

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

カナダGP決勝レヴュー

ヨーロッパラウンドはあっという間に終了して、アメリカラウンドに突入しましたー。
そして、25日カナダGP決勝レースが行われました!!
悲しいかな、いつも通りの展開で

スタート!! (うわー、いけるんちゃう!?? アロンソ抜かせそう!)

ピットストップ (・・・・・・・タイヤ?!えー!!!)

で、でもまだチャンスはあるよね ドキドキ

ピットストップ (ぅおおおおい!!エンジンが!? なんじゃそりゃー!!)

で、でも2位にはなれそうだよね ドキドキ

・・( ゚д゚)  M.シューに抜かされとるやんけー!!!!!

3位でフィニッシュ

そうそうミシュランが100勝目とかで、アロンソがそのキャップを被ってますね。ライコネンも?

うーむ、ピットストップでのミス?事故?がなければどうなってたんだろー
アロンソが強すぎてツマラナーイ。
あと、今回は私服の写真もないし~。チェッ
次回:7月2日アメリカGPです


2006/06/30 F-1 trackback(0) comment(0)

Much Music Video Awards 06

Much Music Video Awards の授賞式がこのたびおこなわれました~

Fall Out Boy & Simple Plan は・・・・・・

Fall Out Boy  → FAVOURITE international group 部門 ・・・・・・受賞!!
Simple Plan → FAVOURITE canadian group 部門・・・・・・・受賞!!

うぉぉぉい!! すげぃじゃないっすか~。おめでと~♪
FAVORITE~ってのがPCでの投票で決まる賞です。
ほかにも
Fall Out BoyはBEST international group
Simple PlanはMUCHLOUD BEST ROCK VIDEO にノミネートされていましたがそちらは選ばれず!

2組とも若いヤングたち(死語)に人気だってことですね。

これで、ワタシは久しぶりにSPの写真を見たんですけど、ちょっと見ない間に老けた!デイビッドは・・・一体どの路線に行きたいのアンタ~(涙



前髪をピンで止めてる~!!

2006/06/25 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

XMEN3

X-メン3で検索して、このブログにたどり着く方が結構いらっしゃるんですけども、本式のタイトルはX-MEN3じゃないんですよね(汗
ちゃんとしたタイトルは・・・

「X-MEN ファイナル ディシジョン」 X-MEN: THE LAST STAND

もうX-MEN3でいいじゃんとおもうんですけど、まぁこれが最後の作品なので気合入れちゃったんですかね。

本国アメリカではもう公開中ですね~。いいなぁ、早くて。。当たり前だけど。最初は1位になったのかな?でもすぐジェニファー・アニストン&ヴィンス・ボーンの「Broke Up(?)」とか、「CARS」とかに抜かれちゃいましたねぇ。ワタシはその「Broke Up」も見たいです。これだけ話題になったのなら日本でも公開してくれるハズ!!

ストーリーはなんか、X-MENたちの超能力を消す「キュア」とかいう薬が開発されたことで、

プロフェッサーX率いるX-MENたち
VS
マグニートー率いるテロ集団でもあるX-MEN たち 
VS
「キュア」でX-MENを消そうとする一般ピープルたち

の三つ巴の戦いになるのでしょう、きっと。

そしてそして、死んだハズのジーンが!!?ジーンが~!!?

X-MENの3部作はこれで完了しますが、スピンオフの映画を作るって聞きましたけども。
それも3つも!ひとつは、ウルヴァリン主役のもの(今でも主役やん!と思いますけど)もひとつは、X-MENの子供たち(多分、あの学校みたいなのに暮らしてる子達かな?)のもの、最後は忘れちゃったんですけど、まぁあの中のキャラのどれかでしょう。まだまだ、X-MENは終わりそうにありません。
ワタシは好きなのでうれしいっす!!

あと、ビツクリしたのがミスティークがあの海外ドラマ「フルハウス」のジェシーおいたんの元妻だってことです!!いやぁ~、こんなキレイな人と結婚してたとは~。


2006/06/22 MOVIE trackback(0) comment(0)

ラーメン

Fall Out Boyでお馴染みのFueled By Ramen に所属しているバンドの曲がダウンロードできる~!!各バンド1曲だけだけど。

ラーメンの狙いは、これで曲聴いてアルバム買っておくれ作戦だと思われますけども、ダウンロードできるのはうれしいわぁ♪

ちょろっと全部聞いた中では
■The Hush Sound
■October Fall

が好きだ~!!アーンド、文句なしにPanic!も良いです。

しかも!!!!
October Fall の曲...なーんか聞いたことある声が聞こえると思ったら、パトリッ君がゲストボーカルとして参加していた曲だったという!

ゲストボーカル!!(強調)
1:45くらいから歌ってます、パトリッ君!もちろんダウンロードさせていただきました~

そのHPは
コチラ♪


2006/06/16 Fueled by ramen trackback(0) comment(0)

投票*プリーズ

Fall Out Boy & Simple Plan
the MuchMusic Video Awards にノミネート!!

おめでとー!!!

んで、これはネットで投票して決まるらしく、しかも誰でも投票できるのです。 

Fall Out Boy  → FAVOURITE international group 部門
Simple Plan → FAVOURITE canadian group 部門


Click the banner above to vote for Simple Plan&Fall Out Boy!

↑Simple Plan 用のバナーなんでFall Out Boy は載ってませんけど、ちゃんとノミネートされますからね~

ちなみに近況・・
FOBはサマソニで初!!来日してくれます。そしてセカンドアルバム製作もちょこちょこ始めるとか!
SPは3rdアルバム製作中!!このアルバムにはHip Hopの要素を取り入れたいとか言ってたそうな。そんなわけで日本にきそうもありません(涙)

2006/06/16 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

イギリスGP 決勝レビュー

うーーーん。今回は2位スタートだったし、もしやアロンソを抜いて優勝しちゃうんじゃないかと、いつもどおり期待満々で見ました。
けど、明らかにマシンがアロンソはもちろんシューマッハよりも遅かった・・。ガックシ
それは本人も自覚して走っていたようですけど。
最後、フィジケラにも抜かされそうになってヒヤヒヤもんだったわい!!でもフィジケラには抜かされない自信があったらしいけどね~。
しかも、そのときのフィジケラにルノー陣営が無線で「鈴鹿の借りを返せ!!」とか言ってたのがなんかウケた。フィジケラはどう思って走ってたんでしょうかね。

あと、ワタシがTV観戦をするとライコが表彰台に立たないというイヤ~なジンクスが出来てたんですが(笑)見事、ジンクスを破ったぞ~!!ヤター☆

恒例になりつつある(?)ファッションチェーック!!
>このサングラスはナイよ~(´д`;


-ドライバーズポイント-

1.  F.  アロンソ  ---------74
2.  M. シューマッハ---51 
3.  K. ライコネン--------33
4.  G. フィジケラ--------32
5.  J-P. モントーヤ-----26

2006/06/15 F-1 trackback(0) comment(0)

Take This to Your Grave

サマソニまでに「Take This to Your Grave」を絶対買おうと思ってたんですが、フライングで全曲聴いちゃった(´∀`)

>インディーズの時に出したアルバム


01.Tell That Mick He Just Made My List of Things to do Today
02.Dead On Arrival
03.Grand Theft Autumn/Where is Your Boy
04.Saturday

05.Homesick at Space Camp
06.Sending Postcards from a Plane Crash (Wish You Were Here)
07.Chicago is so Two Years Ago
08.The Pros and Cons of Breathing
09.Grenade Jumper
10.Calm Before the Storm
11.Reinventing the Wheel to Run Myself Over
12.The Patron Saint of Liars and Fakes

●←シングルカットされた曲

いやいやいや、きゃなりGoodでしょ!!!オラびっくりしたよ!!
なんか、最新のアルバム(
From Under the Cork Tree)より、バンドっぽい?感じ。
今もバンドですけど、なんか・・・よりバンドっぽいんだよ~!!!音楽初心者なので上手く言えませんけども!

DVDでPete氏が、このアルバムはどの曲も飛ばさないで全曲聞いちゃうようなアルバムにしたかったみたいなこと言ってたけど、本当にその通りに出来上がってると思うよ!

早く買うぞ~。

2006/06/08 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

しまうまNEWS!!!

しまうま頭さんが単独ツアーするってよ~!!!!



行きたい行きたい行きたい!!

しまうま頭がでるサマソニに方には行けないので単独やってほしいと思ってたんだぁぁぁ。

でもまだチケット発売の日にち分かんないんですよね。



 

2006/06/07 MUSIC trackback(0) comment(0)

おめっとさん

本日6月5日は・・・・・Fall Out Boy のリーダー(だよね?)のナル男、Pete のお誕生日だそうで!!!
もうすぐ6日になっちゃうけど(笑

>Happy Birth Day To Me!!!!!! 

彼はパトリッ君より目立ち過ぎなので、あんま好きじゃないんですけど、でもやり手ですよね。プロデュース業とかやれば、成功するんじゃないの? だから、ボーカルを中心にしてやってくださいよ、ホント。あと、18禁写真を流失させるのもほどほどにね。

Happy Birth Day♪


そうそう、パトリッ君がラジオでNe-Yo の 「So Sick」をカバーした曲すんごい良い!!友人にも曲送信しちゃったしぃ。エロ声健在ですね。あぁ、サマソニに来るけど、単独でもやってくれないかなぁ。

2006/06/05 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

こんちわさよなら

Hellogoodbye というバンドのCDを買おうと思ってH●Vにいったら売ってなかった。でも前から欲しかったFall Out Boy の 「The Heart Will Always Be The B-Side To My Tongue」(長っ)の日本盤が売ってたのでそれを買ったという、まぁそんな事があったんですが、タ●レコに売ってた~!!!




声、きゃわいい!!!
ジャンル分けはよー分かりませんが、MySpace によると
Pop / Powerpop / Indie らしい。
確かにPopではあるな。軽くて明るい感じ☆

++Band Info++
●ボーカル&ギター&時々バンジョー(楽器)→ Forrest 
●キーボード&鉄琴→ Jesse
●ベースギター&ベースキーボード→ Marcus
●ドラム&その他パーカッション→ Chris

MySpaceで視聴出来まっす・・・・・・
こちら

2006/06/04 MUSIC trackback(0) comment(0)

夢の国

昨日、某夢と魔法の国に行ってきました~。
久しぶりだったし、天気も暑いくらいで楽しかった!!腕が赤くなったわ~。
いっつも帰り、夢の国のゲートを出た瞬間、もう次いつ行こうか考えてしまうんですよねぇ(笑)
全然飽きないですねー。夏はどんなイベントやるのかな~。楽しみ♪

一緒にいった友人たちに、Fall Out Boy のボーカルのパトリッ君(と呼ぶ事にする)がデブだってハ●だって、散々言われ(涙)ってか私自身も言ってたけどw

でも、この写真を見よ!!


このでっか~い写真は雑誌BLENDER 6月号に掲載された写真です。

痩 せ た か も ? !

記事&他2枚の写真は
BLENDERのサイト(英語)へ

2006/06/01 MUSIC trackback(0) comment(0)

