

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

勝ちたいときには

エ ス カ ッ プ

20060331005659.jpg


・・・ということで。


4月1日よりライコネン(&モントーヤ)が出演するエスカップのCMが放送開始になります!

「限界を攻めろ」篇らしい。

うれしいな~♪  気になるのが、

エスカップの店頭販促デモンストレーション等を通じ、チーム・マクラーレン・メルセデスの話題を提供して参ります。更に、プロモーションユニット「エスカップクイーンズ」と共に、エスカップブランドの認知度を一層高めていきたい所存です。

だって~。なんかやってくれるのか?!ドキドキです。

そんでもってもうオーストラリアGPも始まります!
運がないライコネン、オーストラリアではゼヒ表彰台に、いやもーぅ優勝して欲しいですね☆

エスエス製薬HP


2006/03/31 F-1 trackback(0) comment(0)

THE BUTTERFLY EFFECT 

「バタフライ・エフェクト」 THE BUTTERFLY EFFECT
※ちょいネタバレアリ

TheButterflyEffect-Poster.jpg

少年時代、エヴァンは記憶を喪失する“ブラックアウト”を起こすことがしばしばあった。そこで、精神科の医師の勧めに従い日記をつけるようになるエヴァン。そんなある日、エヴァンが13歳の時、ひとつの出来事が原因で幼なじみケイリーとの仲が引き裂かれてしまう。しかしその時にも彼にはブラックアウトが起きていた。やがて大学生となり、ブラックアウトもなくなり平穏な日々を送っていたエヴァンは、ふと幼い頃の日記を手にとる。すると突然13歳のあの時の記憶が鮮明に蘇った。やがてケイリーのその後の運命を知ったエヴァンは、彼女への想いのあまり、ある行動に出るのだが…。


面白かった~!!この映画は見た人たちの評価も高くて楽しみにしてたんです。ストーリーも思ったよりミステリー(スリラー?)でゾクゾクだし、テンポも良くて飽きることなく最後まで楽しめた♪ちゃんと作り込まれてるな~と感心しました。んでスゴイと思ったのが、子役がちゃんと似てること似てること!探すの大変だったんじゃないかなぁ。アシュトンは、これでコメディ俳優から脱却できたのでは?!やれば出来る子なのね~!(何故か上目線)鼻血出しまくった(本物じゃないけど)熱演が良かった。
仲良し(でもなかった)4人組のおでぶちゃんのレニーの大人版の役者がなんか見たことあるなーと気になりまして。調べてみました。エルデン・ヘンソンという名前で、「マイ・フレンド・メモリー」の主役のあのでっかい男の子を演じてた人らしい!ひょぇー!大きくなったもんだ。
20060328004451.jpg

この映画のラストには賛否両論分かれてますが、ワタシは映画版のがいいと思う!ストーカー編やハッピー編はちょっとねぇ。でも、ディレクターズカットのラストのエヴァンが赤ちゃんにまで戻るやつには衝撃を受けた!あんなラスト見たことないわー。でも最後にエヴァン以外のみんなのその後がキレイな映像と音楽と共に流れるシーンは感動ですた。

2006/03/28 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

ホテル・ルワンダ

やっとすこしずつですが、感想を書こうと思います。

「ホテル・ルワンダ」 HOTEL RWANDA
Hotel_Rwanda.jpg

1994年、ルワンダの首都キガリ。多数派のフツ族と少数派のツチ族の内戦はようやく終息したものの街は依然不穏な空気に包まれていた。ベルギー系の高級ホテル“ミル・コリン”で働く有能な支配人ポールは、ある晩帰宅すると暗闇に妻と子どもが身を潜めていた。フツ族大統領が何者かに殺され、これを契機にフツ族の人々がツチ族の市民を襲撃し始めたのだ。ポール自身はフツ族だったが、妻がツチ族だったことから、ひとまずミル・コリンに避難することに・・。

感想書きますと言ったものの、この映画についてはちょっと感想は言えません。なぜって、とにかくまず見て!!と言いたいですね。だって実際に、しかも1994年に起きた本当の話なんです。良いも悪いも本当に起きた惨劇なんです。何も言えない・・というか何も言う権利無しです。でも出来るだけ多くの人に見て欲しいですね。こういう事があったという事を、話で聞くだけじゃなく目で見て欲しいです。まぁ、映画なので多少脚色はしてあるだろうけど。見た後はショックで何も言えず。。1994年ってばりばりワタシは生まれてた(小学生くらいかな)時にこんな事が起きていたんだ。日本が平和過ぎるのかなぁ。
あと、エンドロールの歌がまた切ない歌です。この歌が全てを集約してると言ってもいいと思ふ!

2006/03/26 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

RENT

ナルニア見たぞー!!感想後で書きます。

予告で「レント(RENT)」が流れて、見た瞬間絶っ対見たいと思った。これはなんかもう音楽がかなりいいし、感動しそう。サントラを買いたくなりそうな予感! SHOWBIZ(毎週日曜・TV東京)で前にランクインしていたので存在は知ってたんですが、やっとやっと日本に来てくれたよ(涙)

この映画ブロードウェイで実際に上演されているミュージカルをそのまま(?)映画にしたもので、ロザリオ・ドーソン以外の主要メンバーは実際に舞台でも演じていた人たちなんだとか。なんで、ロザリオ・ドーソン役だけ変えたんでしょう。まぁ、いいけど~。ロザリオ・ドーソンは「シン・シティ」のイメージが強かったので、この映画でなんだか可愛らしくてちょっとビックリ!(失礼)

日本公開は4月29日~ ☆
日本公式サイト
とにかく予告の音楽が良いんですよね。予告を見たいアナタは続きを読んでみて!

read more??

2006/03/26 MOVIE trackback(0) comment(0)

またまた

テンプレート変えました。
当分このテンプレートにする予定です。(予定は未定)

そうそう「ファイナル・デスティネーション」がですね、Gyaoで見れたらしい~!!
ショック。。。某レンタル店で借りちゃったよ。。400円もしたのに!

無料でPCで見れるので、見てみてはどうでしょうか!?面白いですよ。ただし、ホラー(スリラー)?です。
しかも、登録しなくても見れるっぽいです。さっきやったら見れた!

あらすじ
フランスへの修学旅行に心躍らせながら、離陸間際の飛行機に乗っていた高校生アレックス。そのとき彼は飛行機が大爆発する悪夢を見て、そのあまりのリアルさに驚き、機内から逃げ出して、教師や友人ら6人が彼を連れ戻そうと後を追う。やがて、彼らを残して離陸した飛行機は、夢のとおり大爆発してしまった。奇跡的に難を逃れたかに思えたが、本来死ぬ運命であった彼らにも、その後、死の運命が訪れる…。

コチラ☆から見れます。
※4月1日まで配信

はやく感想も書かなくちゃ。

2006/03/23 ひとりごと trackback(0) comment(0)

更新したいんだけども~

かなーり遅いですけども
PUNK SPRING
タ イ ム テ ー ブ ル 発 表 !!
コチラ
2つしかステージがないので、いっぱい見れそう(●´∀`)!!
初LIVEなもんで勝手が分かりませんが、そのへんは友人に任せて気楽に楽しもうと思います(笑

そんでもって、
公 式 G O O D S も 発 表 !!
コチラ
可愛い~!
ピンクと黒なんて最強コンビだぁー。
Tシャツもバッジも、ス テ キ♪
↓これは、タオル(¥1,500)です。もぉーーーーーなんてこと!!可愛い!
PUNKタオル

ますます盛り上がりをみせるPUNK SPURINGですね。
ワタシだけか?(そんなことはない)

今日、TVKのビルボードランキングのTV見てたら「PANIC AT THE DISCO」のプロモが流れました。一回見たことあるけど、やはりちょっと微妙なプロモだったです。結婚式の観客(?)がみんなピエロみたいで恐いしぃ。いい声してるんだけどなー。



2006/03/23 MUSIC trackback(0) comment(0)

はぁ(涙)

そうそうテンプレート戻しました。やっぱ、このテンプレートのが使いやすいものでー。

そんでもって、マレーシアGP終了!!
ライコネンも終了(涙)
ワタシ、この1週間をどれだけ心待ちにしてきたか。。
なんてこった(`д´)/!!!

C.クリエンがキミ・ライッコネンのマシンに接触、K.ライッコネンのマシンはリアサスペンションを破損してクラッシュ。優勝候補の一角がオープニングラップで姿を消す波乱の展開となった。

一瞬だったね・・。
来週のオーストラリアには期待したいけど、ほんとに運が無いなぁ。

現時点でのドライバーズポイント
01 F.ALONSO -- -- -- -- 18
02 M.SCHUMACHER-- -- 11
03 J.BUTTON -- -- -- -- 11
04 G.FISICHELLA-- -- -- 10
05 JP.MONTOYA -- -- -- 09
06 K.RAIKKONEN-- -- -- 06
07 F.MASSA- -- -- -- -- 04
08 M.WEBBER-- -- -- -- 03
09 N.ROSBERG- -- -- -- 02
10 J.VILLENEUVE-- -- -- 02
11 R.SCHUMACHER -- -- 01
12 C.KLIEN -- -- -- -- -- 01

4月2日はオーストラリアGP決勝!!

2006/03/20 F-1 trackback(0) comment(0)

うむむむ

最近、ブログ更新してなーい(汗)
色々書きたいことあるんですけどね・・。

映画の感想が溜まっていく~(´д`)
■ホテル・ルワンダ
■バタフライ・エフェクト
■ホーム・オン・ザ・レンジ

これから見る
□ファイナル・デスティネーション

PUNKSPRINGのタイムスケジュールはまだなんかー!!!!
早くしないと計画立てられないだろうがっ。

先週の日曜はF1のバーレーングランプリ決勝でしたね。
いよいよF1が始まりました。今年はF1を応援するので!
スーパーアグリの為じゃなく、ライコネンを応援するためなのだー。

KimiRaikkonen.jpg
Kimi Raikkonen ※クリックで画像拡大なり

ライコネンかっこえぇです。いや、かっこえぇだけじゃなく、実力もアリアリなのです。予選でクラッシュしちゃって、決勝は一番後ろからのスタートだったんですが。
決勝では見事3位
去年から密かに応援してたけど、今年から本格的に応援するぞー♪
生のレース観戦てみたいけど、鈴鹿はなぁ・・。三重県はちょっと遠いわ。

2006/03/14 ひとりごと trackback(0) comment(1)

かわええ

BEPの紅一点。姉御Fergie(ファーギー)ですが、こんな写真をみっけた!
ココ最近の写真のようです。
fergie001.jpg
可愛い格好だことー!!アタシには到底似合わなそうだが、とっても素敵☆



そして、Avril Lavigneがトリノオリンピックの閉会式でパフォーマンスしたのです。
ワタシ、ビデオに録画したけどまだ見てませーん。
avril_lavigne_001.jpg
※クリック拡大
婚約してますます可愛くなったなー。

2006/03/03 MUSIC trackback(0) comment(2)

サードシーズン突入!

カテゴリーを作っときながら、全然記事を書いてないフルハウス。
熱が冷めた・・・・・わけではあーりません!

セカンドシーズンのDVDBOXが先日発売に!!
しっかり、AMAZONで購入済み~☆
ミシェルが可愛いのなんのって!ちょうど話し始めた時期でかなりCute!
DVD発売に合わせるように、NHK教育チャンネルでも再放送中♪

2月28日より、サード(3)シーズンの放送が始まったんですね。
やっぱ子役がでかくなってるのが分かるぅ。そういうのも楽しみの一つですよね。
渡鬼のえなりかずきとかね。

とうとう長女のDJが中学生になって、思春期に突入!
次女のステフは、歯が抜けてきてるし、三女のミシェルはさらに言葉を喋ってるし~。
fullhouse.jpg

現在も火曜日・NHK教育チャンネル・19時~19時30分で放送中なり!

2006/03/02 海外ドラマ trackback(0) comment(0)

NICKELBACK

NICKELBACKの「Photograph」のはいったCDが欲しくて、MTVに行ったんです。
予定では2500円以下で買えると思ってたんだけど・・。
何気に高いのね~。輸入版でも3000円近くするのねぇ。
んで、「Photograph」のシングル(?)CDにしちゃった☆
Photograph.jpg

「Photograph」最高に良い!!
声も良いし、なんだか胸がキュン・・・となるっていうかぁ(キモイ)
この曲が入ったアルバムも買っちゃいそうだな。

そんで、今話題のarctic monkeysね。
視聴したらこれがまた良いんです☆声が好きな感じ。甘めで、ちょいハスキー。
このアルバムを買おうかかなり迷ったんだけど、本来の目的の「Photograph」だけにした。
これも買っちゃうだろうな~(>□<)

半年前はCDなんて借りるだけで、買うなんて信じられなかったのに。
今ではCDビンボーだ(泣)

2006/03/01 MUSIC trackback(0) comment(4)

