

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

マイバースデーに・・・!!

一緒に友人も気に入ってくれて、無事にサマソニで見ることが出来そう☆★
Fall Out Boy がマイバースデーでもある7月5日に

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー
~感涙決定盤~ジャパン・ツアー・エディション


とやらを発売するらしいです!!

―(略)感涙決定盤には、日本盤未収録曲2曲、リミックス2曲を追加収録。しかも、一部来日時の映像も含まれるビデオ「シュガー・ウィアー・ゴーイン・ダウン _オン・ザ・ロード・ヴァージョン」のボーナス収録年末には新作発売予定!まずは世界の熱狂をこの目で、目撃せよ!―

まず、感涙決定盤には日本盤未収録曲の

●スニッチズ・アンド・トーカーズ・ゲット・スニッチズ・アンド・ウォーカーズ
●マイ・ハート・イズ・ザ・ワースト・カインド・オブ・ウエポン(デモ)

アーンド、リミックス曲
●シュガー、ウィアー・ゴーイン・ダウン (リミックス)
●ダンス、ダンス (リミックス)

がプラスされるそうです。
ワタシは輸入盤のなんか豪華盤みたいの?を買ったので「スニッチズ~」とリミックス2曲とも入ってたし、「マイ・ハート~」はCD持ってるんで買わないかなぁ~。ビデオも見たことあるし!

ワタシが気になるのは年末には新作発売予定!です。
もう新作発売ですか!?頑張ってますね~。楽しみ♪


Dance Danceのプロモでの一番の見所はこのシーンでしょう!!
あ、ヲタパトも見所だけど(笑)同一人物には見えないよ!!


感動的なくらい、いじめられキャラですねぇ。パトリックは。そこが可愛らしいんですけどね~!



2006/05/29 MUSIC trackback(0) comment(0)

立ち直りの早い人



昨日のモナコ
炎出る→リタイア→歩く→まだ歩く→ヨットでクルーズ!!
の衝撃(?)シーンをもう一度



2006/05/29 F-1 trackback(0) comment(0)

モ、モナコ(涙) 決勝結果

期待しまくりだったんですけどね・・。
運がほんっとうに無いよ、ライコネンは・・・(涙)

始めは、ウェバーを抜かす時のオーバーテイクとかかっちょよかったし、アロンソにおもいっきしプレッシャーをかけてて、見ててハラハラして面白かったです♪

しかーし50周目くらいで、突如ライコネンがSTOP!炎上がってたし!!でもものすごい冷静な対応でしたね。「ちょいちょい」って感じでマーシャルに手招きして呼んで、消火器の煙浴びながら車をエスケープゾーンに停めてるのを見て、リタイア慣れしてる感じで悲しかったワケです。ウェバーとは正反対の対応でした。ま、フリー走行の時にも炎上がってたし、ある程度予想はしていたのか・・な。

そのリタイアの原因はウェバーの事故でセーフティカーが出て、速度を落とさなきゃならなくなったことによるエンジンブローだったようです。

その後、カメラは歩いて変えるライコネンをずっとうつしてました。時々、目元を押さえる仕草をしてるから、もしや!!泣いてるの!!!と思ってさらに悲しくなったんだけども、考えると消火器をもろ浴びてたから目に入ったのかも。この後、泣いてないってことが証明される出来事が起こるわけです。

レースは続いていて、私はライコネンもリタイヤしたしパソコンでもしようかな~よ思ってたら・・、あれ??ライコネンがうつってるぞ!

ライコネンはピットには帰らず、そのままボートに乗って優雅にクルージング始めちゃったよ!!!しかも上半身裸のナイスショット(笑)


リタイアし、とぼとぼと歩くライコネン

あら?ここは・・?

船ん中に入っちゃった!!!

切り替え早過ぎ!!(笑) でもそのおかげでこっちも元気が出ました~。
ますます惚れた!頑張れ~。

ライコネンが言ってた様に、今季の優勝は難しいだろうね。

でも、まだまだ面白いレースを見せて欲しいっす!たのんます!

―ドライバーズ・ポイント―
1--F・アロンソ(ルノー)-------------64
2--M・シューマッハ(フェラーリ)-----43
3--K・ライコネン(マクラーレン)------27
3--G・フィジケラ(ルノー)----------- 27
5--J・P・モントーヤ(マクラーレン)---23
6--F・マッサ(フェラーリ)------------20

3位だよよよよ(´д`)

2006/05/29 F-1 trackback(0) comment(0)

再び・・・

テンプレート変えました!
しかも、ブログの名前のところを画像にしてみました~。Fall Out Boyの画像で☆☆

気が向いたらまた画像が変わるかもしれません。ライコネンが優勝したらライコネンバージョンにするかも??

こんなことばかりしてないでブログを書けよという感じですが、こ~ゆ~カスタマイズ的なことするの好きなんだもの~♪


 

2006/05/28 ひとりごと trackback(0) comment(0)

モ、モナコ!


アイスカーに乗るアイスマン
きっと「オレ・・・何やってるんだろ・・・つめて~」とか思ってるハズ

↑このオヤジギャグみたいなのを実践してしまったライコネンですが、昨日のモナコの予選からみて、決勝なかなか期待できるんじゃぁないかと思います!!!!

しかも、M・シューの最後の最後で起こった謎のストップの審議の結果&G.フィジケラがM.ウェーバーの進路を塞いだことの審議の結果・・・・

―G.フィジケラの上位3つのベストタイム抹消、M.シューマッハの全ての予選タイムを抹消する裁定を下した。この結果、G.フィジケラは5番手から10番手へ、M.シューマッハはポールポジションから最後尾22番手に降格することが決定。2番手のF.アロンソ以降、全てのドライバーの予選順位がそれぞれ1つ繰り上がることになり、G.フィジケラは9番手となっている。―By Yahoo! Sports

と・ということは???

1番グリットはアロンソ(ルノー)になって2番はウェバー(ウィリアムズ)、3番がライコネン(マクラーレン)ですよ!!!

以下の順位は→
こちら

これは期待できますね~。なんとしても表彰台へ上がっておくれ~!



仲が宜しいようで。同じフィンランド人でルノーのサードドライバーのコバライネンと。
フィンランドの名前って「ネン」がよく付くのね。後ろにちょこっとアロンソが見えますが・・。

2006/05/28 F-1 trackback(0) comment(0)

携帯変換バトン

『携帯変換バトン』とやらをいただいたので、さっそく答えます♪

■あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
・ライブ
・来週
・来月
・ランチ
・ラッキー
―よっぽどライブに行きたいみたいです。なんだか+な言葉ばかりで嬉しいわ!

■あなたの【い】の変換候補上位5位は?
・家
・今
・インディーズ
・行くよ
・今から
―やはーり一番は「家」だった~(笑)家大好きっ子ですから。

■あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
・公園
・事に
・コード
・混む
・古墳
―コードなんて何に使ったんだっけ??古墳は分かるけどねw

■あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
・寝てた
・眠い
・寝不足
・寝坊
・寝る
―な、なんと全て寝る関係!!!(笑)

■あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
・んじゃ
・んだ
・んだね
・ん家
・んでしょう
―共通性がありそうでなさそうな・・・。

やってみたいかたがいたら、是非どうぞ!

2006/05/25 ひとりごと trackback(0) comment(0)

スペインGP 結果

もうすぐモナコGPが始まりますが、おそ~いけど、スペインGPの感想を。


「アロンソのアロンソによるアロンソのためのGP」でしたね。

アナウンサーもアロンソ!アロンソ!だし。次の言葉はシューマッハ!
ここ何戦か同じようなレースが続いて、正直あまりおもしろくない!!オーバーテイクも全然ないし。
ライコネンはまたもやパッとしないし・・・。ロケットスタート(古い?)はすごかった!でもそれで燃え尽きた感が。

そんなライコさん、「今年の優勝は無理」宣言しちゃうし!分かってるけど・・無理っぽいって分かってるけどぉ~。モチベーション下がりきってる感じですね。

次のモナコではぜひ、エスカップを5本くらい飲んで頑張ってもらいたい。それにしてもエスカップの宣伝しなさすぎでしょ。K-1バージョンの時はイヤというほど流れてたのに~(涙)

しかも、モナコではライコの来季の行方が分かるかも?!
フェラーリに行くのか、マクラーレンに残るのか、それともルノーなのか、気になるトコロです。

スペインでのライコネン
kimi029.spain2006.jpg
オクサマのジェンニちゃんと (久しぶりに見たなぁ。)

―ドライバーズ ポイント―  (5位まで)
F・アロンソ           ルノー           54
M・シューマッハ    フェラーリ         39
K・ライコネン         マクラーレン   27
G・フィジケラ         ルノー        24
F・マッサ           フェラーリ         20

2006/05/24 F-1 trackback(0) comment(0)

蛙男劇場

最近、深夜のテレビのアニメで面白い&くだらないアニメに夢中な私であります。
その名もテレビ欄では「蛙男劇場」またの名を・・・

「THE FROGMAN SHOW」
(そのまま英語にしただけなのになんだかカッコイイですね)

この番組では
●秘密結社鷹の爪
●古墳GALコフィー
という2本立てのアニメをやってるようですが、私は「古墳GALコフィー」しか見たこと無いです。
この「古墳GALコフィー」がブーム(私の中で)です。面白いよ!その面白さを上回るくだらなさがありますが。

あらすじ
―前方後円墳型の女子高生「コフィー」と、様々な古墳たちが織り成す考古学者でも知らない「古墳ワールド」をご堪能ください。― 以上

これで、もうくだらなさが分かりますね。
テレ朝で毎週水曜26:40~27:10 かなりの深夜です。
あと、ABC放送でもやってるらしいんだけど・・・。ABC放送ってアメリカの・・・?そんなハズはないよねぇ。
くだらない物好きなアナタにお勧めします。(誰?)

画像はコフィーちゃんです。 私はダニエルと桶狭間先生も好きです。

公式サイトもあるんですよ。 http://www.kaeruotoko.com/

2006/05/18 ひとりごと trackback(0) comment(0)

Fall out=脱落者だってね

またまたFall Out Boy関係で。ボーカルのパトリック(22歳) チョイ過去 Image Hosted by ImageShack.us 2006年4月・・ Image Hosted by ImageShack.us うわ~、太ったなぁ(笑 t=kininarukin0a-22&o=9&p=12&l=st1&mode=music-jp&search=Fall%20Out%20Boy&=1&fc1=<1=&lc1=&bg1=&f=ifr" marginwidth="0" marginheight="0" width="300" height="250" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no">

2006/05/12 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

サ マ ソ 二

サマソニに参加します!!!!!


2日目だけですが。嬉しいな~♪♪ 


見たいバンドがいっぱいあるから、タイムテーブルが被ったらどぉしよ~。被る可能性は大なんですけどね。。。


いまんとこ見たいのは~


FALL OUT BOY                                                  (最近エンドレスでCD聞いてるんです。あとは、一緒に行く子が彼らを好きかまたは聞いてもいいと思うか!)


エルレガーデン                                                            (PUNK SPURINGでの彼らの人気具合にビックリ。すんげぃ人気なんですね、今。声が好きだー。)


ARCTIC MONKEYS                                                           (今大注目だし~。要CHECK!)


THE KOOKS                                                                       (CD借りる予定☆前にチラッと聞いたら素敵だったから。)


ビークル                                                           (PUNK SPURINGでは大盛り上がりだったけど、ハプニング続出で後半しかまともに聞けなかったので、ちゃんと聞きたいわーーー。)


ちょいと気になるのが・・・


●LINKIN PARK                                                     (やっぱトリだしね。2thCDも最近さっぱり聞いてないけど、i podに入ってるしぃ。マイク・シノダとか見たいしぃ。)


●マイケミことMY CHEMICAL ROMANCE                                            (なんとなくね。どーでもいいけどFALL OUT BOYと仲良いみたいだし。)


●THE ALL AMERICAN REJECTS                                                (良さそうだなーと思いつつ、まだちゃんと聞いてない。声は好きだす。)


サマソニ2006公式サイト

2006/05/12 MUSIC trackback(0) comment(0)

スペインGP始まった~

先週はヨーロッパGPでしたが、MySpaceにハマっていたためブログをさっぱり書かなかったです~。

今日からスペインGPが始まりましたね~。
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
白Tを着るライコネン。シンプル過ぎる!!また変なTシャツ着てくれないかな~。

最近、不調なマクラーレンですが・・・というか、もんのすごいスロースターター?スペインGPでは最後の追い上げは凄かったけど、追い上げ始めるの遅っ!と思ったもんね。

ワタシがTVでレースを見ないとライコネンが表彰台に上がって、見ると3位以下というイヤ~なジンクスがあるんですが(汗)今回こそは、このジンクス通りにならないように、たのんます!!

2006/05/12 F-1 trackback(1) comment(0)

お題バトン

お題を好きに決められるバトンだそうで。
ワタシはF1で回ってきましたw

【お題バトン】
問1:PCもしくは本棚に入っている『F1』
まぁ、本棚には入ってないですね。でも今後は入るかも?!w
PCは、画像が沢山入ってます。もちろんライコネンで☆
でも、あとモントーヤの子どもの写真(モンではなくて子どものw)とかバトンもちょこっとあります。

問2:今妄想している『F1』
うーん、やっぱりライコネンが今年優勝することを妄想中?!
てか、妄想じゃなくてもかなり可能性はありますから(えっへん)

問3:最初に出会った『F1』
やっぱし、ライコネンかなぁ。F1ファンの人に、この人かっこいいよと言われて薦められたのが、ライコネンだったんでね。

問4:特別な思い入れがある『F1』
ライコネン熱がヒートアップして、好きになって初めてテレビでちゃんとレースを見れたのが、マレーシアGPでして・・。前から楽しみで楽しみで、ワクワクで見てたら・・1週目でクラッシュ(汗)ってのが思い出深いなぁ。ちょっと泣いたね。ちょっと・・。

かなり最近のファンだってことがバレるわ~。

問5:あなたにとって『F1』とは?
ワタシの価値観をぶっ壊してくれたモータースポーツですかね。これまで、モータースポーツって嫌いだったんです。機械に乗ってて、何がスポーツなんじゃーと。機械の力じゃないかと。でも、こんなに楽しいスポーツはない!と教えてくれたのが、F1ですね。
あと、ライコネンw
この方がいなかったらF1好きにはならなかったでしょう。これからも応援しまっせ。

問6:バトンを回したい人とその『お題』
うーん、やりたい人がいたら、ゼヒやってみてください♪

2006/05/03 ひとりごと trackback(0) comment(0)

