 決勝レヴュー

えー。アメリカGPについては書くことがありませーん。
しいて言うなら・・・・・・

モン吉のバカヤロォォォォォォ

仲間にぶつけんなっつーのー!!しかも、コメントでライコのせいにしてなかった?うーんでもライコネンは悪くないと思うんだけどな(贔屓目)素人だから分かんね。


さよーなら さようなら~ フランスで会いましょう~


-ドライバーズポイント-
1 F.アロンソ    ルノー           88
2 M,シュー     フェラーリ        69
3 G.フィジケラ   ルノー           43
4  K.ライコネン  マクラーレン      39
5 F.マッサ         フェラーリ        36

2006/07/10 F-1 trackback(0) comment(0)

オーラを消せる人っているよね、うん

最近、友人からメールでFOBの写真(ツッコミ付き☆)をもらって、FOBの写真がどんどん増えて嬉しいワタシです~♪

ところでこんなニュースがあったんですけど~


気づいてもらえない男

『Black Clouds And Underdogs』に続く新作を制作中のフォールアウト・ボーイ。米ツアーを行い、夏フェスにも出演予定の彼らだが、パトリック・スタンプ(Vo、G)は最近、ファンに気付かれることがないため、ごく“普通”の生活が可能だという。

ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークによれば、彼は「有名人にみられないんだ。バンドはそこそこだと思うけどね。たぶん、声に特徴があるんだろうけど、まったく無名だよ」とパトリック。先日は街でガールフレンドを連れた高校時代の友人と出くわした時に、彼女から「“あなた、フォール・アウト・ボーイのメンバーに似てるって言われない?”って訊かれたんだ」という彼、これには「よく言われるんだ」と答えている、とWENNが伝えた。

一方で、仲間のピーター・ウェンツ(B)は“26歳にもなって両親と一緒に暮らしていたが、今はプラチナアルバムを出すスター”といった内容をMTV NEWSに話している。

By  
 BARKS


えー!えぇぇー!(笑)
ま、1年前とはまったくの別人だし・・ね。普段から着ぐるみ着ちゃってます状態なので気づかれないのはしょうがないかもね。でもあのモミアゲで気づきそうなもんだけども。
高校の友人の彼女は、あとで彼氏から「あいつ、本人なんだよ・・。」とか言われてそうだすね。高校の友達なら知ってるだろうし。彼女焦っただろな~。思わずその彼女の心配しちゃったよ。

ナル男さんは親と暮らしていた(いる?)という。あーぁ自分でスターとか言っちゃったし。
ま、良かったね!(適当)

2006/07/07 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

えええええ!!!

まさかまさかの大展開になりました!!!

Fall Out Boy & All American Rejects の単独決定!!!!

AARももちろん気になりはしますけんど、やっぱりFOBでしょ!!!聞いた時電車の中で薄ら笑いがとまらなかったっす(ただの変な人笑)

チケット無事に取れますように!!!そしてそして、Zebraheadのライブのように、激早ナンバーであったら嬉しいな~(欲張り) いや、チケットさえ取れればいいです、もう単独やってくれるだけで最高です。

前回ドタキャン(ナル男さんの体調不良の為)したからな、今回は頼んます!!

体調管理は大切ですよ!皆さん。 

2006/07/03 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

ぎゃはー!

TOPの画像を変えてみました☆そして、画像リンクでTOPに戻るようにしてみました。いやぁ、難しかったぁ。CSSとかよく分かんないんだもの。

ワタシが行くサマソニ&ZHのライブの日にち入り♪
この予定がもっと増えると嬉しいんですけどね~。ライブいっぱい行きたいな~。

2006/07/01 ひとりごと trackback(0) comment(2)

